昨日の予想からして本日波がないというカンジでしたが・・・


いちおう海見に行ってみるかぁって軽い気持ちで行ってみたら・・・


ありましたYOっ★

200811261425000.jpg
@gokinjyo P

うねりはいってま~~~すっ♪


そして、割れてま~~~すっ♪

200811261428000.jpg

腰腹ってところですかね~

でも、準備してこなかったし・・・(泣)



今日ゎ天気良くてキモチ良さそうだったのになぁ。。。


明日から天気悪いとか・・・

でも、波上がるとか・・・


週末、THE DAYかもとか・・・



どうなんでしょうね~~
2008.11.24 no surf・・・
日本海、波ありそうだったけど、旅の疲れなどなどで波乗りゎオヤスミしました~


かなり寒いし・・・


なんか、3ミリで入った人いるらしいけど・・・



見かけた人ゎ、「見るだけで寒くなる」と言っておりました(笑))



寒いと出不精になっちゃうな~

でも、冬眠ゎしませんょ~★


たぶん・・・

いや、絶対っ



で、今日ゎ京都の帰りにまっすぐ札幌に来ていたので、またまたチーム侍で集まりました~♪


本日ゎ鍋パーティ★


MASA&SHELY Thank you!!


200811241836000.jpg
み、ミッキーしゃん????

鍋@ディズニーランド(笑))????


本日も熱く、熱く語りましたっ♪

やっぱ、仲間っていいょね~~~~☆


時間気にしなくていぃなら、朝まで生討論だなっ。。。



この日の内容ゎ、後日発表っ!!


侍のHP、要チェキラ~ですぞっ★
2008.11.23 京都♪
昨日から友達の結婚式で京都に行ってました★


京都に着くまでいろいろなトラブルがあったけど、無事出席できました・・・




久しぶりにあった友達と飲んで、騒いで、朝4時まで!!!


たのしかった~~~♪



やっぱり、友達ゎいいですね~~


結婚式ゎ、京都らしく『和』たっぷりでした♪

舞妓さんが舞って~~
お酒ついでくれて~~
和装で~~


感動デス★

200811221751000.jpg
舞妓しゃん、半目どす・・・



で、今日ゎ飛行機が午後だったし、せっかくだから清水寺にでも行ってみようかな~

って、タクシーのおじちゃんに話したら、「混んで混んで、時間かかって人を見に行くもんだ~」と言われ・・・

でも、せっかくだし紅葉見たい・・・(泣)


「んじゃ、穴場につれてっちゃる!!」っと♪



で、着いたのが『将軍塚』という所☆


確かに、人もまばら・・・



・・・が、景色、紅葉がヤバイっ!!!

200811231129000.jpg

200811231134000.jpg

200811231131002.jpg

めちゃんこキレイっ☆☆☆

北海道の紅葉ゎいろんな木がいっせいに色を変えるけど、ココゎもみじだけが色づいてましたっ♪


だから「もみじ狩り」って言うんゃね~

キレイゃね~~~


200811231134001.jpg

200811231125000.jpg


親子で来てて、いぃな~~~~

200811231132001.jpg


この紅葉ポイントゎ、景色も最高~~☆

200811231127000.jpg

写真ゎ京都市の一部だけど、全部見れます!!

もっと空気が澄んでたら、大阪まで見えるんだって~


200811231121002.jpg

この松、岩の間から生えてマスっ

すごい力っっ


200811231131000.jpg

以上、将軍塚でした~~~~


清水寺には行けなかったけど、キレイな紅葉が見れてよかった~~~♪



昨日の札幌ゎ大雪っっ。。。



まだ夏タイヤのあたしの車ゎ動けず・・・デシタ。


波もきっと良さげだっただろうに・・・



だけど・・・それよりも・・・

今日室蘭に帰れるかが心配でしたっ



けどけど、思ったとおりっ☆

今日の天気ゎ晴れっ♪


道路の雪ゎどんどん溶けて、夏タイヤでもぜんぜんOKなくらいにっ
200811211239000.jpg

びしゃびしゃだけど、ダイジョウブでした~


・・・が、


ちょっと走ったら雪なんぞなくなり・・・

恵庭からはアスファルトが乾いてる・・・

雪のかけらもナイ・・・

200811211417000.jpg

まだ夏タイヤでいいかな~~って錯覚させるほどっ

どうなってるんだ~



・・・が、


やっぱり室蘭に入ったら雪が降ってきて、急いでタイヤ換えてきました(笑))



