今日ゎ『ハロウィンパーティー』



・・・という名の、サプライズパーティー~~~♪



ダレのサプライズかというと・・・
20091101103942.jpg

みっちゃんこと森本路子プロですっ♪


ハロウィンパーティーはもちろんなんだけど、みっちゃんを驚かせよう的なカンジでっ☆



葵ちゃん(小池葵プロ)のスクールの生徒さんたちも集まってのパーティー☆



あたしもちょこっとだけど手伝ったから、超楽しみでした~。

コレあたしが顔描いたのっ☆
20091101103948.jpg

うまぃ???


みんな仮装してかわいかった~☆
20091101103952.jpg
with aoi & shoko & chiba pro

超レア写真でしょっ!!


あたしももっと前から開催を知ってれば、気合入れて仮装したのにな~



くじ引きで当たって、友達のリサちゃんからこんなかわいいクッキーももらっちゃった~♪
20091101103957.jpg


総勢30人くらいいたかな~??

この宴ゎ20時までつづいたという・・・・・


昼からはじまったのに。。。。。


あたしゎ夜勤だったので、お先に帰ったけど、
もっともっといたかった~~~~・・・・


ビールも飲めなかったし・・・・・(泣))))




晶子ちゃん(太田晶子プロ)と葵ちゃんのみっちゃんエピソードゎ深かった~~~~~!!!


オモシロネタもありだったしねっ(笑)




んじゃ、最後の1枚っ

20091101104001.jpg

ひさびさの『路子&路子』☆☆☆


みっちゃん、おつかれさまっ!!

そして、ありがとうっ!!


でも、これからもよろしくね~♪




寝不足のあとの波乗りゎどっぷり疲れました・・・



だって、寒くて何回も起きたし。


ブランケット、終了時間の15分前くらいにゲットだし。。。


だから、ほとんど寝てないカンジ・・・



そんな寝不足の波乗りゎ、ドン掘れの波に突っ込むハード系・・・



なかなかメイクできなくて難しくて、掘れ具合がハンパなくて怖かったけど、
楽しかった~~~♪




みんなで日没まで入ったあとゎ、近くのDenny’sでデニって~

なにやら、来年の侍スクールについての原案的なのを語り合いましたょ~☆


今から準備して、来年ゎまたもっともっと盛り上がるものにしたいデスっ♪


楽しみにしててくださいね~!!


お仕事のぉ休みの準備もぉ早めにっ(笑))))



そして、ついに解散っ


短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせましたっ☆


ユウサクさん、YUありがとねっ!!



・・・で、帰る途中おなじみ青パンハウスに寄って、
昨日も登場のみちみっちゃんとさらにごはん食べました~(笑))


どんだけ食べるねん。。。。。。。


でもね、おうどんだったからさっっ(笑))

言い訳にならない????


伊勢うどん(?)だっけな、おいしかった~♪



ごちそうさまっ!!



ホントゎ明日のハロウィンの準備の手伝いだったんだけど、マッサージチェアから動けず・・・


食器をちょこっと洗って、キュウリを切るだけしかできなかった・・・


おなかいっぱいになって、さらに眠くなってたからぁ・・・・・・・



限界を感じて退散っっっ


昨日からの湘南~千葉ツアーゎ
ま~さ~にっ、弾丸トラベラーなカンジでした。。。



とりあえず、寝ますっ


でゎ~

ZZZ・・・・・・・・・・・・





20091030123411
朝6時半…

ネットカフェを出ていったん解散…


それぞれ帰宅へ~


レインボーブリッジを渡り、アクアラインを通って千葉に帰ってきましたっ


そして、また集合っ(笑)


ただ今、部原で最新号のFLipperの北海道トリップ続編イン千葉を撮影中っ☆


…って勝手に決めましたっ(笑)

ぁ、FLipperゎからんでませんので…


今ゎユウサクプロと侍YUが入ってますっ♪


あたしゎビデオ撮影中っ☆

ぶれる…


サムライディング、お楽しみに~☆


おなかすいたな~

でゎ~
やっとのことで藤沢に着きました~


ナビなしでの神奈川県ゎきつかった…


侍YUを途中でひろって、湘南へいざ~って思ったけど、
渋滞とか分岐とかでおどらされて・・・・・・



高速道路で奇跡のハザードストップしてしまいましたっ(笑))


だって、わけわかんないんだもんっ!!


NAVI TIMEの限界を感じました。。。。。。



ナビほしぃ~



クリスマスプレゼントゎカーナビお願いしますっ☆☆☆



で、モチコ(望月崇弘プロ)とユウサクさん(京谷雄策プロ)と合流して飲み~♪


途中から、賢さん(中津川賢プロ)も合流~



波乗りの話で盛り上がるかとおもいきやっ

ほとんどモチコのしょ~もない武勇伝でした・・・・・・・・・


閉店時間までいて、賢さんご帰宅。

YUも電車の時間がなくなるからと帰宅。


あたしゎばぁちゃん家でも行こうかと思ったら、

「車に乗っちゃダメっ!!」とモチコ&ユウサクさんが。


・・・でも、あたし1杯しか飲んでないし、しかもソレ何時間前???的な・・・


M「ダメだっ!!じゃぁ、車運転しないで、朝まで駐車場で寝なさい。」

R「んじゃ、そうする。心配してくれてどうも~」・・・と駐車場に入ろうとする・・・が・・・

M「絶対、運転するだろっ。カギ、ユウサクに渡して」

R[それじゃ、車にも入れないんですけど・・・」

・・・・・・・


押し問答ゎ、終わりなくつづき・・・


結局、じゃもう1杯飲むかっ☆

・・・ってことになり、だいたいいつもの流れで、コンビニでビールGETの外飲み。


1時間くらいくっちゃべって、行き着いた先ゎネットカフェ(笑))。。。


初体験のネットカフェ♪


充実した設備に感動っ☆


だって、飲み物飲み放題っ

ソフトクリーム食べ放題っ

シャワーもついてたりするしっ



はまりそう~~♪


結局、帰れる2人を引き連れてネットカフェ泊となりました。



ひとりでもいられたかもしれないけど、
心配してくれて、しかも、朝まで付き合ってくれた2人の愛情を感じましたっ(笑)))))



