2009.06.30 夜勤~
ただ今…

夜勤中

中…


ちゅぅ…

チュウ☆


…しつこいっ


午前4時をまわり
頭おかしくなってまいりました~★

今日ゎ
ココの病院で
『納涼ワイン会』なんてあって~
ピザとかチキンとか
差し入れいただきましたっ♪

せっかくお弁当作ったのに、
食べないまま~
朝食べようかな~

あと、5時間半っ!


がんばりますっ★


ねむ~っ…
今日も天気いぃ~♪

・・・が、
寝坊・・・・・・

ま、波も期待してなかったので・・・

ってことで、
遅めの出発~

昨日につづき
厚真さんに行ってきましたっ☆

20090629004233.jpg

小さいけど、
できましたょ~

あたしゎ単発・・・
しかもスピンだけという
ライディングで
ダメダメ~・・・

反省して、
イメトレしますっ!!

詳しくゎコチラ↓
北海道侍ボディボードPROJECT

BBQやってるグループたくさんでしたっ♪

あたしゎ~
ココ↓の・・・
20090629004230.jpg
残飯をいただきました~♪

ぁ、ナイショナイショっ。。。(笑))

昨日ゎ
夕方マジックで
波よくなったけど、
今日ゎダメみたいで・・・

夜に予定あったため
たいさ~んっ

20090629004236.jpg
ホント、いい天気っ☆

夜ゎ
いろんな話聞いて、
友達とさんざん食べて、
しゃべってしゃべって~
たのしかったぁ~♪

らくだ軒っていう
ドンキー系列らしいんだけど、
おいしかったょ♪

ピザ&生パスタセットが¥1300っ
なんとっ
ピザが7種類食べれちゃってぇ・・・

さすがのあたしも
食べ切れなかった・・・

しょ~ん・・・


そうそう、
¥100均で大人買いしましたっ★

20090629004239.jpg
キャラメルコ~ン★

はちみつバター&ローストアーモンド&抹茶黒蜜デス

めずらしくて
つい・・・(笑))

して、
コレ↓
20090629004241.jpg

オレオっ!!

・・・ぢゃなくて、
クリームオーっ

どんだけパクリゃねん・・・(笑))


明日の夜勤のおやつにしまぁ~すっ♪



さ~寝ょっ・・・





2009.06.27 夏のある日
いゃ~~~~~♪

今日もホントに
いい天気でしたねぇ~~~☆
20090627203011.jpg

でも、波ないカンジで・・・

予定が入らなかったから
海に行きたかったのに~

厚真がすっごい混んでるって情報で、
テンションダウン・・・

波ないのに
混んでる状況って・・・
ストレス・・・
ストレス・・・

でも、でも、
海入りたいなぁ~

でもでも・・・・

行くかどうか迷いつつ~

あんまりにも
天気がよかったので
とりあえず、
洗濯~~~~♪
いろんなものを洗って、
3回まわしましたぁ~☆

そして、
掃除して~~~♪

でも、まだ時間ある・・・

ってことで、
夕方の満ち上げ狙いで厚真に行きました~☆

20090627203008.jpg

天気いぃ~~~♪

波ゎ、ヒザ~モモたまに腰で
面ツルでした~♪

しかも、
人少なっ!!!!

結構乗り放題で
らっきぃ~♪
ちっさいけど、
当たったな~

夕方、正解っ!!

だらだら波が多かったけど、
たま~に入ってくるセットらしき波が
ショルダーあって当てられるっ!!

ワンアクションが多い波だったけど、
なんとかスピン~ロロできましたょ☆

ダレも知ってる人いないかな~って思ったら
T坊さん発見っ!
途中から道東帰りという
DROPS軍団も来て
セッションっ♪

千葉選手っ
キレッキレでした~☆

日没近くが
一番面キレイだったな~


今日の旅のぉ供ゎコレ
20090627203016.jpg
ナッツボンっ(笑))

この前と同じゃ~~~~(笑))

コレもシェリーからもらったんだけど
2個しか入っとらんゃなぃか~~~

ま、うまかったどすっ♪

しかも、
¥80って・・・

安っ!!

しかも、
エンプティランプついてるしっ

やばっ!!


帰りの夕日ゎ
こんなにキレイでした~☆
20090627203013.jpg

寝不足などなどで
体調いまいちだったけど、
海に入ってスッキリしたぁ~♪

あとゎ、
寝るだけぇ~

幸せ~

冷たくない水分と~
カラダ冷やしちゃダメなのょ~
あと、たんぱく質と~
あとあと、ビタミンを~

たっぷりとって
カラダ休めますぅ~

また明日っzzz...








