2010.02.28 津波。
チリで巨大地震発生っ!!!


M8.8だって~!!!!こわいね~・・・・



そんなんで、朝から津波警報発令されてて海にゎ入れないカンジ。


絶対あぶないでしょ~~~!!!!




しかも、一宮周辺ゎクローズ。


クローズのデカ波で津波来たら・・・・・・・・・・・




海にゎ警察が来てて、通行止め。

して、海沿いのサーフショップも閉まってるトコもありました。。。



いちおぅ、波チェック・・・(笑)

20100301234736.jpg
@ichinomiya

頭~頭オーバーの波。


ぐちゃぐちゃでゎなかったけど、

天気も悪かったし、津波のこともあったからどんよりがさらに増してました・・・



結局、津波警報ゎ解除されなくて、

ぉ仕事だったので、ノーサーフ。


ぁ~また入れなかったぁ・・・




2010.02.27 ノーサーフ。
朝から風が強くて海ゎNG。



とりあえず、朝ごはんの調達にパン屋さんへっ

20100301234729.jpg

茂原にある『あんぽんたん』



かなり家から近いっ

でも、はじめましてでしたっ



パンの写真忘れちゃったけど・・・


激ウマっでした~~~~~♪



このあとも海のコンディションゎ良くなることなく・・・・


・・・っていうか、


波見てないけどっ(笑)




千葉に買い物に行きました~♪



ひさびさに買い物魂に火がついて、超楽しかった~~~~☆




夜ゎ狙ってたごはん屋さんにことごとくフラれ・・・(泣)



『WEST END』っていうお店に行きましたっ

ココも超ウマっでした~♪



超飲んで、語って、

楽しかった~♪


ありがとっ☆




最近、ご近所グルメ開拓中デスっ


今日行けなかったぉ店ゎ絶対リベンジするぞ~~~~~!!





明日ゎ波乗りできるかな~


でゎ~

今日ゎ夜勤明けっ


海ゎ良くないってことで、オリンピック観戦にしました~♪



女子フィギュアっ☆


超楽しみっ♪



だけど、見どころゎお昼ってことで、

時間までプラプラすることにしました~



行ったのゎ・・・

たいやきやさんっ

20100301234632.jpg

IN茂原っ


ココゎみゆさん(古山みゆきプロ)のお店なんですっ☆



残念ながら今日ゎ会えなかったけど・・・・・・・




もっちりしておいしぃ~~~~~~♪

20100301234714.jpg

手前がチョコっ

奥が抹茶っ


2個いただきました~~~~~~♪



いろんな種類があるので、また違うのを食べてみたいデス♪



フィギュアの時間にあわせて帰って、

最終組を観戦っ


真央ちゃん、銀メダルだったけど・・・

悔し涙にあたしまでウルっときたけど・・・



すっごく、


すっっごく、


かっこよかった~☆



こんなに日本中、世界中を楽しませるのってスゴイょね~~~~~




して、



午後からお昼寝・・・だったんだけど、

結局海が気になって一宮へ~~(笑)))


20100301234722.jpg

肩~頭のレギュラーゎ鬼ダンパー、グーフィゎショルダーなし波。


できないことなさそうだったけど、

悩んでたら時間がなくなって、見学で終了・・・



友達に会えたからまぁいぃっか~(笑)))))



何しに来たんだか。。。。




2010.02.25 濃霧・・・
夜勤前に海に行ってきました~



天気悪いっていうか・・・・・


海に近づくにつれて、どんどん霧が濃くなって、

波チェックぜんぜんできないっ!!!



