2009.08.31 強風恐怖っ
台風直撃してま~す。

超やばいっ

20090831183406.jpg
@ichinomiya

今までに見た波で一番デカイっ!!!
トリプル?????
それ以上?????

危険ですので、海にゎ近づかないでください。


超強風で、ハウスのドアがぶっ飛びましたっ!!!!

危険ですので、裏口から入らないでください。

ホントにビックリっ!!


近くの川ゎ氾濫寸前だしっ・・・・



帰りの電車ゎいつくるのか全然わかんないし。。。


北海道ゎあんまり台風の影響って出ないけど、
やっぱ本州ゎくらうね~


台風恐るべしっ!!!!!!


もちろん、ノーサーフ・・・


これからチカちゃんとごはんデスっ♪



2009.08.31 台風上陸~
はぁ~

昨日ゎ飲みすぎました・・・


でも、超楽しかったぁ~♪♪♪


今日ゎ朝から極強風。。。

あ~んど、大雨。。。。


最悪な天気です。


そして、千葉1日目で刺された虫刺されが・・・
20090831160225.jpg

わかるかな??

腫れてるの・・・痛い・・・
熱い・・・


ま、それもいいとして・・・


今日ゎホントにノーサーフ・・・


んで、今回の計画続行ってことで行ってきました~


・・・っていっても・・・

この計画についてゎ
ちゃんと決まってからご報告しますねっ!!



これからのあたし、いろんなことできそうっ♪


楽しみ~☆

あ、最近こんなことばっか言ってる気がする(笑))



おまけ

20090831160220.jpg

青パンさんからいただいた、千葉県産の岩ガキ☆

クリーミーでおいしかった~♪


ごちそうさまです。



2009.08.30 きてるっ!
台風11号が来てますネ~


そのせいで朝から雨&強風・・・
20090831160222.jpg

今のところ頭くらいのまとまりない波だけど、
これからどんどんやばくなりそう・・・

今日ゎノーサーフかと思いきやっ!!


青パンファミリーの部原ツアーに参加させてもらいました~♪
20090831160214.jpg

満員青パンカー☆


ここゎ一宮から30分くらい南下したところなんだけど、
ココに来るとサイドオフになってできるカンジになってました~


そしてココにゎ今話題の・・・
20090831160217.jpg


別荘があります。。。


警察ゎいませんでした~



結局混んでてあんまり乗れなくて、
帰りに見た御宿のほうができそうで・・・
不完全燃焼・・・


だけど、今日ゎ夜がお楽しみなのさ~♪

でゎ~



2009.08.29 到着っ
やっと車をゲットして~

今回のお供ゎデミオちゃん☆
よろしくねん♪


アクアラインをかっ飛ばし~
20090830001635.jpg

超快晴っ♪


超ごきげんっ♪

20090830001631.jpg

SLASH的にゎスカウター装着してますっ(笑))


そんで、
暑いっ!!!

車内ゎエアコン全開っ

・・・までゎいかないけど、
冷房なしでゎいられませんよ。。。


なんと、アクアラインゎ今¥800!!!


今まで、¥3000超えだったのに~

ずっとこうならいいのになっ


格安で、渋滞してるかと思ったけど、
すいすいっと一宮に到着しました~☆


とにかく暑くて、
お店にあいさつしてオオツカPで入水しました~

20090830001639.jpg
@sunrize

夏ってカンジでしょ???

もち、ビキニでOK牧場!!


だけど、あたしゎポロリしてしまうので、ラッシュを着ました~


波ゎ腹~肩で面がばたばたしてたけど、
ぜんぜん良かった~♪

やっぱ、パワーいいっす☆


夜ゎ友達のアイのいるお店に行きました。

オムライスごちそうさん♪


なんか、台風きてるね~


明日ゎクローズとか・・・?

雨とか・・・?


明日だけゎ晴れて~!!!!

だって、、、


ふふふっ♪


おやすみなさい・・・


2009.08.29 バカ~
20090829123215
あたし、ぉバカ………


レンタカー予約したつもりが、夢だったらしい…


当日予約になっちゃった。


思ゎぬ出費デス。。



でも、借りれて良かったっ♪


今、送迎待ちデス☆


2009.08.29 …ってことで
20090829094209
今、新千歳空港~


行ってきますっ!!



2009.08.28 熱????
夜勤明けで爆睡してました・・・


おなかの調子、やっぱいまいちデス

そして、
20090828215431.jpg

微熱ゃ!!!!!!