でも冗談抜きに、ホントにモチコとユウちゃんありがとね~~~~☆




ってことで、そんなこんなの湘南の夜でした~



朝ゎ太東で入りましたっ☆


ちょっとぽよぽよしてたケド、胸肩でできましたょ~♪


一宮も見たけど、混んでて…

太東もヒト多かったケド、友達のみちみっちゃんもいたから入りましたっ☆


上がってから、あさってのハロウィンの飾り付けをみちみっちゃんとやって~


しゃべりすぎで疲れるほど爆笑して、仕事がなかなか進まずでした…(笑)


結局、明日にしようってことになって…(笑)


だって、もっと飾りたかったんだもんっ!


パーティ成功すればいいな~☆


この前注射して、今日が判定だったツベルクリンもOKだったし♪

発赤が小さくて、ダメかと思ったけどネ~☆


良かった良かったっ♪♪♪


昨日夜中までさんざんいじったipodをお供に、これから湘南に行ってきまぁす☆ 

NEーYOも入れたんだ~♪♪♪


ノリノリっ(笑)


でゎ~

2009.10.28 お勉強。
順調に夜勤終わりました~


けっこうカラダ大丈夫かもっ!!

このまま海へ~・・・


・・・って思ったんだけど、波ゎサイズあるけど、いまいちな情報・・・


ゲットハードだったら、完徹の体力じゃムリかも・・・・



・・・ってへこたれ・・・

ZZZ・・・・・・・・・・・


気づいたら、14時っ!!


しっかり寝てしまいましたっ(笑))



とりあえず海へ~☆


20091028205813.jpg
@sunrize

結構アウトから割れてて、頭くらい。

でもダラダラ・・・


う~ん。。。


お店でくっちゃべって時間がなくなって、
結局一宮でハヤト(榎戸崇人アマ)とミナミちゃん(畠山美南海アマ)のライディングの見学しました。


今年のアマチュアのグラチャンの2人のライディングゎスピードとかやばいっ!!


目が覚めましたっ

あ~明日ゎ絶対海に入ろうっ!!!




晩ごはんゎチカちゃんと『石焼ラーメン』に行きました~♪

20091028205831.jpg

グツグツすぎて、泡立ってます。。。


超熱くて、鍋食べてるカンジでしたっ☆


せっかく新しいところに引っ越してきたから、この辺のグルメ開拓したいな~



チカちゃん、また語ろうね~♪


さ~明日も楽しみゃ~



でゎ~




2009.10.27 晴れた♪
昨日の嵐ゎどこへ~????


朝から気持ちいい快晴っ☆

風もちょっと吹いてるけど、昨日から比べればね~。



念願の洗濯ができました~♪

20091028205820.jpg

天気いい日の洗濯って気持ちいぃな~


でも、昨日の嵐を起こした台風のおかげでこの辺の海ゎクローズ・・・




今日もゆっくりしました・・・・・




さてさて、これから夜勤デスっ。


がんばりますっ!!


でゎ~

コレできる???


20091026212806.jpg

¥100玉1枚を3回動かして、同じ形に戻すの。

ルールゎ、必ず2個の¥100玉に接すること。

たとえば、こういうカンジでっ
20091026212812.jpg


まずゎ、やってみて~~~







どぅ???





できた?????



でゎ、やってみようっ!!


い~ちっ
20091026212809.jpg



に~



いっ
20091026212818.jpg



さっ
20091026212821.jpg


んっ!!
20091026212824.jpg


ふふっ


ちょっと、わかりやすく写真出しすぎたなっ


できたかな~???



コレ、ロングの尾頭プロに教えてもらったのぉ~☆


みんなできなかたっかのに、あたしだけできたんだぁ~♪

あたしIQ高いんだなっ(笑)))



尾頭プロゎただ今モルディブでWLTに出てますょ~

モルディブいぃな~って言ったら、
ひとつの島で10日間試合だけの生活の軟禁状態なんだと・・・


勝ってればいいな~☆



今、『東京DOGS』見てたけど、
なんかはまりそぅ~~~~~~♪

今日はじめて見たからよくわかんないんだけどね・・・(笑))


小栗旬と水嶋ヒロ・・・

どっちがいいかな~?



どっちもっ♪


(笑)))))



あたし、相当ヒマですね・・・(笑))



来週も忘れないで見ようと思いますっ☆


でゎ~


2009.10.26 台風&低気圧
朝から大雨・・・

そして、風も強くなってます・・・


波ゎ風かわすところゎ良さそうだったけど、
寒くて~・・・
天気悪くて~・・・

今日ゎお休みしました。


なので、家でゆっくりしました~♪


たまにゎいいよねっ



そういえば、この前ちゃんと見せてなかったNEWウエット☆

コッチが前~
20091026200618.jpg


で、コッチがうしろ~
20091026200615.jpg

どうかな????