2009.06.25 ぉつかれ~
なんだか、
昨日の夜勤ゎ
つかれたな~・・・


・・・ってか、
昨日
ぜんぜん寝れなくって
夜勤行ったからカモ・・・


だって・・・
海気になって。。。

結局行かなかったケド

気になってネ。。。

そして、
今日も活動してしまい・・・


・・・ってことで、

今日ゎ
もうねま~すっっっ

あ、ayaたんからこんな写真もらっちゃった~♪

20090625222818.jpg

オシリがデカイのが
気になるケド、
おもしろ~ぃ☆

写真が加工で
こんなになるんだネ♪

ayaたん、
さんきゅう★

でゎでゎ
ねま~すっ♪

ぁ、
超辛いカレー食べたから
おなかゴロゴロいってる・・・

寝てしまぇっっっ
2009.06.23 夏かなっ♪
今日の札幌ゎ
ひっさびさに
ホントにいい天気でしたネ~♪

なので、
チャリンコで街へ~♪♪

20090623204015.jpg

なんと、
27℃まで上がったんだって~☆

夏ゃぁ~~~♪

あ、旅のお供ゎ
昨日シェリーからもらったコレ
20090623204011.jpg

ナッツボンっ♪
知ってるぅ?????

アメちゃんなんだけど、
ナッツが多すぎて
カリカリ噛んぢゃってぇ
あっという間になくなってしまうという
フシギなアメちゃんデス(笑))

なつかしの味ですょ~

んで、
街を駆け抜け~

サーフショップ『THE GREEN』へっ☆

こ~~~んなカンジっ
20090623204020.jpg
あ、あたしの愛車ちゃんが写ってる~(笑))

これから、
もっともっと進化するそぅデス★

となりに
カフェもできるんだょ~♪
その現場で
さんざんくっちゃべりました~

20090623204018.jpg
ドレがあたしでしょぅ(笑))??@カフェ予定地

7月オープン予定なので
ぜひぜひ
行ってみてくださいねぇ。

チェックっチェックっ↓
THE GREEN

あたしん家から
お店までチャリンコで
15分っ!!

ちかぃね~~~♪

おぢゃましましたぁ~
また、ちゃかしに行きます~★


そういえば、
夏至が過ぎましたね~・・・

もう、これからゎ
日が短くなるのですねぇ・・・

夏が近いっ
けど、
冬も近くなるのね~・・・

フクザツ・・・

でも、まだ日が長~いっ♪

8時でも空ゎこんなに明るいょっ★
20090623204026.jpg

夜なのに20℃あったしぃ~♪

そして、
晩ごはんゎコチラ~
20090623204023.jpg

アサリとブロッコリーのパスタ&トマトサラダぁ♪

今日ゎ、ひとりごはん・・・
でも、
うまかったゎぃ♪

さぁ~
明日の波ゎどうかな~???





2009.06.22 長い1日
昨日の日記・・・
ひどいですね(笑))

ごめんなさい。。。

撃沈でしたっ


先週ゎ
魔の夜勤連チャンで
カラダぼろぼろ・・・

いつ寝てるんだか、
いつがいつなのか・・・(笑)))

わけわかんなくなってましたっ

そんで、
20日にゎ夜勤明けで海に行って・・・

カラダぼろぼろぼろ・・・・・・・


そして、
昨日、北海道支部予選でしたっ

20090622124826.jpg

波ゎ
モモ腰のだらだら・・・
でも、たまに張ったのもありましたっ

ヒート前にず~~~~っと波を見て
ここで入ろうと決めて・・・

いざっ

気合の3フルっ!!
20090622124829.jpg


・・・が、

結果ゎ
昨日の日記のとおり3位・・・

ダメダメでした・・・

敗因ゎ
波選びと技の完成度っ

どんな波でも確実に決められるようにならないとっ!

あ~~~~
練習っ練習っデス!!