あ~・・・

明日から千葉なのにぃ~


たらこ熱かぁ~??????



・・・ってか、
ぜんぜん具合悪くないけどねっ

なんか熱いな~って思って測ってみただけっ。


ダイジョウブ、ダイジョウブ・・・



この熱が患者さんのだったら、
「お熱ないデスね~」って言うもんっ☆



誰かにぉ熱なのかなっ(笑))


ま、そんなふざけたこと言ってないで、準備しますゎ~




2009.08.27 まじめな話
ただいま、夜勤中・・・


おなかの調子、いまいちデス・・・。。。




さっき、おひとり天国に逝かれました。



急変・・・・


文字通り、急に変化して・・・
あたしたちゎ病棟内走り回りました。


急なアラーム!!

下がっていく血圧っ

止まりそうな呼吸っ


とにかく、適切な処置を迅速に行わなければいけません。


心臓マッサージ。

挿管。。。



・・・だけど、
懸命な蘇生もむなしく、お逝きになりました。




医師、看護師ともにこういうときこそ力が問われるなって思います。


あたし、今非常勤の立場なので、
客観的にこの病院のスタッフのことを見ていました。


いろいろな人がいるな~って・・・


看護師に怒鳴る医者。
おどおどする看護師。
言い訳する看護師。
冷静な医者。
テキパキな看護師。


人って完璧ぢゃないからいろんな人がいるけどね。


あたしだって、どう思われてるかわかんないし。



天国に送るとき・・・

そんなたくさんあるわけでゎないけど、
いつも、もっとこうすればよかったとか、
あのときこう言ってあげればよかったとか・・・

いろいろな気持ちになります。


そして、看取る家族・・・


これって、
今ゎ他人だけど、
自分の身内だったら・・・っていつも思います。


なので、
患者さんをご家族に引き渡すときには、
妥協しないで、今できる最高の状態でお返しするっていうのが
あたしのポリシーなんです。

だって、この患者さんにとってゎこれがホントに最後・・・

・・・自分だったらそうしてほしい。


当たり前のこと・・・



・・・ってことで、
いつもと違って看護師的なことを語ってみました~。


でゎ、夜勤の続き行ってきます。




2009.08.26 おなか・・・
やっぱり、たらこおにぎりでだいぶやられちゃったカンジです・・・


昨日の夜ゎ、
まぢ死んだ~・・・


友達宅に遊びに行ったのに
ほぼトイレに通ってたかなぁ~(笑))


たらこ・・・

甘く見てましたっ。。。


んで、全日本盛り上がってるカンジだね~♪


波乱もっ!?????



なんか、物申したいカンジのこともあるけど、
ね~・・・



今日ゎ侍YU宅で語りました~★


内容濃かったぁ~

ゥンっ

やっぱ、熱くなるょね~

BBのこと・・・
などなど・・・


いろいろ心配なこととかあるけど、
これだけゎ言えるなっ!!


まだまだ進化しまっせ~(笑))


あ~わくわくが止まらないっ♪



今年の試合ゎ終わっちゃったけど、
あたしの今年ゎまだ終わらないデス★



でゎっ



2009.08.25 当たったっ
当たった☆



・・・といっても、
宝くじに当たったわけでもなく、

クイズの答えが当たったわけでもなく、



食べ物にあたりました・・・


夜勤中からおなかの調子が悪くて
ナースコールもそっちのけでトイレに駆け込むカンジ・・・(笑))

昨日食べた、たらこおにぎりだな~


このたらこおにぎり、
日曜日の試合の日の朝に買って、
そのまま常温保存。。。

んで、月曜の朝ごはんにしたってわけっ。


たらこゎコワイですね~(笑))


夜勤から帰ってきてなんだか熱っぽくてやばいな~って思ったからとりあえず爆睡っ!!

なんでも、厚真の波がやばかったとか???
そ~ね~・・・
行きたいのはヤマヤマなんだけど、ウエット着たらトイレいけないぢゃん!?

おなかがピーコロちゃんだからさ~

・・・って、

そこっ????(笑))



起きたら、おなかすきましたっ♪

けっこう調子よくなったかもっ♪



んで、何食べようかな~って思ったら・・・

20090825154430.jpg

たらこっ(笑))


コレゎね、試合の日のビンゴ大会で
無理やりKEIちゃんからもらったビンゴカードで当たったシロモノっ☆

¥5000くらいしないかな~

したら、エントリー費がチャラになるんだけどっ


ちゃんと木の箱に入ってて高級品なカンジっ☆

だけど、アメリカさんのたらこちゃんでした・・・


しかも、コレもちょっとの間、常温だったんだよな~・・・


でも、食べましたっ(笑))

20090825154433.jpg

ど~~~んと、たらこだけ丼~♪

おいしかったょ~♪



今のとこ、おなかもダイジョウブですっ


今日ゎこれから友達の家にお呼ばれなのですっ★

手料理&1杯ひっかけ系デス♪


ひさびさだから楽しみ~♪



でゎ!!

