今日の晩ごはんゎ・・・・



またまた鍋になりました~☆




寒い日ゎ鍋がいいょね~♪


あったまるしっ


そして、野菜いっぱい食べれるしね~




ダイエットにもいいょね~♪

あたし、こっそりダイエット中なんだぁっ


そのわりに、食べてるけど・・・・・・




便秘にもいいょね~♪


ぜったい次の日快腸だもんな~~~~(笑)




今日ゎ水炊き的な????

適当鍋っ(笑)))))



基本、鍋ゎなに入れてもOKでしょ????


さっぱりポン酢でいただきましたっ♪




ぁ~~~なんか、首の調子悪い。。。。


波乗りしすぎかなぁ~・・・・

ロロでムチウチしちゃったかなぁ~・・・



近いうちにまた整体いこ~~~~


でゎ~





2009.11.30 さぶぃ~
今日も御宿で波乗りしようかと思ったんだけど、


ちらっと見た一宮が良さそぅ・・・・


でも、天気悪くて寒い・・・・



北海道よりゎぜんぜんあったかいんだけど、さむぃ・・・・・



御宿ゎホント水温があったかくて、5ミリ着てると暑いくらいっ



・・・だから、迷って・・・・・


だけど、サイズがあってロングライドできそうな一宮で入りましたっ☆



ちょうどミヤちゃん(井上美彌プロ)が上がってきて、


「波いぃよ~。チューブあったょ~。」って。



一緒に入れなくて残念デシタ。。。。。。


ミヤちゃん、カゼ治せょ~~~



20091130162636.jpg

波ゎ胸肩の厚速い波っ。


今日もあたしゎ調子よくて楽しかった~♪



水温ゎだんだん慣れて冷たくカンジなくなったけど、


だんだん北東の風が出てきて、寒いっ!!!



手がビリビリしてきて、板を握ってもすっぽ抜け・・・・・・・



限界と判断して上がったら3時間が過ぎてました・・・・・☆


・・・あたし、がんばったっ(笑)



ちょうどスクールに来てたハヤト(榎戸崇人アマ)がライディングを見ててくれて、

「よかったょ~」って☆



あたし、ほめられて伸びるコなんです~(笑)))))))


うれしかったぁ~♪



寒さが限界でハウスに到着っ



やっとあったまりましたぁ♪♪♪



さ~~~晩ごはんなににしようかな~????



でゎ~

2009.11.29 雨のち晴れ☆
朝から雨・・・


なんだか天気悪いとテンション上がらないよね。



ゴロゴロしててもテンション上がらないって思って、とりあえず海に行きましたっ☆




まずゎ一宮。


サイズゎ肩くらいあったけど、ぼよんぼよんで乗りづらそう・・・



だんだん天気も良くなって、


だんだんテンションも上がって、


風が合ってる御宿へ行くことに決定っ☆



着いたらヒトヒトヒト・・・・・


ま、混んでたけど天気もいいしっ

20091130162627.jpg

波ゎ結構良くて、混んでたけどがんばって波をとってたくさん乗れましたっ♪



腰腹くらいの波で、1アクションしか入れれない速い波だったけど、


調子よくて楽しかった~♪




夜ゎおなじみ青パンハウスで『おでんDEボクシング観戦しましょう会』っ


おでんゎROCO特製デスょ~☆

20091130162632.jpg

山盛りだけど、あっという間になくなりましたっ



ボクシングも盛り上がったけど、

ケータイで占いを検索してみんなを占って盛り上がり~


宴ゎ日が変わるまで続きましたっ♪



楽しい仲間と過ごす時間、幸せ~~★




明日ゎどこの波がいいかな~



でゎ~




2009.11.28 今日も
またまた東京へ~♪




今日ゎ土曜日ってこともあってカナ


さらにヒトが多かったぁ…



ヒトをよけてもよけてもヒト…



すごいね、若者っ(笑)




今日ゎネ、ANAPでトートをゲットっ♪♪♪


ANAPゎおしゃれなのに安いからスキ~☆




まだほしいものいっぱいだぁ★





今日もいいお話聞けましたっ♪



またたくさんのことを吸収して、もっと人間力上げたいと思いますっ



自分がいられるこの環境に感謝っ


そして、


恩返しできるようにがんばらないとナっ!!



よしっ


2009.11.27 あれ?
今日ゎ朝2でサンライズっ



一日中風が弱い予報だったけど、
オフだったのがサイドに変わっていまいちな波に…




はじめ面ツル、のちバタバタ波でしたっ


期待していただけに、あれれ?ってカンジでした。



スピンがやたらにかけられるタルイ波だった~…


ボディボードにゎ物足りないカンジっ



でも桃とカナちゃんと入って、楽しかった~♪


天気も超良かったしっ☆




ハウスでカナちゃんと語り…


やっぱ大人でも夢を持とうって話で盛り上がったょ~☆☆☆



ステキな女性になりたいねっ☆



これからまたお仕事デス~


でゎ~
2009.11.26 トマト鍋
今日ゎもっと波がいいと思ったんだけど、


ぜんぜんダメ系・・・・・・



猫ちゃんポイントだったんだけど、


バタバタのどっかん・・・・・・・・・・・・



昼から風弱くなるって予報だったんだけど・・・ね・・・。



午後ゎ風をかわす御宿に行こうと思ったんだけど、


先発隊からの情報でNG。。。



テンション上がらずノーサーフでしたぁ。




・・・が、


ひさびさにリリィに再会できて、超語った~~~~♪



リリィゎ年齢不詳・・・(笑))


アートメイクで大成功している『魔女』デス☆



話してると元気出るし、


すごい勉強になるっ!!!