色的にちょっと目立っちゃうカンジなので、
がんばらないと・・・デスね。。。



んで、用事あって一宮へ行きました。。。


ついでに、海も見てみました~

20091026200621.jpg


どクローズ・・・・・・・

真っ白ですね・・・


雨もすごいっ!!!!





ぁ、この前の日記でポイント名書いたことで、
迷惑をかけてしまったということなので、
ここでお詫びするとともに、
これから全国的にも有名なポイントでもポイント名を書くときゎアルファベットにすることにしました。


ローカルさんにとってゎとても大切なポイントですから、
入らせてもらっているあたしが軽々しく語るものでゎないですよね・・・・

ローカリズム。
これについてゎ賛否両論ですが、
あたしゎ大切なものだと思います。

なので、よろしくお願いします。


そしてローカルの方々、またお邪魔したときはよろしくお願いします。




・・・ということで、
さらに風が強くなってきましたっ


夜中に台風がさらに勢力を増して接近するとか・・・・・・・

雨戸閉めたほうがいいのかな・・・?


もう、すでに風の音がこわひ・・・(泣))))



毎日毎日、雨がつづいて、洗濯ができなくて困ってます・・・


明日ゎ風ゎ強いけど、
晴れるみたいなので、できるかな~・・・



なんとか台風の夜を乗り越えようと思います。


でゎ~



2009.10.25 横浜っ!!
昨日の飲みも楽しかったぁ~~~♪

いやぁ~語りましたっ☆



そして今日ゎ朝から横浜に行ってきました~


電車で行くか、バスで行くか迷って・・・

乗り換えがめんどくさいし、着くまで寝てられるからって思ってバスにしましたっ☆


お値段¥2000ナリ。

羽田空港まで行くバスでございます。

これが横浜駅まで行くのですょ~♪


7:00出発っ

ところが、運転手さんの荒い運転で、すっかり車に酔ってしまって・・・

どんだけ飛ばすのってくらい飛ばして、30分も早く着いて、
せっかくだからモーニング食べようと思ったけど、コーヒーだけしか受け付けられなかった・・・


横浜に来たのゎ、イベント&NE-YOのライブっ☆

20091026095008.jpg

隠し撮り・・・(笑))

札幌から来た友達とも合流して、超盛り上がっちゃった~~~♪


NE-YOのあの甘い声ゎやばいゎ~★


船橋の友達といろいろ語って、またまた刺激をもらいましたっ!!



ちょっとしたいいこともアリ♪

ホントこれからが楽しみになってきました~~~☆



でゎ~



2009.10.24 激盛りっ
昨夜ゎ、引越し後初のひとりの夜でした~

なんだかさみしくて
眠れるかな~って思ってたけど、そっこ~寝ました・・・(笑)


今日ゎ、北海道からの訪問者の残り1名のお世話になっているTHE GREENのオーナーさまサトルさまと波乗りしてきました~

そして、北海道にもときどきいらっしゃるという方とも一緒させてもらいましたっ


一宮を見たけど、風が入ってきててガタガタなカンジ・・・

できないことないけど・・・


・・・ってことで、だれも入ろうって言わず、
移動が決定っ


風が少しでも影響なさそうな北にいきましたっ☆


着いたポイントゎK右。
20091024161835.jpg

遠くから見たカンジだと、腹前後でなんとかできそうなカンジ。

だ~け~ど~


入ってみるとゲットちょいハード・・・

セット胸~肩アリ♪


カレントあってポジションキープが難しかったけど、
顔のケガ以来ひさびさの掘れた波でしたっ☆

ぶっ飛んで、そして落とされて、楽しかった~♪


moemoeスクールで友達になったノリとも偶然再会できたしっ♪



波乗りのあとゎランチ♪

ココで、
20091024161837.jpg

コレを
20091024161840.jpg

食べましたっ(笑))
20091024161843.jpg

サーファー盛りっていうごはんの盛り方があるんだけど、
あたしゎシーフードピラフでおかずがないのでサーファー盛にっ♪

すごい大盛りでしょ????

だって、普通盛りでふつうの大盛りくらいだし・・・


サーファー盛りの上にさらに大盛りがありましたが・・・

おかずもハンパなく多くて、大盛りなんて絶対ムリっしょ~~~~



一緒に行った男性軍、1勝2敗(笑))

あたしゎ食べきりましたっ!!!!

店員さんも「食べれたんですね~」ってビックリしてました(笑))))


あたし、大食いなんですぅ~♪

ぁ、やばい・・・・ダイエット中・・・



サトルさんゎ東京での仕事(?)に向かうため、ここでお別れ。

さみし~~~ぃ・・・


マンプクのおなかで眠気に襲われながら帰ってきましたとさっ☆



これからまた飲み会に行ってきま~~~すっ♪


でゎ~



ひさびさの波乗り~~~♪


昨日、居候たちが帰ってきて、
そんで、寝たのが2時過ぎだったけど、
ウキウキして6時に起きましたっ☆

結局、ゲストさんを迎えに行くとか他にもいろいろで、朝ゎゆっくりすることになったけどね・・・


ゲストさんとともにショップリバティへ行って~

本間さんと合流し~


いざ、海へ~!!!!