試合のあとゎ
チームのみんなで練習会ぃ~

場所を移動したけど、
波がよくない・・・

20090622124816.jpg
@SGP

そうとうモヤってます・・・


・・・が、

奇跡の1時間半がやってきましたっ

腹胸面ツル~♪♪

きゃー☆

4R目だったあたしゎ
30分で上がろうと思ったけど
上がれない~♪

しかも、
ライディング調子いぃ~♪

入り過ぎましたっ
おかげで、
カラダばきばきデス・・・(笑))

詳しくゎコチラ↓
北海道侍ボディボードPROJECT


帰りゎ総勢9人で焼肉~♪

20090622124820.jpg

超腹へってて~

コーラがうまいっ♪

20090622124824.jpg
どすっぴんでごめんなさい・・・

ホントゎビールっ★・・・ってとこなんだけどネ~

シニア優勝の焼肉番長千葉選手が
どんどん焼いてくれたため
焼く手間ナシで
マンプク食べましたっ(笑))

お初のウッチーさんとゎ
千葉話、お菓子話で盛り上がりましたっ♪

お初のさわやかタカさんゎ
本名もよくわからないままでしたっ(笑))

コチラはあたしが学生のころから『マスター』と呼んでいる
留萌のショップADDICTIONの代表基さんっ

隠し撮りされてましたょ~(笑)

20090622124814.jpg
あれれ・・・写真が横・・・????

人数分釣って
あたしん家でチャンチャン焼きしょ~って言ってたのに・・・

桜マス釣れなくて残念です~・・・(泣)

・・・ってことで、
4時に起きて、
23時に帰ってきて、
長~い一日でしたっ★

こんな楽しい1日を
最高の仲間で過ごせたことに
本当に感謝デスっ

ありがとうっ!!!





本日、北海道支部の支部予選でした~


結果ゎ・・・

3位・・・




そして、
帰宅が23時。。。


う~~~ん・・・
イミ不明ですね~(笑))

とっても
なが~い一日だったので、

とってもとっても
お疲れデス・・・



ごめんなさい。
くわしくゎ
明日更新します・・・

おやすみなさい。。。
こんばんゎ★

毎日海に入っていた生活から一変して
インドアで~すっ(笑))

まぁ、昨日から
仕事だったんですけど~・・・


海に入りたくてウズウズしちょります。。。

でも、波ないね~。。。


イメトレっ
イメトレっ


今日ゎ
友達のmikoが遊びにきました~♪

おみやげありがと~

20090617000820.jpg
六花亭のプリン~♪

超おいひかった~~~~!!

それに負けじと
あたしゎ手作りシフォン~

20090617000816.jpg

型からはずすとき
ちょっとぼそぼそになっちゃったケド
形キレイでしょ~~~??

最近、シフォンケーキに
はまってますっ♪


mikoとゎ~
何年の付き合いかなぁ~
ホント
気を使うことなく
何でも話せる友デス♪

今日のテーマゎ『オンナの自立』(笑))

深いでしょ~~~

mikoゎダンナさんがいるんだけど、
自分でもいろいろやってみたいという
野望の持ち主っ

そりゃそうょ!!

ダンナさんにばっかり頼ってたら
せっかくのいいオンナがもったいないょ~(笑))

いつまでたっても
キレイで輝いていたいもんねっ!

今輝いてるかって????

これからデスっ(笑))


でも、
自立したオトナのオンナってかっこいいょね~♪

あたし、ひょんなことから
自立したステキな女性に出会って、
その仕事に対する思いとか
人生観にステキだなって思いました~★

結婚とか、出産も
もちろん幸せなことだと思う。。。

でも、自分のスキなコトに生きるのもいいな~

あ、でもでも
オンナなので、
ウェディングドレス着たいな~とか、
こどもゎ絶対ほしいな~とか
思ってますょ~(笑))


そんなこんなの
わくわくな夢とか語り合って、
5時間!!!!

あっという間だった~・・・


最近ゎ
いろいろ悩んだり
泣くこともたくさんあったけど、
でも、
いい出会いもあったし、

いろいろあったことも
自分のステップアップとして
前向きに受け止めようと
思ってマス。。。

やっとやっと
そう思えましたっ

あたしゎ
あたしの道を行く~

うん
うんっ!!

もう、ダレもあたしを止められないっ(笑))

今年ゎなにか
すごいことが起こる気がするっ!!

きゃ~★

なんだか楽しみデス♪

さ~夢を実現させるために
がんばるぞ~~~!!

miko今日ゎホントにありがとっ☆





きゃ~~~・・・

気づいたら、
こんなにブログ放置しちゃってましたぁ~・・・

千葉で毎日2Rしたら疲れきって・・・・

・・・っていう
言い訳デス。。。


千葉でゎですね、
う~~~~ん。。。

波乗り以外のことで
すっごくいろいろありました・・・

なので、
ちょっと元気がなかった・・・かなっ??