ホントゎ日本海が波上がりそうだったから、海に行けるように板とか積んであったのに、「帰ってタイヤ交換しなさい」と言われ、置いて行かれました・・・(泣;)


雪のせい・・・

ってゆうか、おバカなあたしのせいで札幌での予定がほとんどできませんでした・・・


振り回してしまった方、ごめんなさい。。。



車に頼りすぎか???




ところで、ベーグルにはさまってるのゎな~んだ??
200811201138001.jpg



・・・正解ゎっ


★たくあん★(笑))


りんごぢゃないょ


うちのママがはまってる食べ方らしぃ・・・ポリポリ・・・







2008.11.19 大雪警報
今日も札幌に来てます。


・・・ってゆうか~~~

雪すごい降ってるんですけど~~~・・・



室蘭を出たときゎ、ぜんぜ~~ん降ってなかったのに
札幌来たらもう積もってて・・・

200811200916000.jpg
@my house

夜にゎ道路も真っ白~~~~~

200811192351000.jpg
@sapporo


タイヤ交換すっかり忘れてた・・・


まだまだ夏タイヤでいけるって思ったのになぁ。。。



困ったな~~~・・・



明日ゎ、日本海上がりそうですねっ♪

風かわすところ見つかれば、THE DAYかも!?


極寒だけどね~

あたしゎ夏タイヤだから行けないけどね~(泣)
2008.11.18 冬デス
今日ゎ波なかったですね~~~・・・


あ、見に行ってないですけど。。。



家の近くにスーパーがあって、いつも車で行ってたので今日ゎ歩いて行ってみました♪



たった5分の距離なのに、車で行ってたなんてエコぢゃなかったな~~・・・

たくさん買わない日ゎ歩いて行くことにしよ~~~~★



スーパーだけに行くのゎもったいないので、ちょっと散歩しましたっ♪

カラダもあったまったし、ゆっくり景色を見て・・・
いつも見てるのになんか新鮮なカンジがしました☆

200811181059000.jpg

秋が過ぎて、冬ってカンジです・・・


今週ゎ雪が降るみたいですね~



そりゃ寒いゎ。。。



ってことで、今日の晩ごはんゎおでんにしました♪

200811181917000.jpg

これ、水を一切入れてないんです!!


白菜を敷き詰めて煮るんだけど、20分後にはもう2日目のおでんのように味が染みてます♪



あ~~~あったまった~~~♪


ちょっと作り過ぎたね・・・
2008.11.17 セッション★
今日も海に行ってきました~


遅刻しなかったょ~~!!



ちゃんと起きてさっさと出ましたから~~★



天気良くて、テンションも上がりましたっ
200811170732000.jpg


オフだしっ♪
200811170708000.jpg

煙突の煙が真横向いてマス。。。



着いたら、波ゎおとといよりゎ小さくて、セット間も長くって、オフが強くて割れなくて・・・

ってカンジだったけど、たまにいぃ波がありました♪


腰腹ってところですかね・・・
200811171353000.jpg
@hamaatuma

写真ゎナゼか暗いけど、ドンピカの晴れであったかくてグローブなしでOKでしたっ♪


だんだん風もなくなって、無風に☆



今日ゎ、turtoiseのマスミさん、SHINくん、千葉からのJUNくん、ayaちゃん、SLASHケイチャン、ゆかちん、侍YUとのセッションでしたっ★


波ゎ・・・だったけど、みんなでやると楽しいデスね~~♪



今日の様子はコチラ ↓
北海道侍ボディボードPROJECT


帰りにごはんを誘っていただいたんですが、帰る方向がちがうので参加できず残念・・・



またよろしくお願いします!!




帰りゎいつものように安いガソリンスタンドへ~~

200811171553000.jpg

ついに¥115!!!!!