あ、全日本がはじまりましたね~


がんばれ、北海道っ!!!!!!



はい。

いつものように、楽しいことのあとにはしんみりなROCOです。


今日ゎそこまで落ちてないですょ~(笑))


昨日で試合がひと段落したので、
これからのことを考えようって思ってるところデス☆


でも、考える問題が山積み~~~~~!!!


あ~それだけでイヤになる・・・



今ゎとりあえず考えなきゃなんないことを書き出すことをしています。


ここからっ

ここからっ


頭が混乱してると、なんにも考えらんないからねぇ~



ひとつひとつクリアしていきまぁすっ☆



今日ゎ夜勤・・・


まづひとつめの問題、



弁当ゎ何にしようかな~???


(笑)))))・・・・・










今日ゎ、北海道のサーフィン大会の最終戦。


オン風が強くて、曇ってて、寒い・・・

・・・が、
晴れオンナの奇跡っ(笑))

徐々に晴れて、暑くなりました~♪
ま、あたしの力でゎないけどね。。。

途中雨も降ったけど・・・


そして、結果ゎ・・・


また負けました・・・



あ~・・・



だけど、超超うれしかったことがありましたっ☆

同じチーム侍のSHIGEが優勝!!!!
そして、同時に今シーズンのグラチャンになりましたっ!!!!


20090824122541.jpg
SHIGEロロ☆

ヒートがかなり接戦で、
このままぢゃ負けちゃう~って思ってた残り3分で、
スピン~スピン~ロロをバッチリ決めてくれましたっ!

このライディングを見たときに勝利を確信して、
ホントにホントに涙が出てきましたっ


20090824122546.jpg

表彰式で、順位を発表された瞬間ゎもう号泣・・・・


SHIGEと抱き合って、泣きましたっ


毎回、すごいプレッシャーと戦ってたと思う。
あたしがすぐに負けちゃって、さらにプレッシャーかけて・・・

20090824122543.jpg

ホントにホントにおめでとっ!!!

SHIGEちゃん、ホントにホントにありがとう!!!


・・・あ、写真ゎSLASHさんから勝手にいただきました・・・すみません。。。


んで、夕方。

友達のさゆり(橋本小百合プロ)が海に入るってことでセッションっ♪


気づけば、波いいっ♪

たのしかったぁ~♪


そして、今日全日本に旅立つサトルさん&マドカとごはんに行きましたっ


笑い話もあったけど、
真剣に真剣な話もして、すごく勉強になりましたっ☆


あたしが試合に負けて言われたこと、
『お前がヘタだから』

ホントそうだと思う。

結局勝ってる人はいるわけだし、勝てないのはなんのせいでもなく自分のせい。


フリーでできることが試合でできない。

フリーと試合ゎ違うってそもそもわかってなかった。


あたしゎ試合ってことを甘く考えてたのかもな。


今シーズンの北海道の試合が終わって、
自分の今までを振り返ると
なんだかスッキリしなくて・・・

でもね、たくさんの人と出会って、いろんなことを学んだな~って思います。

そして、また新たな目標もできて、モチベーションもアップ!!


もっともっと、新しいことが経験できると思うとホントに楽しみですっ♪




がんばるぞ~~~~!!



2009.08.22 走った・・・
いやぁ~寝ましたぁ♪

でもね、
昼夜逆転気味なため、4時半に目覚めた・・・(笑))


今思えば、
このときに出発すればよかったなぁ。

結局、波情報待って、7時に出発。。。


Bに到着も波なし・・・

みんながいる留萌Sに着いたら極強オン・・・


でも、できなくないかな~と思いながらくっちゃべってたら、
だんだん波が・・・

20090822181624.jpg

でも、他のポイントゎもっとダメだし~


ってことで、入りました~


だけど、バタバタではねるはねる・・・
やりにくい~・・・

ねばって1時間半入ったけど、
不完全燃焼で終了・・・


あ~・・・明日の練習なんもできなかったぁ。。。


帰りにどこかで入れればいいなぁ・・と思いつつもどこも良くなくて・・・


あ~・・・明日のために体力温存でっ(笑))



