朝6時にお迎えが来て海へ~~~


天気ゎちょっと曇ってたけど、めちゃくちゃ暑いっっっ!!

汗がふきだしながら準備しました。。




風の予報ゎ西風ってことで、東向きのポイントへGO~~


最初に見たポイントゎまとまってなくてNG。



んで、ココになりましたっ

DSCF0209_convert_20100201091454.jpg
@surangun


波ゎ、セット頭半~ダブルの波・・・・・・・

ちょっと速いっていうか、


やばいデカイ。



あたし、ムリ・・・・・・・・・



脇のこぼれ波をいただいたましたっ



・・・が、


ヒト多すぎ。




どピークも超いっぱいヒトがいるから、こぼれ波狙いのヒトも多くて全然乗れない・・・・




なんとか何本か乗ったけど、ヒトの多さにストレスでした・・・。



2R入って終了。

ま、最初だからカラダならしってことで。



なによりもアウトが遠かった・・・・・・




お昼ゎココに行きましたっ

DSCF0212_convert_20100201091822.jpg

ココで、コレを食べましたっ


DSCF0213_convert_20100201091943.jpg

もちろん、BINTANbeer付きっ☆


辛さゎ調節できるからちょうどいい辛さでおいしかったっ♪



BALIのごはんゎチープだけど、おいしくてはまりそうデス♪


んじゃ、また~



ひとりで飛行機に乗ること7時間。。。


まわりゎカップルやらご夫婦やらラブラブな雰囲気の中、

無事到着しました。



やっぱり暑~~い!!



ホテルに着いたらガイドのヤントが来てくれて、ごはんに連れ出してくれましたっ♪



初BALIだから、右も左もわからない・・・・


さらに暗いし、どこに向かっているかもわからず・・・・・




着いたのゎ、観光客ゎ絶対に来ないという地元のお店。

お皿にごはんを乗せて、好きなおかずを乗せていくというスタイル。


え~と・・・・


このごはんのスタイルなんていうんだったんだっけなぁ・・・・



まだBALI初心者なんで。



地元のヒトが行くお店だけあって結構辛いものが多いっ


ヤントに聞いて激辛ゎ選ばなかったけど、

辛ウマでしたっ♪



日本人なんてめったにこないらしく、超ガン見されてました・・・・・・・・・



さ~、夜中にゎやっと北海道チームと合流っ


そして波乗り~~~~~♪



楽しみデスっ☆


でゎ~



2010.01.30 出発っ
20100130104104.jpg


これからBALIに行ってきますっ


現地までひとり旅…



なんとかなるなるっ(笑)


行ってきますっ☆☆☆

2010.01.29 似合う???
前からずっとほしいな~って思ってたモノ。



・・・それゎ



メガネっ(笑)))))))




あたし、目がいいからメガネをかけないんだけど、

みちみっちゃんとメガネについて盛り上がってるときから『いいかもっ』て思ってました。



・・・ってか、メガネの話で盛り上がるって・・・(笑)





でもね、なんだかメガネをかけることにふみきれなかった・・・



だって、目いいんだもん。



ま、どうでもいい話。。。




だけど、メガネに代わるモノみつけてましたっ


クリアのサングラスっ♪


by Recs


20100129120032.jpg


どぉかな????


似合う???



なんといただいちゃいました~♪


ありがと~☆



すんごぃうれしかったので、あんまりカオ出すの・・・ってカンジなんだけど、出しましたっ(笑)))




このサプライズ、愛を感じましたね~~~笑☆




・・・ってことで、


どうでもいぃ話でした~



でゎ~


今日も夜勤明けだけど、

昨日も海入ってないから波乗りしたくて行っちゃいましたっ



だけど、

家出るときから風が強くなってきて…


天気もどんよりしてきて…


テンション落ち…



しまいには、こんなカンジの海で…

20100129120023.jpg


さらに落ち…



昨日、夜勤の引き継ぎのときに具合悪くなって倒れそうになってから、今日ゎやめておこうっ☆


…な~んて言い訳をしてみたりして、入らないことにしちゃいました。



風、どんどん強くなっとる~


車が揺れてます………



さ~、

明日の準備しなきゃっ♪



まずゎ帰って寝ることにしますっ(笑)