でも、風ないしできるでしょっ・・・ってことで入りました~☆



・・・海自体見えないので、

写真ナシ。。。



入ってみたら、モモ腰~たまにセット胸の面ツルっ♪


まぁまぁできました~♪



気づけばBB人口相当でした・・・



ぉ仕事なので、体力温存して終了。



いい波こないかな~


今日ゎ二度寝からのスタート(笑))



北東の風が吹く予報だったんだけど、

影響があんまりなくて、意外とできました~


本日ゎ一宮っ♪

20100225003444.jpg
@ichinomiya

セット間が結構長くて、

待てずにミドルに乗っちゃって・・・

セットが入るとムダにゲットハード・・・



疲れました・・・・



今日も腰腹の波だったけど、昨日のほうがよかった~~~。



でもね、天気が超良くて、あったかかったデス♪




夕方も入ろうと思ったんだけど、


昼に入ったポイントが全然良くなくて、

ファミマ前ゎ混んでたし、プロサーファーがたくさん入ってたので見学しました~



ダレがダレだかわかんなかったけど、

プロだってことゎライディングでわかりました・・・(笑))))




そして、


今日。。。



念願の・・・・



いちご大福ゲットっ☆

20100225003505.jpg

ぉひとつ¥210ですが、超うまいっ!!!!!



いちごがおもちに包まれてるってカンジっ♪


・・・そのまんまなんだけど、

いちごがジューシーでやばかったデス♪


これゎリピート必須ですっ!!



ちなみに、前にみかん大福を買ったお店で買いました。



一宮に来たときゎぜひっっっっ!!




でゎ~




昨日ゎ、平成22年2月22日でしたネ~♪


22222だね~・・・・


にゃんにゃんにゃんでネコの日だったみたいです。

へぇ・・・


ちなみにROCOパパ&ママの何十何回目かの結婚記念日でしたっ☆

お祝いしたのかな~????



今日ゎ夜勤明け~


で、


天気いぃ~~~~~♪♪♪

風ない~~~♪♪

あったかい~~~~♪♪♪

しかも、波よさげ~~~~~♪♪♪♪



寝るわけないでしょっ!!

海、行くしかないでしょっ!!!!



一宮&志田を見て、、、


結局、ひさびさの東浪見で入りました~☆



波チェックに行ったら・・・

20100223194448.jpg

ん????


20100223194442.jpg


きゃ~~~~~~~~っっっ!!!!!


変な船がいる。



この船、サンライズ沖にいて、テトラを入れているんです。

どっかんどっかん入れてました・・・


不気味な機械音が響いてて、

海に入ってる間もなんだか悲しい、切ない気持ちになりました。。。。。



すでに海面から顔を出してるテトラ。


いったいもう何個入っちゃったんだろう。


すでに流れが変わっちゃってる現実。



実ゎこのテトラを入れる工事、海沿いに住んでる住民に説明がなく行われているそうです。

詳しくゎコチラを見てください。
一宮の海岸環境を考える会


偉そうなことゎ言えませんが、少しでもいい波を残したいと思って署名をしてきました。



もうだいぶ前から活動されてて、あたしなんてかなり遅れをとってるんだけど、

もし、北海道の方でも遠くに住んでる方でも何かを感じたら署名をお願いしたいです。



とにかく、納得した形での結果になれば・・・と願っています。





ところで、


今日の波ゎ、はじめ腰腹のだらだら波だったんだけど、

途中から胸くらいまで上がってショルダーが張るようにっ♪


ひさびさにロロらしいロロができましたっ☆



ここ何日かでゎいぃ波だったぁ~~~~♪



夜勤明けで体力がなく・・・

足がつって終了だったけど、


ガッツリ疲れるまでできて楽しかった~~~~~~☆



今日ゎゆっくりストレッチしま~すっ



いぃ波がいつまでも続きますように・・・・




でゎ~
2010.02.22 雨のち晴れ
朝から雨降りの日・・・


海に向かう車にもポツリポツリ当たって、

空ゎどんよりデシタ。



天気予報ゎ晴れって言ってたのに~・・・



でも風無くて、もしかして、もしかしたら今日こそいいかもっ????



今日ゎ時間がないので、一宮へ直行!!