尊敬しているオネエサマっ♪



とにかく、夢をたくさん持って、キレイで、いろんな意味でステキな女性を目指そうってっ



ん~~~~~

ステキ~~~☆


目指しますともっ!!!!


出会いゎ、自分のレベルに合ったヒトと出会う・・・・

なら、自分がステキになれば、そのレベルのヒトに出会えるんだってっ☆



なるほど~


やっぱ、ステキなヒトと出会いたいぢゃない?????



オトコのヒトだけぢゃなくてさっ(笑)))



年齢なんか、関係ないのさ~♪




・・・で、話ゎ変わり。。。



夜ゎ『トマト鍋』にしてみましたっ☆

20091130162617.jpg

TVでやってるのをちょうど見て、


超おいしそうだったから~~~♪



ホント、おいしかったょ~~~~~~~☆☆☆



スープもおいしくてっ


オススメです~



シメゎこうやって・・・・

20091130162623.jpg

なんか汚く見えるけど、ごはんとチーズを入れて『チーズリゾット』~♪


コレも激うまでした~☆



お試しあれ~



でゎ~



2009.11.25 ダメねぇ。
今日の天気予報ゎ『雨のち晴れ』・・・


だけど、

晴れない・・・・・・・・・・・・


軽く雨降ってて、どんよりのままの空の下、海に行きましたっ


今日ゎ猫チャンポイント☆

20091125230240.jpg

ま、できるょね~って思って入りましたっ


予報でゎ晴れて北西の風(オフ)になるはずっ♪

天気も波も良くなるはずっ♪


期待して入ったけど・・・・ね・・・・・・・・



まとまりない、どダンパー。


なんとか練習にゎなったけど、ライディングがダメダメすぎるぅ。。。。。



波も全然良くならず。

粘ったけど終了・・・・・・・・・・




だけど、いいこともっ!!!!!



またまたハルちゃん(モデル真木明子さん)発見っ!!!!


また話しかけちゃったもんねぇ~(笑))



ちゃんと覚えててもらえててうれしかったぁ~~~~~☆☆☆



ぁ、また写メ撮れなかった・・・・・




本日ゎご家族でいらっしゃってましたっ


ダンナさまの真木蔵人さんもいましたょ☆



ファミリーでサーフィン。


いぃなぁ~~~~~☆

そんな家族、将来作れたらいいなっ。。。。。



2R目も猫チャンだったんだけど、波ゎ相変わらず。



ダメな中にも2,3本、自分の中でまぁ合格っていうのがあったのでヨシかなっ。




また明日がんばりま~すっ


あ、今ごろ目から砂が出てきました・・・・・

どっかんブレイクに突っ込みまくったからねぇ~・・・・



でゎ~


2009.11.24 デート♪
昨日のいぃ波ゎどこへ~~??????


天気もいまいち・・・・



でも、昨日良かったからサンライズへ。



・・・が、駐車場に着くと、みっちゃん(森本路子プロ)と晶子ちゃん(太田晶子プロ)が海から帰ってきて、

「まったく良くないょ。移動をオススメします。」・・・・・と。



テンションさらに落ちっ。



んじゃ、どこでも変わらないか~ってことで、一宮へ~

20091125230256.jpg

まとまりなくて、ぼよんぼよん。


でも、ヒト多い。



ま、仕方ない。



入ると、なんとかスピン2回。

たまにダンパーちっくな波もありで、ロロ。


でも、ぼよんぼよん。


1時間で集中が切れちゃって、上がっちゃった・・・・



ハウスに行くとみちみっちゃん登場。

一緒にたこ焼き買いに行きました~♪


今回ゎ上総一ノ宮駅近くの『イトーさんのたこ焼き』っていうお店へ。

20091125230250.jpg

ふわふわでおいしかったっ☆

たこ焼きダイスキっ♪♪♪



そして、夕方からデート♪

渋谷へ~☆






・・・でも、相手ゎ友達のアイ。





ANAP見たり~
Mc食べたり~
Am行ったり~
cofしたり~



暗号(笑)))????


電車長いけど遠足気分でよかったナ♪


いろんな深い話もひさびさできたしっ

友達っていぃねっ☆



今日ゎ写真撮ったんだけど、

残念なことにブレまくり・・・・・・・・



次こそがんばりますっ(笑)))




歩き過ぎて小腹すいたあたしたちゎ、地元に着いて焼き鳥食べに行っちゃいました~


日が変わってて疲れてたはずなんだけどね。。。。



波いまいち、のち、最高なデートでしたとさっ♪


明日ゎ晴れるかな~



でゎ~


2009.11.22 渋谷へ
今日ゎお仕事で渋谷に行きましたっ☆


証拠写真撮ろうと思ったんだけど、

寒くて早足で行ったため完全に忘れてました~(笑)))))



とにかく、今日もヒトが多かったデス。。。



千葉のあたしが住んでるとことから渋谷まで2時間もかかるの~


なので、お供ゎDSチャン♪


移動中ずーっとやってましたっ



最近はまってるのゎ『FFⅢ』。古い?????