帰り、キラキラの海でした~☆
20090822181621.jpg

まだ夏っぽいですねっ♪


久しぶりの人にもたくさん会えて楽しかった~



明日、ジャンクかなぁ・・・

がんばりますっ




はぁ~~~~~・・・・

や~~っと
や~~~~~~~っと

夜勤の毎日が終わりました~♪


気づいたら毎日病院にいたという。。。
非常勤のくせに・・・


今日ゎいい天気でした~☆

20090822181618.jpg

昨日まで雨だったのに、
あたしが夜勤明けたら晴れっ♪

やっぱ、あたし晴れオンナだなっ(笑))


んで、今日ゎチームメイトのayaに会ってきました~

ayaゎ体調が悪くて大変な治療をしてたんだけど、
驚きの回復力で、
超元気にっっっ!!!!

いちおう看護師のあたしも超ビックリっ!!


はじめゎ長く思えた治療期間も
もうすぐ終わりだねっ!!

復活ゎ近いっ♪

早く一緒に海入りたいねっ♪


がんばったね、aya☆


いっぱい話し聞いてくれてありがとっ☆



帰りにTHE GREENに寄りました~

お店の前で、超真剣なオトコたち・・・
20090822181616.jpg

リペアしてマスっ

お店ゎ今ゎサーフィンのものばっかりなんだけど、
BBものも置く予定なので遊びに来てくださ~~~い☆


夜ゎサトルさん、しまさん、ドウマエさんと『ホルモン番長』へ~


眠気vs食い気・・・

食い気が勝ちましたっ(笑))


レバ刺し超うまかった~♪
20090822181612.jpg
食いかけ・・・(笑))


たらふく食べたら、眠気が勝って・・・


早めに解散っ


あ~限界~・・・

23時前ですが、寝ますっ




また明日~






2009.08.19 うひ~・・・
過酷な・・・

過酷な・・・


夜勤地獄が一息デス。。。(笑))



この3日間で、何時間寝たんだろう???
5時間くらい?????????


BBQのあと、酔っ払いすぎて眠れずの夜勤。
昨日、夜勤明けの夜勤。。。
そして今日、夜勤明けの夜勤明けデス。。。

・・・わけわからん(笑))?



ここまで寝ないと、このままいけるかもとかわけわかんない考えが生まれますねぇ・・・



札幌ゎ今日ゎ雨・・・

波も相当いまいちみたいなので、思う存分ゆっくりしますっ(笑))



そうそう、
あたしあんま映画とか見ないんだけど、コレ気になるっ!!

『そんな彼なら捨てちゃえば?』(笑)))
『そんな彼なら捨てちゃえば?』オフィシャルサイト


ダレか一緒に見に行きませんか~??


あたしにピッタリ・・・?



さ~て~
イメトレでもしようかな~・・・



あ、明日も夜勤だ。。。

寝るかな・・・(笑))



2009.08.17 急に・・・
BBQが終わり・・・

まったりとしてるところ・・・



友達と二人で話してて、
「何があったの?」という一言から
急に涙が出てきました。。。


みんな寝てて、気づかれなくてよかったけど・・・



自分でこの涙にビックリしました。


止まらなくて、
止まらなくて、


大声で泣きたい・・・そんな気持ちを押し殺してました。


別に詳しいことを何も話してないし、
なぐさめの言葉をかけられたわけじゃない。

だけど、急に涙が止まらなくなってしまいました。



強がって、楽しい日常でごまかされてたけど、
ふと思い出して苦しくなる。

やっぱり状況ゎ変わらない。。。



正直、今の状況が苦しくてたまらない。

前に戻りたいわけじゃない。

だけど、どうしていいかわからない。



酔っ払って考えたことだけど、
この涙が本心なのかなぁ。。。



最近、楽しいことの後には必ずひとりぼっちでさみしくなって、

つらくてつらくて・・・・・・・・・・・



この前書いた日記ゎたくさんの方に読まれて、
いろいろな感想があって消そうかどうか迷ったけど、
やっぱり本当の気持ちゎ残しておこう・・・

そう思いました。


思い出を、思い出にできずにいるんだなっ。

思い出がさらにつらくさせてるんだなっ。



早く立ち上がらないとっ!!!!