でゎ~
2010.01.27 GOOD☆

今日ゎ波よさげなカンジで、急いで行きました~♪



本日も東浪見っ


20100128111028.jpg

・・・の写真を撮るの忘れちゃったので、コチラゎ一宮です(笑))



朝ゎ風が弱くて面もよしっ☆

腹~胸くらいサイズもあったし、まとまってるっ♪


いい波でした~~~~~♪



あたしも調子よくて、テンション上がってたんだけど・・・・・・・



だんだんサイドオンが強くなって、


あれれ・・・・・な波に。




上がって見たら、こんな波なら入らないでしょ~な波になってた。。。



もちろん、調子も悪くなってテンション落ち・・・



なんだか、良かったのか悪かったのかよくわからないカンジになってしまいました。




でも、前半の調子いいのが悪い波でもできるようにならないとなっ!!




もっともっと練習がんばりま~すっ☆




でゎ~

いつもゎ寝るんだけど・・・


波がまぁまぁよさげだったので、

海に行っちゃいましたっ☆



今日も、最近はまってる???東浪見。

20100128111020.jpg

見ためゎなんだかなぁ~~~~ってカンジだったけど、


なんとかできましたっ♪


だんだん風が強くなって、

乗れなくなって終了でしたが・・・・・



サイズがないタラタラ波の練習でしたぁ~


夜ゎアイとカラオケ~♪


3時間、アルコール1本で歌いまくりっ☆


夜勤後にさらに夜更かししてしまったぁ~


ちゃんと寝ましょうっ(笑)


でゎ~
2010.01.25 メロウ☆
昨日海に入らなかったので、今日ゎ絶対入りたいっ!!!


・・・って思ってました。



だけどね、波微妙・・・



昨日もなかった波。

今日も上がる要素なし・・・



でも、絶対入るって決めてたし。


なんだかんだでできるって思って行きましたっ



波乗りIN東浪見(笑)))


写真ゎないけど・・・天気超良くて、あったかっ♪



グローブなくても良かったかも。


波ゎ・・・モモ、たま~~~~~に腰。


波数超少なかった。



けど、


今日ゎスピンの練習と決めて練習っ



力ない波だったから難しかったけど、いい練習になりましたっ


だけど、


リバースゎダメダメだなぁ・・・・・・・・・



上がる頃にゎ南西風がどんどん強くなって、


イマゎ極強風になってる・・・・・



また波なくなっちゃうなぁ。



できれば、明日もやりたいなっ☆



なんだか、最近気合入ってるんだぁ~~~~~~(笑)))

がんばろうっとっ。



今日ゎこれからお仕事行ってきますっ♪


でゎ~


2010.01.24 ふたご。
毎日、波がなくなるなくなるって言いつつも、

なんとかできている最近。


でもね、


今日ゎホントに波ナシ。。。。


なのに、なぜか海にゎ人が集まっているらしく、微妙なセットとかもさらに乗れないだろうな・・・・・・・




昨日の飲み過ぎもあって、うだうだ・・・・ゴロゴロ・・・




本日、波乗りお休みにしましたっ♪



朝ゎひさびさにゆっくり朝ごはんで、

目玉焼き作ろうと思ったらっ

20100126031010.jpg

人生初、ふたごのたまごでしたっ☆


かわいぃ~~~♪



天気も良かったので、千葉市内まで遊びに行ってきましたっ


右も左もわかんなかったけど、

次ゎ自分の足で動けそうデス☆


冬に雪のない街が新鮮でしたっ



けっこう千葉市ゎ都会でしたょ~



また買い物に行きたいと思ってますっ☆



・・・波のない日になるから、いつになることやら・・・・・・・(笑)