ってか、引っ越すときにフェリーでやろうって思ってたのを放置してたから今ってカンジで

こういう移動時間でやってますっ☆



そして、関東に住むならコレでしょ!!

・・・ってことで、『モバイルsuica』もゲットして、なんちゃって関東人になりきって改札もスィ~(笑)))


そんななりきった自分に酔いましたっ(笑))))))



今日もたくさんの仲間に囲まれてホントありがたいデス。



いっぱいいっぱい刺激を受けて、テンション上がった~☆


またがんばって成長して、

そして、恩返ししなきゃな~。



周りのヒトに支えられて自分がいるってホントにまた思いましたっ



・・・・にしても、今日ゎ寒いね。


ちらっと見えた温度計で東京も5℃だったょ~



カゼ引かないようにしましょっ!!!



でゎ~

昨日、夕方も波ゎいまいちそうだったんだけど、

やっぱ実際見ないとわからないよね~・・・ってことで、一宮にGO~



・・・が、



交差点で、車がぶつかってきて、


はい。


事故・・・・・・




あたしもちょっと出すぎてたかもしれないけど、

おもいっきり突っ込まれました。。。


あたしの車チャンゎ右前がぺしゃんこになり入院。

警察呼んで、保険屋さんに電話したりしてめんどいことに・・・・はぁ・・・



結局、海も見れてないし・・・・



・・・ココまでゎテンション落ちたんだけど、



あたしの車チャン、ちょっとサビとかへこみとかで直したかったから

保険で直せるってことでラッキーって思ってきたっ(笑)))))



保険料ゎちょっと上がるけどぉ・・・・・・・・・



いやぁ、自分の楽天主義にゎホントあきれるくらいっっ


できごとをを悪いことと思うかいいことと思うかゎ自分しだいって本当だねぇ~(笑))

だってコレ、絶対悪いことでしょ~????

でも、あたしにとってゎいいことっ☆




早く生まれ変わった車チャンに会うのが楽しみデス♪




ところで、


今日ゎ朝一でゎなかったけど、

いつもより早めに海に入りました~


20091123103406.jpg
@ichinomiya


偶然、最近良く会うカズくん(星野一義プロ)と会ったのでセッションしました~☆


波ゎ胸~肩でダラダラ・・・・・・


ビハインドからファーストに当てればなんとかリッピングできるカンジで、


これまた苦戦しました。



・・・が、


パワーゾーンのキープとか、スピンの形などを意識して練習できてよかったデス♪


でも、ホントまだまだダメだぁ~ってことがわかったカンジでした・・・




今日ゎ天気良くてサイコー♪



帰ってきて洗濯いっぱいしました~~~☆




これから、お仕事いってきま~すっ


ばぃっ!!




2009.11.20 ついにっ♪
またまた昨日の雨ゎどこへやら~・・・


本日、超いい天気☆

20091120140630.jpg

ちょっと寒いけど、天気いいから気持ちいぃ~~~♪


そんななか、

風ゎ北東、強。。。。。

一宮近辺ゎ風がまったく合わない系・・・・・



でもね、絶対練習したいから海に行きました~



本日ゎ猫ちゃんポイントっ

波の写真ゎないんだけど、サイドオンが強すぎ~・・・・・



ボヨンボヨンのダラダラのどっかん。

なかなかつかめなくて苦戦・・・



・・・なんだけど、友達たくさんで入って楽しかった~♪




そ~し~て~

ついにっ!!!


あたしの超あこがれの真木明子さんに遭遇っ☆


超小顔で超キレイでした~~~~~☆☆☆



ちゃっかり話しかけちゃったっ♪


ハルちゃん(勝手に・・・笑)のブログにあたしのこと(・・・にした)書いてるからチェックしてねっ☆
真木明子ブログ『奥様は海女』


一緒に上がって写真撮りたかったけど、

後半粘って入ってしまいタイミング合わず・・・・



でも、また会える気がしますっ♪

そのときまでおあずけでっ。。。。




ぁ~でも、ひとつ夢叶ったょ~♪♪♪




ちなみにね、去年も会ったことあったの。


あたしの相方の桃(相田桃アマ)が知り合いで、話してるのを横目で見てただけ・・・(笑))))

だから、今度ゎ自分のタイミングで会いたかったから~♪



さ~て、またがんばろぅっ!!!!!


めざせハルちゃんっっっ♪♪




ライディングゎぜんぜんダメダメだったので・・・・・


ちょうどスクールやってたハヤト(榎戸崇人アマ)にアドバイスもらおうとじわりじわりと近寄って・・・



な~んと、たまたまいい波来て、ロロ決まったらほめられた~♪


ま、たいしたライディングじゃなかっただろうけど、ほめ上手ねっ(笑))☆




スクール中にもかかわらず、いろいろくっちゃべってて、

なんでも去年からみてきた生徒さんが今年のプロトライアルでプロになったとか!????