あ~また変なこと書いてごめんなさい。


あたしゎ元気ですよ~☆







2009.08.16 今日も
20090816152416
BBQにお呼ばれデス☆


ありがたいデスネ~♪
昨日夜勤明けで、超眠たかったので
ちょっと休んでから海へ向かいました~


ショップTHE GREENの方たちとキャンプでしたっ♪


海に着いたらオフが強くて・・・
とりあえず待機してたけど、
夕方ゎ少し風が落ち着いていい波だったぁ☆

日没してからゎ風も止まって、超いい波になってたっ!!!

期待できるかも~~~♪

・・・ってカンジにテンション高めで夕方からはじまったBBQゎ、
飲むゎ飲むゎ、
食べるゎ食べるゎで
日が変わっても続きました。。。

星がキレイだったし、
工場とか、フェリーターミナルの明かりもキレイだったな~☆


夜勤明けで超眠たかったけど、
なんとか12時までがんばりました・・・(笑))


限界を感じて、キャンピングカーで沈没・・・


キャンピングカーってホント快適空間っ♪

何回か起きたけど、体力回復~☆


だけど、
4時に起きたら波が・・・

・・・ない・・・

やる気なくして、6時半まで2度寝っ(笑))


だけどけど、このまま寝てても・・・っと思い、
入水っ!!!

入ってみると案外いい波っ☆


しかも、あたし調子いいっ!!


なかなかほめてくれない店長サトルさんがほめてくれました~♪
「試合じゃないと調子いいんだな・・・」とも言われましたが・・・。。。

天気も良くて風もほぼ無風が続いてサイコー☆

結構混んでて、前乗りいっぱいされたけどね・・・(泣)


・・・が、だんだんオンが入って、面が悪くなり・・・
割れなくなって・・・

・・・終了。


物足りなかったので、ビール飲むことにしましたっ(笑))

しかも、お隣さんのBBQにうまいことお呼ばれして(また世渡り上手とか言われるね・・・笑)
高級お肉と巻き寿司をたらふくいただきました~♪

カツミさん、ありがとうございますっ!!


午後からゎビーチでまったりタイムっ☆

おかげで、ヒリヒリ日焼けしました。。。


たまってる疲れが帰りに出てきて、
運転きつかったけど・・・

雲から差し込む光が最高キレイな瞬間があって、いやされたぁ~♪

20090815200616.jpg

わかりにくい????

ってか、キャンプの写真がない・・・
楽しいと撮るの忘れちゃうょね・・・


とにかくかく、夏満喫でしたっ♪

あ~~~北海道の夏が終わるぅ・・・

さみしぃ~~
今日の夜ゎひとりぼっちでさみしぃ~~~~~


楽しいことのあとゎいつもセンチメンタルなわたくしです。。。




ところで、これあたしの右肩なんだけど、
骨出すぎぢゃない??????

20090815204411.jpg

なんかね、あたしのカラダってあちこちの骨が出すぎなんだけど(笑))、
たとえばココ↓
20090815204414.jpg

これはぜんぜん痛くないんだけど、
肩ゎちょっと痛いのよね~・・・


あれ??そんなに出てない??

そっかっ(笑))



でゎっ!!





2009.08.13 おうちごはん
昨日ゎ時間を気にせずゆっくりしたい・・・

ってことで、
kecoちゃんが家に遊びに来てくれました~♪

kecoちゃんゎお姉さんなんだけど、
まだまだいろんなことにチャレンジし続けてて
考え方がカッコイイですっ☆

向上心あるヒトってホントステキだな~って思いますっ


あたしゎごはんとビールを準備してお待ちしてましたっ

20090813131220.jpg


ゆっく~り語り合って、
いろいろ考えさせられることもありましたっ

これからのこと・・・
ホント、じっくり考えてみようっ!!


今、なんとなくのプランはあるけど、
冷静にいろいろ考えてみようと思いますっ


kecoちゃん遅くまでありがとっ!!

またねっ☆



さてさて、今日ゎ夜勤~・・・・

がんばりま~すっ







はい~
今日も札幌ゎ暑いですっ!!

30℃だって~
家が暑い・・・


昨日ゎ疲れもあって、まったり~でした。。
今日ゎ歯医者にはじまりデス☆

あたし、矯正歯科に通ってマス。

・・・ってか、
もう矯正ゎ終わってて
今ゎメンテナンス的なカンジで。

それも、4ヶ月に1回ってカンジだから
予約日忘れる、忘れる・・・

8/3だったのをぶっちしてしまい、今日になりました・・・


次ゎまた4ヶ月後の12月。
忘れそう・・・(笑))


そして、お次ゎカラオケ~♪
3人だったので、歌いまくりっ☆

また『もののけ姫』で高得点でましたっ(笑))
この歌で高得点なんて、
どういう採点なんだか、よくわからんですゎ・・・

3時間歌ったあと~

お次ゎみこ宅で手巻きずしパーチー♪

手巻きずしなんてほとんどやったことないから、
巻き方わかんないし・・・(笑))


でも、みんなで食べるとホントおいしいねっ!!!