でゎ~

2010.01.23 さまよった。
夜勤明けからの波乗りで、

波情報がいまいちだったので行く気があんまりなかったけど、

引っぱり出されて行ってきました。


北ゎ白子。

南ゎ志田まで見たけど、波良くない。。。



ん~~~~~~


ってさまよって、結局東浪見で入りましたっ

20100126031015.jpg

天気ゎいいんだけど、サイドオンが入っててまとまりなし・・・


海に入ってカラダがすっきりしたってのが、今日の収穫でした(笑))))




そうそう、さまよってる道中にみつけた車っ

20100126031019.jpg

あ~~~

全然見えないけど、『Teppei Tajima』って書いてマス。


田嶋鉄平号 by NISSAN 


もちろん本人ゎいませんでした・・・



車のサポート、、、、うらまやしぃ~。



こんな日の夜ゎ、おススメのタンタン鍋っ♪

コレ激ウマっっ☆

20100126031004.jpg

家飲みっていう安心感で完全な酔っ払いになってましたっ(笑)))



でも、楽しかったから良しっっっ♪

なのか????????



でゎ~


昨日の極強オフにやられて、


今日ゎ波がないかも・・・・・・と期待ゎしてなかったけど、


ホントになかった・・・(笑))



でもね、ないなりにできましたょっ


20100122215453.jpg
@ichinomiya

オフも吹いてて、さらに割れにくかったけど、

だんだん風がやんでほぼ無風にっ♪


面ツルっ☆


波ゎモモ~腰だったけど、あたしまぁまぁ調子よくて、

なんとかいろいろできましたっ♪



人数も少なくて、乗り放題的なカンジっ☆


まぁ、波も少なかったんだけど・・・・・




すれ違いだったけど、ミヤちゃん(井上美彌プロ)も入ってましたょ~



楽しかった~~~~~♪



明日からもっと波なくなっちゃうかな~・・・・


でゎ~

2010.01.21 タコパー♪
みちみっちゃんのお誘いで『タコパー』をすることにっ。


『タコパー』・・・・


『たこ焼きパーティ』でゎなく・・・


『タコスパーティ』(笑))))))




一緒に買い出しして~


2人でキッチンで調理~♪


こんな色とりどりの野菜とかで、

20100122215432.jpg

サラダとか、タコスの具を作ったり、


某ビストロのメニューをみちみっちゃんがまねして作ってくれた『芋カリ』も激ウマでした~♪

20100122215427.jpg


青パンハウスのオーナーの青パンさんもお呼びして、パーティ開始っ☆


ちょこっとパーティのつもりが、こんなにごちそうになっちゃいましたっ。。。

20100122215437.jpg

青パンさんからステーキのプレゼントもあり、

超豪華ディナーになりました~♪


タコスゎこんなカンジっ

20100122215447.jpg

野菜もたっぷりとれたので、食べすぎたけど良しにします・・・・・。


いや、ダメだね~(笑))


明日からダイエット再開しますっ



でゎ~
2010.01.21 強風・・・
昨日の夜から激しい極強風で、

家が壊れるかと思った(笑))))



朝にゎ雨も降り・・・


でも、気温ゎあったかくて、なんだか変な天気。



そんなどんよりな天気の中、東浪見で入りました~

20100121173833.jpg

天気わる~ぃ・・・


あ、コレゎ通りがかりの一宮・・・・(笑))))



