今日ゎ大みそか。


世間のみんなが今年を振り返ってるので、

あたしも振り返ってみようかな。


1月、2月、3月・・・。

そういえば、室蘭にいたんだ~。


いろいろあった室蘭生活。


室蘭の海にゎ冬だったしあんまり入れなかったな~



4月。

札幌に引っ越し。

一人暮らしになったな。


でも、たくさんのヒトが遊びに来てくれて楽しかった。


5月。

トレーニングしたり、千葉に行ったり忙しくしてたみたいです。


6月。

かなしい出来事があって。


7月。

それまでの自分にサヨナラした。


8月。

GREEN SURFにライダーとしてお世話になることになって、

たくさんの方々と出会いました。


ダイスキなヒトとも出会ったときだったなっ♪


そして、千葉に行くことを決めたときだった。


この月が一番変化した月だったかも。



9月。

飲み会。海。飲み会。海。の繰り返しの日々でした(笑))

新しい出会いもあったな~。

ホント楽しかった♪


10月。

千葉へ引っ越し。

生活のリズムを作るのが大変で、毎日試行錯誤だったな~。


11月。

千葉で毎日海の生活。

充実してたな。

後半、たくさんのヒトにまた出会えた☆


12月。

あっというまの千葉生活の2カ月で、ちょっと不安になることもあった。

自分が夢に向かって進んでいるのか・・・


でも、考えてても仕方ないし、絶対進んでいこうって決めた時だったな。



ってことで、

あっという間の1年でした。



ホントいろいろいろいろあったけど、

悪いって思うことがあってこそ今のあたしがいて、

それがなかったら夢も何も心の奥にしまって、忘れてしまってたと思う。。。。。。



だから、悪いこと=いいこと。


夢を追いかける自分。

強くなった自分。


それを作ったのも『悪いこと』。


今でも、思い出すと悔しい気持ちになったり、モヤモヤな感情も出てくることもあるけど、

『感謝』な気持ちが70%くらいにアップしてきてる~♪


これで、また

ある程度の結果が出たらさらにアップして、

『悪いこと』を100%『感謝』にできると思う。


そして、そのときにゎさらに自分がパワーアップしてると思うとワクワクが止まらないっ(笑)))))




世間のみなさま、年なんて関係ありません。


2010年も、わたくしROCOゎ夢を追いかけ、パワーアップしていきますっ!!



ボディボードも。

仕事も。

恋愛も・・・・☆


パワーアップっ!!!!!!



今年のテーマ『飛』ゎクリアできた気がするので、2010年ゎ・・・・・


『新』


・・・にしました。




今年もROCOブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました。


みなさんにとって、2010年も良い年になりますように。



20091231115214.jpg

2009.12.31

吹雪の札幌より。


ROCO☆


2009.12.30 侍・忘年会☆
昨日ゎボディボードチーム『侍』の忘年会でした~♪


ひさびさにみんなで集まったので、

話したいことた~くさんっ☆


まじめな海のお話から

なんでこんな話になったの・・・的な下ネタまで(笑))


いっぱい話せて楽しかった~♪



1次会のお店ゎ落ち着いた雰囲気のお店の創作フレンチ☆


お店の中が暗かったから写真ゎないけど

おいしかったデス♪



2次会ゎやっぱりカラオケ。

20091231112638.jpg

またまた体力勝負の耐久カラオケっ(笑)))))


あたし、髪むすんで~、顔テカってます・・・・・



みんな酔っ払っちゃって~

SHIGEがからんでからんでおもしろかった~☆



みんな今年ゎいろいろあったね。


おつかれさま。



また来年もがんばりましょうっ!!!



来年も、チーム『侍』をよろしくお願いします。



でゎ~




2009.12.29 作品。
昨日も友達栄子ちゃん宅で遅くまで語りました~



かなりポジティブシンキングのあたしたち。


いろんな悩みとかもあるけど、

なんだか最後ゎワクワクしちゃって、

そろそろ寝ようか・・・っていっても眠れない。。。。。。


布団でゴロゴロしながら記憶にあるのゎ4時半・・・・



楽しいこととか、

いろいろ妄想して・・・


さらにさらに眠れなかった(笑)))



そんな今日の札幌の朝ゎいぃ天気っ♪



でも、冬の晴れ特有の放射冷却・・・


気温ゎかなり低そうです。



ところで、コレ

20091229122653.jpg

実家にある、あたしの作品デス。


中学の時に作ったものなんだ~☆

上手でしょ??????



左が真っ黒のお皿にデザイン画を描いて削ったもの。

真中が木のおもちゃ(そのまんま・・・・)

右が銅板に当時飼ってたインコのトロピちゃんを掘ったもの。

ちなみにガクも手作りデス・・・・


こういうものを見ると、けっこうモノ作りもスキだったよな~って思い出しました。



また、やりたいことが増えそうですっ♪



さてさて、

今日ゎボディボードチーム『侍』の忘年会デス☆


飲みすぎ注意っ!!!



