2009.07.31 最高な一日
波がいまいちってことで、海に行かずでした。

夕方にGREENに打ち合わせに行って、いろいろ話を・・・
・・・したかったんだけど、
たくさん人がきてあんまり話せなかったかな・・・

でも、これからもっといろいろ勉強しなきゃなって思いましたっ

ライダーって結構大変なんだなぁ~


今夜ゎ札幌で今年最後の花火大会っ!!


焼肉しながら見ましたっ♪

焼肉ゎかなりのフライングで花火見てるときゎもう終わりごろだったけど・・・(笑)
でも、『花火・焼肉・ビール』の三種の神器がそろって、最高でしたっ☆

でも、今年最後ってさみしいなぁ・・・
夏って短いなぁ・・・


だ~け~ど~~~~~~!!!
あたしの夏ゎ終わらないっ!!!

いやぁ、最悪なことのあとにゎホントに最高なことが待ってましたっ☆

悪いことの真っ只中でゎあるけど、
なんだかいいことばかり起こりますっ♪


それゎ~~~


なんとぉ~~~~~


坂口憲二さんに会うことができたんですっ!!!

しかも、ひざを交えて話すことができて、最高な時間を過ごしました♪


興奮しすぎて、写メとるの忘れました・・・・(涙))))


芸能人芸能人してなくて、ホントにステキな方でしたょ。
たまにシモネタもあったけど・・・
海のことに関してゎすごく熱くて、芸能人の前にサーファーなんだな~っと思いました。

また、会えたらいいな~♪


いや、会いますけど~(笑))



ってことで、朝の3時半まで飲んでましたとさっ


今日ゎ最高の一日でしたっ♪
神様ありがとうっ☆


いろいろなことがあって
なんでこんなことになったんだろう・・・ってすごい落ち込んでたけど、
最近、毎日いいことがあって、いい方向に向かっている気がしますっ!!


これから、なにが起こるかわからないけど、
乗り越えられる気がしてきましたっ












2009.07.30 いい天気だ~
おはようございます。


やっぱり、今日ゎ晴れでしたねっ♪

天気がいいと
気分も晴れ晴れですっ☆


今日ゎ海のお誘いもあったのですが、
これからどんどん忙しくなるってことで、
家の片付けとか、
荷物まとめたりとか、
支払いとか、
病院とか・・・

用事を足すのに専念しますっ!!!


一気にやらないと
なかなか進まないもんねぇ。。。


あ、コレゎあたしの性格ですかね・・・



ってことで、
朝から、家中の窓全開で掃除に励んでますっ☆


BGMゎlecca♪

by ayaデス☆
ありがとうっ!


天気いいから、お出かけゎチャリにしよ~♪
2009.07.29 元気です。
ホントにホントにたくさんの電話、メール、コメントありがとうございますっ!!


そのたびに、感謝感謝で、
涙が出てきます。


ホントにありがたいです!!


・・・で、
最近どうしているのかといいますと、

今も食べなくても平気にはなっちゃってますが、
おなかが減るようになってきました。


でも食べると止まらないのゎ相変わらずで、
昨日ゎ『ホルモン番長』で焼肉たらふく食べましたっ♪

ビールも飲んで、
帰りはラーメンもっ・・・


さすがに、胃袋もビックリしたみたいで、
限界をカンジました・・・(笑))


もともと大食いなあたし・・・

おなかの復活ゎ近いようです(笑))



ことの発端である原因についてゎ
まだまだ何も変化なしです。。。

何も進まないことで、イライラが増したりしますが、
少し冷静になりつつあります。

このまま冷静でいられるかゎわかりませんが。。。

でも、なんやかんやでいろいろな方に触れ合って
気持ちもまぎれていますっ♪


この件に関してゎ・・・ってカンジですが、
海の方ゎ調子いいですっ!!


まずはご報告で、
ショップ『THE GREEN』にライダーとしてお世話になることになりましたっ☆

新たなチャレンジが始まっていますっ!!

