2009.09.28 新生活。
朝から天気わる~ぃ。

風もびゅーびゅーデス。。。


波もダメですね~・・・


本日ゎ、連休最終日っ★
10連休最後デス・・・


世間ゎ5連休も終わって
お仕事はじまってたけど、
あたしゎまだまだお休みでしたっ


楽しすぎた10日間でしたぁ~♪


んで、今日ゎそろそろ現実に戻そうと思って・・・

引っ越し準備~


っていっても、今日ゎ荷造りせず、とりあえず引っ越してからの必要なものをチェックしてました~

一人暮らしになるから、冷蔵庫だの、洗濯機だの、TVだの・・・・買わなきゃならんのデス。


なので、ネットで安く買おうとチェックしてたわけ。
なんでもいぃから安くってね。


けっこう同じものでも値段が違ったりして、おもしろかったっ☆



どんな生活になるのか楽しみデスっ♪


引っ越しどうなることゃら~。。。



でゎ~







今日ゎ、昨日の夕方の波がヒザ~モモになってたのと
昼からオンに風が変わるっていう予想で朝一狙いで出発~

4時起き。

5時出発でした~


20090927210240.jpg

朝日がまぶしぃ~☆

今日も天気よしっデス♪


だ~け~ど~

20090927210243.jpg

気温6℃・・・

さ、さぶい・・・・・・・・・・


して、波も・・・

20090927210246.jpg

昨日よりないし・・・

しかも、ヒト多いね~


テンション上がらないカンジだけど、
形ゎ良さそうだから入りました~★



入ったら、あ~やっぱり・・・・な波。


だ~け~ど~


なんと、10時くらいからちょっとサイズ上がって腹くらいまでUP!!!

選べばリッピングもできてた~のしぃ~♪


結局、TOTAL入水時間5時間・・・・

やりすぎました・・・

完全に(笑))。


5×3ジャージで入ったけど、
昼間ならまだ3ミリでOKかもっ。

今日ゎ日差しが強かったし、また日焼けしちゃいましたゎ。。。



ところでさ、なんで厚真の波ってだら~なんだぁ~????

つないでも、フィニッシュがプルアウトだもん。。。


スリルが足りないなぁ~・・・・




本日も、メーランでシメて終了しましたっ♪

やっぱ、無難な山岡家だゎ(笑))



そうそう、サーファー娘に『肌キレイ』って言われたぁ~♪♪♪


そ~りゃ、手入れ気合い入ってますからぁ~☆

でもね、22歳のキミたちのぉ肌がうらまやしぃゎ~。。。


負けましぇんゎょ(笑))



ガールズトークもまたしょ~ねっ★


ちょっとほめられて、テンション上がったあたしなのでしたっ




でゎ~









2009.09.26 酔っ払ぃ。
昨日ゎ、いったい何時まで飲んでたんだろぅ・・・・


でもね、飲みすぎたら早起きしてしまうあたしです。


今日もね、まぁ早起きでゎないけど
7時にゎ目が覚めて、
だけど、お酒が覚めてなくて、
もう一回寝て、
でも、波気になって、
またケータイいじってみて
だけど、だるくて・・・・


やっとこ動き出して、
もうひとりの酔っ払いを起こして海に行ったのゎ昼前でした・・・

『ラーメン食べたいっ』
って猛アピールしたんだけど、
時間が時間だったため、波を優先に~


完全その日酔いでしたっ(笑))


気持ち悪いんぢゃなくて、酔っぱらってるカンジ。

だるかった~・・・


でも、それでも海に行くのゎ根性だゎ(笑))))!!!



厚真に着いたら、北風極強っっっっ!!!!!


波・・・・


あんまり覚えてない。。。。



覚えてるのゎ風で目が痛かったこと。。。。。。

そして、寒かった・・・


あたしゎ2時間で断念でした。


天気ゎ良かったから夕日がキレイでした~☆

20090927210238.jpg


厚真らしぃ風景・・・☆

20090927210229.jpg


そして、やっぱりあきらめられなかったので、
シメゎラーメンでっ♪

千歳の某ラーメン屋さんに行ったんだけど、
チャーハン激まずっ!!!


あたしって、けっこうなんでも食べれるんだけど、
これゎムリでした・・・・・・


ラーメンも・・・

まずくゎないけど、こんなもんか的な。。。


なので、写メ撮ったけど載せられません・・・


どこかも言えません・・・



聞きたい方ゎ個人的にどうぞっ(笑))



恵庭で渋滞にはまって、
さらに疲れたのでした~・・・・


さ~また明日っ★

でゎ~



今日、やっとこウェットのオーダーしてきました~♪

作ったのゎ5×3ジャーフルっ


セミドライにしようかとも思ったけどね。。。


できあがりが楽しみデスっ☆



そして、夜ゎあたしが10月から千葉に行くってことで
ショップで送別会を開いてくださいました~♪



1次会ゎおなじみ『ホルモン番長』っ

お店ゎ貸切的なカンジっ★


ココでゎなんとサプライズプレゼントをいただいて・・・

20090927210256.jpg


なにが出るかな~???