¥110代突入ですょ~~~~♪



あ、ところで探し物してマス。

200811090741000.jpg

『スナフキンマシュマロ』です。。。

千葉のセブンイレブンでGETして超うまっだったので、北海道でも買いまくろうって思ってたのにナイのです・・・


見かけた方、ぜひぜひご一報をっっっ!!!!


まぢ、激うまっデス♪
昨日の夜から風が吹いてて、午前中もオンの予報・・・


ってことで、

ゆっくり寝ました♪


昨日ゎ侍YU宅にお泊りデス★


朝のYU家~~
200811161020000.jpg

隠し撮りっ(笑))

広いデスね~~



これで、『samuraiding』作ってますっ♪
200811161021000.jpg

隠し撮りっパート2(笑))



YU&YOKO お世話になりました・・・がっ!!これからもおじゃましマス★



んで、午後をめざして出発~~

吉牛食べて~~~

ガソリン入れて~~~


途中、うねりがぜんぜんなくて心配して~~~
200811161347001.jpg



14時、到着しましたっ。。。


天気いぃし!!

風オフってるし!!


200811161354000.jpg
@S

でも、ワイドなんだなっ・・・


侍MASA&N-yanは入水したけど、ずるいあたしゎ様子を見てて・・・


結局、入りませんでした。。。



だって、ダンパーか、ぼよぼよたる波なんだもん。。。



昼からオフになったという厚真の方が良かったり????

いやいや・・・考えないようにしよっ・・・



MASAもN-yanも不完全燃焼のようでしたっ


また、いぃ波あるさっ!!!






2008.11.15 限界・・・
厚真に8時集合だったのに、到着ゎ9時半前・・・


ホントごめんなさい!!!



波ゎ腹くらいのタルタルだったけど、結構できましたっ♪


くわしくゎコチラ ↓
北海道侍ボディボードPROJECT


実ゎ、撮影のあとの方がちょっとだけ波良くなったんだ~~


でも、3時間ぶっ続けで入ったのはひさしぶりで、もっと入ってたかったけど、体力が限界でした・・・



天気良くて、風なくて、セミドライにノーグローブでOKでしたっ♪

3フルで入ってた人もいたけど・・・



帰りは千歳の料亭(パクリ)『山岡家』であったまりました♪♪
200811151416000.jpg

にんにく入れすぎ注意~~~(笑))



夜ゎ、ダイスキなお寿司屋さんへ♪

『すし処さっぽろ』に行きました~~~☆


ホント最高にうまかったっす☆☆☆

いつもごちそうさまですっ!!


ガイドにも載せず、一切広告出さないガンコなお店です★


口コミだけで広がって、超有名店にっ!!

なんと宮崎に行ったときに宮崎のお寿司屋さんまで知ってました!!


すごいですょね~~~



ごはんのあとは、侍YU宅で全員集合!!


熱くあつ~~~~く語りましたっ★

2008.11.14 札幌へ~~~
今日ゎ波いまいちでしたね~~~・・・

いまいちサイズ上がらず・・・

風でピシャピシャ・・・


なので、さっさとあたしゎ札幌に行っちゃいました~~~☆

友達に会うために~~~♪


いつものように支笏湖経由でぇ・・・

200811141417000.jpg
@sikothuko

雪積もってんぢゃ~~~ん。。。


凍ってなくてよかった・・・


早くタイヤ交換しないとなぁ。。。




で、ホントゎ夜に友達に会う予定だったけど、早く行ってせっかくなので久しぶりにエステへ☆☆☆


3月に行って以来、8ヶ月ぶりっ



最高によかった~~~~

夏の間に貯めに貯めた角質を全部とってもらったかんじ~~~♪


カラダほぐれた~~~~♪♪♪


スタッフのみなさんありがとデス★
200811141846000.jpg

ココゎ、『VS28スキンケアスタジオバリIN札幌』というところです。


ぜひぜひ行ってみてください!!