そして、ライディングも調子いいしぃ♪


今日も厚真で入ったけど、満足できましたっ☆


あとゎ、結果を残すのみ・・・


ってことで、海ゎホントに楽しいですっ♪



みなさんのおかげで、
少しずつでゎありますが、元気でやっています。

天気もあたしの気持ちと一緒で今日からわりとよかったですょね~♪

厚真は霧でしたが・・・


今の気持ち的には明日ゎ・・・晴れっ♪


明日も、気持ちも晴れていますようにっ!!!

20090729234845.jpg
@chitose



2009.07.26 ありがとう。
今日、思いきって海に行ってみました。

やっぱり、
なにかしていないと・・・ね・・


でも、行ってみて良かった。



一緒に行ってくれたメンバーや、一緒にBBQした仲間、海で再会した仲間・・・


いつも以上に多くの方たちに会えましたっ



このタイミング・・・

神様からのメッセージなのかな。


ホント、あたしの周りにゎたくさんの仲間がいるな~



ありがとうっ!!!




事情を知ってる人、知らない人いろいろだったけど、
ホント、癒されましたっ


ひとりになると、やっぱりいろいろ考えちゃうけど、
少しずつ前に進もうと思います。


そして、確実に問題をクリアにしていけるように・・・



まだまだ
問題解決にはほど遠い状態だけど、
心配してくださったみなさん、
コメントや、直接メールや電話をくださったみなさん、
本当にありがとうございますっ!!!!



もう、知っている人もいるけど・・・



あたしROCOゎ
自分の道を行くことを決めましたっ

それって・・・??


いろいろな意味があるけど・・・・・・・・








ずっと大切にしてきた人の裏切り

信じてきた人の裏切り




それが襲ってきたのは去年のことでした。


そして、今もなお・・・




信じたくない。。。

そんなはずない。。。


そう思い、もがいてもがいて・・・
泣き叫んだ日も何度もありました。




これを乗り越えようと、
見えない、高い、冷たい壁をよじ登ろうとしていました。



何度も前を向こうと思った・・・

だけど、
できなくて、
何度も後ろを振り返ってしまった・・・



強がって前を向いてるフリをした・・・

だけど、
涙ゎウソをつかなかった・・・



いろんな言葉かけてくれる・・・

だけど、
正直受け入れられなかった・・・




泣いても事実は変わらない

だけど、どこかでまた戻れるって信じてた。




戻れるはずがないのに・・・





思い出すと、
やっぱり悔しいし、涙が出てくる・・・


後悔や悲しみ、親に対する申し訳なさ・・・
信じていてくれた友達への思い・・・
フクザツないろんな思いが
ふとした瞬間に噴き出してきます。。。





たったひとつの自分勝手がどれくらいの人を傷つけ、苦しめているのか・・・

それだけは、わかってもらいたかった。







涙が出る・・・止まらない。。。。。




今はまだ、こうすることしかできない。。。





だけど、
心配してくれる両親や友達がいることで
ホントにホントに力になっているのを感じます。

わがまま言って、休ませてくださった職場のスタッフの皆さんにも
本当に感謝しています。





あたしは、今、暗闇にいるけど
こんなにあたたかい仲間に囲まれて、
少しずつですが光が見えます。


ホントに幸せだなって思います。






これから、ますます迷惑かける両親や周りの方々にお詫びします。



そして、これからも
私、ROCOのことをよろしくお願いします。











この日記、
実ゎ何日もかかって書き上げました。

公開しようか、すごく迷ったんだけど、
これからのあたしに対するケジメと
いつか笑ってこの日記を見れる日が来るようにという
願いを込めて公開しました。


ここまで、読んでくれてありがとうございましたっ☆
昨日ゎ皆既日食でしたね~

・・・ってことゎ、大潮。
・・・ってことゎ、満月デスかね。。。


満月ゎ動物を興奮させる力を持っている・・・
コレ本当の話なの。

そのせいなのか、
昨日飲んだコーヒーのせいなのか(笑)、
心配なことがあるせいなのか、


ただ今、AM5時。

まったく眠れない。。。


いろいろ・・・

いろいろいろいろ・・・

いろいろいろいろいろ・・・


考えちゃって、
余計眠れなくなって、

朝になっちゃいましたっ

20090723052403.jpg
@5:00

夜って、ダメねぇ・・・
不安がつのって
なにもかもマイナスになっちゃって
ホント、プラスになんて考えられなくて・・・

朝までの時間が長く長く感じて・・・


涙が出てきました。。。


ひとりの夜ゎやだね~・・・
・・・って、いつもひとりだけどっ(笑))


