2009.05.30 オフ~
ひさびさのオフっ♪

・・・っていっても、
風じゃないょ。

仕事がオフっ♪


・・・ってことで、
たまっていた用事を済ましてしまおう!!


チャリンコで札駅まで行ってきましたっ

20090530232411.jpg

いい天気ぢゃん♪

これから雨が降るなんて信じられないカンジっ


風がけっこう強くて
たまに向かい風がいいトレーニングになったりして・・・(笑))

んで、もう昼がすぎてたけど、
遅い朝&昼食を食べたら
またしても眠くなっちゃって昼寝・・・
だらだらですね~

夜勤の疲れだなっ

・・・ってことにします。


1時間寝たらばっちり目覚め~

天気悪くなってた・・・

20090530232406.jpg

しゅ~ん・・・

天気悪いとテンション落ちる・・・
はれろ~~~~~~!!!


夜ゎあたしが腕をふるって
パパ&ママにごちそうしましたっ♪

料理の写真忘れたけど、
満足していただけたようでっ☆

マッサージチェアを堪能して
お帰りになりましたっ


さてさて、
明日ゎどこの海に行こうかな~♪

西?????

東?????

あさっても波残りそうだよねっ♪
行っちゃう????
行っちゃうっ!!!
・・・かな~


いい波がありますようにっ★



こんにちゎ♪
タイトルどおり、焼肉食べたい病のROCOデス(笑))

だれか連れてってくれないかなぁ~・・・


今日ゎ夜勤明け~

波あったみたいだけど、
ヒザのことを考えてノーサーフ・・・

でも週末復活するぞ~~~~!!

ってことで、
病院行ってきました。

お目当ての先生が本日休診・・・

残念だったけど、
違う先生にみてもらって
とりあえず水とか血液とかがたまってるカンジでゎないよぅ。。。

MRIをとって・・・とすすめられたけど、
また次回にお目当ての先生にみてもらってからにしましたっ

それまで、
ストレッチ&マッサージしますっ


あ~ストレスだゎ~・・・


でも、今日ゎカラオケ大会っ♪

発散、発散っ~~~!!!


まづゎカルボナーラで腹ごしらえ(笑)

20090529233028.jpg

写真の色がいまいちだけど、うまくできたかなっ♪

超簡単なのだょ☆

そして移動~~~~~


ここゎスクリーンもあって
DVD見れマス♪

20090529233033.jpg
yellows12持って行ったょ♪

音も家と違って大迫力っ!


カラオケも盛り上がりましたっ★
グラビア採点(点数によってグラビアの見れる範囲が変わるの)
っていう機能を使ってみたんだけど、
さんざん歌って、
あたしのものまね「もののけ姫」が94点で最高点だったっ(笑))

ほかの曲ぢゃなくて
コレってのがウケルょね~・・・

ははは・・・


さぁ、イメトレしょ~♪







昨日ゎ当直明けで寝たぁ~~~~

って言っても、
3時間くらい寝て
お出かけしましたがっ(笑))

なんだかじっとしてられないモンで。。。

今日ゎ予定がキャンセルになり
家でのんびりデス

ひさびさに・・・(笑))


これからのスケジュール考えようかな~♪


ヒザゎ・・・
痛いデス・・・

病院行かないとダメかも。。。

動かすと痛いし、
同じ姿勢で長時間いたら動き出すときに痛むんです。

疲労だけぢゃないかも・・・

困ったな~


医療費かさむね・・・はぁ(泣))

yellows12でも見て
イメトレしょ~~~~~~~~~~~!!


そうそう、
今日、体脂肪測ったら
なんと19%だったぁ~♪

・・・あれ??
喜ぶほどぢゃないのかな???

梅宮アンナが
何年か前に体脂肪率1桁だったょうな・・・

でも、2ヶ月前まで23%だったから
あたし的にゎうれし~デス♪


日ごろのトレーニング&波乗りが効いたかなっ★

・・とかいって
今チョコ食べながらブログ書いてるけど・・・(笑))

油断禁物~~~~~!!





