2011.11.14 集合
週末にいとこの結婚式があったので、親戚が集まりました~。



前回の集合は、なんと1年半前。。。

それでも、集まれるのがすごいのかな。


いつも横浜の父方のおばあちゃん宅に親戚が集まり、大宴会。


前回ゎ、10歳下のいとこも大人になったせいか、結構オトナすぎる話の方向へいってしまい後悔しました。。。笑



ひさびさに会うたびに変わったなぁ。。。とか、変わらないなぁとか、いろいろな思いになるものです。



そして、表参道でのフレンチコースのパーティ♪
iphone_20111114234548.jpg

おいしすぎたのと、ワインがすすんで写真ゎこれだけ。。。w


ステキなパーティでした。

iphone_20111114234607.jpg

主役の2人&パパ♡


iphone_20111114234615.jpg

将来のあたし(おばぁちゃん)と今のあたしっw

似てるでしょ???


会場にいる人ゎみんな白くて、あたしだけ浮いてました・・・



男性たちゎ将来の自分の結婚式を想像して、いろいろ勉強になったようです。

こういうのゎしたいとか、これはやらないとか。

男のヒトも大変だね~。



あ、ちなみにあたしゎ結婚式しないかなぁ~w




お久しぶりです。

とっても元気なあたしゎ、いつものように毎日楽しく幸せに暮らしておりますっ♪



最近、っていうか、夏以来ブログを更新してなかったので、心配に思っていただいたようで、逆にうれしくなっちゃったぁ~



ちょこちょこ更新していくと言いながら、3日ボウズにも達してないあたしですが、これからもよろしくデスマス☆


さてさて、

ひさしぶりの更新ゎ、バランスボールに乗ってPCをいじいじしてます。


なにげにコレいいですよ~。

なにげにトレーニングできてるわけですっ笑



ウチゎ本当に健康&スポーツオタク。


ストレッチポールだったり、バランスボールだったり、なんだかそろってます。

食べものだってちゃんと気をつけているのですよ。



これが、ちゃんと結果につながればなぁ~・・・


今シーズンBBゎ、まったくいい結果出ず。

まぁ、それがいい経験になっているわけで、絶対次につながっていると思っています。



結果が出ない=努力が足りない


だなっ!!!


来シーズンに向けて、また新たに計画立てなきゃな~。



BBも他もだけど、最近いい環境に恵まれているとヒシヒシと感じます。

これをどんどん生かして、最高の結果を早く出すんだ~!!


よ~し、気合い入ってきたっ。


っていつも言ってる気がするけどっ笑



また、1日ボウズだったらごめんなさい・・・・



でゎ。
2011.09.15 北海道へ
突然ですが、北海道に帰ります。


あ、引っ越すわけじゃないですよ。。。
そんなわけないか。


お仕事でもなく、帰省でもなく、純粋に観光行きますっw

波乗りはするつもりなので、もし見かけたら、優しく声をかけてくださいねっ♪




まだまだ暑い千葉より、極寒の北海道へ。

珍道中はじまり、はじまり。
最近、千葉北は波がホントになくて、ヒザ~腰あるかないか。。。


でも、なんとかできてて、昨日の夕方ゎ久々にさゆりんと波乗りしました~♪

iphone_20110819165028.jpg

ずっと南風が吹いてて、水温がだいぶ下がりました。。。

タッパじゃ寒くて無理。

夕方ゎスプリングでも寒かったな~。


さゆりゎ最近調子がいいスーパーBBガール☆

ライディングについていろいろ語れて、また刺激をもらった~。さんきゅう。


そんで、今日も一緒に入ろうってことだったんだけど、大雨。。。

あ~んど、雷。


なもんで、ノーサーフでした。。。。。



こんな日ゎお料理~♪

ひさびさにパンを焼いてみました。

iphone_20110819164945.jpg


ついでに、ピザ~♪

iphone_20110819164955.jpg


もいっちょ。

iphone_20110819164931.jpg


運動してないのに食べたから、超マンプク。


でも、お料理ってホントに楽しいね~♪

2011.08.15 銀座
友達の結婚パーティで銀座へ行ってきました。


初銀座♪

iphone_20110819165018.jpg

いったい銀座がどの変にあるのか、ぜんぜんわからないまま到着。


ブランドショップが軒を連ねて、大人の街でした。


・・・ってか、暑かった。。。。。



パーティはほとんど知らない人ばっかだったけど、さすがあたし、すぐに仲良くなれました~w

たぶん・・・



iphone_20110819165004.jpg


さとし、ひろちゃん、おめでとう☆


銀座、また行きたいな~。