20090927210248.jpg


わ~いっ♪

20090927210259.jpg

ちょっと見にくいけど、ROXYのバッグですっ☆

超超超うれしスですっ!!!

ありがとうございました~♪


そして、2次会へ~

・・・その前に、シンゴが自分で色を入れた板を自慢気に出してたので写真撮ってみたっ(笑))

20090927215631.jpg


2次会ゎこれまたおなじみの『エルカーサ』っ


もう、何人来たんだろうっていうくらいたくさんのヒトで、

飲むゎ、
歌うゎ、
踊るゎ、
寝るゎ。。。

かなり盛り上がって~♪


あたしもはしゃいじゃいました~♪


迷惑かけてたらゴメンナサイ・・・(笑))

からみすぎてたらゴメンナサイ・・・(笑))


それだけ楽しかったのですょ☆


・・・ってゆうか、
うれしかったデス。

ライダーになりたてのこんなあたしなのに、
まるでずっと前からの仲間のようにしていただけて・・・(泣)


送別会なんて言われちゃうと、ホントゎちょっとさみしいです。


せっかく仲良くなれたみんなと離れてしまうのゎホントゎとってもさみしい。。。。

なんか、行きたくなくなってきた~(泣)


でも、決めたしねっ。

うん、そうだ。そうだ。


また、すぐにひょっこり顔を出すんで、よろしくお願いしますっ!!!



この会を開いてくださったサトルさん、来てくださったみなさん、
お初にお目にかかった方もいらっしゃいましたが、
ホントにたくさんの方に囲まれて幸せですっ!!!!!

ホントにホントにありがとうございました~☆



・・・あ、ちなみに
この日記、27日に書いてます。。。。


当日に書くのゎムリですょね(笑))


でゎ~




2009.09.23 波なし・・・
寝不足がつづいて朝起きられず・・・

っていっても、6時半にゎ起きて海に出撃しました~



・・・でも、厚真。。。

モモ~腰波・・・


だらだら。

パワーいっさいナシ。。。


20090925104438.jpg

天気がよくて、みんながいたから楽しかったけどね。

それだけが救いかな~(笑))


なぜか、そんな波なのに3Rもしちゃったしっ(笑))


今日の海のお供ゎコレ
20090925104441.jpg

バナナ3本食べましたっ★

でも、バナナパワー使う波ナシ・・・・・・


左足のフィンずれが、皮がふやけてベロベロになったんで、
ドラッグストアでコレ買いましたっ
20090925104444.jpg

残念ながら、粘着力が弱くて、いまいち・・・

やっぱ、キズパワーパッドがいいかもっ(笑))
ニセモノなのかわかんないけど、安いのゎダメでした~


そして、夜ゎ焼肉~~~~♪

20090925104447.jpg

たらふくいただきました~☆

安くてうまいっ!!


ビール飲んで、あ~~~満足っ♪


食べ終わった後も飲んで、語って・・・・

シメゎカラオケ~・・・


いつものパターンでしたっ

チャン、チャン♪


明日から波なさそう・・・・

雑用DAYだなっ



でゎ~




2009.09.22 my Birthday ☆
今日ゎあたしの誕生日でした~★

ついに・・・?
31歳。

う~ん、こうやって数字を見るとちょっとショック・・・


まぁ、なんにも変らないんだけどね~(笑))

30過ぎると、もう気にならなくなるっていうか、
気にしなくなるっていうか・・・

少し気にしないと、おばはんまっしぐらダネ。

気をつけよぅ・・・



たくさんのお祝いメールありがとうございました~☆


たくさんのヒトとつながっていられて、ホントに幸せデス!!



で、誕生日をどう過ごしたかというと・・・

なんとっ




ひたすら引っ越し準備・・・(笑))

波良くなかったしね。。。


昨日まで、忙しくしてた反動からか
今日ゎなんか朝からイマイチなカンジでした・・・

ちょっとしたことでイライラしちゃったり、
なんか泣けてきたり。

秋だから(笑))?


ま、原因ゎわかってるけどね。


そんなカンジで、ひたすらひきこもってました。
海に行かないと、ネクラなあたしデス(笑))

ってことで、
なるべくテンションを上げるようにと音全開でひきこもってましたっ♪


夜ゎ家族でディナー☆

誕生日を家族でって、何年ぶり??????


記憶にない・・・


去年も誕生日ゎトリップ行ってたしな~


来年ゎダレと一緒にいるんだろう・・・・うふっ♪



コレゎ昨日ヒロシさんからの誕生日プレゼントでいただいたパンプス~☆
20090922231450.jpg

キラキラスパンコール♪

ダイアナのモノですっ


かなり登場しますので、よろしく~


そして、このまえ届いて箱の中身を見せてなかったものがあるんだけど・・・

箱の中身ゎ~

20090922231440.jpg

じゃ~んっ!