眠れないならってことで、
日記書いてみましたっ


あ、でもコレ正解かもっ☆

少し気持ちがラクになってきたかなっ


そうだょね、元気な方があたしらしぃょ!!


よ~~~しっ!!


こんな日記、いらないのかもしれないけど・・・
今回ゎあたしの独り言だと思って流してくださいネ。。。



今日ゎ海に行こうと思ったけど、
千葉から帰ってきて
ぜんぜんゆっくりできてなかったので
家のことをやることにしました~♪

天気が良くて洗濯も気持ちよかったなっ♪

あ、昨日の報告ですが・・・

波がオーバーヘッドで、
ゲットが超ハードっ
まさに~地獄・・・(泣))

ゲットはなんとかできるものの
いつもの強気が超弱気になってしまい・・・

ビビッて板が出ませんでした。。。

いや、いやぁ~オーバーヘッドのダンパー・・・
突っ込む勇気がなかった・・・

結局5位・・・

メンタルの弱さ、、、デスね。。。


今日、JPBAを見てて思いました・・・



JPBAの第3戦が湘南で行われてて、
今回ゎASPの協力でネットでのLIVE中継がありました~

波も大きくて、見ごたえあったなぁ~☆

オーバーヘッドっ!


あたしの相方の桃(相田桃アマ)がファイナルまで残って、
さすがのミヤちゃん(井上美彌プロ)ゎ勝たせてくれなかったけど、
いい戦いでしたっ!!

セミファイナルのときネット中継で
MCにメッセージがリアルタイムで送れるんだけど、
桃に送ってみたら、
なんとヒート中に読まれた~(笑))

「ろっこーさんから『桃、いけ~~~~~~~~~~~!!』って長いメッセージがきてますよ~」
by山田亮一MC

ろっこーって・・・(笑))

おいしい水かぃ・・・・・・・・・


でも、ちゃんとメッセージゎ桃に届いてたみたいっ☆
ちゃんと返事くれましたっ


なんか、感動。。。。。


ヒート中の桃とリンクできるのってすごいな・・・・



まさに、試合会場にいる雰囲気を味わえました♪


湘南の夏・・・いいなぁ~♪



夜ゎ、チームメンバーのayaが遊びに来てくれました~☆

どこかにごはんへ・・・って思ったんだけど、
ゆっくりしたいので、家ごはんにっ★

20090720235623.jpg
ビビンパ&チゲ デス♪

野菜たっぷりで
ぉ味ゎまぁまぁだったかなっ。

そしてして・・・

またまたガールズトークが止まらない~(笑))

いろいろ話して、
あたしの話には涙してくれて・・・
そんな姿にあたしももらい泣き・・・

でも、いっぱい笑って楽しかった~♪

aya、ありがとっ!!

leccaのCDもっ♪



あたしの周りにゎホント支えてくれる人がいて感謝デス。

さみしくても、
ダレかいてくれる・・・

泣いてても、
ダレか笑わせてくれる・・・

つらいことも、
一緒に感じてくれる・・・


ありがとうっ


まだまだ泣いちゃうかもしれないけど、


ツヨクツヨク・・・いきますっ!!!