風ゎ相変わらず強くて、南南西強オフ。


強すぎて割れない。。。


リップが張ってきたと思ったらまだ・・・・ってカンジで、難しかった~・・・・




冬とゎ思えないくらいあったかだったけど、


なんとも風がストレスな1日でしたっ



波ゎどんどんサイズダウンなんだろうなぁ~


あったかいのも今日の昼までみたいだし。



明日も海入りたいですね~



でゎ~


2010.01.20 大寒。
今日ゎ『大寒』らしいデス。


だけど、千葉ゎ超あったか~~~ぃっ☆

最高気温17℃だったってさ。


ずっとこれくらいだったらいいのになぁ~



今日のあたしゎですね、、、


あったかくて、天気良かったから海に入りたかったんだけど、イマイチな情報でテンション上がらず・・・



まった~りと過ごしたわけです。。



たまにゎいいか~。。。



ってことで、ネタがないので小話ひとつ・・・・



とあるヒトのブログに出てたこと・・・・



夢が叶わない理由・・・


『達成したい(しなければならない)理由が足りないから叶わない』



そして、


『達成したい(しなければならない)理由が多ければ多いほど、夢を叶える確率が上がる』


・・・だってさ~。


「やる理由」「達成する理由」をリストアップすることって大事なんだね~


これが多ければ多いほど夢に近づく~☆



さっそくリストアップだなっ



明日ゎ海に入りま~すっ♪



でゎ~

2010.01.18 良かった~☆
朝から気合のイメトレをして、


いざ海へ~~~~~~~!!!



・・・が、

波良くない。。。



一宮、ワイドなドダンパー・・・

たのみの東浪見も・・・

20100118161446.jpg

ワイド。


う~~ん。


波を見て、見て、見て、さんざん見て、

結局ファミマ前で入りました~

20100118161441.jpg
@ichinomiya

セットゎワイドなんだけど、ちゃんと切れてる波もあることを確認して・・・・



テンション低く入ったけど、あたし調子いぃ!!!!


いきなりファーストリップのロロが決まってテンション上がり~

なんだか、楽しく波乗りできましたっ♪



くもりだった天気もだんだん晴れてあったかかった~☆



そしてして、ハルちゃん(真木明子さん)にまた会って、

なんと今日ゎっ連絡先交換しちゃったょ~~~~~~☆


飲みに行こうって話にもなっちゃってぇ~♪♪♪



今日ゎ楽しい日だったな~

そして、これからも楽しくなりそうっ☆



今日の占いゎたぶん1位だなっ(笑)))))



なんだかんだいって、海に入ってよかったな~な1日でしたっ

20100118164040.jpg


でゎ~


2010.01.17 夷隅のちヨン
今日も夷隅で入りました~


北西になるっていう風の予報だったけど、

北東。。。。


サイドオンゎ相変わらずで、昨日よりゎいいかな~ってカンジでしたっ

20100118174017.jpg


波ゎセット頭あって、平均胸肩。

・・・の、ダンパー(笑))))


今日ゎひでぽんが撮影してくれるってことで、乗りましたょ~~~~~!!!
987F2516_convert_20100118174523.jpg


突っ込みましたょ~~~~!!



寒い中たくさん写真を撮っていただきました☆

一部をご紹介しますっ

987F2676_convert_20100118175602.jpg

987F2677_convert_20100118175642.jpg

987F2678_convert_20100118175839.jpg

987F2679_convert_20100118175934.jpg

987F2680_convert_20100118180232.jpg

987F2681_convert_20100118180327.jpg

987F2682_convert_20100118180443.jpg

987F2683_convert_20100118180530.jpg

987F2684_convert_20100118180616.jpg

987F2685_convert_20100118180725.jpg



結構落とされてることが多くて、まだまだ修行が足りないカンジです・・・・・


がんばりますっ!!



ほでぽん、本当にありがとうございました~。



写真見て気合入ったので、夕方ヨンライズでリベンジっ!