美顔器~☆

写真のあたし、どすっぴん・・・(笑))


コレゎエステナードソニックっていうもので、いろんな芸能人の方が使ってるのっ


評判とか聞いて前からほしかったんだけど、
1歳年をとるから少しでもキレイにと思って決断しました~♪

海にも入ってるから、普通のヒト以上に余計にがんばらないと大変なことになるからねっ!!!


最近、美マニアになってマス(笑))


オンナの肌ゎ領収証。

西川文子さんが言ってたょ。



手間かけ、お金かけようじゃないっ!!


オンナ度上げていくぞ~~~~~



でゎ~



まずゎ、朝2で海に行ってきました~

昨日の、スーパーダンパーでやられた首がやっぱり調子悪い・・・


20090922081824.jpg
@hamaatsuma

セット肩のいぃ波でしたっ♪

ショルダーがばきばき張ってきたので、リップスピンもロロも調子良かったデス☆


でも、最近ロロの着水のときに板が刺さるのが悩み・・・

もっと反るの意識しないとダメなのかな~・・・


気づけば4時間近くもぶっ続けで入ってて、
北風だったせいか水温も超下がってて、
寒くて上がりました・・・

足つるし・・・

もうこんな時期なのね~・・・

冬ゎ近い・・・


足もかじかんで海に入ってるときゎわからなかったけど、
左足の第2指(人差し指)がフィンずれして特大の水ぶくれができてた~!!

触ると痛い・・・

キズパワーパッドはろぅ・・・


明日ゎオン強そうだし、、
足痛いしお休みかなぁ~



波ゎまだまだよかったけど、
あたしゎ次の予定に~☆

昨日、お初にお目にかかった方に、
ひょんなことからパーティにお呼ばれしましたっ


それが、ただのパーティじゃないっ!!

ケタ違いのセレブが集うっていぅ・・・

もちろん、誘っていただいたヒロシさんもケタ違い・・・


そんなの何をどう準備すればいいかわからんっ!
ってか、どんなヒトくるの???
何?なに?ナニ?

・・・って混乱ぎみに思ったら、『5時までに作っておいて』って・・・


作る・・・

顔、頭、ネイル・・・ですって。


パーチーがどんなのかもわからない庶民ですからね。

どう作ればいいかわかりません。。。


苦戦して、友達のみっこに調べてもらったお店に行きました~


ひさびさにしたネイルちゃん♪
20090922081822.jpg

やっぱネイルするとテンションあがるぅ~~~☆

仕事があるから、期間限定デス。
1週間楽しみますっ

メイクゎ~
20090922081827.jpg

まつげ、ながっ!!!

つけまつげしてないですっ(笑))
マスカラマジックっ☆


髪の毛をセットしながらネイルして、メイクして、
あたしもセレブになった気分っ♪

あたしもついに、『プリティウーマン』的なっ☆


・・・が、
パーティゎおじさまセレブしか来ないってことで、ちらっと顔を出して終了・・・

別行動でごはんに行きました(笑))


20090922081819.jpg
with satorusan hiroshisan

お寿司&やっさもっさをごちそうになり~♪

服&靴もいただいちゃいましたっ♪


わ~い♪♪♪


この辺ゎ、飲み屋のおねえサマみたいダネ・・・
同伴的な・・・



今度ゎザギンでシースーらしいデス(笑))



なかなかできない体験をさせてもらいました~♪

まだまだナゾが多いヒロシさん、今日ゎありがとうございましたっ☆


さて、明日ゎ・・・☆



でゎ~








2009.09.20 今夜も☆
20090920211605
さてさて、
今夜もお呼びだしかかりました~

今日ゎどんなぉ方に会えるのでしょぅ♪


でゎ~


2009.09.20 優勝だ~~☆
サユリ(橋本小百合プロ)がJPSA四国戦で優勝したょ~~~~!!!


わ~い!!
待ってましたぁ~


うれしいなっ
うれしいなっ


まだ、グラチャンのチャンス残ってるのかな~??


いやぁうれしいっ☆

ビバ道産子っ(笑))


シンゴ、そんなことやってるヒマないぜ~
20090920172612.jpg

おね~サマにハグされちゃって~(笑))

いゃ、おに~サマか・・・


今日も楽しい1日に感謝っ☆

でゎ~




昨日、ブログ更新して
ごはん食べながらDVD見てたら飲み会のお誘いが・・・


時間ゎ21時。

だけど、メンツゎすでに4次会・・・
でき上がってる。。。

酔っ払いからの電話だったけど、結局2時間だけ行ってきました~(笑))


早く寝ようと思ったんだけどねぇ。。。


んで、まぁ1時くらいにゎ寝たんだけど、
なんだか早く起きなきゃ~っ思ったせいかところどころ目覚めちゃって
結局寝不足感満載・・・

そのまま海へ~

20090920170609.jpg

今日も超いい天気~♪

別々に出発した仲間が、偶然高速のパーキングで集合したりして(笑))

なんか楽しくなりそうっ♪

20090920170618.jpg

窓に映ってるあたしのロンTゎ『THE GREEN』オリジナルです~

手に入らないレア物ですっ♪
カワイイでしょ???