20100222214509.jpg
@ichinomiya


期待したものの・・・

期待はずれ・・・


がっつりサイズも下がって腰腹。


風がなかったからよかったけど、水温下がってました~

これでデカかったら、ノーキャップゎきついかも・・・


このサイズなら全然平気っ♪


ミヤちゃん(井上美彌プロ)も入ってましたっ

スピンがホントきれいでした~~~♪



これまたやりたいことできなくて、不完全燃焼。。。



時間もなかったし、早めに終了・・・



あ~~~最近いい波やってないなぁ・・・(泣)




帰ったらだんだん晴れてきて、あったかいっ♪

洗濯が気持ちよかった~♪



今日ゎこれからぉ仕事デス。


がんばりま~すっ


今日ゎ波がまとまるかって期待してました・・・


今日こそゎと・・・



だけど、

どこチェックしてもいまいちで、

20100222214439.jpg
@ichinomiya

どうしよう・・・

どうしよう・・・


・・・って迷った結果、御宿~♪


たぶん・・・ってか、絶対サイズないしダンパーなのゎわかってたんだけど、

ちょっとでもまとまってる波でやりたかったんだす。。。


20100222214445.jpg
@onjyuku


着いてみたら、やっぱ波ない・・・(泣)

モモ~腰の速い波。


まぁ、嫌いじゃないですけど。


速すぎて、ワンアクションで精いっぱい。



やりたいこといっぱいあるのにぃっ!!!



そして、激混みすぎっ

ストレス、

ストレス、

ストレス。


あまりにもヒトが多くて、人間観察しちゃってるヒトいましたっ(笑))))

いろんなヒトいるょねぇ~ホント・・・



ってことで、粘ったけどいまいちで不完全燃焼・・・・・・・・・・



でも、天気良くて気持ち良かったデス♪




あまりにも不完全燃焼だったので、

家でカルボナーラを作って食べたあと~

20100222214453.jpg


Shoppingに行きました~☆


ずっと欲しかった長靴チャンをゲット~♪

20100222214517.jpg

ROXYで¥3000ナリ♪

やす~~~いっ


他にもピンクグッズゲットしたりで、楽しかったぁ~



波乗りの内容ゎどうであれ・・・

楽しい一日デシタっ♪


20100222214500.jpg



今日も、アリガトウっ☆


2010.02.20 リベンジっ
夜勤明けたら、すごいいい天気になってて、

寝ようかどうか・・・って思ったけど、


寝るわけないでしょ~♪


・・・ってことで、海へ~☆



だけど、一宮・・・セットゎデカくてムダにゲットハード・・・


いちおう見に行った太東ゎぼよんぼよんで、できないことないけどだるそう・・・

20100222214423.jpg
@taitou

んで、向かった先ゎ・・・・・・


先週カゼを引かされたポイントのKPっ



天気良くて、あったかいからよさげに見えましたっ♪



波ゎ腹胸~セット肩。

右がいい感じでしたぁ~♪


先週ゎ敗北感があったけど、まぁまぁできて今日ゎやりきったカンジでした~



がんばったょ、あたしっ(笑))))




夜ゎ・・・

20100222214432.jpg

大盛焼きそばとバンバンジー☆


満腹食べましたとさっ♪



また明日~☆


や~~~~~っとっ

や~~~~~~~~~っとっ、波乗りしてきましたっ♪


カゼが良くなってるのか、なんだかよくわかんないけど、

ちょっとしたハナミズと痰がらみなだけなのでってことでGOGO~~!!



でもさ、

天気良くなるって予報だったのに、どんよりしてて・・・


風ゎ北西になるって予報だったのに、北東で・・・



結果、波まとまってません。。。

20100219215608.jpg
@ichinomiya

腹~たまに頭のだらりん波。

でも、なんとかできるでしょって思い入りました~


でも、なんとかできませんでした・・・(泣)



しかも、ムダにゲットハード。



波もあたしのライディングもひどい1日でした・・・



ま、病み上がりにちょこっと入れただけOKってことでっ♪

少しずつ体力戻さないとなぁ~



明日ゎもっとまとまってるかな~☆



今日もぉ仕事がんばりま~すっ


でゎ~
夜勤明けの朝ゎ・・・


関東地方大雪っ!!!!