北を目指して走りましたっ


あたしゎ一宮より北にゎほとんど行かないから、ワクワクでした~♪


着いたのゎSS
20091024161826.jpg

腰腹くらいだけど、もう何でもいいから海に入りたくてGOGO~~~!!


でも、、、、
たるかった・・・・・・・・・・

スピンなら一生回りそうなくらい・・・
たるかった・・・・・・・・・・・・・・


天気も良くて、面も良くてファンなカンジだったけど、
物足りない・・・・

ってことで上がったら、
これからお世話になるBLALAの社長山口さんとともに札幌からTHE GREENのサトルさんも登場っ!!

あたしのぉニューウエットも届きました~~♪

2R目に着たけど、こんなカンジっ
20091024161829.jpg

板であんま見えないね~・・・

新しいウエットゎ着心地いいですょ~♪


そして、みんなで移動して、2R目ゎココ
20091024161822.jpg
@KG

セット肩だけどちょっとぼよついてるカンジ。

しかも、ゲットちょいハード・・・


でも、1R目よりパワーあって楽しかったっス♪

混んでたけどね~・・・


さすが有名ポイント・・・・


ロングのグラチャンの森大騎プロもいましたょ~☆

ロングなのに超クイックだったっ!!


あと、しげプロ・・・とか・・なんか名前わかんない(ゴメンナサイ・・・)けど、うまいヒトいっぱいでしたっ

・・・さすが有名ポイント・・・・



そんなこんなで、夜ゎみんなで飲みごはんっ♪

え~と、何人いたかなぁ・・・・
20人くらい?????


BLALAライダー集合してたし、リバティのチームの方もたくさんいたし・・・
かわいい子どもたちもたくさんっ☆

とにかくたくさんのヒトと関わりを持てて、たくさん話ができて楽しかったですっ♪


本間さん、ありがとうございましたっ!!!



日が変わっても宴ゎつづき、
そして、別れのとき・・・

ゲストさんたちとまたの再会を約束してお別れし・・・

そして、居候もうりん&シンゴともお別れ・・・(泣)


2人は「やっと札幌帰れる」って言ってたけど、
さみしかったなぁ~・・・・


また、今度ゎ気楽においでよねっ!!

5日間ありがとぅ!!


今日1日ゎ出会いが多くて、たくさんの知り合いや友達ができましたっ♪


この出会いのきっかけに感謝デス☆☆☆



オリオン座流星群の最終日に流れ星も見れて最高な1日でしたっ


でゎ~



ただ今、10/23の0時をまわったところ・・・


あたしん家に居候してるTHE GREENメンバーのもうりん&シンゴが帰ってこない。。。

本間さんと飲みに行って、帰ってこない。。。



早く寝たいのに・・・

先に寝てもカギ開けるのに起こされるしなぁ・・・



う~ん・・・



・・・っと思ってたら、足音・・・


何回も言ってるのに~!!

近所迷惑だっつぅの~~~!!



・・・・・帰ってきたみたいです。


なんだか、お母さんみたいだな~
昨日ゎごはんも作ってあげたし。
「うるさいっ!!」ってあたしによく怒られてるしっ(笑))


困った息子たちデス。。。



ま~、気の知れた仲間なんでっ☆

許してやるかっ


あ、ビール買ってきてくれたみたいっ♪

許してやるかっ♪



おかえり~~~



2009.10.22 健診・・・
本日3日目の日勤でした~


そして、『入職時健診』っていう看護師とか医療関係の職のヒトゎ就職したら受ける健診があって、今日受けましたっ


それで、まぁ半分あきらめてたけど、
体重を測ったらいつもより3キロ多いっ!!!!


え~~~~~っっっ!!

確かに、昨日ホシイモたくさん食べたけど~・・・


ショックで患者さんにも「聞いてょ~・・・」って言っちゃった・・・



したら、同じ思いしたヒトが他にもいて、体重計が壊れてるっていうことに勝手にまとめましたっ(笑))


でも、ダイエットします・・・・・・・



今日で、見習い日勤が終了でしたっ


次からゎまたまた夜のオンナになります~

なので、やっとこ海に入れます~


とりあえず、明日から休みっ♪


海入ろぅ~~~~~☆



ぁ、オリオン座流星群、今晩で終わりですよっ!!

千葉ゎちょっと曇ってるけど、見てみようかなっ☆


流れ星に願い事かけたいから~~~♪♪♪




でゎ~




2009.10.21 完成!!
勤務2日目終わりました~♪

だいぶ慣れてきたかな~


年が同じくらいのヒトが多くて、話が合うし~

『ROCOちゃん』って言ってくれるしっ☆

なんかもうすでに仲良くなってる気がしてうれしデス♪


これからどんなかな~♪



そして、ついにソファとテーブルがきましたっ!!


しかも、オトコ2人が来てるときだったから荷物を運んでもらえたしっ♪

組み立ててもらったしっ♪♪

20091021212614.jpg

「暑い、暑い」言いながら作ってます。。。


そして、できた~☆

20091021212610.jpg

すでにくつろいでるカンジだけど・・・


ソファゎベッドにもなりますっ♪

テーブルゎガラスで見にくいけど、ちょうどいいカンジっ♪


ゴミがいっぱい出たけど、やっと完成しました~~~☆



ご訪問お待ちしてますっ


・・・ってか、あたしが座る前に、オトコ2人が座ってしまったょ・・・・

ま、作ってくれたからいいか~・・・


ひとりで作ろうと思ってたから、助かったっ

アリガトっ♪


そして、引っ越し祝いでオトコ2人からプレゼントもいただきましたっ

20091021212617.jpg

ドライヤー¥980ナリ。。。。


うちにドライヤーなくてねぇ・・・(笑))

ありがとぅ♪


次ゎ、電子レンジお待ちしてます(笑)))))。




そんなカンジで、千葉生活徐々に落ち着いてきてますょ~


さぁ~明日も日勤っ

超ひさびさの日勤だからなんか疲れる・・・

でも、日勤ゎ明日が最後っ!!