・・・が、

波が超悪くてNG。。。


明日出直します。


でゎ~



みちみっちゃん&カナちゃんと夷隅に行きました~

20100118161435.jpg
@isumi


天気良くてっ♪


でも、波ゎ・・・

セット肩のダンパー・・・


キレメを狙ってたけど、満足なライディングゎ2~3本のみ。


今日も落とされまくりました。。。

風が超強くてさぶかった~・・・・・



帰りにずっと気になってたココに寄りました~

20100118161422.jpg

たこ焼きやさんっ♪

ウエットのまま買いに行けちゃうお店ですっ(笑))))


20100118161426.jpg

じゃ~ん☆

10個入り、¥600ナリ。


うまかったデス♪



そして、夕方・・・・・


20100118161431.jpg

たこ焼きパーティ(笑)))))


しかも、昼に一緒にたこ焼き食べたみちみっちゃんの主催っ



どんだけたこ焼きスキゃねんっ!!

あたしゎダイスキです☆

(たこ焼きだから、関西弁使ってみたっ。でもまた、みちみっちゃんに違う~って言われそう・・・・)


大阪出身のみちみっちゃんがこだわって作ったたこ焼きゎ激うまっ☆

つまむ程度にしたはずが、結構食べちゃった。。。。



またたこパーやろうね~



みっちゃんありがとっ


でゎ~






2010.01.15 つった・・・
夜勤明けで海に行ってきました~


夜勤明けだから、こんなもの買って・・・

20100118161417.jpg

『エリクサー』(笑))

FF好きなヒトならもちろん知ってるよね~??


今なら、コンビニに売ってますょ~



栄養ドリンク的な存在みたいで、

味ゎ・・・まぁこんなもんか・・・ってカンジ。

炭酸だから、一気にゎ飲めなかった。


あたし的にゎリアルゴールドの方がスキだな~・・・・



んで、波ゎ・・・・

昨日、良かったから期待してたんだけどっ♪♪♪


昨日みたいな波ゎなく・・・

20100118161410.jpg

う~ん。。。。


入ってみたけど、調子悪い。。。



波のせいじゃなくて、あたしがダメダメ・・・


しかも、モモ両足つるし。


エリクサーで全回復できてなかったみたい(笑))))))



一気飲みできなかったからな~・・・



いい波もきてたんだけど、あたしがへなちょこすぎて乗りこなせなかった~


夜勤明けゎ体力ないっス



あ~あ・・・




とりあえず、寝ることにします。。。。。。。。。。


夜ゎみんなでごはんだから体力もどさなきゃねっ。



でゎ~

2010.01.15 みかん大福。
前から気になってたモノ・・・


『いちご大福』


ココのいちご大福がおいしいって聞いて、行くタイミングをうかがってましたっ

20100115032034.jpg

上総一ノ宮駅付近の128号線沿いにありマス。


ついに、念願のいちご大福ゲットっ!!!


・・・かと思いきや、


本日、売り切れ・・・・・・・・・



残念すぎたので、「ごきげんよう」にも登場したというコチラを買いました。

20100115032015.jpg

『みかん大福』・・・・


切ってみると・・・

20100115032025.jpg


ほら、


20100115032021.jpg

ほら、みかんっ(笑)))


半冷凍ってカンジだったので、ちょっと歯にしみました・・・・・


でも、甘酸っぱくておいしかった~♪


一宮に来た時ゎぜひっ!!



次ゎいちご大福ゲットするぞ~~~~~~っ




でゎ~
あんまり期待してなかったけど、

今日こそ海に入りたかった。


天気もばっちり晴れっ♪


波がなくても気持ちよさそうっ


・・・って思いながら行ってみたら・・・・



なんと、波あるぢゃ~~~~~んっ☆


サイズゎ腹ちょいくらいかな、キレイに割れててひさびさに楽しかったデス♪

20100115032030.jpg
@ichinomiya
(入ったのゎ東浪見なんだけど、写真撮るの忘れて帰りの一宮です・・・)