あたしゎ看護師をしていたときから行ってて、かれこれ8年のお付き合いっ♪


かゆいところにも手が届くスタッフさんデス(笑))



で、友達にはというと、ぜんぜん会えませんでした・・・(笑))

また今度というカンジで。。。


まぁ、また会う楽しみが増えたなっということにしておきますっ



明日、波もっと上がればいいな~~~~♪

厚真行きま~~~す★
今日ゎ特に予定を入れてなかったので、ひさしぶりにのんびりできる1日でしたっ♪

波もなさげだったしぃ。。。


音楽聴きながら本読んだり~~~


掃除したり~~


ご近所さんが遊びに来てくれたので一緒にお茶したり~~


ネットサーフィンしたり~~~(笑))



こんなにゆっくりできたのいつぶりだろ・・・

たまにはいぃもんデスね~~♪


主婦ってこんなカンジなのかな~~・・・

動いてないとつらいあたし。。。

毎日だったらつらいカモ・・・



あたし、専業主婦にゎ絶対なれないデスね・・・



今日のランチゎ、カルボナーラを作りましたっ♪
200811131140000.jpg

上出来デス♪

レトルトぢゃないょっ!!!


そして、そして海へ~~~

200811131547000.jpg
@gokinjyo P

セットモモくらいかな~~


2人サーファーが入ってます。。

たまにいいのが入ってきますょ★

ココ地形いいなぁ~~


明日くらいから太平洋上がりそう~~♪


今日ゎこれからキムチ鍋しますっ♪



あ~~、充実した1日だったナ☆
室蘭に帰ってきました~~


昼間ゎ友達のミュウミュウとランチ&友達の出産祝いの買い物~~♪



・・・が、なんとかんじんなBabyの性別がわから~~~~ん・・・

ってことで、見るだけのショッピングになりました。。。



最近のBaby服ゎカワユスですね~~★




ところで、この前のトリップ仲間TAKATOから写真をた~~~くさんもらったので、見てやってください(笑))

クリックしたら大きくなります♪


★10月31日★

08.10.31 takesiba~niijima (7)
フェリー出港!!

レインボーブリッジかな???


08.10.31 takesiba~niijima (13)
こんな仲良し夫婦になりたいな~~~♪


08.10.31 takesiba~niijima (15)
真剣にケータイ見てマス(笑))



★11月1日★

P1050514.jpg
船酔いした~~~・・・

あと1時間着くのが遅かったらあの世行きでした・・・


P1050515.jpg
この船で新島に行きましたっ

超揺れた~~~


P1050530.jpg
南の島デスね~~~~~♪

天気いぃ~~


P1050522.jpg
stayしたハウスの庭。。

なんか雰囲気いいでしょ????


P1050705.jpg
カマキリもいましたっ♪


P1050559.jpg
夜、歩いて買い物に・・・

お化け出そう・・・


★11月2日★

この日ゎノーサーフ・・・

08.11.02 habusiura
@habusiura

どこまでも青い海♪


08.11.02 habusiura (7)
ショアブレイクっっ


08.11.02 park (7)
車あんまり走ってません。。


08.11.02 park (8)
石の動物園へ~~~


08.11.02 park (11)
こんなカンジの公園でした☆


P1050629.jpg
そして、こんなカンジでブログ書いてました。。。


★11月3日★

08.11.04 onsen
無料温泉です~~♪


★11月4日★

08.11.04 mamasita (9)
@mamasita

シケゃ~~~ん・・・

この日、スグルは板を折りました・・・


08.11.04 hujimitouge (1)
道、せまっっ!!!


08.11.04 hujimitouge (10)
富士見峠展望台デス♪

11月に水着で外にいられるなんてっ


南国~~~


★11月5日★

08.11.05 secret
シークレットに行きましたっ♪


08.11.05 secret (1)
階段降りて~~~


08.11.05 secret (3)
まだまだ歩く~~~・・・


08.11.05 secret (5)
絶景☆

白ママ断層☆


★11月6日★

08.11.06 habusiura morning (10)
@habusiura

朝日~~♪


08.11.06 habusiura morning (13)
ROCO&朝日♪


08.11.06 hujimitouge (6)
夕方の富士見峠展望台☆

&ROCOデス♪


P1050722.jpg
スグル板の墓~~(笑))


P1050734.jpg
GIRL情報って・・・

どこの海にどんなオンナノコがいたかって書くらしい・・・


★11月7日★

P1050759.jpg
飛びま~~~す♪


★11月8日★

08.11.08 sirasuka (2)
@chiba wada sirasuka

千葉っぽ~~い・・・



★11月9日★

08.11.09 sunsita (2)
@chiba sansita P

透明度GoooooD!!!