・・・しますっ(笑))))



でゎ~

デザートバイキングに行ってきました~♪


本日ゎ札幌グランドホテル☆



withクボンヌですっ♪


おなかをすかしてから行って~




まずゎ軽食ものから入り~の、


すぐにケーキ♪

20091228213830.jpg



ぜんぜん全種類いけちゃうっ!!!

20091228213823.jpg





・・・けども、

好きなものを何個も食べたくなって、

リピートすること3回。 



結局、バイキング開始時間から、終了時間までいました・・・・・(笑))))



クボンヌとゎかなり語って・・・・



人生これからがんばるぞって盛り上がりました~☆


楽しいことがた~くさんありそうな予感っ♪



来年の今ごろゎどんなことになってるのかな~



ホントに楽しみですっ




今日ゎこれから友達宅でお泊り会デス♪


でゎ~


2009.12.27 ひさびさに。
北海道に帰ってきてからバタバタ予定を入れていたけど、



今日の夜の予定のキャンセルで


ひさびさにゆっくりな夜を過ごすことができてます。




食欲がなかったあたしのおなかも、


夕方からゎ絶好調になって


消化が速い速い・・・・(笑)))))



何食べてもおなかすいてる状態・・・・


調子がいいんだか悪いんだか。




でもね、ダイエットしなきゃ~・・・・


ぁ、でも


明日バイキングに行くんだったっ♪



ダイエットゎ来年から~(笑))




そんなゆっくりな夜・・・・


あたしいろんなヒトのブログを見るのがスキなんだけど、


友達のユミエちゃん(堀由美恵プロ)のブログゎホントスキっ♪



共感できる部分や、

学ぶこと、

忘れてたことを思い出させてくれたり、


アドバイス的で元気になれたりします。



ぜひ、チェックしてみてねっ!!
YUMIE BLOG



他にもモデルさんとかのブログをよく見てます。


キレイなのにゎワケがあると思って、

ヒントを探ってますっ☆



今日ゎいっぱい寝たけど、

まだまだ寝れそう。


ひさびさにゆっくりストレッチして寝ま~す。



でゎ~

2009.12.26 忘年会
所属ショップ『THE GREEN SURF』の忘年会でした~



たった2カ月しか離れてないのに、


みんなに会えてホントにうれしかったっ♪




冬になって海に行ってないヒトも多かったけど、


やっぱり海が共通の仲間ゎ話が弾むっ



最高の仲間に囲まれて幸せでしたっ☆


20091227171055.jpg

そんなこんなで、


楽しいお酒に酔い~


いつもの流れのカラオケもノリまくり~♪



・・・そして、



飲まれました・・・・・・・・・・・・・・





迷惑おかけしちゃったみなさん、ごめんなさい。



後半、記憶にございません。。。。



ぁ~つらかったっ(笑))




うれしかったのです。


楽しかったのです。



ちゃ、ごめんね~・・・・・助かりました。


シマさんも、ご迷惑かけました・・・・




これにこりず、


また遊んでくださいっ(笑))))))))



また来年も、『THE GREEN SURF』をよろしくお願いします。



本日のメイン会場ゎ、ショップに隣接しているカフェ☆

20091227171100.jpg

『GREEN GREEN CAFE』でしたっ


11月にオープンしたお店で、

あたしゎはじめて行ったんだけど、


次ゎランチで行ってみたいな~♪



忘年会参加のみなさん、おつかれさまでした~☆


でゎ~

2009.12.25 到着~
北海道に着きました~



暖房ガンガンだったので、


飛行機、空港ゎ暑いくらい。。。



千歳空港から出たときゎこの寒さが心地よかった~♪




でも、


やっぱり寒い・・・・・・



雪も去年と比べて多いんじゃなぃ?????



晩ごはんゎみんなで焼肉~♪

20091227171048.jpg

クリスマスに焼肉もいいでしょ(笑)))))))



やっぱ、ほっとするな~


でゎ~

2009.12.25 羽田
20091225165456
ただ今、羽田空港デス



同じく帰省される方たちなのでしょうか…


札幌行きゎ満席なご様子デス



となりで『明日、雪合戦しようねっ』

って言ってるおこちゃま☆


かわいいネ~♪



ワクワクなんだろうなぁ~



ところで、


乗る飛行機がまだ来てなくて、

遅れそうデス…



あたしもワクワクですっ(笑)♪♪♪


明日ゎGREENの忘年会っ☆


来られるみなさん、楽しみましょうね~♪♪♪♪♪



でゎ~
2009.12.25 これから
北海道に帰りますっ



寒いんだろうなぁ…



今日の千葉ゎあったかデス♪♪



ひさびさ北海道、


楽しんできますっ☆


でゎ~
なんでっ?