しかも、水が超キレイっ☆

すごい透き通ってて、沖でも海底が見えましたょ~♪


風ゎちょっとあったけど、波に影響なしっ


動かないとちょっと寒かったけど、ぜんぜんグローブなくてもダイジョウブそうでしたっ



仕事前っていうのに調子に乗ってやりすぎました・・・・・・



明日もいい波だったらいいなぁ~♪


でゎ~

家の近くのジム的なところに行ってきましたっ



¥500でプール、トレーニングルーム、オフロが使い放題っ☆


ゴミ処理の熱の再利用されているこの施設、

地元の人で微妙に混んでました。。。



あたしの目的ゎランニングっ☆


・・・だったんだけど、

2台しかなくて、しかも空いてるほうゎ6キロまでしかスピードが上がらない・・・・・・



仕方なくウォーキング30分しました。


あとゎちょこちょこね・・・・



ま、今日ゎ波なくて海に入らなかった分、足りないけど運動できてよかったっ♪



ちなみに、一宮スーパーキッズゎ毎日(?)プールトレーニングしてますょ~

with葵ちゃん(小池葵プロ)デスっ


さすが、オフトレ大事だょね~。



あたしも、もっとがんばるぞ~!!



ところで、話変わるんだけど。。。


本を読んでて「へ~」って思ったことがあって。



「今の自分は最高で最善の生き方をしてますか?」


どうでしょっ???


よくわからないなら・・・・

「子どもの頃の自分が今の自分に会いに来たらどう思う??」


あと、

「老後の自分が今の自分を見てどう思う?」

「死ぬ直前の自分が今の自分を見てどう思う?」


これを考えたら、今いいかげんに生きられないと思うな~。


子どもの頃の自分ゎ「こんな大人になれるなら、大人になるのも楽しみだ。」と喜んでいますか?

老後の自分ゎ「よくがんばってるね。」満足してますか?

死ぬ直前の自分ゎ「あのときチャレンジしてよかったな。」ってほめてくれてる?


やっぱ、毎日が大事だし、

毎日をなあなあにできないと思う。


たまにゎ休憩も必要だけど、チャレンジし続けることも大事だって思いました~。


言い訳なんて簡単だけど、小さな努力ナシに達成はないですから~



・・・ってことで、

また、偉そうなこと言ってみましたっ(笑)))


とにかく、

自由にカラダが動くこと、

友達がいること、

好きなことがあること、

・・・

これってホント幸せなことだから、大事におもいっきり生きていこうぜってことでっ!!


だって、がんばってもできない人もいるんだから・・・



うん。

そうだねっ☆


なんだかまとまらなくなったので、この辺で。


でゎ~

2010.01.12 ネイル☆
アイのネイルのお直しについて行きましたっ


アイゎいつもネイルをキレイにしてて

ホントうらやましくてね~



あたしゎ仕事柄手のネイルができないので、

足をやってもらうことにしました~♪



自宅でサロンをやってるレイカちゃん☆


アイのお友達で、かわいいかったょ♪

t02200165_0320024010374395738.jpg
レイカちゃん☆


わからない(笑))???


こんなカンジでやってもらって~

t02200165_0320024010374373512.jpg

そして・・・



そして・・・



できたっ☆

o0320024010374373304.jpg

指がダンゴみたいで気持ち悪いケド、

ネイルかわいでしょ????


親指、右ゎ星☆

左ゎスマイルちゃんにしました~♪



ネイルすると気分がアガルし、なんかキレイになった気がする。


ま、気がするだけなんだけど。。。。。。



手のネイルをすると手の動きがキレイになったり、

オンナらしくなったりするょね~



あ~~~~~

早く手ができるようになりた~いっ!!


来年にゎ!!

絶対にっ~~~~!!!



そして、TVで『たけしの家庭の医学』(だっけな)がやってて、

肩こりになりやすい職業No1ゎ『ネイリスト』っ


みんなで肩こり度をチェックしてみましたっ



手を顔の前で合わせてヒジをつけて~

そのまま真っ直ぐ上にあげるっ


t02200165_0320024010374373301.jpg
REIKA ROCO AI


どうでしょ????