崖の下のポイントです。



まだまだ、た~~~~~くさん写真あるけど、とりあえずココまでで。。。


ご清聴(?)ありがとうございましたっ★



Thank you ,TAKATO!!

・・・してます。。。


昨日室蘭に帰ってキタ~~~~


・・・と思いきゃ、



今日はお仕事で札幌デス★


ガソリン代ハンパないな~~・・・




でも、会える仲間がいるから会いに行っちゃいます♪

みんながいるから、あたしも笑顔でいられます☆


仲間に感謝デス☆☆☆





そして、お仕事終わってごはんを食べに行ったら・・・

200811112122000.jpg

『がんばって』・・・


はい!!!


がんばりますっ♪(笑))



ココのお店ゎ、「いらっしゃいませ~」の代わりに「おかえり~」って言ってくれますっ★


なんか、家に帰ってきたみたいで癒されますネ♪

一人暮らしの人にいいカモ・・・



そしてそして、こんなレア(?)なものもあたりました♪

おたる

『おたるワイナリービール』♪


結構甘~~~~ぃカンジでしたっ★


賞味期限切れてたからかな~~~???




今日も太平洋ゎどフラット~~~・・・


週末ゎ波上がりそうですねっ♪



あたしも留萌行きたかったな~~~・・・
2008.11.10 寒いね~~
北海道に帰って、やっとやっと自分の家にたどり着きました~



洗濯物たくさんたまってるな~


明日やろ~~~・・・



千葉でのstayもバタバタで、あっという間だったなぁ。。

もっと会いたい人いたけど・・・


急だったもんで・・・

会えなかった方、ごめんなさいっ!!


また行きますっ!!



そして、ひさびさに会えた方たちのあたたかさにまた触れました♪

ありがとう★



081109_115152.jpg
with yukari&ichika ダイスキ♪

「また来月会おうね~~!」とか「千葉に住んじゃいなよ」とか言ってくれたりしてホントうれしいデス☆


第2の故郷ですネ~~♪



今日ゎ太平洋どどどどどフラットです~~


日本海ゎわりと波あったみたいデスね。。。



日本海遠いなぁ。

寒いし、きびしい季節になってきちゃいました。。。


もう4時にはこんなにキレイに夕暮れになってました。
200811101605000.jpg

1日があっという間デスね~


パソコンがつながらなくて更新できませんでした~~~・・・


3日分、一気にいきますっ(笑))


11月7日

やっぱり波が無くて本土上陸を決意!!!


時間をお金で買うってことで、飛行機で上陸することにしましたっ★



新島から東京の調布まで飛びますっっっ

200811071142000.jpg

プロペラ機~~~~~


こんなに狭いデス。。。
200811071203000.jpg

9人乗りデス・・・


バスみたい。。。



でも、天気良くて、風もなかったので揺れなかった♪

フェリーで10時間より快適かもっ♪


で、レンタカー借りて東京脱出!!


やっぱり、東京は混んでて・・・


千葉に着いたのゎ、17時半ころでした。



この日ゎノーサーフ。。。



本日の宿ゎ『松葉屋』っていう1泊¥2800の宿っ★

まぁ、寝るだけならいいかな~~~ってカンジです。



夜ゎ、居酒屋へ~~~


札幌出身の千葉在住のトモアキと合流して、飲んで~~カラオケ~~~~♪



そして、2時まで歌う~~~・・・・



11月8日

朝一ゎやっぱり起きれなかった・・・


朝2で、和田へ★

200811081105000.jpg
@wada sirasuka

モモ~腰波~~


ちょっと混んでるから花篭へ


でもたるいので、白渚に戻って入りましたっ



ココもたるいけど、なんとかできました。。。


天気ゎ雨で、寒かった~~~~



上がってからJPBAが行なわれてるマルキへ☆


ウィメンズのR2が行なわれてましたっ



でも、波ちっさ~~~~・・・



ミヤちゃん(井上美彌プロ)、しょうこちゃん(太田晶子プロ)たちと再会してうれしかった~♪


夜ゎモチコたちと合流してかなり語りましたっ♪



あ~~やっぱ、いいね~~~♪

楽しかった~~~~★★★


11月9日


TAKATO&URIが朝一行くって言ってて、試合のみんなも早く出るのであたしも早起きっ!!