なんでか、サイズアップっ!!!!!

20091223214242.jpg
@ichinomiya

セット間ゎあるけど、



昨日までフラットに近かったのに、


今日ゎ頭まで・・・・・・



上がる要素まったくなしのサプライズ。




期待してなかっただけに、

心の準備もできてなくて、


さらに、


ひさびさの波だったからテンション高いサーファーに圧倒されていまいち乗れなかったぁ・・・



なんとかインサイドのこぼれ波をいただいてたけど、


フィンデザースをするのを忘れて、

一回フィンがとれちゃって~・・・・・


それが気になってから、思いっきりドルフィンできなくなってから集中力が切れちゃった。。。




今日ゎ北の方での波乗りだったからセミドライで入ったけど、


天気が良くて、風が弱くて、あったかかった~♪


ジャーフルでもよかったな~☆



夕方もよさそうだな~って思いつつ・・・・



お仕事行ってきますっ




なんか、仕事の日に限って・・・ってわけじゃないと思うけど、


夕方の波がいい気がする・・・


今日ゎなんだか不完全燃焼だったから、夕方入りたかったな~



でゎ~






結局、じっとしてられなくて海へ~



・・・っていっても、どうせ入らないよね~って思いながら行ったら・・・・・・



できそう・・・

ざんねん・・・

ウエット持ってきてない・・・

ざんねん・・・



いつも持ち歩かないとダメか~・・・・(泣)))))



・・・ってことで、

サリママゆっきぃと車で見学。



小さい波でもできそう・・・いいなぁ~


明日ゎ入ろうと誓いましたっ(笑))



で、夜ゎ仲良しみちみっちゃんの地元のお友達がイン千葉ってことで、

ディナーにご一緒させてもらいました~♪



大阪出身のみちみっちゃんが絶賛する、


大阪出身のマスターが作るお好み焼きが食べられる『JAM☆NESIA』♪




・・・ゎ、


休みだったので、



お向かいの『Qちゃんの台所』に行きました~☆



そこでゎなんと~♪

20091223010841.jpg

ハルちゃん(真木明子さん)がっ♪

お子ちゃまいづみちゃんと飲んでましたっ


・・・あ、

いづみちゃんゎ飲んでまてん・・・


そんな中におじゃまして、

Qちゃん’sおこちゃまも無理やり参加させて・・・

20091223010847.jpg

記念撮影っ☆


そして今度ゎいづみちゃんがカメラマンになってみんなで・・・・

IMGP1832[1]_convert_20091223012713[1]


記念撮影っ(笑)))))

ちょっとボケてますが・・・



ハルちゃんゎあたしのこと覚えててくれて~♪


お話いっぱいできました~


お友達領域までもうすぐかな~(笑)))))))



ハルちゃんありがとうっ!!!!


今度ゎ飲みにご一緒させてくださ~いっ♪



ごはんに誘ってくれたみちみっちゃん、ありがとうっ!!


明日がんばだょ~



さっき、北海道の友達から電話きて、

超長電話して~


内容ゎ仕事のことだったり、恋愛のことだったりだけど、


総合的に、

またがんばろうっ!!!


・・・って思いましたっ☆



いろいろあるけど、がんばりますっ



うん、がんばろう。



・・・しつこい????



とにかく、明日もがんばりま~す(笑)))


でゎ~

今日もいぃ天気~☆


昨日までの寒波が去ったあとゎ

ホントあったかになりましたょ~♪


最高気温11度だってぇ~♪♪


昨日ゎ2度だったもんね~・・・



だけど、波ないですぉ・・・・・



御宿くらいでできそうな気がするけど、微妙です・・・



そして、


テンション上がらない代車のせいでさらに海に行く気が出ず・・・・・・・・




午前中ゎかなりのひっきーでしたぁ。




でも、天気いいし、

20091222123042.jpg


洗濯しましょっ☆


シーツとかも洗濯して、なんか気持ちょぃ!!



夜までに乾くかなぁ~・・・♪



そしてして、


今あったかうどん食べて、ほかほか~♪

20091222123037.jpg

ごちっ☆


ぁ~なんか眠くなってきたぁ・・・・・・・・



でゎ~





本日、ROCO車を車検に出しました~



もうすぐ札幌に帰るから、


その間にやってもらうことになって、


またまた代車生活に・・・



事故以来、代車ゎホントイヤだったんだけど、仕方ない・・・



・・・が、


今回ゎさらに車のレベルダウン・・・・(泣)



miraチャン。



ちいさ~い・・・


しかも、きたな~~~~~い・・・・



あ~・・・自分の車が恋しいょ~。。



ま、何日間かだからがんばろ~



・・・ってことで、


変な車で海に現れますから、ヨロシクっ(笑)




今日ゎ友達のアイが遊びに来てくれて、一緒にランチ作って食べました~♪


メニューゎ

肉じゃが、から揚げ、など。


和定食的な???