そんなことないかっ(笑))

でも、なんとか乗り越えようと思ってマス★

考えることありすぎっ
大会のことでしょ~
仕事のことでしょ~
生活のことでしょ~
プライベートのことでしょ~
あと、あと・・・

でも、とにかく
自分がステップアップできるように
考えてきまぁすっ

なんだか、
よくわからない話になってしましましたが・・・(笑))


んで、千葉での出来事ゎ~

クラブハウスに泊まってた
堀由美恵プロといろいろ語ったナ~

晩ごはん一緒に作って食べたり~
20090614013027.jpg


由美恵ちゃんゎBBゎもちろん、
恋愛とか、美容とか
メンタルとかにすっごく熱くて!!

ホントに勉強になったし、
楽しかったっ!!

由美恵ちゃん、アリガトウ♪

あとゎ~
みっちゃん(森本路子プロ)と
一緒に海に入ったり~
雑誌SURF1のスタッフさんと飲んで
飲みすぎたり~
だれかさんの誕生日にケーキ焼いたり~
5、6箇所蚊にさされたり~(笑))

とにかく、
たくさんの出会いと
たくさんの思い出が
またまたできました☆

毎回、感謝ですっ♪

あ、もしかしたら、
あの長谷川理恵さんに
会えるかもしんない~~~~!!!

タイミングが合えばなんだけどっ

やっぱり、
人のつながりゎ
大事ですね~♪

20090614013030.jpg
コレゎクラブハウスから見たいつかの夕日デス♪


そして、
今帰りのフェリーデス★


さぁ、北海道に帰ったら
やることた~~~~~~くさんっ!!


がんばろう~~~
2009.06.07 波乱っ
結局、
フェリーで寝すぎて
夜寝れなくなってしまい・・・

寝たような~
寝てないような~

いや、確実に寝てないけど、
そんなことやってても仕方ないので
さっさと海に行くことにしました~(笑))

今日ゎ
ボディボードのプロアマ戦、JPBA観戦デス♪

ってことで、
会場の夷隅へ~~~

20090607222031.jpg

4時ころ・・・
選手よりも早くポイントに到着(笑))

でも入ってるヒトもちらほら~

んで、7時に試合開始っ!!

メンズのR2からでした。
・・・がっ!!!!


なんとっ!!

去年のグラチャンの京谷ゆうちゃんが敗退するという波乱の幕開け~~

このあと、メンズゎ波乱を繰り返し・・・
ファイナル常連の近藤義忠プロ、
榎戸輝くんプロ、榎戸崇人くんアマがクウォーターでそろって敗退っ!!

そのなか、ファイナルに残ったのゎ
20090607222056.jpg

池田雄一プロ、柴田泰之プロ、
遠山純アマ、加治腎治アマで

みごと池田雄一プロが優勝!!

とってもキレイな、
ほれてまぅやろ~的な
男らしいライディングでしたっ☆

純くん、加治くんもプロ宣言して新たなプロ誕生っ♪


ウィメンズゎ
なんとなんと
あたしの相方のももちゃん(相田桃アマ)が
ファイナルまで勝ち残り~♪

20090607222038.jpg
@isumi with momo&mameko&chieko

最後まで巻き返しをはかる
白熱したヒートでしたが・・・

結果・・・
20090607222053.jpg

みっちゃん(森本路子プロ)が、
なんとムラサキカップ4連覇っ!!!

偉業デスっ☆

ミヤちゃん(井上美彌プロ)が2位、
桃ちゃんが堂々の3位!!
そして、
道産子ヒロ(高瀬ひろみプロ)が4位でしたっ♪


いやぁ~
今回ゎ今年からはじまった
ポイントコールを体験して
逆転とか、
逆転させないとか、
ドキドキはらはら
ホント興奮でした~★

たくさんいい勉強になりましたっ

夕方、
海に入ろうと思ったんだけど、
ここにきて眠気とだるさが襲ってきて。。。

本日、お休み・・・

明日からがんばりますっ


ホントにホントに
みっちゃんおめでとうっ♪

20090607222045.jpg
with micchan&shokochan

試合終了後、
すでに結果がわかっているので
すぐにおめでとうコールっ♪

なかなかよかったょ~


あ、おまけ★

これゎダレでしょ???
20090607222035.jpg

2009.06.06 上陸~
はい~…

とりあえず茨城上陸っス。

ちょっと弱ってマス…
途中、
すんごい揺れて
起きてると危険な…

ってことで、
ヒマつぶしのモノゎ
ほとんどできず
寝てましたっ


これから3時間かけて千葉まで走りマス!