がんばるぞ~~~~!!


でゎ~




2009.10.20 初出勤っ
昨日、お風呂入って寝よ~ってカンジだったんだけど・・・


結局、もうりん&シンゴに呼び出されて・・・・

某サーファー宅で飲み会になりました。。。


でも、あたしゎ仕事だったので2杯だけ飲んで帰りました・・・・・・・・・



・・・で、本日初出勤でした~☆

どきどきしながらだったけど、スタッフのみなさんいい人でよかった~♪


なんとか乗り切って、一日目終了~


外に出たら夕焼けがキレイでした☆

20091020204634.jpg

夜ゎ、もうりん&シンゴと飲みにGO~♪

20091020204628.jpg

こちらで、

20091020204632.jpg

こんなものとか食べました~

超うまかった~~~~~♪♪


こっそりまた行こう~~~☆



そうそう、あたしの顔・・・

20091020204641.jpg

こんなカンジになりました。。。

腫れず、紫にならず。


スリキズでまだヒリヒリです。


跡が残りませんように・・・・・



でゎ~




2009.10.19 探検っ!!
羽田までROCOママを送ったあと、
いつもと違う道ないかな~って走ってみました~♪


まぁ、結局同じような道だったんだけどね~・・・


でも、発見もあったりで楽しかった~♪



そして、転入届を出して、晴れて千葉県民にっ!!!


北海道民以外なったことないから、ちょっとさびしぃ・・・

これから、少しずつ千葉のことを知っていこうと思いマス。



雑用が終わって、間に合うかな~って思いながら一宮に行ったけど、
残念ながら日没になっちゃって海には入れなかった・・・


でも、ヒサビサのモモ(相田桃アマ)に会えてうれしかったっ☆


そんで、札幌から来てるもうりん&シンゴを腹ペコで待ってたんだけど、ふられてしまい・・・(泣))))



これから、引越し後初ひとりごはんデスっ。。。。


昨日の残りのゴーヤチャンプルぅ~♪

あってよかったっ♪


ところで、まだ蚊がいるょ~・・・・


さっそく2箇所も刺されました・・・

かぃ~・・



あ、仲良くしてもらってる友達のみっちゃん(森本路子プロ)が、引退されました。


なんか、さみしい。

だけど、話でそうほのめかしてたよね・・・


なんにもうまく言葉が出ないけど、
おつかれさま、みっちゃんっ!!!


また一緒に波乗りしようねっ!!!



・・・ってことで、

ごはん食べますっ(笑))



でゎ~





2009.10.19 北海道へ~
今日ROCOママさんが北海道に帰りますっ

たくさん、たくさん手伝ってもらって、最後は二日酔い…(笑)


最終日の今日ゎ飛行機の時間までドライブしました♪


海を見て~

千葉外房といえば『なめろう』☆
20091019113216.jpg

超うまいからぁ~~~♪

千葉に来たら絶対デスっ!!

テレビで紹介されて有名な九十九里ドライブインで定食を食べましたっ♪
20091019113209.jpg



のんびり早めのランチを食べて、羽田に行きます~


今日ゎ波ないですね~
20091019113213.jpg

コレゎ九十九里ドライブインから見た太東デス~・・・・




でゎ~

2009.10.18 痛い・・・
はい、二日酔いでした・・・・・・・


昼くらいまで全然動けなくて、

なんとか食べれるようになるまで復活したのゎ午後・・・・



波伝で波サイズ上がってるし、『△』とか『◇』とかで良さそうだし・・・・

朝からすっごい気になって気になって、でも動けなくて(泣))、
夕方、体調いまいちだけど、海に行ってきましたっ
 

さすがに、日曜だけあって混んでる・・・


時間もなかったから、無難にサンライズで入りましたっ♪


波ゎ腹の面ツルっ☆

さすがにパワーあって、いぃ~~~~♪


調子に乗ってガン掘れの波に突っ込んだら、思いっきり落とされて・・・・


ド~~~~~ン・・・・・


しかも、浅くて海底に顔から激突。。。

20091018202656.jpg

ほっぺたから、まぶたまで真っ赤・・・

ヒリヒリ・・・


あ~、腫れるな~
ムラサキ色になるな~

目がなんともなかっただけいいか~。。。。



ところで、会うヒト会うヒトに『FLipperのDVD見たょ』って言われるけど、
マユゲないのを指摘されます・・・・


あのインタビュー、カットしてほしいなぁ・・・

今さらだけどね。。。


みなさん、海に入るときもマユゲゎしっかりねっ(笑))



でゎ~


2009.10.17 千葉へ~
今日ゎ、昼ゎ海までドライブ~

波がなくて、激混みだったから入らなかったけど・・・・


そして、夜ゎ千葉まで行きましたっ


あ、千葉駅ねっ(笑))