作りすぎて、晩ごはんも同じメニュー(笑)



おいしかったからヨシでしょぅっ!



今さらだけど、すごい寒波がきてるんだね~


昨日の部原ゎあったかかったけどな~。


ぁ、外気ゎ寒いっす・・・・



北海道に帰るのに、何着ていけばいいかすでにわからなくなってるカモ。。。。。。。



そろそろ準備しなきゃねっ!!



明日ゎ波あるかな~



でゎ~


2009.12.20 冬????
昨日の夜、


みんなでDVDを見てテンション上がり~



「明日ゎみんなでビデオとって勉強だっ!!!」ってはりきったんだけど・・・


波微妙????


とりあえず、部原に集合して~

20091221234411.jpg

記念撮影っ☆


だけど、

このメンバーゎこのあとバラバラに・・・・


マイペースなみなさんです(笑)))



あたしゎ夕方からお仕事なので部原で入ることにしました~


20091221234009.jpg

インサイドのダンパーなんだけど、


たまに切れてる波がおもしろいっ!!!



2アクションできる、結構スキな波でしたっ♪


サイズゎ腹~たまに胸くらいありました~~~~~☆



期待してなかったけど、


案外波が良くて、結局2時間くらいやっちゃってたぁ。。。




今日の部原ゎあったかかった~~♪


昨日セミドライデビューしたのに、またまたジャーフルにっ



ちょうど良かったカンジでしたょ~♪


もち、ノーグローブ、ノーブーツ♪


水もキレイだったし、天気も良かったしサイコー☆



水がキレイでよかったのが、みちみっちゃんのフィンがみつかったことっ!!!


貴重なレドリーフィンっ



みつかってホントよかった~~~♪




・・・これで、仕事がなかったらな~・・・。。。



部原から家までの時間を考えて、一宮方面に早めに戻るのがいいだろうってことで一宮でランチして、


さ~お仕事がんばってきますっ!!




結局、ビデオ撮影会ゎできず・・・だったナ・・・(笑))





眠いカモ・・・



でゎ~


今日もまたまた・・・・


みんなでビストロ~♪



ここのマスターさん、超おもしろいし、ごはん超おいしいからぜひ行ってみてっ!!


東浪見SURF TEC内 『BRIS’S BISTRO』


よろしくお願いしますっ☆



またまたおいしいごはんとおいしいお酒をいただきました~☆



そ~し~て~



御宿帰りのみちみっちゃんからのお土産で・・・

20091219202615.jpg

じゃ~~~~んっ



ケーキぃ♪



おなかいっぱいだったんだけど、


別バラ♪



3人で5コいただきました~(笑)))



みっちゃんごちそうさま~☆

2009.12.19 デビュー
今日も朝からいい天気っ♪



・・・なんだけど、


波、やっぱないみたい。。。




どこに行くか予想が難しくて、とりあえず一宮方面へ~




御宿に行こうかな~って考えてたら、


チラ見した東浪見がよさげっ♪



波情報でゎ、御宿ゎ風が入ってるみたいだったし、


友達ワダも入るってことで、


ココで入りました~


20091219165417.jpg

小さいけど、形よく割れてマス☆



今日ゎ御宿より北のポイントなので、

ついにセミドライ解禁っ!!!!


でも、グローブゎなしねっ♪



最初ゎ重たく感じたけど、

あったかいし調子いい~☆


風も弱かったから暑いくらいでしたぁ~♪



これで冬ゎ乗り切れる自信がつきましたっ(笑)))



なんだかんだ粘って、

ひさびさに3時間ぶっ通しで入ったぁ~・・・



さすがに疲れました・・・



空いてたので乗り放題だったし・・・・・・



明日も波乗りしま~すっ☆


でゎ~

2009.12.18 豪華☆
晩ごはん行ってきましたっ



おなじみビストロには

やっぱりおなじみメンバーが集まって、



本日ゎ、


葵ちゃん(小池葵プロ)とのごはん&飲みにおじゃましましたっ



葵ちゃんとゆっくりごはんってはじめてだったな~♪




テンションが朝から高いあたしとみちみっちゃんゎ


先に飲んでた青パンさんたちのテンションをさっさと超え~・・・



カナダ人実業家マイクと元レジェンドサーファーのテレンスも加わり、


ちょっと速いクリスマスパーティになりましたっ☆




そして、なんと・・・



ココ千葉でも雪・・・・・




チラチラ降ってました。。。。




冬ですね~





今日もまた、おいしい料理とおいしいお酒をいただきましたっ♪



ありがとぅ☆



明日ゎどこの海に行こうかな~


でゎ~
昨日の波がよかったらしく、


かなり期待して起きてみたら・・・




風、南西強。。。。。。。




九十九里周辺ではまったくうねりが入らず、超スモール波・・・・・・・・




あ~~~~~


今日こそ海に入りたかったのになぁ~~~




でも、

あきらめないっ!!!