あたし結構あがってるね~♪


肩こりあるけど、ないってこと?


ま、重症じゃないってことだねっ。



帰りゎ近道が事故で通行止めだったので、


遠回りの腹ペコドライブ。。。。。



ごはんの話ばかりして帰ってきました~(笑))))



雨のドライブ楽しかったっ♪

アイありがとっ


でゎ~
2010.01.11 冬だ。
今日ゎ夜勤明けでした~


朝からすごい寒くて、とりあえず仕事終わってから味噌汁作ってあったまりました~(笑))))



でも、寒いって思うとなかなかカラダが動かなくて・・・

しかも、昨日まで天気良かったのに今日ゎくもり。。。。。



とりあえず、就寝デス・・・・・・・・・



昼すぎにゎ起きたけど、風が入ってそうで波がいまいちなカンジ。


テンション上がらなかったけど、ツトムのお誘いで行ってみました~



こんな日ゎ誰かの力がないと引きこもっちゃうね・・・・(笑)



着いたのゎ・・・

20100112111416.jpg
@ichinomiya

天気わるぅ~・・・

波わるぅ~・・・

寒ぅ~・・・・


せっかく来たので入ってみましたっ



グローブゎ借りて、ヘッドキャップなしでした。

・・・が、3連続ドルフィンゎなかなかのもんでしたょ(笑))))))


でも、腰腹くらいの波だったらキャップいらないな~。



借りたグローグゎ穴だらけの2ミリだったけど、直接水に触れないから調子いぃ~☆

厚さも3ミリと比べてぜんぜん握りやすかったっ♪


これゎ購入決定です~♪


買いにいこ~♪



んで、波ゎ最近はやりのぼよんぼよん波。


厚くて、だら~ってカンジだったけど、

たま~のセットがダンパーだったので突っ込んでみましたっ(笑)


もちろんガッツリ落とされて、首がおかしくなったぁ~・・・



ま、1本いいのがあったからヨシとします。


今日ゎ入ることに意義があったはずっ!!!



夜ゎ、今日海に引き出してくれたツトムとごはん。


飲みゎナシで3時間語りましたっ(笑)))))



しょ~もないことゃ、


しょ~もないこととか・・・



まとめゎ今シーズンがんばろうってことでっ(ホントか!?)



そんなこんなの1日でしたっ



でゎ~






2010.01.09 珍道中。。。
今日ゎ、朝に大阪から陸路で帰ってきたみちみっちゃんと御宿で入りました~


一宮周辺ゎまだまだハードコンディション・・・


落ち着いた頃いいかも~♪



御宿ゎハードなうねりをかわして集まったヒトで混雑なようで、

すくころかな~って予想した午後狙いっ☆


でもなんだかんだいってのんびりの出発になり、

混んでる国道ゎ避けて裏道を走ろうってことに。



なんだか迷いに迷った結果、

大原や夷隅のローカル風景を見ることができて楽しかった~♪


山道~

沼的なトコ~

畑などなど・・・・



着いた御宿ゎまだ混んでて、

部原も見に行きました。

20100110125039.jpg

・・・が、なんだかいまいちだったので、

御宿でっ!!


ぼよぼよしてて難しかったけど、

昨日よりゎぜんぜんいいっ♪


昨日初乗りしてたためか、カラダがちょっと軽かった~♪


いいライディングゎできなかったけど、

DOのみんなや友達にもたくさん会えてうれしかったっ☆


みんなで入ると楽しいね~♪


ジュニアたちのライディングゎ勉強になりました。




楽しかった結果、

2時間半も入ってたという・・・・



疲れました。



天気良かったし、

水ゎぬるくて3ミリで入ってたヒトもいたくらいだったし、


17時過ぎてもまだ入れるくらい日が長くなってきて、



夏ゎ近いねっ(笑))))



でゎ~

2010.01.08 王道。
王道、いただきました。

20100108234039.jpg

ビール&枝豆☆


いつもいつもありがとうございます。


あたしゎたくさんのヒトにかこまれてるんだな~って

改めて思いました。


毎日、感謝っ!!