ちびっこたちも無理やりはしゃがせて、
最後ゎドラマ鑑賞だったけどね。

りゅうたん&みっこありがとっ☆


そうそう、
このまえのトリップでなんと2日間の走行距離ゎ・・・
20090809202640.jpg

あたし、毎回トリップメーターをリセットするから
900キロ超えたの初めて見ましたっ(笑))

北海道ゎでっかいどうだねぇ。。。



昨日の夕焼けっ
20090812000013.jpg

なんだか、夏の終わりをカンジます。。。


でも、暑いっっっ!!




2009.08.09 負けた・・・
こんばんゎ★

今日もアツゥございましたねっ♪


さてさて、昨日更新できませんでしたが、波乗りしてまいりましたっ

波ゎ腰腹のダンパーだったのが、
キレメだと遊べるいい波でした~♪

朝からの2時間ゎすごい調子よかった~

だけど、2Rの2時間ゎ
疲れもあり、
混んでたのもあり、
波を取れず、
いいとこナシでした・・・・・


今日が試合だってこともあって疲れすぎない程度にしようって思ったんだけど、
思いっきり疲れました・・・


夜ゎTHE GREENの店長サトルさんの誕生日イヴパーチーに参加っ★

お店の前でBBQでした~♪
さっさと飲んで、
さっさと帰るはずが、
気づけば23時!!!

しかも、
ビールでいいカンジだったのを
シンゴスペシャルで悪酔いしたし・・・

おかげで本日ゎおなかくだってました・・・・・・・


そんで、今日ゎHSAサーキット第3戦でした~

20090809202637.jpg
@hamaathuma

結果からいうと、

1コケ・・・・

こけ~~~~・・・・


結構、落ちてます・・・あ~くやし~~~!!

まったく自分らしさ出せませんでした。。。

おなかくだってたから??
寝不足だから???
疲れがたまってたから??
気になることもあって、雑念があったから?


言い訳ですね~・・・


次ゎ最後なので、絶対がんばるぞ~!!!!

ヒートが終わるころにゎおなかの調子も良くなり、
(緊張してたからくだったんじゃないよ。シンゴもくだってたから(笑))
参加賞のスープカレーを食べましたっ♪

20090809202633.jpg

海で食べるとさらにおいしくカンジましたぁ~☆

天気よくて、また焼けました。。。



あ~なんだか疲れたなぁ・・・

今日ゎ早く寝ます~★







2009.08.07 イメトレ
今日もいい天気でしたね~♪

暑い暑いっ

夏夏っ


今日ゎ予定があったため、海に行けずでした。。。

まだなんだか疲れも残ってて・・・・・・・・


夜の予定がなくなったので、ひさびさに料理タイムにしました~

20090807222828.jpg

ちょっとダンゴっぽくなったソーセージ&鶏のトマト煮♪

ソーセージゎハーブの代わりに大葉を入れてみましたっ
結構おいしかったょ~★

実家に持って行って、みんなで食べました~


そして、DVD見ながらイメトレしてましたっ

写真も撮っていただいてるので、それを見て反省して、
DVDでプロのライディングを頭に叩き込みますっ!!

イメージっ
イメージっ


考えたってできないもんっ(あたしゎね・・・)

だから、イメージとカラダが覚えるように動きますっ


あ~、もっとがんばらないとっ!!!



明日ゎ海にいきま~すっ♪


でゎっ。




いやぁ~
寝ました、寝ましたっ。

昨日も、メールの返信しながら知らないうちに寝てました・・・



あ~・・・

プロのみなさん帰っちゃって・・・
ちょっとさみしい朝を迎えました(笑))


なんだか、ヌケガラ・・・


今回のスクール&トリップゎホント勉強になったことがいっぱいでした~

ライディングゎもちろんだけど、
プロとしての波乗りに対する考えとか、
BB観とか、
地元に対する思いとか・・・

みなさん熱かったデス★


スクールでは、熱心に教えてくれた前山プロ、京谷プロ、高瀬プロ。
ホントありがとうっ!!

スクールゎ大成功でしたっ♪

トリップにご一緒させていただいた角田プロ、佐原さん。
ホントにありがとうございましたっ!!