試合にまったく勝てないヒトだったらしぃ~。



あたしもハヤト先生についていこうかしらぁ~



とにかく、最近ダメダメなあたしデス。。。



奪回しようと思って猫Pに行ったんだけどな~・・・




またがんばりますっ




でゎ~


ボジョレーヌーボー解禁になりましたね~


・・・っていっても、
あたしゎたいして興味がなくて。。。



お酒もワインよりゎビールと焼酎好きなので、毎年そんなに大事???って思ってたけど、



今年ゎみんなで解禁パーティという名の飲み会をやろうってことで、
やっと今回ゎ自分ごとになりましたっ☆



食べ物ゎ持ち寄りなので、


頼まれたケーキと、頼まれてないけど勝手にチーズフォンデュでも作ろうかと思ってます(笑)))



来るヒトの持ち寄り情報を聞くと、すごい食べ物の量になりそう・・・・


ま、パーティだからっ!!!



楽しみデスっ♪




今日ゎ冷たい雨・・・・


昨日あんなに天気よかったのにね。



波も風が合わなくて、良くないみたい。



でも、ちょっとしたら海に行ってみますょ~♪



でゎ~


2009.11.18 秋晴れゃ~
今日も夜勤明けでした~


ってか、
昨日の日記、お蔵入りしましたっ(笑)))

あまりにもあたしが偉そうだったから、はずかしくなったぁ~・・・・・・・



夜勤明けの朝ゎ、ぉ天気くもり・・・


そして、さぶい。。。



友達と午後から波乗りの約束をしてたので、それまで寝ました。。。。



で、


起きたら、な~んとドンピカのいぃ天気っ☆

波ゎびみょ~だけど、行くしかないでしょってことで、出発っっっ



最近はまってるコレ
20091118212046.jpg

をゲットして、GO~♪



コーヒー好きと甘いもの好きにゎたまらないょ~


まじでっ!!
20091118212031.jpg

ぅんまっ♪♪♪

寝不足の顔こわひね~・・・・・・・・・

ホントにうまいのかってギモンになる顔っ(笑)))))))


『飲んでみろょっ!』ってこと。。。。


でも、この顔でも機嫌いぃのデスょ。。。。




友達のカナちゃんと合流して、ガールズトークしながらのドライブもさいこー☆

沈黙の時間ゎ1秒もなかったょ(笑)


そしてして、

着いたところゎ御宿。
20091118212038.jpg

超天気いぃ~~~~♪

波ゎ・・・・


モモ~腰のトロ速いいつもの御宿波。。。。


でもね、一宮付近ゎ風が合わないはずなので、いいってことでっ。



なんとか、1アクションってカンジだったけど、寝不足のカラダにゎちょうど良かったデス。



あたし、御宿スキなんだ~♪

この景色がスキっ♪


今日も夕日にキラキラの海。

山もキレイに見えて、またホレました~☆



この位置での海から見る景色って、波乗りしてるヒトしか見えないんだなって思うとまた感動っ☆


あ~波乗りサイコーーーーー(笑))))))




あ、、、、、今日、新型インフルエンザのワクチン打ったんだった。。。。

やばっ


はしゃぎすぎた????



あったまって、早く寝ることにしま~すっ♪



でゎ~





昨日ゎリサちゃん宅でお鍋会でした~♪


リサちゃん夫婦ゎとっても仲良しで、

東京から引っ越してきちゃった波乗りダイスキ夫婦です☆



お鍋ゎ~
20091116185443.jpg

塩ちゃんこっ♪


超うま~い~~~



「塩ちゃんこのシメゎにラーメンもいぃょ~」なんて言ったら、
リサちゃんダンナさまがそっこー買いに行ってくれました~


すごい行動力デスっ!!



そして、そのダンナさまが職人になってステーキなんて焼いてくれました~

20091116185439.jpg


これまた、激うまっ♪



やっぱ、料理できるオトコのヒトっていいょね~



おいしい料理と、


おいしいお酒を


たらふくいただきましたっ♪



ゆっくり話すことも今までなかなかなかったから話も盛り上がったし、

ダンナサマがご就寝されたあとゎガールズトークタイムっに☆



波乗りのこととか、

美についてとか、

人生についてとか、

恋愛についてとか、


い~~~~~~ぱい語って、

気づけばAM1時・・・・・・



長居してすんません・・・・・



でも、ホント楽しかった~♪

リサちゃんありがとぅ~~~~~☆



いろいろ学ばせていただきましたゎ、ねぇさんっ(笑)))))





そして、今日ゎ船橋に行ってました~



北海道から友達も来てて会うってのもあったけど、


またまたいろんな話が聞けて、テンション上がりました~☆



今できることをコツコツ・・・やって、

最高の時間を過ごせるようにねっ!!!