20090720114626.jpg
@yakumo///




帰ってきました。。。



HSAサーキットの第2戦でした。

結果ゎ・・・
詳しくゎ明日・・・


ただ今、23時。。。

本日起床5時。。。

波ゎオバケ。。。


昨日、今日で750キロのひとりドライブ・・・


・・・ってことで、
眠いです。。。


おやすみなさい。。。

また明日っ



いやぁ~遠かった~

札幌から函館まで350キロ。。。

高速でETC割¥1000を利用してだったから
スムーズだったけど、
ひとりだとね・・・・


天気も悪くて・・・

テンションダウン・・・


チームメンバーのSHIGEと合流して
明日大会が行われる椴法華をスルーし、
MPで1Rしましたっ♪

波ゎ腹くらいの面ツル~☆

だけど、なかなか張ってこなくて苦戦。。。


SHIGEとヒートやったけど、
お互いいいとこなくてね・・・・(笑))


でも、テンション下がってたから
ちょっとスッキリしました~♪


今晩ゎSHIGEと2人でお泊り~

宿でゎこんなごちそうがっ!!
20090720114623.jpg

煮ツブがプリプリでおいしかった~♪

部屋も超オーシャンフロントで
波の音を聞きながら就寝デス♪


SHIGEと2人でゆっくりなのもはじめてで
ガールズトークが止まらない~~~~~~!!!!

マル秘的な話まで語りっ

明日のこともそっちのけで語りましたっ(笑))


「明日、何時に起きる???」って何回言ったことか・・・(笑))


でも、話たりないネっ♪



ってことで、
いよいよ寝ます。。。

爆睡だなっ・・・



今日ゎ波乗りおやすみ・・・★


んで、
朝から友達の家に行って
みんなでわいわいっ
メイクをやってみましたっ♪


あたし流で申し訳ないけど・・・(笑))


はじめましてのヒトもいたけど、
メイクでキレイになっていくと
どんどん話が進んで
すぐに仲良くなっちゃいましたっ♪

ふだんゎお子さんのお世話であまりメイクゎしないそう・・・

なので、
あたし流ですが、よろこんでいただけましたっ☆

ダンナさまに写メ送っちゃって~
ラブラブでうらまやすぅぃ~~~~(笑))!!


オンナゎキレイでいなきゃねっ♪♪


夜ゎこれまたはじめましてのkecoとごはんっ♪


会うまでどきどきだったけど、
話が合う合うっ!!

話が止まらず、時間があっという間に過ぎましたっ

あ~もっと語りたかったなぁ~★

行ったお店でこんなのがっ
20090720114629.jpg
枝豆の塩焼き☆

香ばしくておいしかった~♪


落ち着いたお店で、また行きたいデス♪

狸小路6丁目『彩』

行ってみてねっ☆


keco、また飲みに行こうねっ!!!!


さぁ、明日ゎ函館にGO~デス。。。



おやすみなさい・・





2009.07.16 帰りましたっ
午前中にサンライズで波乗り~


波ゎ・・・

モモ・・・


でも、最後の最後にたくさんの再会があって~♪
みんな、ありがとうっ☆

miyu & iku &・・・

ランチをして~
バスに乗り~
飛行機に乗り~

北海道に上陸しましたっ♪

20090720114632.jpg
@chitose


今回の千葉ゎ
波には恵まれなかったけど、
たくさんの人たちに囲まれて
ホントにホントに
感謝感謝の旅でしたっ☆

人のつながりってすごいな~って
改めて思いましたっ

あたしゎ幸せものデス♪


また千葉に帰省しますっ(笑))



2009.07.15 今日も・・・
はい。。。

風が強い千葉一宮でございます。。。

天気ゎ良くて暑いけど、
とにかく、
南西風・・・うざっ


朝ゎオオツカPで入りました~

でも、でもでも・・・

良くない。。。


ヒザ~モモのショアブレイク・・・
風で流れもあって
面も良くない。。。

ってことで、
テンションも上がらず
ライディングもダメダメでした・・・


夕方もダメダメだったし・・


今日ゎ波乗りゎわすれましょっ(笑))♪


アイ&みちみちさんとドライブしたりで
アフターサーフゎっ!!
充実してました~♪

おふたりともありがとっ☆

みちみっちゃん、誕生日おめでとっ♪


日没ゎとってもきれいな空でした~
20090715232222.jpg

今ゎまだ風強いけど、
星がとってもキレイですっ☆

田舎だから明かりも少ないしね~


明日も天気良さそうっ!!