・・・っていっても、3センチくらいだそうで、

それでもコチラゎ大騒ぎですっ(笑)))))


そんな寒い日。


オリンピック盛り上がってますね~



本日ゎスノボっ。


日本ゎメダルならずだったけど、金メダルとったショーン・ホワイトが超やばかったっ!!



余裕のライディングで見せてくれましたね~☆

レベルがぜんっぜん違ったょね~・・・



あ~スポーツって、ホンっトにいいですねっ♪



今日ゎ一宮周辺ゎクローズ・・・



とにかく寒くてまったく海に入る気が起こらず・・・


またしてもヒッキー。



明日ゎ波乗りしたいです~


でゎ~
昨日、海に入らずインタースタイルに行った結果、


朝起きたら声が出なかった・・・・



なんだかハナミズも出はじめて、

本日もノーサーフどすっ



今日からぉ仕事も続くし、

ムリゎ禁物ってことで。



だって、天気も悪いし~~~~


波も悪そう・・・・



悪条件ばかりですね。。。


ぉ仕事がんばりま~~~~すっ


でゎ~

カゼっぴきからなんとか復活して・・・


御宿の海か迷ったけど、まだ海にゎ入れなさそうなカラダだったので、



横浜で開催される『インタースタイル』に行ってきました~☆


このインタースタイルゎ、SURF、SK8、SNOWのメーカーがそろう展示会ですっ



とりあえず、せっかく横浜に来たんだからってことで、

みなとみらいを散策~♪


だけど、狙ってたお店がことごとくお休み・・・


食べたいランチがあったのにぃ。。。


間に合わせのランチゎまぁまぁで・・・まぁまぁ・・・・・・・



さて、気を取り直して会場へ~

44769910_1319010824s.jpg



まずゎお世話になってるウエットメーカーの『BLALA』へごあいさつっ

44769910_872304154s.jpg

コチラゎ山口さんっ

これからもよろしくおねがいしま~すっ☆


こんなカンジでたくさんのブースがあり~

44769910_2547319075s.jpg

MANTAブースでゎ・・・


44769910_54350193s.jpg

岩波さんと前Pに遭遇~♪


JPBAの今年のスケジュール的なものをチラ見させていただきましたっ

今年も楽しみですね~~~~~~♪


Bewetのカタログでおなじみの、

44769910_3740608109s.jpg

TAKANORIくんにも遭遇っ

元Fineモデルくんで、いつもテンション高ぃっス~(笑)))


・・・ってか、あたしのポーズ変すぎ・・・・・・・・


現役Fineモデルちゃんもいたょ~♪

とてもいっしょに写真撮る勇気がなかった・・・デブガバレル・・・



パワーバランスブースでゎ実験させてもらいました~

44769910_3880178394.jpg

ん~~~~

44769910_540679954s.jpg

ん~~~~~


結局、よくわかんないけど、波乗りで使ってみたいな~みたいなっ


ご老人の転倒予防にもなるらしく、

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしようかな~なんて思いましたっ♪


そんなこんなでウロウロして~


歩き疲れました。。。



北海道から来てた方々にも会えてうれしかった~☆

みなさん、白かった・・・サコさん以外ゎ・・・(笑)



とにかくたくさんのヒトに会えて、楽しかったデス♪


44769910_1480820475s.jpg

ん~ステキっ☆

44769910_671718176s.jpg


ちょっとカゼ悪化したかも・・・


でゎ~
2010.02.15 ダウン・・・
夜勤明けの朝ゎ、


のどが痛くて話すことさえつらいほど・・・・



何年か前に扁桃腺ゎとったんだけど、

のどゎ痛くなるもんですょ。



微熱あり、

痛くて水も飲めず、


とりあえず爆睡しました。。。



いただいた栄養ドリンク&市販薬&うるおいマスクゎ超調子よかったデス♪


ありがと~☆




早く完全復活したいなぁ~


バリ風邪といい、最近カラダ弱ってるのかな????