これからがホント楽しみデス☆



意味不明ですが、


実りのある1日でしたとさっ♪



明日ゎ寒くなるらしいネ・・・・・

やだなぁ~



でゎ~






2009.11.15 超いい天気っ
夜勤明けて外に出ると、超超いい天気ぃ~~~~☆



雲ひとつなくって、

あったかい~♪


ちょっと休んで海へ~



・・・ってか、

波もよさげだったから気になって昼過ぎまで寝ようと思ったけど、寝れなかったっ(笑)



海に入る前に、志田で行われてる『千葉県知事杯』を見に行きましたっ



ちょうど、BBファイナルっ!

20091116185428.jpg

超いい波っ☆


あたしも来年出るかな~~~



チューブもありでしたょ~





そして、あたしゎヨンライズで入りました~♪

20091116185433.jpg


こっちもいい波~♪


プロサーファーカズくんと入りましたっ



プロばっか入ってて、なかなかいい波まわってこなかったけど、

ときどきいい波当たって楽しかった~~~♪


でも、今日一番いい波を前乗りされちゃって・・・・・・・・・・



そんなこともあるさ~(笑)))



天気良くて、


そして、いい波っ



いい一日をありがと~☆



そうそう、昨日テンション落ちて夜勤に行ったけど、

夜に急上昇~♪


だって、いいことあったから~~~~♪♪♪


ふふふんっ♪

ナイショですぅ~♪





そしてして、これからお鍋会にお呼ばれデス♪


おなかすいた~



でゎ~

ちょっとブログを書いてたんだけど、


さっき、ドアに指はさめて超痛い・・・・(泣))))))




なので、ブログ続き書くテンションがなくなって・・・




テンション落ちて・・・




夜勤行ってきます・・・・・・





でゎ~

2009.11.13 秋の味覚♪
この前もらったサツマイモ。


今日ゎ時間があったので、ケーキ作ってみました~☆



・・・ってか、「ケーキ作ってねっ♪」って
期待されてもらってきちゃったもんだから。。。(笑))))


そろそろ期待に応えないとね~・・・


で、

できた~♪

20091113220654.jpg


その名も『パリの石畳ケーキ』(笑))))))


あっちゅう間にできました~~~☆



所要時間30分っ

あっちゅう間ぁ~~~~(笑)


あまりにもサクっとできちゃったので、もういっちょっっっ!!



できた~(笑))))

20091113220627.jpg

コッチゎスフレ的なケーキです~♪


んでゎ、ダブルでどうぞっ(笑))))

20091113220705.jpg


しめて、1時間弱~♪


これも優秀なフードプロセッサちゃんと魔法のお鍋ちゃんのおかげデス☆


鍋でケーキ焼くと~・・・

20091113220613.jpg

こ~んなカンジで焼きあがりますっ


不思議でしょっ☆



明日、Doに持って行きま~すっ♪

みんな喜んでくれたらいいなぁ~~~☆



いただきま~すっ☆☆☆

20091113220732.jpg


でゎ~




んまっ♪



2009.11.13 さむ~ぃっ
昨日に引き続き、御宿に行ってきました~♪


微妙に遠くて何回も往復できないから1R集中ってことでっ



その前に、またまた一宮をチラ見したけど、

頭くらいでだいぶ落ち着いてきてたカンジです。


だけど、まとまりなくてやっぱりいまいち・・・・



御宿ゎ・・・

20091113144214.jpg

よく見えないケド、こんなもんデス(笑)))

そして、天気超悪いっスぅ・・・・


波ゎ昨日と同じくらいでモモ~腰、セット腹のダンパー波。



これまた速い波の練習になりましたっ



けっこうヒトいたんだけど、オフが強くて板が出ないのかあんまり乗ってこないし。


だから、ほぼ乗り放題で集中してできましたっ♪


でも、最初の1時間ゎ思ったようなライディングができなくてもがいて・・・

少しずつ目線とか、姿勢とかを確認しながらやってるうちに徐々に調子上がって、

最後ゎなんとか満足して上がれました~☆


やっぱ、イメトレ大事だな~



風が東になるって予報だったはずなのに、ずっと北~北西でした~


海に入ってるときゎ全然だったけど、

上がってみると風が吹くと寒いっ!!

体感温度さがるょね~・・・・いゃぁねぇ~。。。


お約束のたこちゅうのたこ焼き買って、
おなじみ青パンハウスに避難してます。。。。


ストーブつけて、コーヒー入れて☆


まづゎあったまりますっ♪♪♪



カゼゎ絶対引きたくないもんね~~~!!!


あったかくなったら眠くなってきた・・・


でゎ~


け~~~きょく、

ど~~~~しても海に入りたくて行っちゃいましたっ☆


目指すゎ御宿~♪



・・・だったんだけど、

ちょっと気になって一宮をチラ見っ(笑)))


20091112221631.jpg

はい。

クローズ・・・・・



・・・がハプニング発生っ!!!

・・・ってか、この写真を落ち着いて撮れないできないことがっ!!


かわいそうで写真撮れなかったけど、

明らかにサーファーじゃない高級車がスタックっ!!!!!!!