連絡を取り合って、ダイスキな御宿へ行くことにしました~




今日の御宿も天気よかった~~♪

20091218172626.jpg



でも・・・・・・


風が超強いっ!!!!



波待ちでも顔に水が飛んでくるしぃ~


水の中にいたほうがあったかいっ♪





波ゎ見た目モモ腰???



だけど、入った瞬間の一瞬ゎ胸くらいまでなった気がする・・・・




急にゲットハードになって、


ドルフィン5回したぁ・・・



さすが御宿だから、頭ゎカキ~ンってならなかったけどねっっ☆



だんだん割れなくなってまたモモ腰波に・・・



あのハード波ゎなんだったんだろぅ。





とにかく入れてよかったデス♪




御宿ゎやっぱりあったかくてダイスキっ♪


でも、今日の波ゎ・・・・ね・・・・・・・・




お昼ゎみちみっちゃんと『石松』へ~

20091218172632.jpg
石松定食 ¥1370ナリ


中トロが超うまかった~♪



実ゎココに来たのゎ5回目くらい???


御宿の国道沿いにありますょ~

オススメですっ☆



風ゎいっこうにおさまる気配ナシで・・・・



こんなときゎせっかくなので観光しましょうっ(笑)))))


いつも波乗りしてすぐ帰っちゃってたからさ~・・・



まずゎ、

御宿といえば『月の砂漠』☆


20091218172641.jpg

ん~~~~


ステキっ☆


らくだに乗りたかった~~・・・・

20091218172636.jpg


乗らせて~~~~(笑)!!!

IMGP1769_convert_20091218175720.jpg



月の砂漠記念館ゎ¥400のため、ケチって入らずっ(笑))))


その記念の売店までゎ入場OKだったので入ってみました~



こんなもの発見っ

20091218172645.jpg
さんまボールペン(笑)



持ってみたら、クネクネしてて書きにくそうでした・・・





観光のあとゎシークレット探しの旅へ~



こんなトコみつけましたっ

20091218172649.jpg

テトラ多いけど、うねりあったらできそうカナ



『八幡丸』と名づけた気になるポイントです。



次またたどり着けるだろうか・・・・???




今日ゎいろいろできて楽しかった~~☆




夜ゎまたまたおなじみビストロに行こうと思いますっ



今日も知り合いが集まりそうデス☆



でゎ~~












今日ゎ、カナちゃん&アイとヨンライズで入りました~♪


波ゎ腰~腹。


風ゎ弱かったんだけど、

だんだんぼよついて難しかったょ・・・・



最初ゎ、スピン~ロロとかとかとかできておもしろかったけどねっ♪


レジェンド久我プロもいましたょ~



だいぶ寒くなってきて、


若干グローブとソックスがほしかったかなぁ~



上がって車まで歩く10分間くらいが超超寒かった~~~~!!!!



でも、まだジャーフルですっ♪



セミドライの出動ゎまだのばしたいところ・・・・




ぁ、体調ゎね、ぜんぜん平気っ♪


食中毒だったみたいデス・・・・



お弁当のトマトかな・・・?


餃子かな・・・?




ま、今ゎ元気ですっ☆



海から上がって、

みちみっちゃんが作ってくれたクリスマスパーティの試作品のピラフをいただいてっ♪


みんなで人生について語りました~(笑))))))



なんだか、燃えたねっ!!



そして、夜ゎアイと船橋へ~



・・・ってか、


渋滞がはんぱなくって、1時間ちょいで着くはずのところ、2時間半かかりました・・・・



なんとか間に合って用事ゎ済んだけど・・・・



恐るべしっっっ!!!




せっかくこっちきたから、イルミネーションでも見ていこうっ☆


・・・ってことで、さまよい。。。



幕張のイルミに到着っ♪



すごいキレイだったんだけど、あたしのケータイ充電切れ・・・


アイの写メが送られてくるのを待つことにします。。。(笑))



クリスマスの雰囲気でまたまたワクワク~




だけど、


あたしのクリスマスゎノープラン・・・。。。




う~~~~ん・・・


何しよう。。。。






年末年始ゎひさびさ実家で過ごしますぅ~



ぁ、ちなみにイン北海道ゎ1月5日までデス。



お遊びのお誘いお待ちしてますっ(笑)))♪




スノボ行きたいな~♪


でゎ~





昨日ゎ熱にやられてとにかく寝ました・・・・




朝起きてみたら、熱ゎなくてっ♪



なんだか汗かいてスッキリっ





だれかが、汗かいてデトックスしてね~ってメールくれたけど、


ホント、デトックスされたのかも(笑)))))



昨日の熱ゎいったいなんだったんだろう????