風邪なんてほとんど引かなかったのになぁ・・・




生活見直し必要カナ??




とりあえず、


爆睡しすぎて、今晩眠れるか不安デス。。。。




そして、


引きこもりゎヒマすぎデス。。。。



でゎ~
朝起きたら、なんだかのどが痛い・・・


天気良くて、

波もよさげだったんだけど、



元気なし。。。


っていうか、

今日、ひさびさに仕事ってこともあってだろうなぁ・・・



そうじゃなかったら、


天気良し、

波良しならテンション超上がるでしょ~~~~!!



なので、本日ノーサーフ。



あ~いい波やりたかったなぁ~



ただ今、お仕事中・・・

やっぱりのどが痛くて、明日も波乗りできないかも・・・(泣)



昨日、超寒かったからなぁ。



とりあえず、

お仕事がんばりますっ♪



でゎ~
2010.02.13 極寒。
今日ゎ天気悪くて、

風も強いカンジ。


風の合うあったかいケドサイズのない御宿へ行くか、寒い北方面に走るか悩んで・・・


サイズのある北をセレクトっ!!



寒いのゎ覚悟してたけど、ハンパなぃぃ~~~~~~。。。。。



北風ビュービューで、波チェックも『できるでしょっ!』で終了。



とにかく、テンションが落ちる前に入りましたっ(笑))))



20100215212325.jpg
@KP

人数もハンパないっ


波ゎぜんぜん張ってこないだらりんな波。



インサイドまで乗っちゃったらゲットハードだから、適当にプルアウトするカンジだけど、

スピンなら一生回れそうな波でした・・・


とにかく寒かったから、本日キャップデビュー☆


・・・が、



試着して買ったはずのコチラゎドルフィンのたびに脱げちゃって、超調子悪い。



波待ちしてる間ゎ風をよけられて良かったけど、

ほとんどストレスなキャップでした・・・


かぶり方が悪かったのかなぁ。。。



現場検証が必要デス。



結局、キャップなくても良かった的な水温でした・・・


余計なストレスを感じ終了。



またリベンジしますっ!!




そして、明日ゎバレンタインってことで・・・


ハートケーキ作ってみましたっ♪
20100215212335.jpg


仕上げのを写真とるの忘れちゃったけど・・・



かわいいでしょ???



板チョコと卵だけで作ったヘルシーケーキ☆

味ゎまぁまぁでしたっ♪



ダレにあげたのかな?????(笑)


ナイショですっ♪



ぁ~カラダ冷えた~・・・・


でゎ~




2010.02.12 さむひ・・・
雪ゎ降らなかったけど、


朝起きたら、超超超寒かった~。。。



でも、コチラ千葉でゎ梅が咲いていますっ♪

今度写真アップしま~すっ


寒いけど、花が咲く季節♪

春ですね~☆


・・・ってことゎ、夏も近いねっ!!!!


早く夏こ~~~ぃっ!!!!!!!!!!!!!



今日ゎ一宮周辺がこんなカンジの・・・・
20100212162441.jpg

ジャンクコンディションってことで、


またまたダイスキな御宿に行ってきましたぁ~♪


だけど、思ったより波がない・・・・・・・・・・・・・

20100212162436.jpg

モモ~腰????