あ~御宿まで遠いから早く行きたいけど・・・・ムシするわけにいかないっ。


砂掘って、

前に押してみたり、

後ろに押してみたり・・・


「こういうことよくあるんですか?」って・・・・


あたしゃ、雪でゎなったことあるけどもぉ・・・・・・・・・・・・



なんでも、東京からドライブで来たとか。

これでご夫婦のデートが散々になっちゃうのもねぇ~・・・


あーでもない、

こーでもないってやってると、



BCMの波チェックおにいさんも手伝ってくれて、

おにいさんの力であっさり救出。。。。。



あたしゎ力になったのかどうか・・・・・・・・・・・・・・

ムダに砂にまみれただけ???



「お礼にお茶でもいかがですか?」とっ

急いでますから~~ってことで、遠慮しました。。。


『このあともお気をつけてっ!!』と、去ったあたしゎかっこよかったなぁ~(笑)))

いや、なにも言わずに去ったおにいさんの方がかっこいぃか。。。



ご夫婦が、このあとのデートも楽しめますようにと祈りながら、いざ御宿へ~



ところでさっ、この風で、砂がすっごい飛んでるっ!!


海沿いの道路もアスファルトがほとんど見えなくなっちゃってるから、運転気をつけなきゃ!!!



やっとこ着いた御宿。

20091112221639.jpg

急いで写真撮ったため、波まったくわからないですね・・・・(笑)))


モモ~腰、セット腹のトロダンパー。

サイドオフ入ってたけど、ほとんど気にならなかったょ♪


スピン~ロロとか、なんとか1~2アクションできるいい波でしたっ☆


ゲットもラクだしっ♪


日没近くからサリ(大原沙莉アマ)が来て、さすがのライディングっ!!


あたしのロロなんてぽよ~んだったけど、

サリゎバシーンってカンジっ


勉強になりました~★


気づけば天気も良くなってて、日が落ちてもできましたっ♪

ひさびさに、17時すぎまで入ったぁ~


シメゎ回転寿司~♪

ごちそうさまでしたっ


明日ゎどこができるかな~


でゎ~


今日ゎ寒い・・・


昨日まで、家の中でゎTシャツにショーパンだったけど、
今日ゎムリ~・・・



でも、暖房つけないでがんばってマスっ


なんのガマン大会だかネぇ・・・・・・・



天気悪い~

20091112105231.jpg

ザ・どんより・・・


今日ゎ北東風も強くて、この辺の海ゎほとんどクローズです・・・・



なにしよぅ~










2009.11.11 寝すぎた。
夜勤が終わって、



外ゎ雨・・・・



スタッフの中でゎインフルエンザがはやってて・・・


一緒の夜勤だったスタッフもインフルじゃなかったけど発熱してて・・・




あたしゎ元気だったけど、なんだかカゼもらって頭が痛くなった気がして・・・



きっと、天気が悪くてテンション上がらなかっただけなんだろうけどねっ(笑))))



しかも、朝のうちゎ波も良くなくてさぁ。。。


寝るしかないでしょ的なカンジになって、目覚ましナシで寝ちゃいましたっ




・・・で、


起きたら・・・・15時っ!!!!!



5時間爆睡っ!!!



海入るならもう入らないと時間がなくなるっ・・・・

しかも、波良くなってるぅ~・・・



少し入るにゎ時間あったけど、あっとゆうまに暗くなるだろうな~

しかも、雨・・・


・・・ってことで、



海にゎ行かずでした。



あ~完全寝すぎっ。



でも、まだまだ寝れるなぁ~(笑))



ちなみに、カゼゎぜんぜんひいてなかったっ(笑))))))))


いつもどおり、超元気です~♪




しばらく天気良くないみたいだね。

北海道ゎ3℃!???


こっちで寒いなんて言ってられないね・・・



20091111235243.jpg

あたしが通ってる海の周りゎこんなに田舎デス☆


いきなり話にカンケーねぇ~(笑)


田舎LOVE♪



でゎ~


2009.11.10 This is it
昨日、焼いも食べて~



か~ら~の~~


夕方、波乗りしてきました~♪


夕方ゎヨンライズっ



相変わらずアウトが遠くて、


サイズゎあってもダラダラな波でした・・・・・




でも、空いてたから乗り放題だったょ~♪



これまた集中して練習できましたっ



そして、夜ゎ~

20091110112323.jpg

みゆさん(古山みゆきプロ)、みっちゃん(森本路子プロ)、ゆっきぃ(大原サリアマのママ)のいつもの映画メンバーに加えて友達のみちみっちゃんというメンバーで、今話題の『This is it』を見に行ってきました~☆


コレ、見た方がいいょ~~~~!!!



ちなみに、全国的に大混雑らしいけど、

茂原にあるアスモゎ超空いてました。。。。



マイケル・ジャクソン、


実ゎあたしそんなスキじゃなかったんだけど、



まぢホレた~~~~~♪



公演前に亡くなっちゃったんだけど、


かなり壮大なスケールのライブになったっぽい。



今年の7月にやるんだったのにね・・・・




チケットも即日完売で見に行くことなんてできないものだけど、


見てみたかったな~~~~~



『This is it』・・・・




諦めないこと、

挑戦し続けること、

恐れない、

妥協しない、

ベストを尽くそう、

Heal the world Heal the earth 、

限界はない・・・



そして







マイケルのメッセージゎ強くて、優しくて、


あたしも『Heal』・・・深いところで癒されて・・・


今日からは、

みんなに優しく・・・

もっと頑張れそうな気がしました。。



う~ん、うまくいえないけど。。。。








映画というか、


う~~~~ん・・・


ライブ見てるカンジっ♪



自然にカラダ動いてのっちゃうょ~~~~~☆



2週間限定公開だったけど、


延長になったみたい。



でも、今月中までみたいだから早めにネっ!!


