昨日から室蘭方面強風でした・・・

そして、雪・・・???
雨・・・???
嵐・・・???????

外気ゎ4℃。。。
風があるからなおさら寒かったデス

で、朝の海ゎ
326.jpg

薄暗くて見にくいケド
シャバシャバ~~~
ダラダラ~~~~
う~~~~~ん・・・・

ってことで、
市役所行って引越しの手続きをしましたっ☆


あ、定額給付金の手続きしなきゃ!!


今日、太平洋走ったヒトいたけど、
どうだったのかなぁ????
見た目頭半あったってウワサだけど・・・


あたしゎ今週末・・・

ふふふ・・・♪

2009.03.25 引越し・・・
今日ゎ朝から札幌へ行き~~
昼には室蘭に帰ってきて~
午後から引越し屋さんが来て
荷物まとめてます~~~


札幌へゎひさびさに支笏湖経由でっ♪

200903251130000.jpg
写真斜めってる~~~・・

ちょっと暗いけど、
キレイでした~♪
雪もすっかり溶けて
ラクラクドライブでしたっ☆

トンボ帰りでまたまた室蘭っ!!!

引越しゎ30日なんだけど、
梱包の時間がないってことで本日になりました~
荷物がどんどん箱詰めされていきますっ
全部おまかせだから、ラク~~♪
でも、さすがに下着と水着ゎね~~(笑))

片付けしてたらこんなの出てきた~

200903251836000.jpg

拡大してみると・・・

200903251837000.jpg

2006 Flipper Cup プロアマウィメンズ準優勝!!!!


・・・もちろん、あたしのぢゃないです。。。

コレ京谷雄策プロので、
去年、京谷家に行ったときに部屋荒らしてたら
「ウィメンズ」のを間違ってもらっていたという事実を2年越しに知り・・・

ナゼかもらったのデス(笑))

ホントにもらえるくらいの実力に!!
・・・って今思ったので
お守りにしょ~~♪

存在すら今まで忘れてたケド(笑))

今日ゎ太平洋ゎどフラット~~~~・・・
日本海ゎあったみたいだねっ★
最近、いろいろなことがあって海に入れてなかったけど、
気づけばもう春っっ!!

さすがにイメトレだけぢゃね~~~・・・

昨日のsamuraidingにも刺激され~
がんばってる北海道サーファーの話にも刺激され~~
侍ジャパンに刺激され~~~(笑))

あたし、海生活にまぢ復帰します~~~!!

はよ入れって話ですがねっっっ。。。


あ、引越し終わってからねっ・・・★


そういや、JPBAの今年のスケジュール発表されてタネ。
5月からはじまりますっ
6月のいすみの大会ゎプロトライアルもあるしっ
今年は今までとちょっと違うようデス★

NSAのスケジュールも出てますねっ
4月ゎ宮崎で級別選手権。
8月末ゎ全日本。

あ~~~ついにはじまりますねっ!!

わくわくっ♪♪

来週にゎIBA in hawaiiが始まりますっ
たのしみ~♪

がんばれニッポンっ!!!

yuuhi.jpg

あ、カゼ治りましたっ♪♪
いゃ~~~
波乗りの報告ぜんぜんしてしてないデスね~

すんません。。。。


今日も海の話でゎございません。。。
・・・が、聞いてくれますか~(笑))???


カゼゎなんとか良くなりつつありますっ♪
相変わらず、
くしゃみ、ハナミズにやられてますが・・・

昨日ゎまるで春~♪の陽気♪
・・・だったけど、
今日ゎ風ビュー~。。。
寒くて、波も、う~~んってカンジだったみたぃ??


カゼひきのあたしゎ
ママとユニクロへ~(笑))

広告見て行きたくなっちゃって~~★

200903201648000.jpg

5点ご購入~♪
これで、¥5550でしたっ
やす~~~っ!!

着るのが楽しみデス♪
着てるの見て、
「あ~~~ユニクロ~~!」
って言うのゎナシでっ。。。(笑))


昨日ゎ
友達にパンを教えてもらいました~

200903191309000.jpg

超うまくできたっ★
今度ゎ自分で作ってみょ~~~~

こんなのもっ

200903191301000.jpg

みかんゼリー♪
ごちそうさまでしたっ!!


ところで、
あたくし・・・
札幌に引っ越すことになりました~~★
わ~~~ぃ!!

なんだかワクワクしますっ♪
今年ゎすごいことが起きる気がしますっ★

あたしもとにかく『進化』できるようにがんばっていきま~すっ!!


今日から友達の橋本小百合がWQSの試合なのデス。
さゆりゎWCTをコミットしてて、
ホント尊敬してますっ!!