でも、まだおなかの調子がいまいちなので、


カゼかもねぇ・・・



ムリゎもうしません。



たぶん・・・・・(笑))





・・・でもね、


今日ゎちゃ~んとおとなしくしてましたょっ




ひさびさにお昼まで寝たし~


夕方のドラマ『任侠ヘルパー』と『アイシテル』の再放送を連続で見たし~



ダラダラさせていただきましたっ(笑)




ホントにカラダを休めるのって大事だねっ☆




あったかいもの食べて、


あったかいオフロ入って、


ゆっくりお肌のお手入れをしようと思いマスっ♪♪♪




明日から、またハードにがんばりま~すっ!!!

20091214180407.jpg

コチラ我が家のクリスマスツリー☆


クリスマス、もうすぐだねっ



でゎ~







2009.12.13 Boo…
20091213233324.jpg

ぁ~


やっぱ出ちゃったぁ…





無茶を反省します…





ひさびさの発熱…






つらぃ…………


2009.12.13 横浜へ~
夜勤明けでいつも寝るんだけど、



今日ゎお昼から横浜でイベントに参加の予定で、


寝ずに出発~~~。。。



横浜ゎクリスマスモード☆☆☆



カップルがい~~~~~~~っぱいっ




いぃね~~~。。。



イベント終了して外に出たらイルミネーションがキレイでしたっ☆

20091214163007.jpg

う~~~ん。


うまく撮れないねぇ・・・




どこもかしこもクリスマスでなんか予定のないあたしもワクワクしましたっ♪



・・・が、


なんだかカラダがだるくて・・・・



異常に寒い・・・




おなかも痛くなって・・・・




ヤバイなぁ~って思いながらみんなとごはん。




食欲なくて胃が痛い・・・・・・・・・





とりあえず、元気にふるまって・・・・・



帰ってきました。




あ~せっかくのイベント。


もっともっと語り合いたかった・・・・




イベントのあとの『語り』がまた盛り上がるのになぁ~~~~



もう、具合悪すぎて頭が回らない状態で帰ってきました・・・・




寝ないで活動したからかな~~???


昨日のお弁当のトマトに当たったかなぁ~~???





とりあえず、お布団が恋しいです。。。




でゎ・・・・・

本日も夜勤ってことで、


早起きして海に行こうか、

遅起きして海に行こうか迷って・・・



結局、遅起きして御宿へ~



昨日、夜から強風と大雨だった結果、


一宮付近ゎ大クローズ・・・・・・・・



波情報でゎ御宿もその影響でサイズアップ。


風ゎ合ってたからなんとかできるカンジかなっ♪




だ~け~ど~・・・・



行ってみたら風がなかったのに、



まとまりなくてぼよんぼよん・・・・・・・





ぜんぜんよくなかったぁ~


20091214163019.jpg

天気ゎいいんですけど・・・




昨日大荒れになったからか、


岸に流木がすごかった~。。。




なんだか、不完全燃焼すぎるまま・・・・・



お仕事行ってきます。。。。


でゎ~


2009.12.11 あれれ???
朝から大雨・・・・・・・・・・・



寒いしぃ~・・・・・・




波ゎこれから南東の風が入ってダメになる予報・・・


・・ってことで、



本日、休養Dayにしましたっ☆



でも、午後からやっぱり海が気になって、





・・・っていうか、



ひきこもりがあまりにもつまんなくなって、


ドライブ気分で海へ~



20091214163014.jpg

あれ????



風、オフってる・・??




面良くて、できそう・・・





・・・が、



海に入るつもりまったくなかったため、ウエットなし・・・




ま、今日ゎいいってことでドライブを続けてみました。


ひさびさに片貝まで北の方も走ってみたっ♪



雨のドライブ好きなんだぁ~



でも、洗車してるとき並に大雨だったけどね。。。




途中寄った本屋さんで相田シスターズ(芽衣&桃)に会って、


「波ダメでしょ~」って。



ちょっとほっとしたぁ~(笑))


「波よかったょ」って言われたらガッカリだもんねぇ・・・・





んで、お誘いがあったため晩ごはんゎおなじみビストロへ~♪



なんと、青パンさんも偶然登場っ


そして、3日連続というみちみっちゃんも誘ってまたまた楽しい晩ごはんになりましたっ♪



コレゎプレゼントでもらったトマトアート☆

20091214163023.jpg

すごいね~☆


実際ゎもっとキレイだったょ~♪




お店でも飲んで~


お店出てから2次会でも飲んで~



楽しい時間を過ごせました~☆




でゎ~


オヤスミナサイ・・・・


2009.12.10 なんとか。
今日こそ波乗りしたい~~~


・・・ってワクワクしすぎてたのか、

5時半に目覚めました・・・・・


でも、がんばって2度寝っ(笑))))