で、期待して行ったポイントゎほぼフラット・・・

結局、走って走って・・・


絶対入りたくなかったケミカルポイントへ。。。


ココしかできないならやるしかないかってことで・・・

20090920170615.jpg

キラキラな海~☆

うねりもキレイに入ってました♪


だ~け~ど、
なんせ極強オフ!!!!!

波ゎ超ワイドなスーパーダンパー!!!

それでもキレメ探して乗ったけど、
ロロしたらボトムにたたきつけられて首がガクーン・・・

ムチウチ的な???


あ~首の調子悪ぃ。。。

もっとキレメがあればおもしろい波だったんだけどなぁ~・・・

ってか、あのワイドさって何キロ???ってくらいワイドだったょね~
ポイントの端から端まで・・・
ギネスに乗る級だゎ、まぢでっ。


不完全燃焼デス。


でも、声をかけてくださった方がいてうれしかったデス☆

yossyさんありがとうございましたっ!!



帰ってきたら本日の走行距離200キロ越えてました。。。


でっかいどぅ・・・



ところで、
注文していたものが届きました~♪
20090920173225.jpg

箱の中身ゎなんだろな~(笑))



今度、紹介しますねっ!!


でゎ~



2009.09.19 連休ぢゃ~♪
ついに大型連休シルバーWeekですね~♪


世間ゎ5連休。

あたしゎ10連休~♪

ばんざ~~~~ぃ!!


第1日目ゎ、もちろん波乗り~★

台風うねりが入ってきてる北海道っ、
期待にワクワクでしたっ♪


第1チェックポイントゎココ
20090919200621.jpg

できなくないけど、
アウトがとおぃ~・・・

波的にも、う~~~んってことでスルー。


第2チェックポイントゎコチラ
20090919200619.jpg

なんといっても混雑っ!!

ココゎいぃ時間に間に合わず、波がいまいち・・・・・・

仲間も入ってたけど、上がっちゃってたし・・・


ってことで、スルー・・・・


そして、本日の波乗りポイントゎコチラ
20090919200612.jpg

ぁ~写真ダメだね。。。

ケータイ換えようかなぁ・・・


ってことで、厚真デス(笑))

はい、結局デス。


でもね、最初から夕方の厚真狙いだったのょ~★


セット頭オーバーの波だったけど、セット間があってゲットゎラクラク~♪

日没近くになるとセットゎワイドになって、
平均胸~肩くらいになったけど、
いい練習になりましたっ


まったくリッピングがメイクできなくて・・・落ちる・・・

しかも、ひさびさに巻かれまくったし。


1週間ぶりで、ダメになってるなぁ~・・・


かなり悔しいので、これからイメトレに励みますっっっ!!!


あ、ごはん食べてからねっ(笑))



さ~明日ゎどこがいいかな~♪


でゎ~






2009.09.18 明けた~~~
夜勤の連続の1週間が明けました~♪


これから10日間休みっ☆

台風も来てるし、ワクワクです~


そんな寝不足の毎日のラストの今日・・・

夜勤終わって・・・寝るっ


なんてことしないでしょ!!



まづゎ友達の家に行って~

子守・・・ぢゃなくて、
ケーキ作ったり、メイクやったりで楽しかったデス♪

あたし、ikkoならぬ、roccoになってました~(笑))
キレイになりましょっ♪


主婦の集まり的なカンジになってたけどねっ(笑))


これ、作ったケーキ☆
20090918232437.jpg
ドゥブルフロマージュ♪

ルタオのと似てるでしょ??


まるで本物!!


キレイな3段だし、超おいしかった~♪



夜ゎ、侍ayaが遊びに来てくれました~☆

マーボー豆腐が食べたいってことで・・・
20090918232445.jpg

画像わるぅ~・・・

ケータイかえよぅかなぁ~・・・


超簡単っ♪で、うまかったねっ♪


波乗りの話とか~、恋バナとか~・・・
いっぱい語りました~☆

ayaの体調も早く良くなるといいな~。。。
早くいっしょに波乗りしたいねっ!!


してして、

ちょっと気になるウワサもあるけど・・・
そんなの気にしないもんっ!!


あたしゎあたしで努力するのだっ!!!



・・・てか、今日ケーキ2個も食べちゃった・・・

努力・・・してないぢゃん。。。



・・・ってことで、

明日ゎ波乗り~♪


タイフ~ン★


おやすみなさ~ぃ☆






はい、ただ今2時。

いつものように夜勤中でございます。。。



連休前で、入院患者さんも少なくてヒマです・・・

3時の見回り終わったらねょ~・・・


連休・・・
シルバーウィークって言うんだねっ

今年ゎかなりの連休っ!!
こりゃワクワクですなっ


ちなみに、
あたしの誕生日も入ってます☆


だれか、どっか連れてって~(笑))


ところで、
今あたしダイエットに心がけてますっ

『してます』ぢゃなくて、『心がけてる』ってのが、弱いでしょ(笑))??