「夢を持ってそれを挑戦し続けて何回も何回も失敗して諦めず追い続ける。それが成功に導く」

これゎ、橋本家の教えデス★
あたしもこれを肝に念じて挑戦し続けょ~~~!!



ども~~

完全にカゼ引きました・・・
あたしがカゼ菌さんを連れてきてしまったので、
我が家、引きこもってます。。。

そんなんで~
ヒマだったから作ってみましたっ

花畑牧場の生キャラメル~♪

200903182046000.jpg

花畑・・・ならぬ、
ROCO畑牧場の大量生キャラメル・・・(笑))

これでまだ半分。。
包むのがめんどくて、
まだ容器に入ったままデス。。。

でも、これゎ食べきれ~~~ん!!
ってことで、
運がいい人にゎ当たりますっ★
会ったときに持ってたらの話デスが・・・

<レシピ>
牛乳600ml  生クリーム300ml グラニュー糖200g はちみつ50g バニラエッセンス適量

コレを最初強火、沸騰したら中火にしてゆっくり混ぜながら煮詰めて、最後ゎ弱火でクリーム状になるまで煮詰めて、容器に入れて冷やして完成っ!!
所要時間45分くらいかな~~~~~

途中こげることもあるらしいので、
目が離せないみたいだけど
あたしゎ焦がさず上手にできましたっ♪

Let’s Challenge!!!


写メ見てたら、こんなのも発見!!
Image022.jpg

生キャラメルのレシピをくれた人が作ってくれました~♪

まんじゅうなんて、売ってそうなくらいカンペキ☆


今週末、風合えば日本海良さそうだねっ!
あたしのカゼゎ合うんだろうか・・・


あ~~~~ハナミズが。。。
朝・・・っていうか夜中にメールきてたけど、
返せなくてごめんね~~。。。

波ありました~(笑))

317.jpg

・・・が、
あたしゎ昨日のほぼ完徹がひびき・・・
ダウン。。。


サイズゎ腰腹で速い波。
ちょっと難しそうデス
一発当てれればいいカンジ????


んで、あたくし!!
札幌へ引っ越すことになりました~★
海から離れるのゎ残念だけど、
やっぱり慣れてる札幌に帰りたかったのデス

なので、またまた札幌っ子に戻りますっ

札幌のみなさん、またまたよろしくお願いします。
室蘭のみなさん、ありがとうございました。
またお邪魔させてください!!


完徹のせいでカゼ引いたかな・・・

だるっ・・・・・・・・

ひさびさにぃ~~~~
山に行ってきましたぁ♪
スノボっ♪

場所ゎキロロ。。。
・・・の横のいいオンナ★
1107m・・・つまり「いいオンナ」デス(笑))
ホントにそう呼ばれてるんだょ~

今シーズン初バックカントリー!!
バックカントリーとゎ
スキー場じゃない山を
登って滑る~~~っていう遊びデス。
ダレも滑ってないところを滑るのが気持ちよくて
やめられませんっ

ゲレンデゎ
人いっぱい。。。

だけど、ひとり占め(ふたり占め?)でした~♪

200903011345000.jpg
奥のピークを目指しますっ!!!

テクテク歩きはじめ・・・
よっこらしょと登り・・・
2時間後・・・

極上のパウダースノーが待ってました~♪

天気良くてサイコーー★
200903011449000.jpg

出発が遅くて時間の限界と
自分の体力の限界を感じて
目指すピークまでゎ
行けなかったけど、
だれもいない山にいるのが
ホンっトにサイコーでしたっ♪

雪ゎモモ~腰パウっ★
雄たけびとパウダースプレーをあげながら滑りました~♪

今シーズン初にしてゎ極上すぎっ!!
神様アリガトウ!!

山登りゎ
けっこうけっこうきついけど
この達成感ゎやめられないデスね~~

朝から登ったりして
休憩で食べるパンとコーヒーもいいんだょね~~~♪

滑って登って~
滑って登って~
この繰り返しもサイコー♪


今回ゎ昼出発で
時間なかったこともあって
登り返しゎできなかったケド
次こそ山制覇してやるぅ!!

「また行きたいっ」って
思わせるのも中毒にさせるんだょね~

あ~「地球に生まれて良かった~(by織田裕二?)」(笑))

200903011719000.jpg
帰るとき駐車場にキタキツネちゃんがいました~★

この時期ゎ冬毛でフワフワしてます~


そうそう
山の登り口でturtoiseの社長さん?(ごめんなさい、名前ワカリマセン・・・)と
ライダーのDAIGOくんに会いましたっ

「侍」のYUがスポンサードされているので
そのこと言ったら
なんとなんとあたしのこと知っててもらえてました♪
うれしかった~~~
アリガトウゴザイマシタっ!!

DAIGOくんの滑り&この日の雪ゎコチラ
        ↓
タータスストア札幌
