昨日ゎ嵐でしたね~~~


今日ゎどうなんでしょ???
日本海ゎ大荒れかしら~~~

ただ今の時刻・・・3:30ナリ


ってか、こんな時間までなぜか起きてますっ(笑))

んで、IBAどうなったかな~って気になったので見てみました。。。


・・・が、R4でストップしてるみたいですね~
波が良くないんですね~~・・・
ウェイティング2日目ですね・・・。

R5の1ヒート目にゎ近藤義忠プロがでますょ~!!
つまり、試合再開した最初のヒートですっ
お見逃しなくっ!!
日本のみなさんゎ、
明日のAM3時にパソコンの前に集合デスょ~(笑))


ところで、最近のあたしゎデスが。。。
ひさしぶりにこんなにもってくらい
泣くことが多いですが。。。
なんとか元気にやっております~~★

先週の千葉から帰ってきて
いろいろ考えさせられました。

今がターニングポイントなのかな~
ちょっとお悩み中なのでした・・・

夜ゎいかんですねっ
なんだか、センチメンタル~な気分にしてくれちゃうので。。。

あっ、これがウィンターブルーってやつぅ????
あったかいところに行きたい~!!!


でゎ、おやすみなさい・・・

2009.02.17 IBA WORLD tour
第1戦のパイプラインがはじまりますょ~~★

メンズが今日からで
ウィメンズは3月31日からデス。。。

ライブで見れますよ~~♪
    ↓
http://ibaworldtour.com/live

日本からゎ
京谷雄策プロ
近藤義忠プロがでま~~~すっ!!

ちなみにライブで見るなら、日本時間AM4時からデス(笑))。。。

今年のIBAゎグランドスラム方式で
このパイプラインの試合ゎ
IBAツアーでもポイントが高いので
世界の超有名選手のほとんどが出場します!!

特にこのデカ波なので、
迫力満点でしょう★

さ~日本チームを応援しましょう!!!
2月15日

結構、風が強くて
波ゎまとまりない感じ・・・

200902151219000.jpg
@ichinomiya

ってことで、
午前中ゎのんびりして
またまたリリィ宅にお邪魔しました~♪

高校受験に合格した総くんのお祝いカレーパーチー★
去年リリィの紹介してもらってお友達になった
亜紀ちゃん(プロサーファー岡部亜紀プロ)と
タカオさん(プロサーファー久我孝男プロ)にも会えましたっ♪

200902161856001.jpg

タカオさん、流氷サーフに来道するらしいデス★

この日ゎN-YANゎ夕方、海に入ったけど
あたしゎノーサーフでしたぁ~~・・・

リリィブログ↓
http://www.blogcaster.jp/rie_hino/

岡部亜紀プロブログ↓
http://www.blogcaster.jp/aki_okabe/


2月16日

ラストディ・・・
ってか、海入ってないし・・・

でもネ、この日ゎ
みっちゃん(森本路子プロ)と一緒に入るって約束してました~~~♪

写真ゎないけど、
風がおさまって無風ってカンジ♪
気温もあったかいし♪

腹くらいの面ツル波でした~~~♪

ひさびさだったけど、なんとかできましたっ★
みっちゃんのライディングはとっても勉強になりました~~!!

みっちゃん、ありがと~★

ハヤトくん(榎戸崇人アマ)もいて、
ロロのときの「口を開けるか開けないか」について討論(笑))
結局、口を開けようとは意識してないみたいデス。。。(笑))
が~~~~~ってカラダを反らせるから
口が開いちゃうんだね~・・・
ここまで反らねばっっっ


ホントに超あったかくて
ノーグローブ、ノーキャップでしたょ~
みっちゃんゎグローブもキャップもしてたけどっ。。。
北海道の9月・・・10月ってカンジかなぁ

でもやっぱりホントゎ寒いらしいデス・・・
この3日間だけ特にあったかかったんだって~~
いいときに来たな~♪

あがって車に戻ると葵ちゃん(小池葵プロ)とちょうど会えました♪

200902161856000.jpg

葵ちゃん、4月のパイプの大会出るんだってさ~~
みなさん、ライブで見ましょう!!

着替えてからみっちゃんとランチへ~★

おしゃれに洋食~・・・って思ったんだけど
やっぱり去年はまった「つけ麺」が食べたくて
つけ麺&餃子に決定しましたっ(笑))

200902161322000.jpg

そして、ステイしている青パンハウスに戻って
みっちゃんとデザートタイム♪
・・・そこへ、ミヤちゃん(井上美彌プロ)登場!

ミヤちゃんともいっしょに海入るって言ってたんだけど・・・
なんでも、洗濯物をたたんで時間がなくなったんだとさっ(笑))

結局一緒にゎ海には入れず、
3人でおやつタイムでくっちゃべり~~~~

空港までのバスが出てる駅まで無理やり送ってもらいました(笑))

ミヤちゃんどうもね~~~♪
200902161855000.jpg
ミヤちゃんも黒髪~♪おそろダネ~

午後からゎ北風ビュービュー・・・
寒くなってきてました。。。。
ホントの千葉の冬ゎこんなあったかくないんだね~

夕方、ミヤちゃん海入るって言ってたけど、入ったのかな~~~・・・???