撮影という貴重な経験をさせていただけて、ありがとうございましたっ!!


また、輪が広がってうれしいですっ☆


めぐさん、仙台に絶対行きますから~♪


ってことで、
今日ゎ家のことをやりながら、いろいろ考えていたわけデス。。。


天気よかったな~♪

波も超よかったらしい・・・

でも、この体力ぢゃムリ・・・・・・・・・


あ~残念っ。


でも、しっかり体調整えて、週末の試合がんばりますっ!!




あ~まだ寝れる・・・







はい。

怒涛の5日間が終わりました~



これからまとめて更新しますねっ(汗)))))


たぶん、7/31からはじまります。

なので、
ぉNEWゎ7/31からデス★

チェックお願いしますっ



え~~~と、今日ゎですね。。。

ひさびさにゆっくり9時に起床しちゃいましたっ
ど~っぷり疲れて爆睡ですた。。。


『でした』って書こうと思ったら、『ですた』になったケドいいか~。。。
あえて、書くことナイケド(笑))

んで、集合してやっぱ北海道なら・・・
・・・ということで『牧場』へ~


恵庭にある、『むらかみ牧場』へ行ってきました~♪

酪農体験というプランがありまして、
牛の乳搾りとか、バター作りが体験できますっ

20090805225521.jpg
コチラゎ子牛のメイプルちゃんデス♪

カワユスっ☆
人なつっこくて、まだまだ甘えん坊なカンジでしたっ

20090805225507.jpg
コチラゎユウサクプロ。
こんなカンジで、撮影が始まり~

シメゎソフトクリームでっ♪

天気良すぎて暑かったけど、楽しかった~♪


ココからゎ、男性陣と女性陣に別れて・・・

あたしたち女性陣ゎショッピングモールのレラで遅いお昼ごはん☆

20090805225511.jpg
温玉うどん&コロッケです~

暑かったから、さっぱりしておいしかった~♪

このあと、30分限定でってことで、集合時間厳守でshopping!!


オンナゎ買い物ダイスキですからぁ~


30分後・・・

・・・ん???ヒロミが来ない・・・

フェリーの時間が一番早いのがヒロなのに、
来ない・・・

結局、さらに30分後に現れて、集合時間を忘れたと言ってました・・・(笑))


夕方、女性陣のふたりがお帰りになりました~

ちょっと・・・さみしいな。。。


20090805225528.jpg
hiropro&megupro

また来てねっ!!!


ヒロとゎかなり語った~

同じ道産子だから、北海道に対する思いゎ熱いっ!!!
波乗りに対する考え方も、すごい共感できてかなり白熱したトークでしたっ♪
20090805225517.jpg
roco&hiro

また語ろうねっ☆


ふたりとココでお別れし、
20090805225525.jpg


次ゎ男性陣のお見送りへ~

時間ギリだったため、写真なし・・・


・・・ということで、
みんな帰っちゃったため、ちょっとセンチメンタルなあたしでした・・・




見てのとおり、あたし元気ですっ!!!







ブログ更新できず、ごめんなさい・・・


今日も撮影に行ってまいりますっ



今日の夜更新しますっ!!!

でゎっ!!!!
道東のサンライズはキレイってことで、
日の出前の3時に起きたけど、ガス・・・・・・・・・・・・・

サンライズの撮影はあきらめて
寝ましたっ(笑)


5時に起きて~
のんびり準備して~

そして、波チェックしながら走り~
なんだかよさげなMPへ~

ガスかかってたので、まずは待機。。。


待機しつつ、あたしとYUゎ冬のフル装備の撮影っ

天気がだんだん良くなってきたから、ドライを着ると超暑いっ!!!
汗がだらだら出てきて、サウナスーツ状態・・・

インタビューの撮影もあったんだけど、
あたし・・・コメントやばそう・・・・・・・・・・
顔もやばそう・・・・・・・・・・・・・・・・・

カットでおねがいしま~~~~~~~~すっ(汗))))!!!!!


MPにキャンプ場がありましたっ(笑))
20090805092019.jpg

焚き火をしてガスが晴れるのを待つと・・・

そこには極上波がっ!!!!

20090805092017.jpg

天気も晴れて、最高のコンディションになりましたっ☆

そして、なんと貸切っ!!
すごいツイてましたっ♪

プロライダーのみんなもテンションが上がって、ライディングもやばかったですっ!!