・・・が、波がない・・・・・・・・・



TAKATO&URIはもちろん起きず、あたしは試合を見ることにしましたっ♪


200811090946000.jpg
@maruki

ハヤトくん(榎戸崇人アマ)が乗ってます~~♪

見えるかな??


モモ、たま~~~~~~~~~に腰波なのに、やっぱプロはすごいね~~~★


スピン、スピン、スピン、ロロ、ロロとか・・・・


200811090946001.jpg

京谷ゆうちゃん(京谷雄策プロ)も出陣しましたっ♪


なんと、ロロ、ロロ、スピン、ロロで10ポイント出してますっ!!!


すげ~~~~~~~★



・・・が、昼になるにしたがって波が割れなくなって、ウエイティング。。。


結局、メンズはR2まで、ウィメンズはクォーターまでしか行なわれず、勝ち残った選手でポイントと賞金を分けるっていうことになったみたいです。。


結果、メンズゎ京谷雄策プロ、ウィメンズゎ井上美彌プロがグラチャンになりました~~~♪


ゆうちゃん、みやちゃんおめでとう☆☆



あたしゎ飛行機の時間が迫ってたので最後まで見れずだったけど、見てたところで試合ゎ終わってたみたいデスね・・・



千葉北の方を通って羽田に向かいましたっ



途中、千葉にいたときに通ったダイスキなたこ焼きの『たこちゅう』に寄りました♪

200811091322000.jpg

超超超うまかった~~~~~♪


サイコーっす♪



渋滞を駆け抜けて羽田に着いて、さっき北海道に着きましたっ



寒いけど、雪がなくて良かった~~




なが~~い、なが~~~~~~い、内容のこ~~~~いトリップでしたっ☆



ありがとうございました。。



今日ゎ、潮が引きの朝一やるって意気込んでたのにダレも起きない・・・


5時前からURIのケータイゎ鳴ってうるさいし・・・



それでもあたしだけ起きて、TAKATOを起こして波チェックへ~~~~



歩いて5分の羽伏浦へ★




朝日が超キレイでしたっ♪

200811060620000.jpg
@habusiura


飛行機雲と朝日☆
200811060619001.jpg

すごいキレイ~~~♪


うねりはキレイに入ってるんだけど、なかなか割れない。。。


昨日入った磯もびみょ~~~~・・・




ってことで、寝ました・・・(笑))


でも、今思えばできたかも・・・



昼近くから磯で入って昨日より割れないモモ腰波。


なんとか漕いでパドルして、なんとか乗ってなんとか1発ロロみたいな~~~



超メローなカンジで、ロケーションも良くて、気持ちよかったんだけど、波乗り的に物足りない・・・



・・・なので、



・・・なんと、




新島を脱出しますっ!!!!



明日から千葉に行きますっ♪



しかも、鴨川にstayすることにっ!!


今週末、鴨川のマルキでJPBAの最終戦があるんですっ



もしかしたら、見れるかも~~~♪


実は狙ってたけど~~~(笑))♪



今回も試合見れたら、なんと全試合見ることになる~~~(笑))


やりすぎっ!!




試合見たかったけど・・・

でもでも、あたしゎ連れてきてもらってるんで、わがまま言えなくてあきらめてたケド~~~



ラッキ~♪




千葉波あればいいな~~~



昼から夕食の買い物をして、お友達に教えてもらった新島の焼酎を探しに行きましたっ★



もうこの時期品薄って聞いて、マスマスほしくなって~~



ココにありましたっ♪


貯蔵元の宮原酒造デス。。。
200811061427000.jpg

ゲットした芋焼酎ゎ、お酒大好きなあたしのパパ&ママ行きです~~★

200811061839000.jpg

期待したみなさん、重いので持って帰れません(笑))


でも、今日最後の新島の夜にみんなで1本空ける予定デス♪



楽しみっ♪



帰りにまた富士見峠展望台に行きました。

ココゎホントに天気が良かったら富士山が見えるらしいデス☆


今日ゎ、遠くに三宅島が見えました。。。

奥にうっすら見えるのわかりますか????