波も良くなればいいな~~~~


でゎ、おやすみなさい・・・★


こんばんゎ♪

今日ゎ
2Rしましたょ~

波ゎ・・・
モモ・・・くらい・・・

で、ちょっとぼよついてたけど、
できました~

あたしゎワンアクションしかできなかったけど、
単発でスピン、ロロゎできましたっ

だ~け~ど~
n-yanにもっとカラダを反らせなきゃダメって
ダメだしされたけどぉ・・・

そうだな~・・・
もっと反らなきゃナ~と素直に思います。。。はい。。。


んでね、朝ゎ
Aoi Surf Collegeが終わったところだったので、
スクール生のみなさんと
葵ちゃん(小池葵プロ)とみっちゃん(森本路子プロ)、
ミホ(山美穂プロ)と入りました~♪

なんとあたし、
FLipperの『脱ビギ』のコーナーに選ばれてて
みっちゃんからオファーが来たのですっ☆

でも・・・
8月に千葉に来る予定が未定で・・・

流れちゃうかも・・・

しょ~ん・・・


テーマゎ『リバーススピン』だし・・・

ロロにしてもらえませんかぁ~~(笑))!!!!


ハウスに帰って、
昼寝をしてたら~
ハウスのオーナーさんがやってきて~
連れられて~
別荘の豪華マンションに行ってきました~

20090715232230.jpg
カードキーで開けて~

絶景な景色~♪
20090715232225.jpg

太東にあるんだけど、
志田、東浪見、サンライズ、一宮まで見えます~


コレゎ撮影所★
20090715232227.jpg

ココでよくグラビア撮影してるらしぃ。。。

あ、あたしゎまだ撮られてませんっ(笑))

20090715232219.jpg
コチラゎ
このマンションのご近所の『すずめ岩』デス☆

まぢ絶景っ!!


こんなところに住めたらいぃなぁ~♪

アイスコーヒーとケーキもいただいて、
ホントありがとうございました~!!

なんと、
この部屋、1LDKゎ¥750万で売り出し中~!!

買いませんか~(笑))


このあと、
また海に入りましたとさっ☆

でゎでゎ~



2009.07.13 よかった~
結局、午前中ゎ海に入らず・・・

アイとくるまやラーメンにっ☆

あたし、結構くるまやラーメンをばかに、してたけど
結構うまかった~♪

20090713223648.jpg
みそネギラーメン&ギョウザっ♪

あれ??

ネギみそラーメンだったかな~??


どっちでもいいか・・・(笑))


んで、
海に入りたくて
一宮に行ったけど、
超インサイドで割れてるのに
なぜか混んでる・・・

テンション上がらず。。。

でも、引きから上げになる夕方に入ることにしました~

そして、またアイと語り~(笑)♪


夕方ゎ
JPBAにも出ているチカちゃんと連絡とって
サンライズで一緒に入りましたっ♪

風ゎ相変わらず強かったけど、
モモくらいでできましたょ~♪

たま~に張ってるいい波もあって、
ロロ~ロロ・・・2回目ゎ板が返らなかったけど、
そんなライディングもできそうな波でしたょ~☆

コレが決まってたら
あたしも10点だったかな~(笑))

あ~サンライズの波ゎやりやすいな~


ここに来ると自信がつきます♪


でも、いつも決められないとダメっすね~・・・


明日もがんばりま~っすっ!!



おやすみなさ~い☆




2009.07.13 今日もっ
千葉に来て4日目デス。。。

昨日、
疲れすぎて22時に就寝・・・

・・・で、4時半に目覚めましたっ(笑))

だけど、
2度寝して~
7時に起きましたっ♪

せっかく目覚めたからと
朝から洗濯~☆

そして、ブログ書いてます。。。



今日も風が強いっ!!!!!

洗濯物も物干し竿ごと飛んでいきそう・・・

20090713101810.jpg

ハウスの庭もまたまたこんなになってます・・・(笑))

さっき部屋に行ったら、
部屋の窓の網戸がないっ!!