ちなみにあたしゎ・・・
20090805225530.jpg
photo by SLASH kei

こ~んなカンジっ♪

コチラをチェックしてね↓
SLASH SURF ADDICTION

プロのライディングもありますょ~

ケイちゃんありがとうっ!!!


この模様ゎ9月末に発売の『FLipper』に掲載予定ですっ☆

今から楽しみですね~♪


浦河で海鮮を食べ~
20090805092028.jpg
@kanemizu

刺身が食べても食べてもなくならない・・・
マンプクで札幌へ戻りました・・・

途中、記憶喪失・・・


2009.08.03 爆裂っ!!
本日ゎ2時起床・・・

また寝てない・・・


で、3時半出発で道東へ~!!

天気ゎ雨。。。

ガスもかかっててテンション・・・落ち・・・


だけど、海沿いに出ると、うねりが入ってきててワクワクっ♪
ROCOcarゎヒロミとラブラブcarだったので、
4時間??5時間??語りまくりで楽しかったなぁ~

北海道のBBについてとか、自分のBB観だったり、恋バナだったり~
濃かったぁ~


いろんなポイント見たんだけど、KPで入水決定っ!


サイズゎ頭オーバー~頭半っ!!
ちょっとゲットハードだけど、みんな果敢に攻めてました~

あたしゎ、ビデオ撮りながら知らないうちに夢の中に・・・(笑)



夜ゎ焼肉へ~♪
なんとビール持込OKなお店で、食べて食べて飲んで飲んでっ


食べ終わったのに帰らないから、延長料金とられるところでした・・・


テンション上がった前P(前山剛志プロ)、ユウサク(京谷雄策プロ)、YU、ROCOゎ
お酒を求めてコンビニまで歩きましたっ

遠いはずが、お酒によって近かった・・・(笑))

こんなのゲット
20090805092022.jpg
ラスタZIMA

シロップ入れると緑に~
他にもピンクになるのとかあったょ♪

ちょっと甘かった・・・

部屋に戻ると、すでに消灯されてた・・・22時・・・


でも、眠たかったから寝れます。。。


寝不足解消したい・・・


詳しくゎコチラ↓
侍 日記


2009.08.02 侍スクール♪
朝5時出発で海へ~

今日ゎ侍ayaと一緒でしたっ♪

天気ゎアメ・・・


だけど、波ゎ腰腹くらいの面ツルっ☆

なんとか、雨が上がることを祈ってテントを建てました。。。


したら・・
スクール始まるころには雨が上がり、ホントにスクール日和にっ!!!


詳しくゎコチラ↓
侍 日記

午後からは波は良くなくなったけど、スクール生の方々には楽しめていただけたようで、
ホント良かったです~♪

プロライダーのエキシビジョンも最高でしたね~


夜ゎ、札幌グルメツアーってことで、スープカレーを食べに行きましたっ

20090805092033.jpg
@soup curry samurai

決して、チーム侍と関連性はございません(笑))

20090805092036.jpg

あたしゎ納豆とひき肉が入ったものにオクラをトッピングぅ~

辛さゎ2番にしたんだけど、やや辛めでした~


ヒロミゎ5番でぺロリとたいらげてたけど、ユウサクゎ2番でヒーヒー・・・
侍YUゎ0.5番でちょうどよかったらしい(笑)
『カレーの王子様』なみだね・・・

海ゎ寒かったからあったまりました~☆


さ~明日からトリップですっ!!




2009.08.01 いい波っ♪
昨日・・・
っていうか、今日・・・
3時半まで飲んで、
4時過ぎに寝て・・・
4:50起床・・・・

そして、海へ~


完全寝不足だったけど、行っちゃいました♪


厚真ゎ朝はいまいちな波だったけど、
昼の1時間が奇跡っ☆

腹面ツルでした~♪


結構技も入れられる波でおもしろかった~


でも、すぐにいまいち波に・・・

そして、寝不足のため足ゎつるし・・・


帰って爆睡だったけど、予定があったため2時間も寝れなかった・・・


夜ゎ明日からスケジュールを共にするプロボディボーダー&チーム侍メンバーと打ち合わせを兼ねての飲み会でしたっ


あ・・・また写メ忘れた・・・

来ていただいた方ゎ
前山剛志プロ
京谷雄策プロ
高瀬ひろみプロ

デス♪

さらに、BB雑誌の『FLipper』の取材で
角田恵プロ&カメラマン佐原さんも同行でしたっ

豪華メンバー♪


これから5日間よろしくおねがいしま~すっ!!


・・・ってことで、
また明日・・・