20091018202659.jpg

思ったより都会でした。。。


母もいるからってことで、東京にいる兄と一緒にごはんデス☆

親子水入らずっ♪

ぁ、パパがいない・・・ケド・・・


ごはんもお酒もおいしくて、
20091018202652.jpg

気づいたらプランの2時間半も終わって、


延長・・・(笑))



お互い電車で1時間くらいかかるからって、早めにはじめて、早めに帰ろうって話してたのに、
開店時間ちょっとの18時から閉店ちょい前の23時までいました・・・(笑))))))


完全に飲みすぎ・・・


でも、思い出話とか、仕事のこととか、話はつきず・・・・・・


また一緒に飲んで、語ろうね、兄サマっ☆



あ~でもお酒ゎほどほどに・・・・・



でゎ~



2009.10.16 公開っ
部屋、だいぶできてきました~♪


お手伝いがあるのとないのぢゃ全然違うんだろうなぁ~

2人でやると、なんでも早い早いっ!!


あと、ちょっとで完成デス☆

20091016201229.jpg

ロフトからの図~。。。

結構広く見えるでしょ??

ココにあと、ソファとテーブルが入りますっ


早く届かないかなぁ~



まだ、MY ROOMで2日目なので、自分の部屋の実感なし・・・


しかも、スーパーとか、お店の場所がなんとな~くしかわかんなくて・・・
しかも、海も入ってなくて・・・


千葉人の実感なし・・・


この集中で片付けたからこそ、こんなに部屋っぽくなってるんだけどねっ☆


これからっ

これからっ



ぁ、今日『サイゼリヤ』行きましたっ

20091016201224.jpg

安い~~~♪

味ゎまぁまぁ~(笑))♪


これゎ通ってもいいかもっ


北海道にもあればいいのになぁ~

・・・って、ある??

ないょね????



とりあえず、そんな感じデス。


ご訪問お待ちしてますっ♪


でゎ~







2009.10.15 引越し~
新居に引っ越しましたっ


今日ゎ朝からず~~~っと動いてたなぁ・・・

ちかれた。。。


波もチェックしたけど、入る余裕なし・・・


とりあえず、生活できるようにしないとねっ☆

完成したら公開しますね~



・・・でも、
明日海に入っちゃおうかな~・・



様子みて・・・♪



北海道からROCOママがお手伝いに来てくれてますっ


ありがたいですぅ~~~




・・・ってことで、
・・・ってことで???


疲れたので、寝ます・・・


オヤスミナサイ・・・




2009.10.14 到着~
19時間の船旅を経て、大洗に到着~


揺れなくて快適な旅でしたっ♪


そ~し~て~
千葉に向けてGO~


・・・・と思ったんだけど、

大洗港の近くにあるアウトレットに惹かれて、Uタ~~~~~ン・・・


1時間のショッピング楽しみましたっ♪


荷物をさらに積んで。。。


いざ、千葉へ~~~(笑))


去年、はじめて大洗から千葉一宮へ向かったことを思い出しながら、
もっといい道あったなぁ~と地図を片手に走りましたっ

そう、あたしの車ゎナビなし・・・


でも、だいぶ土地勘ついてきたみたいで、スム~~~ズ☆


ビーチライン通って、2時間で着きましたっ♪


札幌から千葉一宮までの走行距離ゎ、200キロ(フェリー抜き)。
近いね~(笑))


フェリーのベッドが硬くて肩と腰が痛い。。。

いつもお世話になってる青パンハウスに今日ゎ宿泊で、
ハウスにあるマッサージチェアで30分爆睡しちゃってました・・・


そして、今回の千葉での初ディナーゎ・・・・

つけめんっ(笑))


ダイスキなんだ~♪


だけど、今日ゎつけめんぢゃなくて。。。
20091014202007.jpg

餃子っ☆

餃子とごはんを頼んだら、お吸い物とお漬物が付いてきますっ♪


去年ゎ、よく通ったんだぁ~~~

コチラ¥530ナリ。
安っ!!!!


食べてたら、常連さん的なお客さんから枝豆をいただき・・・

きゅうりのお漬物をいただき・・・
20091014202012.jpg




おいしくてポリポリ食べてたら・・・



袋ごといただいちゃいましたっ(笑))
20091014202015.jpg


コチラ、地元の東浪見産きゅうりで、常連さんのお母さんが漬けたものみたいです☆


あたし、きゅうり苦手なんだけど、コレゎおいしかったょ~~~♪

これなら食べれるょ、ユウサクくんっ(笑))



さ~、明日ゎいよいよ新居へGOデス☆

どきどきわくわくですね~



でゎ~



2009.10.13 しゅっぱ~つ
ただ今、フェリーに乗りましたっ


なんとか荷物を詰め込んで、
お店にもあいさつに行けたし、
やりきった~~~~(笑))


さ~これから19時間の船旅です。。。

なんだか、混んでる・・・


いつも一人部屋なのに、今日ゎ相部屋。

どんな旅になるかな~♪


フェリーに乗ったら、気が抜けてなんか寂しくなってきた~(泣)


うぅっ~・・・



年末にゎ一度北海道に戻る予定デス☆

よろしくお願いしますっ!!