みんなに、感謝っ!!




・・・そして、自分にも、感謝っ。




明日もたくさんのありがとうがありますようにっ☆


でゎ~


オヤスミナサイ。。。

2010.01.08 初乗りっ
ついに、

2010年の初波乗りしてきました~♪


昨日までフラットに近かった一宮周辺が

なんと今日ゎクローズ・・・・・・・・・・


どんなことになってるのでしょう???


ってことで、

御宿まで行きました~

20100108183312.jpg


波ゎ、腰腹たま~~~~に胸で、

ぼよんぼよんした波・・・



まったくよくな~い。。。



ひさびさ過ぎたからか、

波が悪かったのか、


波がわからなかった・・・


なんとかワンアクションできたけどね~。。。



でも、超天気良かったし、

水温もあったかかったっ♪


セミドライ着てたけど、暑いくらいだったょ~


もちろんノーグローブっ♪



一宮の方ゎ冷たいんだろうな~・・・


明日も波あればいいなぁ~。



ところで、

あたしの車チャン、今車検の旅に出てるんだけど、

お願いしてた日に戻らず・・・


しかも、なんでも書類が足りなかったとか!?で、また遅れ・・・


まだ戻って来てませぬ。



あ~早く会いたいゎ~☆


もう、miraゎ飽きました・・・・・・・



miraで御宿にゎ行きたくないなぁ・・・


はぁ。。。




でゎ~
初仕事後の、夜勤明けでしたっ


天気が良くて波乗り日和なんだけど、

波がな~~~い。。。


20100108104606.jpg
@ichinomiya

超インサイドで割れてます。



でも、なんだか上がってきてるような?????



うねりゎ入ってきてますね~



明日ゎ波がなくても入りま~すっ♪


運動しなきゃ、ビールっパラがやばい。。。



でゎ~


2010.01.06 ラッキー☆
そういえば、


昨日、新千歳空港ゎ悪天候で大幅な遅れ、欠航が相次ぐ中、

あたしの乗った便だけが、なんとたったの15分だけの遅れで出発しました~♪



あたしゎ羽田空港からバスで地元まで帰ることにしてて、

しかも、ちょうど最終のバスに間に合うように飛行機をとってたから

飛行機の出発が30分遅れただけでもOUTっ!!



結局、15分遅れで羽田に到着して

超混んでたから荷物が出てきたのがバス出発の10分前で

ちゃんとバスにも乗れたし、

いろんなことが、いいタイミングで起きて

ホントラッキーでしたね~♪



なんか、今年ゎいいことあるかも???♪


あたしツイテルな~(笑))



そんなことを本気で思ったエピソードでしたっ


でゎ~






青パンハウスの青パンさんからステキな写メをもらいました~

20100108104612.jpg

千葉一宮の初日の出~☆


ホントキレイっ♪



いい年になりそうですねっ!!!


でゎ~

今日ゎランチで、

GREEN SURFサトルさんおススメの・・・


円山裏参道にあるスープカレー『MATALE』に行ってきました~♪

20100105155530.jpg


おしゃれな外観と、

元気のいい素敵なスタッフさん☆


なんかいぃ~~~♪



あたしが頼んだのゎ・・・

20100105155535.jpg

鶏挽肉のカレー☆


辛さ3番で中辛ってことだったけど、

あたしにちょうど良かったですっ♪


スタッフさんの笑顔に癒され・・・・



今日、千葉に帰ります。




あっという間の10日間だったな。


遊んでくれたみなさん、ホントにありがとう。



また、がんばろうって思えました。




なんだかさみしいけど、

また帰ってくるぜっ、北海道っ!!



やっぱりダイスキです。



でゎ~