2009.05.25 北海道へ
千葉での予定が終わったので
北海道に帰ってきましたっ

またまた飛行機遅れたょ・・・

して、
ヒザがやばい・・・

マッサージしても
針打ってもダメ・・・

今度こそやばいかな・・・

ふつうに歩くだけでもちょっと痛い。
重い荷物を持ったら超痛い。。。

しばらく安静しょ~・・・

あ~あと1ヶ月もないのに・・・


またしてもバタバタで北海道に戻って
またしても当直デス。。。

これくらい忙しいのがいいのさっ♪


ってか、家にほとんどいないな・・・(笑))
2009.05.24 JPSA 第2戦
木曜日から鴨川始まってるJPSA第2戦。

友達のさゆり(橋本小百合プロ)も
順調に勝ち上がって
今日がセミファイナルっ!!

ファイナルに合わせて
応援に出発っ!!

・・・が、
絶対ファイナルに残るって確信してたんだけど、
セミで負けてしまいました。。。

う~~~ん。。。

残念っ!!

結局、さゆりのヒートゎ見れなかったけど、
ファイナルにゎ間に合って
ハイレベルのサーフィンを見てきましたっ☆

20090527122420.jpg
@kamogawa Beach Sound pro

波ゎ腹~胸で風の影響ない面ツル♪

すっげかった~~~~!!


このレベルでも世界でゎまだまだのレベルだって聞いて
世界レベルゎおそろしいデス。。。(笑))

ウィメンズゎ谷口絵理菜プロが優勝!!
スラッシュがオトコ前っ♪
かっこいぃ~~

ヒートが終了してさゆりたち選手が
絵理菜ちゃんを迎えにっ
20090527122427.jpg

かついでます~(笑))

ヒート中にポイントコールがあるから
順位がわかって優勝者もヒート中にわかるんですっ

どきどき・・・
ハラハラ・・・

ですねっ。

メンズのヒートもすごかったっ♪
スピードがハンパなく速~~~~~ぃ!

あ~テンション上がった~~~~!!

あたしゎBBだからジャンルゎ違うけど
またまたやる気出ましたっ

鴨川の帰りに
志田下でやっている
千葉東の支部予選を
見に行きましたっ

ちょうどファイナルで
こちらもかなりレベルが高かった~

BBの優勝者ゎ
芽衣ちゃんと横ちんっ☆

おめでとうっ!!

あたしも全日本で会えるようにがんばるから~!!


あ、SHIGEさんゎというと
スクールの予定だったけど、
悪天候で中止になってしまったと・・・

残念だったね・・・

新しいフィンをお買い上げして
北海道に帰っていきました。。。

SHIGEちゃん、おつかれさまっ!!

あたしのヒザゎというと
なんかマッサージしてもらって
よくなったカンジ・・・

連日の波乗りで筋肉に疲労がたまってたのかな。。。

・・・なので、だましだまし夕方海に入りましたっ

腹~胸のいい波っ♪
だけど、やっぱり1時間くらいでヒザが限界に・・・

う~~~~・・・

しばらく安静だな・・・(泣)


2009.05.23 真っ赤っ
はぁ~・・・

昨日痛めたヒザが
かなりきてます。。。

階段がきつい・・・
走れない・・・
歩くのもきつい・・・

なんだろ・・・???

水たまったのかな。。。
半月板やっちゃったかなぁ。。。


ってことで、
波乗りお休みデス。

スクールのビデオ撮りをやりましたっ☆

みっちゃんスクール&ヒカルスクール♪
20090527122413.jpg
@sunrize

今日も天気よくて
朝から海辺にいたおかげで
ジリジリ日焼け。。。
20090527122423.jpg

わかるかなぁ~

まっかっかなの。。。
ヒリヒリなの。。。

足も焼けちゃって
今年もいきなり黒くなりそう(笑))