なんとか、5キロくらい減らしたいなぁ~

いゃ、3キロにしておこう・・・(笑))



こうやって書いたらきっと達成できるはずっ!!!



食べ過ぎに注意します・・・はい・・・




ぁ、新しいケータイほしいなぁ~・・・


ぁ、JPSA四国はじまりますね~

サユリがんばれ~



あぁ、頭がまわらない・・・




でゎ、おやすみなさい・・・

ぁ、違った、
お仕事しま~すっ


でゎ~



今日ゎ痛みに痛んだ髪を切りに行ってきました~☆

20090917143222.jpg

ビレップバーソっていいますっ


友達のちゃがいるこのお店、
サーフショップ『THE GREEN』の関係者ご用達でございますっ♪


サーフ雑誌もあって、
和みますょ~~~~~


そして、あたしのbeforeデス
20090917143209.jpg

あ~また写真ぶれてる~・・・

半年くらいなんも手入れしてなくてヤバイ状態でした・・・


痛んだところを切って、整えたら床に落ちた髪が大量でしたっ!!


20090917143212.jpg
コレあたしの切った髪の毛で作ったマリモっ(笑))

デカイっ!!


こんなこともしてみました(笑))

20090917143217.jpg

かわいぃ???


そんなこんなで、
こ~~~んなにさらさらヘアーによみがえりました~♪

20090917143220.jpg

おとなりゎ『ちゃ』ですっ☆

来てよかったぁ~


ずーっとくっちゃべって、あっという間でした~♪


ちゃ、ありがとっ☆



みなさまもぜひBilep-Basoへ~

南2西4 アサヒBLD 2F
tel 011-233-3037

月曜、第2.3火曜が休みみたいです。

ご指名ゎ『ちゃ』で(笑))
いや、石井寿美さんでっ!!



今日ゎまたまた夜勤~・・・

やっと連チャンがおわるぅ~♪
して、あさってから10連休ナリっ☆


でゎ~




銭函にある、とある方のお宅にお邪魔しました~☆

あ、小百合家でゎないですょ~


でも、ポイントの近くのお家ゎ、ホントにステキっ♪

これゎリビングからキッチンを見たカンジだけど、
あったかいカンジの部屋ですっ

20090917102017.jpg

ちょっとぼやけてる・・・


こんなステキなお家にいつか住みたいなぁ~っとイメージしてきましたっ☆


ダイニングテーブルの上にゎ・・・

20090917102014.jpg

こんなカッコで半目で寝ちゃってました(笑))

かわいぃ~♪


元サーファーのご主人ゎ、
ホント自由人でゆる~ぃカンジの方で
こんな生活に憧れますね~

元ってつくのゎ今ゎ腰を痛めて日本でゎ海に入らないそう・・・

ま、海外でゎ入るみたいですが・・・


あ~~~
余裕のある大人になりたいもんですね~☆


余裕がないとヒトにも優しくできないし、
視野も狭くなっちゃうと思う。

そんなんじゃ、大切なものも見えなくなって、
つまらない人生になっちゃうかもしれないもんねっ


いぃ勉強になりましたっ☆


あ、ひとつうれしいことがっ!

小百合パパが『ROCOの波乗り根性ゎダイヤモンドレベルだっ』って言ってくれてたらしいっ♪

いやぁ、ぜんぜんですが・・・

プロサーファーを育てたヒトに言ってもらえたことにすごさを感じましたっ


前に『プロになりたい』って話したときに『ムリでしょ』ってあっさり言われたことがありました。

なので、今回ちょっとゎ認められた??カナな~んてっ・・・



でもね、あたしゎぜんぜんまだまだだと思ってるので、
ホントがんばらなきゃな~!!!

気合入りました~~~~☆






2009.09.16 どよょ~ん
夜勤から帰ってきて、
波もいまいちそうだったから就寝・・・


今、ふっと起きたら、

20090916135504.jpg

どんより重たい空・・・・・・


干しっぱだったウエットをしまおうかな~って外に出たとたんっ!!