飛んでいったのかな~・・・


・・ってことで、
今日ゎ波もなくて、
風が強いので海に行かず様子見・・・


海入りたいな~



ちっさぃ波の中・・・

トップ選手ゎやっぱりすごいな~

波の取り方、
待つポジション、
乗り方、

ホントに勉強になりましたっ!!!


結果・・・・
コッチに書いたから見てねっ(笑))↓
侍 日記

写真だけ・・・
20090713074820.jpg

20090713074817.jpg

・・・ってカンジです。。。。


昨日も今日も
超超天気よくて・・・

20090713074815.jpg

はいっ!!

いつものようにコゲましたっ★


肩がヒリヒリする・・・


そうだ、JPBAの番外編ってことで・・・
小話ひとつ。。。

セミファイナルで友達のヒカル&ハヤトが同じヒートにっ!!

20090713074809.jpg

プラス、川越太一プロの3人ヒートだったんだけど、
イヤだったんだろうな~、太一さん・・・


2人ともライディングゎホントさすがなんだけど、
途中ふざけてヒカルとハヤトが板交換したり・・・
DKやっちゃったり・・・・

なんでもありですゎ~

太一さん、イヤだったんだろうな~・・・
こんな2人に負けて・・・

そうそう、ファイナルにゎ葵ちゃん(小池葵プロ)も来たょ♪

ミヤちゃん(井上美彌プロ)も
ファイナル前に葵ちゃんに会いに来て
一緒に話してたんだけど、
あたしと葵ちゃんがふざけて・・・・
集中できないからってさっさとヒートに行っちゃいましたっ(笑))

そのせいで、2位だったのかな・・・
ミヤちゃんごめんねっ(笑))


夕方ゎ、試合が行われたポイントで
たくさんの選手がいる中にお邪魔しました~

あたし、やっぱり小波ダメだな~・・・・

しょ~ん・・・


また、明日からがんばります~!!!



2009.07.12 JPBA第2戦 
JPBA観戦に鴨川まで行ってきました~

一宮から1時間のドライブです。


トライアルで
いつも一緒に入ってる
toobsチームのアマたちが出るので、
4時出発っ!!!

早く寝られなかったので、寝不足・・・


でも、みんなの気合で
寝るなんて・・・
できませんっ~(笑))


会場でゎ
20090713074822.jpg

このワンコの名前ゎ”ロコ”☆
あたしと同じ~

奇跡のコラボですっ(笑))

試合ゎ
けっこう難しそうな波にみんな苦戦っ!??

でも、さすがプロっ
ちゃ~んとまとめてますっ!!

勉強になるな~★


あたしゎ
あいさつまわりに行ったり~
新しく知り合った方もいたり~

試合以外でも楽しく過ごさせていただきましたょ♪


友達のモチコ(望月崇弘プロ)ゎ
1コケしちゃったんだけど、
一緒に応援してました~

「ビール、ビール・・・」ってうるさくて・・・
応援なんてしてなかったケドね・・・(笑))

紹介してもらった静岡のレジェンド(・・あ・・・・名前忘れちゃった・・・)
からいただいた『ドライトマト』★
20090713074825.jpg

ミニトマトのドライなんだけど、
超おいしかった~♪

福島のおみやげだそうデス★


ボディボーダーゎホント仲良しっ♪

誰かのクロックス・・・
あんなところに・・・

20090713074827.jpg

木になってますっ(笑))

コレゎ
ユウサクと千晶ちゃん(奥山千晶プロ)のいたずら。。。

いたずらされたのゎ
ハヤト(榎戸崇人アマ)でした~(笑))


ホント仲良しね~。。。


結局、「ビール・・・」ってうるさいヒトと
テクテク歩いてビール買いに行って・・・
15分歩いたかな~

試合会場で飲んだら怒られるからと
あたしに持たせて・・・

ホント悪いヤツですね~(笑))


そんなカンジで
朝から夜まで楽しみました~♪


あ、夜ゎ雑誌SURF1の編集ヤスがハウスに来て
軽く飲みましたっ

早く寝たかったけど、
来たのが12時くらいで・・・

でも、取材のいろいろな話聞けてたのしかったょ♪


でゎ~
今日ゎ
すっごい風が強くて・・・

波もない日で・・・

風、ホントはんぱなく強くて~
20090710202842.jpg

こんなに庭のもの
飛んじゃってマス(笑))

