上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.23 おでかけ~~
カゼ、
治りかけてます。。。


昨日ゎ、
友達と語った~~~
ホテルのランチバイキング行ってきました♪

だ~~いぶ前に
行ったことのあった
札幌グランドホテル★

いつのまにか
改装されてて
すんごくキレイに
なってました♪

セレブな気分でランチ★
・・・なんだけど、、、
大爆笑なんてしちゃったり・・・

セレブにゎほど遠いようデス。。。

200901221207000.jpg
なんかゴージャスな気分♪

チョコレートフォンデュなんてあったり~~~♪
200901221230000.jpg

満腹食べました~~~~~~


夕方からゎ、
お友達のアイちゃんと会いました★

アイちゃんゎ、BBにトッテモ熱いっ!!
ここでも語った♪
語ったっ♪

そして、
また食べちゃいました。。。
食うDAYだったな~

最後に食べた『つぼ』
200901221937000.jpg

プリンパフェってカンジかな~★

一日充実してましたっ
みんなありがと~~♪


で、今日朝5時・・・
メールで起こされ・・・
波情報送り・・・
また寝て・・・
起きたら・・・

声が、がらがら~~~!!
朝起こした友達からTELきたら・・・
「はるな愛みたい~」と爆笑され
絶対起こされたからだと因縁つけてやりました(笑))

まだカゼ完全ぢゃないのかな~~・・・


でも、元気デス★


スポンサーサイト
2009.01.19 カゼ???
こんにちゎ。

おひさしぶりデス♪
最近、仕事が忙しくて
海にも行ってません・・・(泣)
波情報だけゎチェックしてますが・・・


で、なんだかカゼ引いたみたい???

でも、熱出ない
でも、頭痛い
でも、おなか痛い
でも、のど痛い・・・

やっぱカゼですかね???


ぁ~~~~あったかいところで波乗りしたいですぅ~~~・・・


ところで、かなり前から捜索してた『スナフキンマシュマロ』が!!!
ついにはっけ~~~ん!!!!

sunafukinn.jpg

シェリーのお告げを聞いて、たまたま寄ったセブンにありました~~♪

あたしゎ2コの大人買い(笑))
でも、もっと買いだめしておけばよかった~~~~

超高速で完食してしまいましたっ♪
あ~~~うまかったぁ~

今度ゎ箱買いかなっ★


・・・というゎけで、
カゼっぽいですが
元気にやってま~~~す♪


次の日記ゎ、波乗りにしたいデス。。。

2009.01.07 どフラット~
波ないっすね~~~・・・

まぁさぁにぃっ!!!

湖~~~~

200901071623000.jpg
@gokinjyo P

200901071624000.jpg

こんなにおだやか~~~な海はひさしぶりデス♪
波の音が心地よかったな~♪

しばらくこんなカンジなのかなぁ
今日ゎあったかかったのに
残念だなぁ・・・


あ~~~
運動不足ですぅ・・・

来月ハワイなのにぃ・・・


とりあえず、筋トレしてみますっ★


そういえば、IBAのシステムがずいぶん変わったようですね~
第1戦ゎ、3月末~4月のハワイです★


この時期に行われるのはなかったような・・・?


2月にハワイで会おうねって言ってた、
みっちゃん(森本路子プロ)と
ミヤちゃん(井上美彌プロ)から
試合日程が発表されて3月に開催されるってことで
予定が変更になったメールが来ました・・・(泣)


あたしが行くのが2月で試合が見れないのは残念だけど、
きっとすんごいライディングが見れるはづっ!!!

楽しみ~♪


たくさん日本人ライダーが参戦するので、要チェキですょ~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますっ★

みなさん、お正月いかがお過ごしでしょうか????

あたしゎ、今日実家に帰ってきました~~~♪
んで、ビールにワインでホロ酔いでございます・・・♪


そうそう、おせち!!!
作ったんですょ~

200901021527000.jpg

わかりますぅ??
上から、黒豆、ごまめ、栗きんとん、
八幡巻、昆布巻、錦玉子、なます、
鶏の照り蒸し、伊達巻、筑前煮でございます★


色合いが乏しいけど
けっこういいでしょ??

ってことで、ごきげんなお正月でございます♪


姪っ子と雪で遊んで、
傷だらけになったり~
かるたしたり~
お絵かきしたり~

あ~~~
ホント、ホロ酔いでございます。。。

お正月、イイデスネ~♪


明日ゎ、初乗り行くぞ~~~!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。