20090916135510.jpg

これこそ、
バケツをひっくり返したような雨・・・

真っ白になってます。。。


せっかく乾いたウエットがまた濡れるトコでした。



今日ゎ散髪でもしようかと思ったんだけど、
予約がいっぱいってことでナシ・・・


せっかく時間あるのになぁ~


ってか、
引越しの準備しなきゃぁ~・・・


ま、こんなにゆっくりな日もあんまりないし、
寝るかっ(笑))


20090916135508.jpg

おやすみなさ~いっ♪


ふふっ、
あたし、キモいね・・・
寝顔・・・キモっ。。




夜ゎいぃこと起こるかなっ☆


zzz・・・





2009.09.15 パ~リ~☆
昨日、いぃ天気だった~♪


あたし、
寝てたけど・・・


波も良かったみたいね~


あたし、
寝てたけど・・・

夜勤終わって海に行こうかと思ったけど、風が微妙だったしね~


なので、
寝ましたっ・・・


夕方チャリンコで買い物に行ったけど、
天気良くて、あったかくて気持ちよかったぁ~♪


夜ゎ友達のユリが遊びに来てくれて飲みましたぁ~☆

今月誕生日のあたしたちの2人だけのパーリー♪


写メ撮ったんだけど、
いまいちなので載せれません・・・(笑))


語って語って、
楽しかったね~☆


夢を語り~
恋バナ語り~
BBについても語り~


あ~楽しかった~♪


これからも突っ走っていこうね~☆



今日ゎ、これから夜勤~

がんばりま~すっ☆




2009.09.13 ね~む~ぃ~
昨日の『宴』ゎ3時までつづき・・・


帰って寝たのゎ4時半。。。



最近、こういうパターン多いなっ



おとなしく寝てればいいのに、なんだか何回も目が覚めて・・・・



寝た気がしない・・・


う~ん。。。



そして、またまた夜勤~



夜勤がなければ、海行ったんだけどな~。


眠いデス。。。


明日ゎ天気良さそうっ☆

気温も上がるみたいだね~♪



でゎ、お仕事行ってきますっ


本日ゎ5時に起床。

目覚ましゎ弱気の6時半にしてたんだけどね・・・


だって、昨日寝たの1時半だったからぁ。。。



んで、合流して6時出発で今日も日本海へ~


天気良くて気持ちいぃ~♪


・・・ってカンジだったけど、
波の予想ゎ微妙・・・

かなり賭け的なカンジでした。。。


だ~け~どぉ~!!!


波あった~☆☆☆

20090913134814.jpg
@H

うねり、キレイに入ってますぅ♪

そして、さらなる波を求めて行くと、
よさげなポイントはっけ~~~~んっ!!

20090913134821.jpg
@GP

腹セット胸波~

だけど、カレントあってゲットめんどい・・・


張ってくる波ゎ少なかったけど、スピンの練習になりました~♪

リバース・・・カッコ悪っ・・・


今日の旅のお供☆
20090913134824.jpg
4バカ娘っ(笑))

みんながんばってましたぁ~

貸切だったし、
天気も良かったし、
波も良かったし、
メンツも良かったし、

楽しかった~♪


そんで、夜ゎチーム侍の今シーズンの打ち上げの『宴』が催されましたっ☆


土曜日ってこともあって飲みに出てたヒトがゾクゾク集まって・・・

2次会のカラオケゎ部屋を変えてもらうほど・・・(笑))


みんなどんどん飲んで、壊れて・・・

騒いで、騒いで~♪


そして、なんと、今月誕生日のあたしにケーキ&お花のプレゼントがっ!!!

20090914015003.jpg


超超超うれしぃぃ~~~~~~☆

いつもサプライズする側だったけど、
今回ゎサプライズされるとゎ~♪


20090913134827.jpg

ケーキすっごくおいしかったょ~

ありがとうございましたぁ♪


今日も長い1日だったけど、
サイコーの仲間に囲まれて幸せな1日になりましたとさっ☆


2009.09.11 早起きっ
今日ゎなんと~・・・

3:30に起きました~☆


昨日ゎ21:30に寝て・・・(笑))


そんで、日本海某Pへ行ってまいりましたょ。

20090913134807.jpg
@S P

腹セット胸のレギュラーがいいカンジでしたっ♪

入ってすぐゎ貸切くらいヒトがいなかったけど、
6時過ぎたらどんどん増えて混雑でした・・・・・・・・

ちょっとまとまりきらない波で、
もうちょっと時間たてばまとまるのかな~って思いながら7時には上がり・・・

8時半に札幌に着いて、
すぐにまたお出かけして・・・


夕方、お店に顔を出したらシンゴの板に絵を描くことになり・・・


こんなんでダイジョウブ????

海で見かけたらチェックしてみてくださいっ(笑))


こんなんで良ければオファーお待ちしてますっ♪


まぁ・・・ないな。。。



そして、夜ゎ店長サトルさんのお宅におじゃましましたっ☆

ジンギスカン&北海シマエビ~♪
20090913134811.jpg

超うまかった~♪

車だったからビール飲めなかったのが残念でした・・・



話がつもりにつもって、家に着いたのゎ0時・・・


長い1日でした。


2009.09.10 夢・・・☆
今日、9月はじまりのダイアリーが届きました~♪

20090910201823.jpg

前のもピンクだったんだけど、
今回もピンク~♪

今年のゎショッキングピンクでダイスキな色で満足っ☆


新しい手帳ってそれだけでテンション上がるな~



予定書きこもぅ~~~っと♪


んでね、
あたし手帳が変わるたびにやっていることがあるんですっ☆


・・・それゎ、

『夢100コ』を書くっ!!!