もう一回行こうかな~~~~♪



とりあえず、ipodゎマイケルになりそうデス(笑))))




今日ゎこれから夜勤~


がんばりますっ☆



でゎ~





2009.11.09 集中っ
今日も天気いぃ~~~♪


あったかぃな~♪



そして、波も良さそう~☆




・・・今日ゎ休みってことで、


ちょっと走ってみましたっ



走るっていっても、北海道から比べると近所ってカンジだけど。。。



着いたところゎ猫ポイントっ♪

20091109133220.jpg

幸せそう・・・・☆


波チェックに行こうとしたら・・・

20091109133224.jpg

ついてくる・・・(笑)))))


かわいぃ~♪



すりすりして、かなり人なつっこいゎ~☆



で、波ゎ・・・

20091109133215.jpg


見たカンジあんま良さそうぢゃないけど、


はじめゎ面も良くて、腹~胸の掘れ掘れ波っ♪



ひさびさに突っ込み系のライディングができました~♪




こんないぃ波なのに、たった3人で乗り放題っ!!



次々波に乗れて、集中して練習できました~~~




だんだん風が入ってきてぼよぼよになっちゃったけど、満足っ☆




そして、帰りゎダイスキなっ

20091109133228.jpg

たこちゅうのたこ焼き~~~~~♪


しかも、今日ゎダイスキな『はましお』が¥400だったのっ



ラッキー☆



超うまっデシタっ♪




また夕方、海入りま~すっ


でゎ~

ハンバーグ、超うまっデシタっ♪




おなかいっぱいで、ねむ~ぃ・・・・・・・・





ところで、


今、家のなかに蚊がいるみたぃ・・・・・


ウエット干すときに入ったのかな~?



さっきソレらしきもの見て追っかけたんだけど、


・・・・ドコ????




・・・ってか、



この時期に蚊っているもんかね?



甘くみて放置してたら、夜中に刺されるパターンかな・・・




どうしよぅ~


素手でパンってできないんだよね~・・・・・



それが、敗因で今の状況・・・・

う~~ん・・・





友達の訪問を、蚊と格闘しながら待ってるヒマ人でした~



チャンチャン♪



でゎ~


夜勤明けで海に行ってきましたっ



ちょっと風が入ってたので、


風が弱くなるかなっていう夕方に行きましたっ



本日ゎコチラ
20091108195322.jpg
@yonrize


胸~セット頭の波で、


インサイドゎゲットハ~~~~~ド・・・・・・



面ゎ良くて、ロングライドできる波でしたっ♪


ロングライドしたら、またなが~いゲットなんだけどね。。。



最後ゎ足がつって終了・・・・・



ま、日没だったしちょうどよかったんだけど、


寝不足ゎやっぱ体力ないゎぁ~・・・




帰りにコレゲットっ♪

20091108195327.jpg

ソースせんべい☆



しっとりサクサクで、超うまいっ!!!!



職場の友達のサーファーちゃんに教えてもらったのっ♪



こちら、千葉県茂原市のKASUMIで売っておりますっ


しかも、MADE IN MOBARAでございますっ



地元産ってトコが誇らしいデスね~(笑)))))



はまってマス♪




今、ごはん炊けるの待ってるんだけど、はらへったのでソースせんべいつまみ食いっ♪



止まらない・・・・



止まらない。。。。。。。




これからご飯なのに・・・・


やばい~☆


うまい~☆



でも、ごはん食べれなくなるから、届かないように遠くに置きましたっ(笑)))))))

20091108195332.jpg


今日の晩ごはんゎ『ハンバーグ』っ♪


早くごはん炊けないかな~~~



明日もいい波でありますようにっ☆


でゎ~




2009.11.07 こんにちゎ。
起きたの昼近くでした・・・・



昨日の渋谷、たのしかったぁ~♪


ヒトがかなり多くて、
田舎モンのあたしにゎちょっと・・・・・・だったけど・・・


買い物魂に火がついちゃいましたっ☆



・・・でも、

今回ゎ時間がないのでガマン・・・・・・・



次回ゎゆっくりお買い物に来たいと思いますっ♪



そんで、今日ゎ寝坊・・・・・



天気いいのにねぇ~



でも、夜勤なのでゆっくりすることにしましたっ☆




洗濯して、

お弁当作って、



またダラダラして(笑))))))