夜ゎいつもお世話になってる青パンハウスでBBQ~♪

たくさんの仲間と
お肉と
ビール~♪

サイコーですっ(笑))
青パンさん、ホントにいつもありがとうございますっ☆

昼間撮ったビデオをハヤト(榎戸崇人アマ)と見ましたっ

超高いエアーがあったんだけど
あたし的にゎすっげーってカンジだったんだけど
ハヤト的にゎダメだったよぅ・・・

飛び出すときに
足がだら~んってなってるのがダメと・・・
足の開きが遅いんだってさっ

う~~~ん。。。

深い。。。


あ~海入りたかったなぁ~



今日もとってもいい天気デス♪
でも、風がちょっと強くて午前中の波ゎ・・・でした。。。


んで、本日炎のオンナ侍SHIGEが千葉入りしましたっ☆

初千葉だってことで、
近くのポイントと
ショップDo internationalにご案内しましたっ

SHIGEちゃんの新鮮な反応がおもしろかった~(笑))
「DVDの世界だ・・・」って~

わかるな~~・・・
あたしも初千葉だったとき
この波乗り文化にカルチャーショック受けたし。。。

ホント波乗りのレベルが違うのにゎ
すごく圧倒されたなぁ。。。


ショップで、
DAKINEのキャリーを見せてもらったんだけど、
すっごいかわいくて、ほし~~~ぃ♪
あたしのキャリーもうボロボロで、
DAKINEのゎ気になってたから
ヒットしちゃいましたっ☆

あ~ほしいものがいっぱい・・・

でも、キャリーゎがまんかなぁ・・・
ボロちゃんを大事に使ってあげよぅ。。。

夕方、あんまり波ゎよくなかったけど
楽しめましたっ♪
20090527122418.jpg

だ~け~どっ
なんだか左ヒザが痛くて
1時間くらいで限界・・・
なんだろ~・・・??

やばい予感・・・
本日も晴天ナリですっ♪

だけど、
風が強いんだな~・・・

今日も午前、午後ともサンライズで入りましたっ☆

波乗りのことゎコチラ
侍日記

昼にサユリ(橋本小百合プロ)が東浪見で入ってたので
ビデオ撮影をすることにっ

200905211438000.jpg

風ゎ強かったけど、
天気よくてあっつくて
日に焼けた~~
若干Tシャツ焼けしました・・・

波ゎ腰腹~胸ってカンジで
うまいヒトいっぱいいたな~♪


んで、とあるヒトの白衣をみつけて
コスプレ気分で着るサユリ(笑))
200905211541000.jpg

ウケるっ!!

かぶってるキャップゎ
JPSAの表彰台用のキャップですょ~

チェックしてみてねっ!

サユリは調子アゲアゲで
試合が楽しみなようですっ☆
明日からっ!!

あたしも調子アゲていかなきゃ!!

集中して・・・

あたしゎあたしの道を行くんだっ


あと1ヶ月!!!!!
2009.05.20 あったかい~
今日ゎすごいいい天気~♪

北海道も23℃ってなってたけど、
天気よかったのかな~??

天気いいとそれだけでテンション上がるょネっ!!

夏近いっ!!!
わ~~~~ぃ!!

・・・。


午前ゎアイとサンライズで入りました~

んで、一緒にランチ♪

絶対オススメ、Hula Cafeの『ロコモコ』♪♪

20090520205653

このハンバーグがふわふわで
すんごいおいしいデス☆

あったかかったので外で食べましたっ♪


ちょっと休んで、
夕方もサンライズでっ

波についてゎコチラ見てね
侍日記

晩ごはんゎ、
今日着のサユリ(橋本小百合プロ)と橋本パパとSEA SONGへ~♪

おなかすいてたから写真撮ろうって思ったのに忘れた~~~・・・

SEA SONGもホントオススメっ!!
全メニュー制覇したいな~(笑))

サユリゎ今週末JPSAなのですっ

絶対優勝してもらいましょ~!!!


ところで、
今日ゎいろいろ考えさせられる日でした。。。

これからのこと・・・
どこ住むかとか、誰と一緒にいるかとか、どんな生活するかとかとかとか・・・

きっかけゎ夕方一緒に海入ったヒカル(榎戸輝プロ)の話。
若いのに、いろいろ考えてて尊敬しましたっ

若いなりの考えもあったけど・・・(笑))

ヒカルありがとう☆

『ひとつのことにこだわって前に進めないのなら、こだわりは捨てたほうがいい』

ん~~~~・・・深いっっっ

前に進みましょっ!!!
2009.05.19 千葉デス♪
こんばんゎ~☆

今日ゎ天気よかったデスね~♪
ココ千葉も天気よかったみたいデスっ

夕方着いたので、『みたい』ってことでっ・・・

夜勤明けで飛んできました~
飛行機遅れてね~・・・
その分爆睡だったけど、、、
お飲み物も逃した~~~(笑))

その飛行機で、スーツ姿のイケメンがいっぱい♪
スポーツマン的な・・・
日焼けしてて・・・

・・・なんと、
コンサドーレ札幌の選手たちでしたっ☆

試合なのかな???
最近、ぜんぜん試合も見なくなっちゃったから
選手もぜんぜんわからない・・・

がんばってくださ~~~い!!

