2011.07.30 北海道
毎年恒例の侍BBProject主催のプロスクールイベントのために北海道に行ってきました。


・・・いろいろ書こうと思ったんだけど、コレを見たらすべてがわかるってことで、

コチラをどーぞっ笑。

samuraiding


スクールでもいい波に恵まれて、その後のトリップでは北海道シークレットPで胸肩~頭、セット頭オーバーのスーパーいぃ波でした。


こちらのローカル様のおかげで、ほぼ貸し切りでプロ&侍メンバーで堪能させていただきました♪


iphone_20110731224204.jpg
@シークレットP with SHIGE


とってもハードスケジュールだったので、ぐったり疲れがきたけど、みんなでワイワイ飲んで波乗り、楽しかったですっ♪


iphone_20110731224108.jpg

楽しい仲間っ!!ありがとうっ!!!!



毎年毎年、イベントをやるたびにもっとこうしたいっていう思いがあって、その反省点を生かして毎年レベルアップしたイベントになっていればいいなぁ~。


やっぱり北海道ダイスキ☆


カゼのせいか、だるすぎて・・・

夜勤終わってソッコー帰って、
天気も良かったし、出かけよう・・・

・・・って思う間もなく・・・


爆睡・・・・・・・・・・


起きたら夕暮れでした。。。

20091007222217.jpg
@my home

キレイっ☆

こっち側もっ

20091007222213.jpg

キレイっ♪


この景色見れるのもあと少し・・・

最後にいぃ景色見れました♪


寝すぎたのか、体調悪いのかまだまだ眠い。


とりあえず、動けば目覚めるかなって思ってキッチンの片付けをはじめましたっ
結構、モノあるゎあるゎ・・・

新しい家に入るのかなぁ~


んで、片付けもあきたのでコレを飲んで・・・

20091007222220.jpg

ダレかが置いていったストロングゼロっ

飲みな~が~ら~の~


たらこスパゲティを作ってますっ☆

そ~し~て~


できましたっ☆

20091007222226.jpg

よくわからないね・・・

今回ゎジャコも入れてみましたぁ~♪
ぜんぜんたらこ見えないねぇ・・・

たらこにまたあたらないかなってドキドキしながら食べましたっ☆

味ゎGood!!!!

あたるかな・・・



あ~1本でホロ酔いでございます。。。。


ぁ、あたしカゼ薬ゎ飲まないのでお酒もOKさっ(笑))



ところで、
コレ超うまいのぉ~~~~♪

20091007222223.jpg

さやかちゃんにもらったんだけど、コストコに売ってるんだってっ☆

絶対オススメだからっ!!


買いに行っちゃおうかなぁ~



台風18号、やばいねっ!!

またハウスのドアぶっ飛んだりしてっ・・・


波どこがいいかなぁ~


カゼ治すぞ~~~~~~~!!!!

寝ょ~(笑))


でゎ~






2008.10.19 集合!!
なんや、かんやで、明日波乗り一緒にしようってことで集まりましたっ★
200810190040000.jpg


・・・ってスミノフぢゃ~~~~ん



ぢゃなくて・・・




『侍』全員、IN 室蘭☆



ひさしぶりに全員集合♪



濃い夜になりそうデス★