この前入ったところゎ波数少なくて・・・・



とりあえず、中央で入りましたっ



風ゎほとんどなかったけど、

小さくて速い波。


コンビネーションの練習にもってこいな波。


でもなかなか難しくて・・・・



1アクションで終わってしまう・・・・


ダメダメでした。



スピンの回転が遅くて次につながらないんだなぁ・・・・

はぁ~ぁ・・・



またがんばりますょ~




2月も半ばですねぇ。

去年の今ごろゎいろいろなことに悩んで、泣いて、つらかったなぁ~って

ちょっと思い出しました。。。


今ゎそれもなつかしく思うくらい毎日幸せを感じてマスっ♪


小さな幸せから、大きな幸せまで

いっぱいいっぱ~ぃ感じてマスっ♪



幸せに敏感なヒトゎいつも幸せで、知らず知らずにヒトにも幸せを分けてあげられる☆

不幸に敏感なヒトゎいつもなげいてて、知らず知らずにヒトにも嫌な思いをさせてしまう・・・



どっちのヒトになりたいですか???



絶対、幸せに敏感になりたいなぁ~♪



今日ゎ寒かったけど、海に入れて幸せデス☆


でゎ~







2010.02.11 強風。
昨日のあったかさとゎうって変わって・・・


今日ゎ極寒っ!!

・・・の極強風っ!!


海ダメでしょ~・・・・って思いながら一宮へ~

20100212162428.jpg

う~~~ん。。。。


できないこともないけど・・・・・

テンションまったく上がらず・・・・・


お湯持ってこなかったから、青パンハウスにくみに行ったらカギなくて閉め出される始末。



今日ゎ入らないことに決定っ(笑))



神様がそう言ってるに違いないってことにしましたっ



ヒサビサにユニクロに行って、

前からほしかった大き目のパーカーをゲットしました~♪


あ、写真ナシ・・・


ちなみにサイズゎメンズのXL。


デカすぎでしょ~~~~(笑))))))



いいの。

これがちょうどいいの~~~~♪



カレシのパーカー借りてます的なっ???(笑)))))




オシリまでかくれてあったかデス♪




あ~~運動不足なので、本気のストレッチでもしてみますっ


でゎ~

『いちごパフェ』作ったょ~☆


材料:ジャム
   コーンフレーク
   フルーツミックス
   生クリーム
   アイス
   チョコソース
   いちご♪


もりもり乗せて~

20100210221418.jpg



できたっ♪

20100210221411.jpg

アイスがちょっと溶けちゃったケド、

おいしかったデス♪


¥300くらいナリ


好きなものをてんこ盛りしてもいいかもね~☆



ふふふ~

カロリーオーバー・・・・・



でゎ~

昨日の疲れもあり、

なんだかテンションが上がらない朝だったんだけど・・・



なんとかかんとか準備して出動っ!!!



今日ゎ北東の風が強くなるので、御宿まで行ってきました~☆



着いたら・・・


20100210152630.jpg

どよょ~~~~ん。。。。。


でもまだ風の影響なくて選べば楽しそうっ♪

・・・ってことで入水~



入ったら急に晴れたりっ♪

風止まったりっ♪


そして、

波いぃ~~~~~~☆



サイズゎ腹くらいなんだけど、

走るゎ当てられるゎでたのしぃ~~~~~♪



昨日、おとといのウップンをはらすかのように乗りまくって、

気づけば3時間経過してました。。。。。



やっとセミドライにカラダがなじんできましたっ☆



バリ病にかかって、寒いのイヤ、冷たいのイヤ、のんびりしたい・・・の症状が出てましたが、

御宿の波が治してくれたみたいっ♪


また、がんばろうって思いましたっ!!