んで、一宮へGO~

20090520083212


腹~胸くらいあるのかな???

風もそんなになくてよさ気でしたっ♪
とりあえず、みんながいるサンライズへ行ったけど、
寝不足過ぎてたためノーサーフ・・・
時間もあんまりなかったし・・・

明日にしましょっ☆
今日ゎ気合入れて!!!!

・・・と言いたいとこなんだけど、
波が微妙ってことで
ノーサーフでしたぁ・・・

友達のサユリ(橋本小百合プロ)が北海道に帰ってきて
いっしょに海行こうって話してたんだけどネ・・・

朝の情報でテンション上がらず。。。

あたしゎShoppingに行ってしまいましたぁ~♪


戦利品・・・

あ、写真とるの忘れたっ・・・


ピアスなどなど買っちゃったっ☆
超安かったの~
¥100とかっ(笑)) 

ホントゎウィンドウショッピングだったんだけどね。。。
最近買い物してないから、
ちょっとストレス解消になったかなっ

でもでも、やっぱりFly Girlsのサングラスほしぃ~~~~~~~!!!

この前千葉に行ってチェックしてたんだけど、
今日その色チ見てやっぱりラブっ♪

まだ、SUNsにあるかなぁ~・・・

今、一番ほしぃ品デス★

でも、、、、
金欠・・・・(泣)))


んで、夜ゎサユリ宅におじゃましました~♪

サユリゎドライブがてら海に行って入ったみたい。。。
でも、ダメだったって・・・

詳しくゎサユリのブログ見てね~


サユリ宅で晩ごはんごちそうになりましたっ!!

ケーキもっ♪


本当にありがとうございましたっ


あ、今日って17日ぃ?????
やべっ!!

あと2日だっ!!
準備しないとっっっ
2009.05.15 ねむ~
ふ~・・・

とっても眠いです。
夜勤の日々もとりあえずひと休み・・・

肌がボロボロだぁ~


んで、今日ゎ夜勤明けで
お友達がたくさん遊びに来てくれました~♪

いっしょにパン作ったんだ~
べーグルもっ♪

おなかいっぱ~~ぃ☆


でも、夕方になるとおなかすくょネ。。。


ちょっと用事があっていったダイソー
しけったせんべいがスキなあたし・・・

20090515220217


しかも、
おなかすいてたから一気に食べてしまったぁ~~~~・・・

今日ゎ栄養のあるもの食べて、
ゆっくりオフロに入って
早めに寝ようって思ってたのに・・・

いきなりカラダにわるぃ・・・

今日ゎサプリくんをたっぷりとって
カラダに栄養をあげることにします。。

そして、睡眠もたくさんとって
カラダリセット計画~~~~~~!!!


あ~、眠い。。。


やることいっぱいあるけど、
今日ゎもう寝よぅ~~~

明日にするのゎやだけど
明日にしよぅ・・・

明日ゎ早く起きていろいろやろ~・・・


ねむっ・・・


またっ!!
2009.05.11 母の日・・・
昨日ゎ母の日でしたね~★

あたしゎ来週かと思ってました・・・
ダメ娘ですね。。。
でも、夜勤明けに気づいて
実家に行ってきましたっ♪

プレゼントゎなく・・・
ただ、ごはんごちそうになって帰ってきました(笑))

それでも
ひさしぶりだったのでよかったかな~

今度ゎあたしの家にご招待したいと思ってマス☆


さてさて、今日ゎ
病院に行ってきました・・・

いろいろ検査とかで
MRIを看護師をやっていながら
はじめて受けました。。。

注射されるとき
ちょっとドキドキしたけど、
上手なオトコ看護師さんで
ぜんぜん痛くなかった~♪

結果ゎ来週・・・
またまたドキドキです。。。

ついでに
就職活動なんかしちゃったりして(笑))

主治医の先生が
あたしとゎかぶってないけど
大学の先輩で
共通の知り合いなんかもいたりして
仲良しなんですっ♪

知り合いの病院に聞いてくれるって言ってもらって
その結果もドキドキです(笑))

あ、そんなに大変な病気ぢゃないので
心配しないでください。

・・・してない???