100コって結構大変なのですょ。。。

最初ゎとんとん進むんだけど、
だんだん出てこなくなって、物欲になってしまいます・・・(笑))


でもね、
前の手帳の100コの夢を見たら、叶ってることも結構あるのに気づきますっ!!


夢が叶ってるなんてスゴイょね~♪

『夢ゎ見るものでゎなくて、叶えるものっ』


小さい夢ゃ、大きな夢、
どんなものだって自分の夢なんだもんっ

叶えばうれしいでしょっ★


紙に書くことで潜在意識に植えつけるんだってさ~

潜在意識が働けば、ものすごいパワーでことが動くらしい。。。


・・・そういうパワーがあるならやってみるしかないょね~



オススメです☆

ぜしぜし、やってみてねっ!!



明日ゎ朝一日本海~♪

午前中ゎお仕事~♪

夕方ゎ採寸~・・・・


あ、採寸っ!!!!


新しいウエットの採寸デスゎ~・・・
やばぃ~

ぉデブがバレる。。。



・・・今さらかぁ(笑))



2009.09.09 決めましたっ
今日も秋晴れの札幌デス。。。

あ、曇ってきた(笑))
20090909120403.jpg

ってか、雨降りそう・・・


昨日、爆睡でした~

もっと寝れると思ったけど、
ちゃんと朝目覚めました。。。

寝貯めできないタイプです(笑))

でも、朝の電話気づかなかったな~・・・朝まで爆睡・・・



ところで、このまえかなりにごしていたことですが・・・


わたくし、またまた千葉に行ってきます☆


今回ゎトリップでゎなくて移住っ♪


実ゎ、この前千葉に行ったときに
職場や家など決めてきました~★


冬を前に・・・というか、
シーズンが終了していろいろ考えてて・・・

ボディボードをどこまでやるのか・・・
自分の目標は・・・
どう生きていきたいか・・・


などなど・・・


それで、今のままだといろんなことに甘えてしまって、
中途半端になっちゃうかなって結論になったわけです。

今のあたしの年齢はギリっていうかアウトに近いし、
今なら縛りとかもないし、
動くなら今かなってね。


北海道でだって海に入れるし、
いろんなことができたかもしれない。

だけど、あたしにとってゎ千葉ゎやっぱり特別なんだ~


環境を変えて、がんばってきますっ!!!


目標を達成したら、あたしのできる限り必ず北海道に還元したいって思ってますっ☆



そんなこんなで、出発まであと1か月。。。

楽しみなのと、不安なのとでわけわかんないですが・・・


なるようになるさっ(笑))



今日ゎまたまた夜勤~

でゎ~







2009.09.08 台風スウェル
夜勤明けて、海に行ってまいりましたぁ♪


朝方、雨降ってたけど、
病院出るときゎもう晴れっ☆


秋晴れデスね~

20090909095208.jpg

そんなカンジで昼頃について、

20090909095204.jpg

遠くてよくわからないけど、
腹胸セット肩ちょいかなぁ~

オフが超超強くて板がなかなかでない・・・

しかも、ショルダーもなくてだらだら・・・


ファーストリップ狙いでターンするけど、リップがなくて苦戦しました。。。


でも最近の中でゎいい波っ★
なのになぁ~

だめだな・・・
あたしへたくそすぎ・・・

最近波も良くないけど、あたしもダメ。


う~ん・・・


夕方帰ってきて、カラダゎ限界・・・
オフロに入ったらもう何もできなくなって爆睡してました・・・


最近、寝不足だったから~


今日ゎ早く寝ますっ♪



2009.09.07 ひまぁ
ただ今、夜勤中~

消灯が過ぎて23時デス。


いつも20人くらい受け持つんだけど、
今日ゎ13人・・・


みなさん落ち着いててすることありませ~ん。。。


明日の波が気になるから
様子みて寝よう・・・(笑))


でゎ~



本日も厚真~


5時に起きて~
運転手さん起こして~
5:30にもう一回運転手さん起こして~
6時にしゅっぱ~つっ!!!

だけど、けど、
トイレタイムなどなどでなかなか進まず。。。

結局、7時半着・・・


もうオン入っててダメダメ波になってました・・・(泣))


なんとかかんとかできたけど、
不完全燃焼なカンジです。。。


天気もどんよりしてたしね~


でも、このヒトゎハイテンションっ
20090906190918.jpg
ウルトラマンケイタさん☆

海にワインですょ~


そして、服が柄に柄に柄っ(笑))

一番上に着た迷彩のが一番落ち着いて見えましたっ。。。



結局もう1Rして、
料亭『山岡家』に行って帰ってきましたっ


ラーメン・・・のど渇く・・・



札幌ゎいい天気でしたねっ♪


台風12号・・・・

気になる・・・☆




2009.09.05 夜勤明けで
昨日ゎ、夜勤明けでした。


天気も良くて気持ちよかったねっ
昼寝にゎサイコー・・・

だけど、友達が遊びに来てくれて夕方までくっちゃべっちゃいましたっ♪


んで、お店『THE GREEN』に遊びに行ったら、
なんと合コンに出動することにっ!!!