とりあえず、一宮に行ったけど、

う~~~~~~むむっ・・・・・



でも、入ってしまえ~・・・・



・・・って思ったけど、

御宿のあったかい海の誘惑に負けて・・・・


ウエット半分着たくせに・・・




いざ、御宿へ~~(笑)


20091210153010.jpg

波ゎ腰腹・・・


微妙かな~って思ったけど、


入ったら結構できましたっ♪



北風がちょっと寒かったけど、

ジャーフルで全然OKな水温っ♪


しあわせ~~~~♪



今日ゎ空いてたから、ほぼ乗り放題だったしっ



そろそろグローブが必要なカンジだけど、まだまだ粘りたいな~・・・・



ところで、


あたし、12月25日から北海道に帰りま~すっ♪



なので、ライダーをさせてもらっているショップTHE GREENの12月26日の忘年会に行きますっ


出席するみなさん、飲みましょっ♪騒ぎましょっ♪



北海道のみんなに会えるのが楽しみデス☆



よろしくおねがいしますっ!!



でゎ~




今日の千葉ゎ寒かったぁ~


ついに冬本番なのかな???




今日ゎ夜勤明けで海の予定が、波いまいち・・・な情報・・・




天気もどんより気味だったし、


寝ようっ(笑)))))




超爆睡で、TELもメールもまったく気づかずっ!!


お疲れだったみたいデス。



夕方目が覚めて、やっと活動しましたっ。




早めの晩ごはんゎひさびさヤスとっ


ヤスゎサーフィン雑誌『SURF1』の編集さんなのです。



いろんなヒトとつながってて、話がおもしろいっ♪



ヤス自身もオーストラリアに何年か行ってたってことで、

感性がちょっと変わってる・・・(笑)))



いきなり英語が出る、ルー大柴的な・・・・(笑))))))



お互いの夢の話だったり、

サーフ界の裏的な情報や、

芸能ネタまで超盛り上がった~



いろいろ勉強になる話が聞けましたっ☆



ヤス、誘ってくれてありがとねっ♪





ヒトのつながりって、自分の実力以上の情報があるよねっ



自分ひとりでゎ絶対手に入らない情報。




ネットワークの広さゎ、自分の実力を何倍にもできるんだと思う。




『夢ゎ語れば動き出す』




ヒトに夢を語ることで、やりたいこと夢の実現方法が具体的に動いてくるんだってっ。


「あ、そのことなら詳しいヒト知ってるよ。紹介しようか?」とか、

「同じことやろうと思ってたから、一緒にやろう。」とか、



そういうことってあるょね~~~~



こういうちょっとした出来事から、大きな夢が動き出すんだね。


同じ仕事でも、ひとりでやるのとたくさんでやるのゎ時間も効率もぜんぜん違うモンっ!!!



上手にヒト付き合いしていきましょ☆




ちなみに、あたしが大事にしてることゎもちろんっ・・・



ヒトとのつながり。

夢を語る。



デスっ☆


『出会いゎ宝っ』ですねっ!!!




また語っちゃった。。。



ま、そんなこんなの1日でしたっ





でゎ~









2009.12.08 空振り
昨日ゎ飲みすぎて帰ってきたのゎ3時半・・・



寝たのゎ4時・・・




だけど、飲んだあとってあんまり寝れないのょね~



起きたのゎ7時半・・・




もっと寝よう、寝ようって粘ったんだけど、


結局、8時半にゎ起きて、ちょっとフラフラでした。。。



天気良くて、波もまぁまぁかな~って思ってたんだけど、


ちょっと二日酔いちっくで迷ってゴロゴロ・・・・



どうしよ。


どうしよ。



え~い、迷ってるくらいなら行ってしまえっ!!



・・・ってことで、出動っ!!!




だけど、


一宮に着いたら思ったより波が良くなくて・・・



サンライズゎ車が1台も停まってなくて・・・



長谷へ~



波チェックしてると、ケータイが鳴って・・・


晶子ちゃん(太田晶子プロ)からでしたっ


サーフィンチームのヒート練習のジャッジをやってました。



『真由美(熊谷真由美プロ)かROCOちゃんかどっちかなって思って電話したょ』と。



似てる?????


葵ちゃん(小池葵プロ)にも言われたんだよな~。



あたしゎもっとデッカイけどね。。。



・・・で、長谷もいまいち。。。。

20091208154420.jpg



時間がどんどんなくなって、でも仕方なく御宿まで行くことに・・・



波・・・・ない・・・・


ロングしかいませんでした・・・



え~い、部原まで行ってやる~~~!!!