少しゎ心配して~~~(笑))


でもホント、結果・・・ドキドキです。。。


病院の帰りに本屋さんへ~

千葉で見て気になってた本・・・
20090512004235.jpg

真木明子さんの本デス★

真木蔵人さんの奥様で、モデルでサーファー♪
ステキです~★★★

千葉でお会いしたことあって
ホントにキレイな方でしたっ!!

同じサーファーとして
女性として
目指すゎ『ハルちゃん』デスっ!

実ゎほとんど立ち読みしたんだけど
やっぱり目標ゎ身近に置いてないとねっ。


ハルちゃんみたいにステキなオンナになるぞ~~~~~!!

がんばるぞ~~~~~!!!!!!
2009.05.09 海~~~♪
なんだか海に入りたくて、入りたくて・・・
寝たのが1時だったくせに
寝れなくて・・・

遠足前のこどもかょっ・・・

5時ちょいに起きて行ってきました~★


海の様子ゎコチラ→チーム侍BLOG


そして、
またまた夜勤~

はぁ・・・

昼に帰ってきたんだけど、
ちょっと仮眠も寝れず・・・

わくわくしてたわけぢゃないんだけど、
一睡もできなかった・・・


ま、ダイジョウブでしょ(笑))


いってきま~すっっっっ!!!
2009.05.08 さっそく
夜勤・・・
無事終わりました~・・・

案外、眠くなくて元気元気っ!!!
まだまだ、あたし若いみたいっ♪

・・・って言ってるあたり年を感じる。。。


今日ゎ海に行かなかったので、
トレーニングDayっ!!

あ、元気、元気って言っても
結局帰ってきてから寝ちゃいました~(笑))

だって、寝ないとねっ。。。


んで、トレーニングっ

結構、根性ついてきた気がする~~~
ランニングもへこたれることなくクリアっ♪

でも、今日ゎ明日の海のこともあったので
軽めのメニューでっ

200905082146001.jpg

はいっ

手ぬぐい首に巻いちゃってますっ(笑))


さ~明日の波ゎどうかな~???


札幌ゎ桜満開っ★
2009.05.06 難しい・・・
今日も雨・・・

GW後半ゎ雨ですね~

北海道ゎ天気いいみたいだけどっ。。


今日ゎ低気圧接近!!

ってことで、近くのポイントがよくない・・・

200905061312000.jpg
@ichinomiya

サイズゎあるんだけど、
だらだら~~~~

風も合ってないし・・・

で、御宿まで行ってきましたっ♪
軽いドライブ気分っ★

200905061623001.jpg
@onjyuku

セット頭で面よさげっ♪

お店のみんなも来ててみんなで入水~~~


入ってみると、
ショルダーない・・・
最初はボーンって来るんだけど
走りすぎ要注意的な波で
難しかった・・・

さすが全日本クラスのみんなも
ちょっと苦戦系???

そりゃあたしなんてネ・・・

いやいや、そんなこと言ってないで練習だゎ!!!


みんなと入れて、
偶然再会したヒトもいて
楽しかった~~~~♪


明日ゎ北海道に帰ります~

そして、夜勤・・・(笑))
ハード・・・
2009.05.03 風が・・・
GWも、もう半ばデスね~

楽しんでますか~????


今日もまた海ゎ混んでマス・・・
ミヤちゃん(井上美彌プロ)と入ろうって約束してたんだけど
波のサイズもなくてテンション上がらず・・・

どうする??
どうする??

・・・を繰り返して、
やっと海にくり出しました(笑))


物足りないカンジであがり・・・

お昼ゎ友達のリリィ宅でのうどん打ちパーリーに行ってきました☆

うどん打つのゎできなかったけど、
切らせてもらいましたっ♪

師匠の目がこわかった・・・(笑))


たくさん人が集まってて
フリマもやってて
由美恵ちゃん(堀由美恵プロ 旧甲地由美恵さん)もいました~

あたしゎ由美恵ちゃんのeniminiのパンツを¥1000でゲット!!

