こんばんわ。

今日ゎうれしいお知らせがありました。
北海道支部の代表として、全日本に出場できることが決定しました。

北海道にはいないということで、出場ができなかったおととし。
千葉東支部で登録して支部予選はセミファイナルまで残ることができた去年。

今年はまた千葉東支部で登録を考えてたところ、北海道のBBの出場枠がなくなってしまうというピンチを聞き、北海道支部で登録しました。

そして、念願の北海道支部代表としての全日本出場っ!!

やっぱり、北海道で生まれ育ってきたので、北海道の代表になれて、ホントにうれしいです。


まだまだ実力は全日本レベルには遠いけど、しっかり練習して、おもいっきりチャレンジしてきたいと思いますっ!!


応援よろしくお願いしますっ!!
みなさん、おひさしぶりです。

…というか、
まだ見てくれてるのかな、このブログ…

とりあえず…わたしゎ元気に毎日過ごしております~

TwitterやFacebookを見てくれてる方ゎ近況を知っているかとは思いますが…


昨日、JPBAの初戦を応援に行ってきました。

サイズのある波で、見ごたえありましたぁ♪

ウィメンズの優勝ゎサリ(大原サリプロ)。


さすがのライディングでした~!

メンズの優勝ゎわれらがゆうちゃんプロ(京谷雄策プロ)☆



QFのエアーとARSゎハンパなかったよ~!!

北海道で披露してもらいましょ♪


わたしといえば、毎年行われてるBPDガールズサーキットに参戦しますっ♪

今週末が初戦っ!!


ファイナル…いや、優勝を、そして、サーキットのグランドチャンピオンめざしてがんばりまぁすっ☆

あ~言っちゃった~…


とにかく、結果はどうであれ、楽しんでやってみようと思いまぁすっ☆
2011.11.15 引退・・・・
あたしじゃなくてねっw


今日まで行われていたJPSA最終戦で、お世話になっている浦山哲也プロが引退されました。

iphone_20111114234641.jpg

今回ゎR3まで勝ち進み、敗退。

なんか、かっこ良くて感動しました。


テツさんは、1998年から3年連続グランドチャンピオンを獲得。

20年の選手生活を送られてきました。


ホントにサーフィンに熱い方で、とても後輩思い。

あたしゎジャンルが違いましたが、仲間への関わり方がすごくてホントに尊敬してます。


テツさん、おつかれさまでした!!!!


先日、サーフボードのJusticeの工場に行ってきました。

smugのみなさんにまぎれこんで・・・w


iphone_20110819165054.jpg

こんな部屋とか、

iphone_20110819165108.jpg

こんな部屋とか。


ま、結局のところよくわかんないんだけど、なんとなーくボードができる行程がわかりました。


工場の案内をしてくださったのが、田嶋鉄兵プロのお父さん。

説明が熱いっ!!!


それだけサーフィンが好きだし、ボード作りに熱いんですね~。


あたしも自分用の板がほしくなりましたっ。

全く立てないけどね~w


早くあたしの板できないかな~・・・なんちゃってっw







2011.08.05 いい波っ♪
こんばんわ。

北海道から帰ってきて、なにげに毎日波乗りしております。


最近ゎ、うねりのわりには風が合わなくて、ぼよんぼよんの波ばかりでした。。。

サイズゎそこそこあるんだけどね。


そんな今日ゎ、南よりの風ってことで、久々に志田で入りました~。

見た目ゎ速くて、まとまってなさそうな波だったけど、入ってみたらいい波っ☆


胸肩、セット頭の速めの波でした。


最近、ぼよんぼよんが多かったから、グイーーーーーンって走って、バーーーーーンって当てて楽しかった~♪



風もそんなに強くなくて、人も少なくて快適っ☆


・・・だったんだけど、
明日からASPのProJrが始まるってことで、夕方前からスーパーキッズセッションに・・・

若者にどんどん乗られて、端へ追いやられました・・・・。


ま、端もいい波だったけど。


だんだん風も強くなり、今日はゲットもなにげにハードだったためクタクタになり終了。



・・・が、

一宮でデザートタイム。


やっぱり、ぼよんぼよんでした。。。

完全に疲れて終了。



こりゃビールがうまいわ~♪


写真なくてごめんなさい。。。


ゆかりちゃん、この前ゎ一宮でどーも。
ちょこっとだけだったけど、話せてうれしかったよ。

ホント、心配してくれてありがと。