風の音で4時くらいに目が覚めたから~・・・


いつものように
アイと合流して~

ってか、
このアイとゎホント双子のように
つーかーの仲っ☆

なんでも通じ合っててビックリすることもアリ(笑))

まぁそんなカンジのアイと
くっちゃべって~
マックに行きましたっ

あたしゎ
昨日JALでもらったクーポンでこのセット♪
20090710202845.jpg

ダブルチーズクォーターパウンダーゎでかくてやばいっ!!

そして、このセット
店員さんの間違いで
アイスコーヒーもつけてくれちゃってっ♪

トータル¥170っ♪
ポテト代だけだいっ!

やばい~(笑))

まぢ、
クォーターパウンダー食べてみてっ!!
絶対の満足だゎっ☆

そのあと、
一緒に買い物行って~

あづぅチャン家訪問っ☆

ネイル練習中ってことで、
やってもらいましたっ♪

20090710202848.jpg

見にくいけど、
夏色デスっ★

しばらく仕事休みだから
ネイルOKなのですっ♪

しばらく楽しみますっ

あづぅチャンありがとっ!!!


夕方ゎ
まだ風が強かったけど、
クォーターパウンダーのカロリーを消費しなきゃってことで
サンライズへ~

思ったより波良くて
腹くらいの速めな波っ♪

人もぜんぜんいなくて
ほぼ乗り放題っ♪

やっぱ千葉の波ゎやりやすいっ!!

あたし、調子良かったデス★


あ~満足な一日でした~





着いた~♪

いやぁ~
暑いょ~・・・
湿度が高いんだね~

・・・って
今天気予報で言ってた(笑))

札幌の暑さとゎ
ぜんぜん違うょ~・・・

ベタベタしてます。。。


んで、
やっとこ着きましたっ

バスの旅のお供ゎコレ
20090709191219.jpg

ちゃんと『オレオ』ですっ

この前のクリームオーぢゃないょ(笑))


肝心の波ゎ・・・

風が強くて
サイズモモ~腰でした。。。
20090709191225.jpg


思ったより天気いぃょ~♪

20090709191222.jpg

明日ゎくもりの予報。。。


晴れないかな~★




2009.07.09 着いた~…
ただ今、羽田空港デス


いやぁ、
いつもながら
飛行機に乗り遅れるかと
思いましたっ…(笑)

でも無事乗れて~

ってか、
ギリギリで、
荷物乗せられるかっていう瀬戸際だったけど、
カウンターのおじさまを
走らせてしまい、
間に合いましたっ(笑)

いぃヒトで良かったっ♪


そういう問題じゃなぃ?

ま、あたし
世渡り上手だからっ(笑)


空の旅1時間20分…
さてさて、
これから
陸の旅1時間半デス…
20090709145803.jpg


ん?

そうですっ

また千葉に行きますっ(笑)

でも、
夜勤明けで行くもんじゃないデスゎ…

札幌から千歳までのドライブで
眠すぎて
何回も死神に襲われかけました…

今日、朝、ひとり天国に送らせてもらったのに、
あたしも連れて行かれるトコでしたっ。。。


マジかんべんデス~


ってことで、
アクアラインを抜けて
いざ、
いざ~(笑)


波ないみたい…

天気悪いみたい…

札幌ゎどんピカっ☆


トホホ…


2009.07.07 あっつぅ~
こんばんわ♪

北海道も
ついについにっ!!
本格的な夏デスねっ★

今日ゎ札幌で30℃になったらしぃ~

うちの中も28℃超えてましたっ・・・

カラダが溶けるぅ~・・・


ところで、
今日ゎ七夕ですねっ
皆既日食と大潮・・・満月が重なる七夕って
もう今世紀ゎないそうですっ。。。

見ましたか????