部原ゎできそうだったんだけど、混んでる・・・

20091208154425.jpg


そして、ここでタイムオーバー。




今日ゎ夜勤だから、寝不足分寝ようって思ってたので・・・


夜勤前なのに、睡眠時間4時間ゎムリ~~・・・




ってことで、



ノーサーフ・・・・・・・・



ただの、ドライブになりました。



行かなきゃよかった????



・・・いや、行かなかったら波が気になっちゃってソワソワしてたと思うから、今日ゎこれでヨシさ~





こんな日もあるさ~☆



でゎ夜勤に行ってきま~す。



でゎ~





2009.12.07 やった~♪
夕方ゎ一宮で入りました~




朝よりゎキレメができてたけど、


やっぱり速い波・・・



セット頭オーバーなワイド波でしたっ





堤防からのセットゎチューブになってて、


すっぽり入ってるの~~~♪


真横からしっかり見ちゃったっ☆




堤防ゎプロサーファーのセッション・・・

あたしゎ見ぃ~てぇ~るぅ~だぁ~けぇ~・・・・・・・(笑)))





波を選んでるとなかなか乗れず、


動かないと寒い・・・




手がかじかんできて、日も落ちて終了。。。


あんまり乗れなかったなぁ~・・・・




手がかじかみすぎて、車のカギも回せないくらいで苦戦しましたょ・・・・・・・



ま、入ることに意義があるってことでっ(笑)))





ところで~




や~~~~っと、あたしの車チャンが戻ってきました~♪


保険を使っての修理だったから、


費用ゎ気にしなくていいとゎいえ、前全部交換だってさ。




おかげさまで、前側ゎピッカピカ☆☆☆


新車みたいに生まれ変わりましたっ♪




ひさびさに自分の車運転したら、なんか緊張したぁ・・・・・(笑))





またこの相棒と仲良くやっていこうと思いマスっ♪





これから、お呼ばれでごはん行ってきま~す♪


でゎ~




今日ゎ天気晴れっ☆


寝坊して、


とりあえず掃除して、


洗濯して、



海へ~~~~


20091207144021.jpg
@ichinomiya

一宮ゎセット頭オーバーの超ワイド波。


ちょっとハードそうな・・・



上がってきたヒカル(榎戸輝プロ)も「う~ん、まぁまぁかなぁ」と微妙な発言。。。



2日ぶりなので、もうちょっといい波ないかな~とさまよったあげく、



ランチに行くことになりましたっ(笑))))




20091207144016.jpg
@ジャム★ネシア


う~ん。

おなかいっぱいっ♪



夕方ゎ海に入ろうと思いますっ


でゎ~

2009.12.06 夢ゎ叶う。
ひょんなことからお誘いを受けたプロレス。



もともとゎそんなに興味ゎなかったんだけど、


気がつけばワーキャー言ってましたっ(笑)))


20091207132816.jpg

今年最後の1番大きい試合だとかっ



格闘技系ゎTVでゎ見たことあったけど、


実際にその場にいるとやっぱ迫力がすごいっ!!


20091207132811.jpg


入場のドッカ~ンっていう爆発に毎回ビビってました・・・(笑)))



近くで見るオトコの戦いゎ熱いっ


20091207132805.jpg

すごいカラダで、技もよくわかんないけどすごそう。



でっかいカラダが飛んだり、跳ねたりして、


おもしろかったっ♪



最後の『潮崎豪vs杉浦貴』の試合ゎ超盛り上がって、


よくわかってないあたしもドキドキハラハラ・・・・



潮崎、死んじゃうかと思った・・・



プロレスってシナリオがあるっていうけど、

ホントなのかな~って思うくらい本気の戦いでした。



勝った杉浦のリングでのスピーチでの


『あきらめないで追い続ければ、夢は絶対叶うっ!!!』


っていう言葉。



超超超しびれた~~~~☆


感動しましたっ



スポーツ選手って、ホントいろんな思いで目標を目指して努力してるんだな~。


あたしも、いちおうスポーツやってるけど、

こうやって頂点極める人の思いゎハンパないんだろうな。



スポーツ以外でもそう。


本気で本当に追い続ければ夢ゎ叶うってことだょネ。



どんなことがあっても、あきらめない。



ヒトに何を言われても、かっこわるくてもブレずに自分の夢を追い続けることが大事なんだねっ!!



歳だって、性別だって、立場だって、職業だって関係ないよっ。


夢ゎ気づいたときからはじまるって思う。



あたしも、いつまでも夢を持って、


夢を追って生きていこうって思いましたっ☆




ひょんなことからのプロレスで、


いろいろなことを学びました~☆




でゎ~