まぁ、ヒトが足りないって話でサクラですが・・・


・・・が、結果、
ほぼショップの仲間の飲み会になって、
1時くらいまで盛り上がりました~

はじめましての男子(もう名前も覚えてない・・・)ゎサーファーのオンナノコに評判悪くて・・・


サーファー女子ゎ肉食系なんで、
草食系男子ゎダメみたいです。。。


んで、2時半に就寝・・・

3時に酔っ払いから電話来て・・・


5:20に本日の運転手さんに起こされ・・・・


海に行きました~。。。


眠い。。。

20090906190921.jpg
@hamaatsuma

波・・・
いまいち・・・


そして、眠くて、みんな入ってる間昼寝・・・

・・・起きたらちょっとおもしろそうな波になってたっ☆


・・・ってことで、もう1回入りました。。。



帰ってきたら爆睡・・・


シンゴ運転ありがとね~~♪




2009.09.02 全日程終了
はい~

ただ今、羽田空港デス。


今日ゎ波がいまいちで、テンション上がらず…

午前中ゎショップでくっちゃべってました~♪


だらだらしてたのに、腹減って~
アイと一緒に定食屋さんに行きましたっ♪

『どんどん』
20090903014039.jpg


ん???

20090903014037.jpg


営業時間ゎ午前11時から午後8時・・・

日曜日は午後8時まで・・・

・・・って、
変わらんじゃないか~(笑))


ま、そんなつっこみようのあるこのお店。

20090903014033.jpg

こんなボリューム満点のミックスフライ定食をいただきましたっ♪

腹いっぱい~



で、アイが帰った後・・・

波チェックして、一宮がなんとかやれそうだったので、
みちみっちゃんを誘ってGO~☆

セット頭で風が入ってたわりにゎ結構できましたっ♪


そして、5時に上がってシャワーして着替えて荷物積んで・・・

5:40出発っ

前の車が遅いのにイラッとしながら東京へ~

7:30レンタカーを返し・・・



今に至ります。。。



さてさて今回のトリップの目的ゎ3つあったんだけど、、、

何????って??

その一部ゎ後日発表っ(笑))


まぁ・・・たいしたことないかもかもかも・・・


で、目的ゎ見事制覇してきました。
波的にゎいまいちだったけど、
他の目的ゎ目標をはるかに超えたものまであるカンジっ♪♪♪


いやぁ~
思えば叶うものですね~☆


これからが楽しみですっ♪



内容のこ~~~~~ぃ、5日間でしたっ☆




昨日、ホントに今まで体験したことのないくらい激しい台風でした~

直撃って初体験かもっ☆


今日ゎ昨日の大荒れゎウソのようにいぃ天気♪

朝から暑くて、
夏の最後の力をふりしぼったカンジでした~


台風うねりがまだまだきつい千葉北・・・


なので、いい波求めて南下~


・・・だけど、
どこもぱっとしなくて、
唯一キレイに割れてたココ
20090901163642.jpg

ぁ~ポイントの名前忘れた・・・

え~っと・・・????


ま、いぃか。


セット頭くらいあったけど、
ショルダーなかったり、だらだらだったりで難しかった・・・

何気に人も多くて、良さ気な波ゎとられるし。。。

不完全燃焼で終了・・・


でも、天気いぃ♪


こんなに絶景っ☆
20090901163639.jpg

ビキニにTシャツで入りましたょ~♪


なんだかんだで、うろうろしちゃったからお昼が遅くなり・・・

昨日、台風でやってなかった『シーソング』で食べたくて行ったけど、ティタイムとかでお目当てゎ食べられず・・・

こっちも不完全燃焼・・・


なので、友達のチエちゃんがやってるクレープ屋さんへ~♪

あ、写メ撮るの忘れた。。。


キャラメル&カスタードにバニラアイスのトッピングぅ☆
カスタードクリームゎ手作りで最高にうんまかった~~~~~!!

今日の一番のヒット☆


そんで夕方ゎ、今回の計画のひとつもあり・・・

だから、その計画ってなんじゃいって話でしょ(笑))


まぁまぁ・・・


今日のゎ、計画っていうより今回千葉に来た目的の主ってカンジのこと。

だから、わかんないょね~(笑))


まぁ、クリアできるようにがんばりますっ(笑))


そんな今日の1日でしたっ☆
意味不明でごめんなさい。。。



この時期になってやっと、

つらかったこととか、
悔しいこととか、
いろいろな気持ち・・・

少しずつ整理できています。


楽しいこと、
うれしいこと、
これからのわくわくが今ゎ大きいカンジ☆


まだまだやらなきゃなんないことゎた~くさんあるけど、
きっとすぐにキレイさっぱりするはずっ。

ひとつずつ・・・ひとつずつ・・・


『ホオポノポノ・・・・』の精神でっ☆