20090504094006.jpg

ありがとう、由美恵ちゃん☆

うどん以外にも餃子とか~

うまかった♪


夕方ゎヒカル、ハヤト、芽衣ちゃん、
桃ちゃん・・・・総勢15名のDoメンバーと
サンライズで入りました~♪

あたしゎいまいちだったけど、
みんなかっこよかった~


海から上がって
今度ゎいつもお世話になってる『青パンハウス』でのBBQ~

20090504094009.jpg

暗いですが・・・

ステーキ焼いてもらっちゃって
たらふく食べてきましたっ♪

由美恵ちゃん、サリ(大原サリアマ)ファミリーもいて盛り上がりましたっ

ヒカル、ハヤト兄弟も合流して
BBのDVD見たり~
遅くまで語り~

裏話も聞き~♪

ホント楽しかったデス♪


出会ったみなさんに感謝デス。

ありがとう!!!!

2009.05.02 まったり~
昨日、なんやかんやで遅くまで起きてて
やっぱりやっぱり寝坊・・・

しかも、
波ないし・・・
混んでるし・・・

ま、いろいろあってテンション上がらず
本日ノーサーフでした。。。
 

ホント天気ゎサイコ~♪

あっついあっつい~


部屋の温度計が29℃でした。。。


夕方にDo internationalへ~

宮崎で食あたり(?)になったハヤトくん(榎戸崇人アマ)、
今日ゎちょっと元気そうで
ロングやってきたみたいでしたっ

2日前ゎ
一人で死んでしまうかもくらいな腹痛だったらしい・・・

宮崎の地鶏、おいいしいけど生ゎあぶないんだね・・・
でも、刺身うまいょね~♪


ヒカル(榎戸輝プロ)も現れて
なんと、同じ家に住んでるのに
弟のピンチに気づかなかったという兄デス。。。

今日知ってびっくりしてました~(笑))


6時過ぎると
クラブ員のメンバーが海から上がってきて
桃ちゃんが
「坂口憲二いたょ~」って!!!

なにぃ~~~~~~~!!!!!!

海へちょっこー!!!


ホントにいましたっ♪♪

かっこよかった~★


ぜんぜんできたょ~っていうカンジの波だったみたい・・・

入ればよかったかなぁ~
んで、ハプニングで出会うあたしたち・・・みたいなっ♪

あ~妄想族でしたっ(笑))


明日ゎ入るょ~★


あ、ところで、トレーニングやってますぅ???

ヒカルに聞いたんだけど
まぁヒトそれぞれやり方ゎ違いますが・・・

①ランニング(6キロからはじめて、最後ゎダッシュの10キロだってさ~)30分くらい
②筋トレ

海に入らないときゎ
プールだって~

プールゎ行ってないけど・・・
ダッシュゎしてないけど・・・
なんとなくあたしがやってるトレーニングと似てるっ!!

ねっ!
MASAさんっ♪

プロ並みですょ、あたしたち★


ってことで、がんばりましょ~~~


それと・・・
チーム侍のブログがリニューアルっ!!
侍日記BLOG

こっちにも書き込んでマス★

チェックお願いしますっ♪
超いい天気~♪

夏デスょ~★


・・・でも、波ゎ下がる一方で。。。
本日モモ~腰・・・

どこもこんなカンジ。

今日ゎ仕事に車乗って行っちゃったので
車ナシの生活。。。


朝からファミマ&一宮に
チャリンコで行ってきました~★

だらだらの波でぜんぜん良くないのに
人・人・人~
朝からこんなにいるし
まだ平日だし・・・

20090502145408.jpg

GWが恐ろしい~
って、もうGW???

午前中ゎ
サンライズで入りました~

ココもだらだら~

なんとかセットっぽいのに乗って
スピン・・・

葵ちゃん(小池葵プロ)がスクールで入ってて
スピン4連発とかやってました~★

あたしのスピンゎ・・・
ダメダメね・・・
葵ちゃんに見られると思うと
なんか緊張しちゃってね・・・(笑))

いや、見てないかもしんないけど・・・

あたしにゎできる気がしなかったなぁ・・・


夕方ゎみっちゃん(森本路子プロ)とサンライズへ~

南西の風が強くって
面がばったばた。。。
決して良くない波だったけど
みっちゃんのライディング見て
勉強しましたっ♪

朝よりゎよかったかなぁ~

20090502145410.jpg

ぱっと見いいんだけど、
乗ってみると消えちゃう・・・

そんな難しい波チャンでした。。。


夜ゎ一水亭で『刺身定食』~♪
こっちゎ焼き魚定食とか
ぜんぜん見ないな~

ホッケ食べたい・・・