200811061513000.jpg

ココの展望台の石のオブジェにたくさんの人が名前ゃなんか彫ってて(簡単に小石で彫れるやわらかい岩でできてる)、あたしたちも彫ることにっ!!


あたしはもちろん『ROCO』と彫ってきましたっ


次、新島に来たときも残ってたらいいなぁ。。。



ってことで、まだまだトリップゎ続きます~~~~


天気良くてヤバイ~~~♪



今日ゎついにっ!!!!


羽伏浦でサーフ♪♪



シークレットでできましたっ★

ロケーションバイヤ~~~
200811051005000.jpg


200811051017000.jpg
@sicret


腹胸の波~

でも、ちょっとオンだったから面ゎばたばた・・・


だけど、だんだんと風がなくなって、いい波にっ♪



やっと、波乗りらしいのができましたっ★


3時間貸切でバンバン乗って、くたくた・・・



今日も晩ごはん当番だったので、買出しに行って夕方も入りたかったからみんなで料理っ!!


今日の献立ゎ、酢豚、バンバンジー、中華スープの中華ディナーにしましたっ☆


昨日のごはんも評判良かったみたいでよかった~~~♪



で、急いで作ってまたまた海へ~~~~



夕方ゎ羽伏浦の横の磯っていうポイントでやりましたっ。


200811051335000.jpg
@isoP

もう夕方だったから日が落ちるのと勝負~~~的な。。。


時間ない・・・



しかも、入ってはみたけど割れない・・・



・・・が!!!




なんと奇跡がっっっ♪


急にセット入ってきて、面ツル腹波~~~♪


キレイに割れて技も結構入れられるっ☆



みんなテンション上がって、アドレナリン爆発~~~


叫びまくりましたっ!!!



ここも貸切だったから、時間がないので集中して乗りまくりっ



1時間くらいだったけど、楽しかった~~♪


あ~~~今日ゎくたくただぁ~~~。。。



ビール飲んだら爆睡だなっ。。。



ところで、せっかく暗めに染めた金髪がまた出現してきました・・・


今回ゎ、前髪が金髪どころか白髪に・・・



もう、どうしようもないな・・・
今日も超強風~~~~


だけど、波チェック行ったらできそうってことで出発!!!



風波の間々下へ。。。

114.jpg

またまたインサイドのダンパー・・・



セット頭デス・・・


ジャンクです・・・



かなりドッカンで、入ってすぐにまずやられました。


コシってぜんぜん乗れなかった・・・



あんまりインサイドまで乗るとこうなります!!
suguru.jpg
@mamasita

スグルくん、やっちゃいました~~



帰りはみんなで無料温泉へ~♪
furo.jpg

一番上の神殿みたいなところゎお湯入ってなかった・・・



夕食の買出しして、展望台に行ってみました★

tennboudai.jpg
@fujimitouge tennboudai

絶景☆☆☆


そして、みんなで手分けして家事の開始っ!!

掃除、洗車、夕食支度・・・



あたしはごはん作り♪

ここでの料理も慣れてきましたっ。



yuusyoku.jpg


ジャーーーン☆

パーティみたい・・・


山盛りからあげ~~~
karaage.jpg


みんな喜んでくれるかな~~~???



新島来てから1Rずつしか入れてないけど、明日くらいから風変わってくるらしく波が良くなることに期待っ!!

楽しみだな~~♪



クリックして見てください~~~♪



★新島1日目★

16603098_4066782504.jpg
@habusiura with takato&uri


16603098_3994771507.jpg
@house
ビールにゲーム・・・

グダグダですね~~~~


★新島2日目★

16603098_3723772717.jpg
@habusiura

飛行機雲とあたし♪

見えますか????