北海道に着いたら、気温-9℃!!!!
2時間前までいたところと20℃以上も差があってビックリ~~

日本おそるべしっっっ・・・


みっちゃんのブログにあたし出てまぁす♪
見てね~~~★

森本路子プロブログ↓
http://www.michikomorimoto.com/html/diary.html
こんばんわ~~~

先週に引きつづき
旅に出ています。。。

今回ゎ
N-YANの用事に便乗~~~~♪
で、千葉にまたまた来ちゃいましたぁ~★

でもぉ。。。

飛行機に乗り遅れるかと思ったぁ・・・
高速が通行止めで・・・
でも、かっ飛ばしてかっ飛ばして
間に合って飛べて~~(汗)

今、去年の修行のときに
最後にお世話になった
青パンハウスにステイさせてもらってますっ♪

今日の関東ゎ
真夏!!!!
ってくらい暑いのデス~~~

本日、近くの町ゎ25℃を記録したそうな・・・

北海道の6,7月の陽気ですゎょ~~~~♪

半そで、短パンで遊んでるこどももいて
ホントに2月!???
ってカンジでした。。。


今日の千葉北の波ゎ平均頭サイズでした~~~
あたしゎ、用事があって時間なくて入らなかったケド・・・

20090214212619.jpg
@ichinomiya

ここゎちょっとだらだらなカンジ。。。

でも、30人くらい??もっと入ってたかな~

20090214212614.jpg

こぉんなカンジであったかい~~~~~~~♪

明日ゎ海に入りま~~~~すっ♪♪♪
ノーグローブ、ノーキャップ♪♪

さてさて、ストレッチしょ~~~~~★
ごぶさたしておりますっ☆


元気でございます~~~♪


さてさて、先週末に関東に進出してまいりましたっ

仕事だったんだけど、
初日がぽっかりとあいたので
ここぞとばかりに
千葉へ里帰りしてきました(笑))

木更津でピックアップしてもらい~
一宮へ~~~~~★

結局着いたのが夕方になって
海にゎ入れなかったんだけど
なつかし~~~みんなに会えましたっ♪

090207_175900.jpg
@ Do international

左上から、ROCO、リリィ、ゆかりちゃん(来年の世界戦出場の粂総一郎のママ)、よっしー
真ん中のサクラ、左下から、あたしの相方モモちゃん、イチカ、Fripperでおなじみメイちゃん♪デス★

急にあたしが現れたため、
みんな思った通りのリアクション★

さんきゅ~~~~♪

葵ちゃん(小池葵プロ)もいたんだけど、
撮影のころにゎいなかった・・・(泣))

200902112124000.jpg
ダイスキ♪モモちゃ~~~ん☆★☆

モモちゃんゎ
あたしと夏にとったプリを
ケータイの待ち受けにしてくれてマス♪
あたしもだけどっ(笑))

ラブラブなあたしたちデス。。。


夜ゎおいしぃ~お鍋でしたっ♪
飲んで、語って楽しかった~~~~~~

さんきゅ~、リリィ★


あ、そうそう、、、
あたし、黒髪にしました~
冬ゎちょっとおちつこうかな~って・・・

夏ゎまた金髪に????
なっちゃうかもかも。。。


2日目ゎ仕事で渋谷に~~~♪

そして、横浜にステイだったんだけど
泊まらせていただいたマンションがセレブ~~~なカンジっ★

マンションが「~号棟」ぢゃなくて、
「カルティエ1」とか名前が付いてるの~~~~!!

とっても、豪華です~♪

マンション内にプール、ジム、保育園、公園、カラオケ、キッチンバー・・・とかとか
施設が盛りだくさんあって、
主婦を飽きさせません!!
あたしゎ主婦ぢゃないけど・・・(笑))

ご近所付き合いがないこの時代に
主婦たちがこどもを連れて集まれる場なんですっ!!

子育てにも、
主婦たちの刺激にも
いい感じのマンションでしたっ★

部外者のあたしに
住人のみなさんゎ
ちゃ~~~んとあいさつしてくれるんですっ☆
最近ゎあいさつもしないことが多いっていうのに、
ココの住民の方々ゎステキですっ!!

将来、こんなんもいいなぁ~~って思いましたっ♪


最終日ゎ、千葉でいっちばん仲良くなったアイと渋谷でデート♪
お互いの将来のこととか
オンナとしての生き方とか
いっぱい語りましたっ♪

アイ、遠いところまで来てくれてありがとっ★

アイゎ明日からバリです~~
いぃなぁ~~~♪

今回の旅ゎ、
たくさんの愛に触れて
そしてそして、
自分自身をみつめ直すいい機会になりましたっ。


また行くぜっ!!!
ってか、今週末行くぜっ!!!

あ、仕事???
しましたからぁ~~~(笑))