水温も冷たくなくて、グローブしなくてもよかったな~


ノーブーツのヒトもいましたょ~



帰りゎこれまたダイスキな『たこちゅう』にしようと思ったんだけど、

水曜日。。。

定休日・・・



なので、太東のたこ焼きやサンに行きましたっ

20100210160047.jpg

焼くまでに時間がかかったってことで、

ネギゎサービスしてもらっちゃいました~♪


10個、ごちそうさまでした~~~~~☆



これから『いちごパフェ』作りに行ってきまぁす☆

でゎ~



本日の風ゎ南西強風~~~~。。。。


なので、

本日ゎ波乗りお休みっ



・・・だったんだけど、

『これから茨城行かない???』 by みちみっちゃん


でた~

突然オファーっ(笑)



・・・ってことで、行ってまいりました、茨城っ☆



千葉から県を北上して茨城へ~

44461483_638499862_convert_20100210163141.jpg
@kashima soccer stadium



とりあえず腹ごしらえで道の駅へっ


44461483_3076173427_convert_20100210163303.jpg


おにぎりときな粉もちゲットっ♪


20100210152643.jpg

あたしおもちダイスキなんだぁ~♪


この道の駅イン潮来ゎこんなにつきたてのおもちが~~~~☆

20100210152647.jpg

買い占めたい・・・・(笑)))))))


絶対また来ますっ



そして、海へ~

44461483_3775343977_convert_20100210163326.jpg
@○machi P

メジャーポイントのとっぷさんて下も見たんだけどワイドでイマイチで、

ココで入水決定しました~



セット頭のだらだらから急にどっかんな波。

ミドルゎ切れてて走れましたっ♪


だけど、


ゲットはまるはまる・・・・



岸を歩いて回るパターン。

疲れました。。。。。。。。



なんだか乗りどころがつかめないまま終了・・・・



う~~ん、不完全燃焼。



ま、今回ゎここまでにしてやろうっ(笑)



まだお腹すかないし、時間があったのでちょっと走って大洗まで行きましたっ☆

44461483_1320142862_convert_20100210163236.jpg

お決まりのアウトレットゎ激安商品ゲットでみっちゃんゎゴキゲンっ♪


ユニクロより安かった~♪



ついにお腹すいて、狙ってたお店に行こうと思ったら閉まってる・・・


すでに19時を過ぎてたため、終わってしまったのかな。。。?



だんだん無言になる2人。


ケータイで調べてたどり着いたのゎ、調べたお店とゎ名前が違うケドいいカンジの居酒屋さん☆

44461483_786674568_convert_20100210163205.jpg

お刺身とか、

44461483_621746725_convert_20100210163112.jpg


超~~~~おいしかったデスっ♪


なんだかんだで、

波乗りゎ・・・だったけど、楽しいプチトリップでしたっ☆



帰ってきたのゎ日が変わる頃・・・・



みっちゃん、誘ってくれてありがとぅ!!

おつかれさまっ☆


帰国後、初波乗りに行ってきましたっ


天気良くて、

風弱くて、


冬海復帰にゎ最高なコンディションっ☆



小さいけど、波もありそうなカンジで期待してポイントチェックしたけど・・・・


なんだかいまいち。。。


いろいろチェックしたけど、やっぱいまいち。。。

あれ??

ココどこだっけな・・・??

20100208205449.jpg

コレゎ志田下。

20100208205442.jpg

できないことないけどそそられず。


結局、なんとなく良さそうだった東浪見で入りましたっ



モモ~腰のダラダラ・・・・

超パワーないし、ヒト多いし。


そしてして、


水が超冷たくなってた~~~~っ!!