でゎ~

がんばりますっ





朝、5時集合・・・
20091013010815.jpg


今日ゎあたしにとってゎ北海道でゎ今年最後の波乗りになると思うので、
勝手に『ラストセッション』でした・・・



波ゎ期待とゎウラハラに・・・ない・・・・・・・・・

波が上がるのを待ってみたり、
さまよってみたりして
結局、波にありつけたのゎ昼。。。


しかも、強オンのK内でした~
20091013010812.jpg


つぶされて厚めの波だったけど、
できましたっ☆


あたしゎ相変わらずダメだったけどね・・・



侍メンバーとたかさん、千葉選手とセッション♪

それだけで楽しかったっ☆


みんな、これからもっと寒いけど、がんばってねっ!!!


そして~~~・・・

ついに、明日千葉に旅立ちます。。。


実ゎ今も荷造り中(汗)))))))

なんだか、心配だけど。。朝までにゎ終わるでしょ(笑)))


フェリーでの暇つぶしで『FFⅢ(古っ)』もGETしたしぃ~♪



もう結構準備万端に近いような????


あ~・・・昨日ゎ2時間半くらいしか寝てないのに気づいちゃった。。。



限界・・・

朝早く起きて続きやります。。。。。。。



オヤスミナサイ・・・


あ、今日一緒のセッションした、たかさんのブログです~
   ↓
道南スタイル
2009.10.11 紅葉
北海道ゎもう紅葉の季節っ

・・・ってことで、
札幌の外れにある豊平峡ダムに行ってきました♪


雨が降ったり止んだりで、アラレも降ったりして、
イヤ~~~な天気・・・

寒気が入ってるってさ。。。さぶぃ。。。


でもね、
20091012181852.jpg

晴れオンナのあたしにかかれば、こんなにいぃ天気にっ☆


20091012181902.jpg

岩山いぃっっ!!


ダムゎ放水してました~
20091012181859.jpg

マイナスイオンをたくさん浴びてっ♪


下見たらコワイっっっ!!!
20091012181856.jpg

写真ぢゃわかりにくいけど、
37階のビル相当らしぃ・・・

なんか、オシリがむずむずしました・・・(笑))


大サービスっ☆な~んて・・・

初公開のROCOパパですっ
20091012181908.jpg

もっと、ニコってしようょ~・・・・(汗)

あたし、パパに似てるかなぁ???


そして、ROCOママですっ
20091012181905.jpg

太陽がまぶしすぎて、顔白いネ~(笑))


あたしたちが外にいるときゎホントに天気が良くて、
日差しがあったかかったんだけど、
屋内に入るとなんと雨がザーザーに・・・・・

で、また出ると晴れるという・・・

たぶん、ROCO一家ゎ晴れオトコ、晴れオンナなんだな~(笑))


おそるべしっっっ!!


20091012181911.jpg

いやぁ~、キレイっ☆


20091012181913.jpg


写真載せまくりっ♪


このあと、冷えたカラダをあたために『小金湯温泉』に行きましたっ☆

すごいキレイで、また行きたいなぁ。
ごはんもおいしかったっ♪

あ、ビールもねっ(笑))



家族でドライブもひさしぶりで、なかなか良かったなぁ♪


でゎ~



2009.10.10 女子会☆
女子会やってきました~♪

メンツゎこちら~
20091011102031.jpg
with Cha & Sayaka & Haruchan

結構異色のメンツだった・・・(笑))

開催場所ゎ『果実倶楽部』(南3西2)っていうところっ
すごいオシャレで、お店の名前のとおり果物がいっぱぃっ!!

料理も飲み物も、フルーツ三昧でおいしかった~♪


ときどきお店が暗くなって、お誕生日の人がケーキもらってたりとかしてて、
いぃな~って思って・・・・


また暗くなって、店員さんが何かを運んできてたから、
冗談で「あたしだゎっ(笑))」な~んて言ってたら・・・!!!!


20091011102036.jpg

あたしでしたっ(笑))

またまたサプライズしてもらえちゃいましたっ☆

20091011102039.jpg

ぅんっ!!!がんばるっ!!!



ケータイの写真・・・ホントだめネ・・


おいしぃフルーツたくさんいただきましたっ♪

ありがとっ!!


Haruチャンからゎこ~んなのもっ
20091011102028.jpg
チャーム☆

キラキラかわいぃ~~~~♪
うれしぃ~~~~~~♪


ありがとっ!!!



最初ゎお店の雰囲気にやられておとなしかったけど、
徐々に本領発揮っっ(笑))

おなか抱えて爆笑しまくりでした~♪


お店から出るときにゎ、なんとっすごいサービスがっ☆

フルーツのおみやげをいただきました~


フルーツのおみやげゎこのお店のふつうのサービスらしい・・・

すごぃね~

しかも、あたしたちにゎほしいだけ持っていっていぃって言われたので、
調子に乗ってメロンももらっちゃったっ(笑))♪

20091011102024.jpg

ぁ、メロンゎないの・・・

2次会で食べちゃったっ(笑))


そして、調子に乗って・・・

20091011102042.jpg

またプリ撮ったっ★


2次会でゎいろいろハプニングもあったけど、また爆笑しまくりなカンジで~

メロンにからんでくる男子がいたりして、一緒に盛り上がり・・・☆
あたしゎ『メロンちゃん』って呼ばれてたっ(笑))

しかも、その男子が「同じくらいの年でしょ(26才)?」って~♪


あたし、まだまだイケルなっ(笑))))))



そんな、カンジの女子会でしたっ☆☆☆



今日も、最高の友達に囲まれてシアワセでしたっ♪


あ~やっぱり、さみしくなってきたぁ・・・・・・・・・・・・・・

今日、誘ってくれたHaruチャン、Cha~、Sayaka、
ホントにホントにありがとぅ~~~~~~~~~☆



さて、幸せにひたりながら寝ます。。。

オヤスミナサイ・・・





昨日、2時頃に帰ってきて~

2時半頃就寝・・・


なぜか3時に目が覚めて・・・


眠れないっ!!!!!