でゎ!
千葉へ出発~

今回ゎ・・・
フェリー~~~♪

しかも、深夜便。。。

なので、22時半に家を出ましたっ
ホントゎ22時半に
ターミナルに行かなきゃなんなかったみたいだけど・・・

途中、厚真に行くのかと
錯覚しながら
フェリーターミナルに到着っ!

乗船まで1時間近く駐車場に放置されて、

20090606005445.jpg
最近はまってるコレをつまんで・・・

まぢ、梅ぇからぁ~(笑))

やっとフェリーに乗れました~

20090606005448.jpg

やっぱり早く来なきゃダメだったのかな・・・??

トラックの間にROCO号デシタ(笑))


部屋ゎこんなカンジ。
20090606005441.jpg

ホントゎ4人部屋なんだけど、
だれもいなくて
今日もやっぱり
ひとり部屋デス。。。

さみいしいけど
気楽でいいですょ♪

だれかと一緒だったら
また違うんだろうな~・・・
友達たくさんでの船のたび☆

そんなのもいいな~♪

平日だし、
一般のお客さんって
あたしのほかにいるかな~???

特に
オンナひとりなんて・・・

いないょね~(笑))


遅く着いたからか、
トラック以外の車見てません。。。

けっこう変な目で見られるので
あんまり部屋から出ません(笑))

これから到着まで引きこもりマス・・・

しかも、電波ないし・・・孤独・・・(泣))


ただ今
深夜1時・・・
到着ゎ20時・・・

はぁ・・・
長い~~~~





2009.06.05 やっぱり
この前ゎ爆睡でした~

そして夜勤で~
夜勤明けにまたまた活動して~

新記録!???

35時間起きてましたっ(笑))

さすがに眠くて、
昨日ゎ爆睡・・・

今日はスッキリですっ♪


さてさて、
今日ゎ千葉行きの準備デス☆

また行くの~~~???

はい♪

行ってきますっ♪

今回ゎフェリー~~~~★
前回乗ったのゎ去年千葉から帰ってくるときだったので、
ちょっとひさしぶりっ。

でも、ひとりの船旅ゎつまんないんだょな~

本でも読もうかな~

ってことで、
準備に追われてマスっっっっ

でゎ!!
2009.06.02 眠れない。
昨日、
ぜんぜん波よくなくて
何もできなくて
テンション落ちて・・・

今日こそゎって気合が入ったら・・・

眠れない・・・

昨日、21時半ころにゎ
ご就寝だったんだけど、
朝一行くなんて超ひさびさだったし
気合入りすぎたのか
眠れなかった~

23時ゎ覚えてるな~

なんとな~く寝て
2時に起きましたっ。。。

真っ暗~~~

この時間に寝ることもあるのに
この時間から活動なんてネ~


準備してお迎えが来るまでちょっと寝ようかな~
って思いつつ、
またまたイメトレにDVDを見てしまい
テンション上がって
眠れない~(笑))

結局、お迎えが来るまで見てましたっ★

波ゎ~
20090602174835.jpg

こんなカンジ~

詳しくゎコチラ
侍日記

いやぁ~
イメトレしてたから調子良かった~♪

ひさびさのヒトにまたまた会えて
うれしかったなっ☆

帰ってきて
眠いけど・・・
とりあえず寝てみたけど・・・

夜まで爆睡かと思いきや!!

1時間で覚醒っ!!

そして、今元気デス(笑))


あたしのカラダ、
サイボーグ化してきてます・・・


夜ゎ爆睡できるかな・・・心配・・・
今日ゎ
海に行ってきました~♪

波ゎ・・・
だったけど、
まぁなんとか乗れたし
ヒザも痛くならなくてよかった~☆

しかも!!!
1年ぶりにちーちゃんっていうお友達に
偶然再会できて
うれしかった~~~~♪

なんか運命ねっ!

詳しくゎコチラ
侍日記


札幌出発したときゎ
くもりからだんだん
いい天気になってきてたんだけど、
途中くもって・・・

でも、厚真に着いたら
すぐに晴れてきて・・・

帰るときゎどんよりしてきてた・・・

あたしってやっぱり晴れオンナっ♪
おそるべしっ(笑))!!

帰る途中やっぱり晴れてきました~


おそるべしっ!!


昨日ゎ
シフォンケーキを作って
デジカメで写真撮ったんだけど、
なぜかアップできないので
また今度・・・

明日も朝一で海行きまぁす♪

おやすみなさい・・・