夜勤、がんばってきま~すっ


でゎ~





2009.11.06 いい天気♪
今日も朝からぃぃ天気でした~♪


朝から洗濯して、


そうじして、



そして海へ~



今日もヨンライズで入りましたっ♪


サイズ上がってて、腹からセット肩くらい☆


いい波でしたっ♪



すぐに風入って面がバタバタしちゃったけど、
楽しめましたっ♪


ひさびさに満足できるライディングもできて、一安心デスっ☆



夕方も良さそうだな~



だけど、あたしゎ入れません…


なぜなら、


インフルエンザワクチンを打ったからっ☆


今日ゎおとなしくしないとダメなんです…




しないけどねっ(笑)



来週ゎ新型インフルエンザワクチンの接種っ 


一般のみなさんになかなかあたらないというワクチンっ


医療者の特権ダネっ♪



ぁ~今日ゎホントにあったかっ♪♪♪



これから渋谷に行ってきまぁす☆

おとなしく…ネっ(笑)



でゎ~
2009.11.05 真っ暗・・・
夕方も海に入りました~♪


・・・ってか、サンライズに行ったら車が1台もなくて・・・・



ちょっとテンション落ち気味でお店へ~


相田ママとまたまたくっちゃべってしまったぁ~・・・


日が暮れるのが早いから、
早めに入ろうと思ったんだけどね。。。


お客さんが来たところでサヨナラしてお店を出ると、晶子ちゃんがっ☆


晶子ちゃん、来年の夷隅の大会を最後と決めてるってことで、
気合がすごいっ!!!!!


海に入る前にビーチランっ!!


日が暮れて真っ暗になっても上がってこなくて、
最後、1本決まるまで上がらないという徹底ぶりっ!!!!



見習わないとっ!!!!!!




波ゎ腰腹の面ツル♪

またまた風が止んでツルツルでした~☆



で、あたしゎというと、最近ぜんぜん当てれない。。。

今日みたいな厚めの波ゎホントスピンだけで終わってしまうありさま・・・・・・・・・・



あ~~

ダメだなぁ・・・・・



最近ホント日が暮れるのが早いっっ

今日なんて、曇ってたからか17時前に真っ暗だったょ~・・・


結局、1時間しか入れず、
しかも、微妙に混んでてストレスで集中できず。



出直します。。。。。。。



あ~


今日ゎちゃんとイメトレして明日に備えよぅ~




そして、またまたオフロに入って~♪♪


ほかほかで早く寝よぅ~♪



でゎ~





2009.11.05 あったかぃ~
昨日の船橋も熱い夜でした~☆


いろんな話聞けて楽しかったっ♪



一番グググッときたのゎ、『思いは実現する』ということ。



深かったナ~★



『成功大学』っていう本があって、
各界の有名なヒトが講師になって話すという本。

大学だから、1年生から4年生まであるんだけど、
卒業する頃にゎ立派な成功頭が出来上がっているという・・・・・



お値段¥9800ナリ。



ちょっと気になるカンジです。。。。。。





そして今日ゎ、昨日が遅かったから眠たかったけど、


せっかくの休みだし


朝から海に行ってきました~☆



20091105140228.jpg
@ichinomiya

一宮ゎ混んでたな~・・・・


とりあえず、サンライズに~


知ってる車が何台かあったので、ここに決定っ♪



結局、ヨンライズで入りました~



ヨンライズで、みっちゃん&晶子ちゃん&みっちゃんパパが入ってましたっ



みっちゃんゎ、なんとショートやってたっ!!!

1回立てたらしいけど、
ほとんど刺さってて見てておもしろかったっ(笑))


あと、サーフィンの撮影だったのかな???

FLipperの北海道tripでご一緒させてもらったサハラさんと前Pもいました~☆



水中撮影もしてて、
あたしも撮ってくれてた・・・・かな?????


たぶん・・・・


波ゎモモ~腰面ツルっ♪


選ばないとタルかったけど、
ファンサーフってカンジで楽しかったょ~~~♪


プロサーファーが入ってたから
なかなかいい波がまわってこなかったケドね・・・・・


今ゎ曇っちゃったけど、
朝ゎ天気良くて風もなくて
あったかかったょ~~~~~~♪




ちょっと風入ったところで
おなかすいて上がりましたっ。



さ~また、夕方入りま~~すっ♪


ぁ、ヤンキース、ワールドチャンピオンだって~

しかも、松井秀喜さんMVPだって~


すごいね~!!!!


日本人サイコーっ(笑)))))


でゎ~






2009.11.04 ほかほか~
いやぁ~


昨日の夜勤ゎ冷えましたっ・・・・・


廊下、超寒いっ!!!!

行くところ、行くところの暖房つけまくりっ(笑)



でも、次に行ったら消えてたりした・・・



みんなカーディガンとか着てたしねぇ。

あたしゎカーディガン頼んでるところで、まだなくてねぇ・・・



ホント、カラダ冷えきりましたっ




そんなこんなで、今日ゎ日中あったかかったけど冷えたカラダでゎ海にゎ行けず。



とりあえず、お昼寝っ(笑))




夕方海に行くか迷ったけど、カゼ引きたくないからオフロであったまることにしました~♪


千葉のmy roomで初フロっ(笑))☆



なかなかよかでした~♪


カラダもあったまって~

晩ごはんも栄養あるものとって~



これから、船橋にいってきま~すっ☆


夜のドライブっ




でゎ~