結局、朝まで眠れず、あきらめました・・・



夜勤のクセが残ってるのか、
昨日昼間寝すぎたのか・・・


まぁ、眠れないのにゴロゴロしててもねっ

・・・ってことで、
海に出発~~~♪


9時には風が変わるかもという厚真に走りました~~~~


到着は7時半。。

急いで着替えて、朝ごはんも食べずにGO~・・・・


結構、波ゎ良くて腹くらいの面ツルっ☆

セット間が長くて、波をとられるのがイラっとしたけど、
張ってくる波もアリで、楽しかった~♪


風が変わる予報の9時になっても変わらず・・・


10時半ころからオンが入り始めて、粘って粘って11時半に終了しました。。。


なんも食べてなかったし、手足が冷えてビリビリしてきたので限界っス・・・

上がった頃の厚真・・・
20091010143808.jpg

天気ゎいぃネっ☆


そうそう、
朝、厚真についたとき、サーファー娘から電話きて・・・

娘「ROCOさん、どこにいますか?あたしたち銭函なんですけど~、波なくて~」

R「厚真だょ」

娘「あ~やっぱり~。今から行きます~」


・・・ってことで、
日本海側から太平洋まで娘たち、走ってきました(笑))

パワーおそるべしっ!!


あ~昼寝してちょっとスッキリしたけど、なんかだるいな~


完璧、昼夜逆転・・・


それか、海入りすぎ・・・




どっちもかなっ(笑))



今日ゎこれから女子会に行ってきま~~すっ♪


でゎ~








2009.10.09 ありがとう。
今日で、最後の勤務でした~


病院の偉いヒトたちにあいさつに行ったら、
「札幌に帰ってくるの待ってるよ。」ってたくさんの方に言われてうれしかったデス♪

なかにゎ『ROCOチャン』って言ってくれるヒトもいたりして・・・


なんだか、お別れがさみしかったな~

じいちゃん、ばあちゃんに会えなくなるのも、
うれしいような、さみしいような・・・


ホントお世話になりました~☆



そして、夜勤から帰ってきたら、しばらく会えなくなるからってことで、
友達のmikoが遊びに来てくれました~

ダンナさま&ベビコさま御一行でっ☆


だけど、ダンナさまが体調不良ってことで、
ゆっくりはできなかったけど。。。

でもね、ダンナさまの実家が千葉のあたしの家の近くのためすぐに会えること間違いなしっ(笑))


だよねっ!!!



夜ゎ、またまたショップ『THE GREEN』の飲み会でした~♪


あたしの送別会もかねて的なカンジでした♪

ありがたいですね~★


シンゴが迎えに来てくれて、相乗りでGO~

狸小路をお店を探しながらウロウロしてると、なんか良さげな古着屋さんがっ!!!


「ちょっとだけね~」

・・・ってことで、物色開始っ


超安くてビックリ~♪

あたしゎコレと・・・
20091010145621.jpg

コレをGET~♪
20091010145618.jpg


どっちも¥1995ナリ★

安い~~~~

時間なかったからゆっくり見れなかったので、絶対リベンジしに来ますっ!!

あたしが買い物に夢中になってたら、
シンゴが必死にあたしを探してて、エスカレーターで大ゴケしたらしい(笑))

サングラスもぶっ飛んだとか・・・

ごめんね~・・・


今回ゎちっちゃめの飲み会で、
2次会ゎノリでボーリングにっ!!

苦手だったけど、ひさびさに楽しいかな~ってねっ♪

20091010143816.jpg

う~ん・・・

楽しげなのが伝わらない写真・・・


でもね、あたし調子よくって~

20091010143824.jpg
こ~んなカンジっ♪

見にくい??

20091010143821.jpg
こ~んなカンジっ★

あたしにしてゎいぃスコアっ!!!

ベストスコアかもっ♪


そして、調子に乗って~

20091010143827.jpg
with cha & domaekun

プリ撮っちゃいました(笑))


シメゎメーランぢゃなくて、マックだったとさっ・・・

あ~楽しかったっ♪


サイコーの仲間っ☆
こんな時間を過ごせて幸せデス♪

離れるのがさみしぃ~~~~


さぁ~
明日ゎどこの海に行こうかな~


でゎ~



いやぁ~

よく寝たぁ~♪


カゼ治ったかな~

ちょっとハナミズ出るけど、平気なカンジかもっ♪♪


で、気がつけば引越しまであと5日っ!!!!

ヤバスっ!!!!



ってことで、
引越し準備してました~

いらないものも出てくるね。。。


もう使わないよな~って考えながらどかどか詰め込んだら、まだ使うものも入れてしまったみたいで・・・

また開けたりして・・・(笑)))


荷造りもむずかしいのぅ・・・


さ~て、今日も夜勤っ

コレ食べてがんばろぅ!!
20091008143216.jpg

納豆ごはんっ♪

うまいな~~~~☆


今日の夜勤が、今の職場での最後の出勤。。。


なんだか、しんみり・・・

短かったけど、みなさん良くしてくれて。


ありがたいです。


最後の仕事、がんばるぞ~~~~~!!!

でゎ~