16603098_3634312347.jpg
@habusiura

まぶし~~~☆


16603098_1008063810.jpg
@habusiura

広いっすね~~~☆

あたしいるょ~~~



16603098_3237827378.jpg
@niijimakouen


16603098_1903957021.jpg
@zoo of stone


はしゃぎすぎっっ。。。

やばいっすね~~~


★新島3日目★

16603098_1313305742.jpg
@house

ごはん食べて、みんなそれぞれの時間。。。

TV見てる人・・・

雑誌見てる人・・・

パソコンしてる人・・・


あたしゎDSで『リズム天国』やってます♪

はまっちゃう~~~♪



以上、新島写真館でした~~~☆


写真撮ってくれてありがと~~~♪
朝からかなり爆睡したから超元気デス★

昨日なんもしなかったから寝れないって思ったけど、寝れるもんゃネ~~~



でも、今日ゎ朝から天気悪っ。。。


雨降ってて、強風で・・・




で、ごはん当番だったので朝一買出しっ。。


んで、帰りに波チェックっ!!



昨日ゎできない感じの波だったけど、一日中強風だったため風波が立ってました♪



さっくり昼ごはん作って食べて海行っちゃいましょ~~~♪




オン強だったけど、結構できそう!?
113.jpg


だれもいなかったので貸切でしたっ♪



おとといよりはアウトで割れてて、ワンターンくらいはできました☆


サイズは肩~頭♪

・・・のオン波。。。


面ゎばったばただったけど、たまにいい波でした♪



昨日、かなり引きこもりだったからフラストレーション発散しまくり~~!!!


ヘタになったかもって感じるくらいライディングはダメダメだったけど、スッキリしました★



帰りに間々下温泉によって、晩ごはん支度デス。


ryouri.jpg

みんなでみんなのごはん作ってます♪


今日のメニューはチキンソテーとニラたまとみそ汁デス。


おなかすいた~~~~



明日も波ありそうだなっ♪

まだまだ南西風が強いデス・・・
今日も朝から強風。。。


波の音は聞こえてたんだけど、実際見てみると波がない・・・



ってことで、午前中は部屋でまったりゲームしたり、サーフィンについて語り合ったり、ラジバンダリ~(笑))




引きになる午後に羽伏浦に行ってみました♪




fulat.jpg
@habusiura kaigan

どフラット~~~~・・・


昨日入ったポイントも今日はぜんぜんみたいで、ノーサーフです・・・



ホント、強風~~~
kyoufuu.jpg


で、近くにある都立公園に行ってきました★



キャンプ場もあって、テントも何個かたってました~



この公園に「石の動物園」っていうのがあって、石でできた動物がたくさんっ!


遊具もあってかなりはしゃぎましたっ♪♪

kouenn.jpg


かなりアホですね~・・・



あ~~~、波上がらないかな~~~~・・・


波乗りできないとかなりのグダグダ生活になっちゃってます。。。



太りそう・・・




今日の晩ごはんゎ、ウリ特製カレー♪


いぃにおいしてマス♪♪
新島着きましたっ♪



すんごく船揺れました・・・



酔い止め飲んだけど、う~~~~~~ってカンジでした・・・


上陸が待ち遠しくて・・・




上陸しても、カラダはゆらゆら~~~


昼まで二日酔いならぬ船酔いは取れませんでした。。。



で、着いたら風はびゅ~~~びゅ~~~~だったけど、天気はGOOD~~~!!
200811011158000.jpg


雲ぜんぜんない~~~!!




宿は札幌出身で新島で働いてるスグルくんの職場のクラブハウス的なオトコの園デス。。。


ココにみんなでStay♪


オトコばっかの家だけど、結構キレイっっ☆



よろしくお願いします!!



ここゎ、羽伏浦海岸の近くで、歩いて5分くらい♪



でも羽伏浦は波がないって話。。。




一応見に行きましたっ♪

shp.jpg

羽伏浦海岸近くのSURF SHOP★



で、船酔いも抜けた頃に反対側のポイントの間々下へ~~
mama.jpg

頭サイズのショアブレイク・・・


ちょっと前の白老みたい。。。



なかなかアウトで割れなくて、インサイド・・・




超こわかった~~~・・・



上がったとき、絶景でした♪
yuhi.jpg


帰ってきたら、もうビール祭り~~~♪





そして、ゲーム祭り~~♪
game.jpg
一緒に来た仲間のタカト&ウリと宿主スグル★


サイコ~~~にウケますっ(笑))



開催中です★