札幌ゎ皆既日食にはならなかったみたいだけど。。。

だから、
満月だけでも
見ておこ~っと♪

願いを込めて・・・☆


そうそう、日曜日に
北海道のサーキット戦の1戦目がありましたっ

波ゎちっこかったけど・・・
ライディングゎダメダメだったけど・・・
なんとか4位になることができました~♪

20090707214624.jpg

でも、
ぜんぜん満足できないので、
まだまだ練習しますっ!

くぅ~
気合入るぅ~~~~~!!



日曜日ゎ
あったかくなったり、
寒くなったりで
変な天気。。。

霧もすごくて・・・


・・・なんで、
コレを持って行って
正解でした~♪
20090707210019.jpg
7杯分のコーヒーチャン♪

おかげでトイレに通いまくり・・・(笑))

コーヒー落としてるヒマあったら
はよ行けっていう話・・・

あたしゎ
日帰りだったので
早朝出発・・・

エントリーに間に合うかっ!!!


でもね、
ぶっ飛ばして
なんと札幌から室蘭まで
130キロが・・・

1時間チョイで着いちゃったっ(笑))

どんだけ飛ぶねんっ!!

安全運転しよ~・・・


波ゎ
試合が終わってからのほうが良くなって
夕方ゎ腹胸くらいのいぃ波がきてましたっ♪

あたしゎ入らなかったけど。。。

どっぷり疲れて、
昨日の夜勤でさらに疲れて、
そろそろ
眠い・・・・

明日も夜勤だし~

寝るかっ。。。


明日ゎ雨だって~
とほほ・・・



2009.07.04 トリップ②
トリップから帰ってまいりました~

家に着いたのゎ
夜中の1時半っ!!

そして、
いろいろ考え事してて
なんだか寝れなくて
寝たのゎ4時でした・・・


今回のトリップ先ゎ
道南っ♪

波ゎおとといより
サイズが下がって
腰~腹・・・
セット胸っていうカンジでしたっ☆

20090704110221.jpg

天気いぃ~♪

1R目ゎTP
2R目ゎMPでやりましたっ

20090704110225.jpg

ロケーションやばいっ♪♪

ブロッコリーみたいっ(笑))

水が超透明度高くて
またまたやばいっ♪♪

昆布が頭に乗っかっちゃうくらい
いっぱいあったけど、
キレイな証拠だょね~☆


肝心のライディングゎ
調子悪くて・・・

せっかくビデオ撮ってもらったんだけど、
いいところナシでした。。。

ビデオ見て反省会ですね。。。


THE GREENのみなさん、
急遽参加させていただき
ありがとうございました~

また、お願いしますっ☆


・・・ってことで、

明日ゎHSA第1戦。

がんばりますっ!!!



2009.07.02 トリップ①
2時に札幌を出発して
とあるところに
来ておりますっ♪

それゎ~

この車で行って~
20090702225636.jpg

ってことゎ、

サーフショップTHE GREENの方々に混じって来てますっ♪

そして、
こんな場所で~
20090702225623.jpg

こんなんのが
漂流してくる場所っ
20090702225644.jpg

ここの波が
腹胸面ツルツル~~~~☆

結構掘れてていい波でしたっ♪

キャンピングカーで来たため、
ほとんど寝てきました♪

キャンピングカーの
2階席からなだれてくるヒト・・・(笑))
20090702225647.jpg

ライディングを
ビデオに撮ってもらって
ホントに勉強に
なりました~

・・・ってまだ見てませんが・・・

ありがとうございますっ!!

まだまだ課題ゎいっぱいですね~・・・
がんばりますっ


旅のお供ゎ
20090702225613.jpg

グミゎ結構スキなんだけど、
コレゎ上位に入りますょ!!

甘酸っぱいカンジ♪

そして、夕方から
なぜか釣り大会が開催され~
20090702225701.jpg

結局なにも釣れず・・・(笑))

ごはんゎ
『魚一心』というお店に
行きましたっ
20090702225619.jpg

刺身も
焼き魚もやばいっ!!!!

また来たいデスっ★


・・・ってことで、
今日一日濃い一日でした~・・


また明日がんばるぞ~~~~!!