ドルフィン1回でも頭キンキン。。。。。。



風なくて気温もわりと高かったから良かったけど、

風あったらヘッドキャップいるなぁ・・・



ついにきたか~~~~ってカンジです。。



BALIが恋しい~☆


ぁ、ガッツリ日焼けしたにもかかわらず皮膚ゎむけずOKだったけど、

ついに腰だけむけました・・・・ボロボロ・・・



汚いっすぅ・・・・


でゎ~

ついに・・・


帰国の日。



晩ごはん食べてもフライトまで時間があったので、

空港でくっちゃっべって時間をつぶすことに・・・・・



遅くまでつきあってくれてアリガトっ☆

DSCF0253+(2)_convert_20100208201106.jpg
with Yanto Mika M-rin David


ずっといろんなトコにつれってってくれた、ヤント☆

日焼けで大変なことになってたがんばり屋さん、ミカちゃん☆

ひとり居残りで、絶対バリニーズなみに黒くなるはず、もうりん☆

なぜかあたしのカレシ的な(笑)、ダフィ☆


先に帰国しちゃったけど、


バリゎベテランのGREENオーナーサトルさん☆

最後の最後で最高のキャラが開花したチカシさん☆



一緒に旅できて良かった~~~~♪



あたしゎ初バリだったからいろいろ不安もあったけど、

ホントに楽しかったデス♪


あ~また早くバリに行きたいな~(笑))




そんなこんなでまたまたひとり飛行機・・・・(泣)



眠たいのに最後に飲もうと決めて頼んだBINTANGbeerがちょっとつらかった・・・・



そして、無事家までたどり着き、旅ゎ終了。




また日本でがんばりま~~~っすっ☆


DSCF0243_convert_20100205092636.jpg
@Bali 2/5
ついに・・・


ついにラストday。。。。。



あっという間だったなぁ~。



今日ゎチャングー方面に行ってきました~

P1040967_convert_20100206175415.jpg
@hiromi

たるい波だったけど、

インサイドまで乗れてスピンの練習になりましたょ~♪


サイズゎ胸~肩かなぁ~



ずーっと天気良くて必ずTシャツを着てたけど、

今日ゎドッカンブレイクじゃないし、

天気もドンピカじゃなかったのでビキニで入っちゃいました~☆


そんなに混んでなかったし、

たくさん乗れたので楽しかったデス♪



そして、ホテルに戻ったけどまたまた雨・・・


雨季ですもんねぇ・・・



さ~~~~~~~、


帰る準備しま~~すっ!!



でゎ~

今日ゎクラマスを見てか~ら~の~


スランガンで入りましたっ

P1040826_convert_20100206173742.jpg

相変わらずアウトが遠かったけど・・・


写真でゎ小さく見えるかな???



セットで頭半くらいアリっ♪


あたしもだいぶBALIの波に慣れてきて頭ちょいくらいの波にゎ乗れるようになりました(笑))))



波待ちもピークに行けるようになったし~~♪


大きい波でもいろいろできて、

今日が一番おもしろい波でしたっ☆



風もなくて天気も良くてコンディション良しだったんだけど、

だんだんオンが強くなり・・・


上がった頃にゎ強風。



そして、帰る頃にゎ・・・

P1040945+(2)_convert_20100206174113.jpg


どしゃぶり。



はんぱなかったデス。




夜ゎみんなでごはんに行って、ラストナイトだったので部屋でBINTANGパーティしましたっ♪


ココのホテルのオーナーさんにBEERいただいっちゃったりして~♪

ごちそうさまデス☆




あ~もうすぐBALIトリップが終わってしまうぅ~・・・



完全復活してみんなで海に行ってきました~


今日ゎサトルさん、MCさんのラストディ。



まずゎHIROMIと呼ばれるポイントへ~

DSCF0249+(2)_convert_20100205093227.jpg

できないことゎないけど、たるい・・・


ってことで、

チャングーまで走りましたっ


DSCF0251+(2)_convert_20100205093800.jpg

この前より小さめだったけど、

なんだかぼよついてる系???


セットが入ってきても、バシッと割れず、

面ゎバタバタしちゃって跳ねるし、

重なるし・・・・・


いいとこなし・・・・


だけど、なんとかつないでなんとかできましたっ♪


2R目ゎセンターよりに移動して入りましたっ☆



コッチのほうが掘れてきておもしろい波でしたっ♪



パワーがあるので、

ロロ失敗したらポロリなカンジですが。。。。



病み上がりだったけど、ムリせずに楽しめましたょっ♪



夜ゎラストディの2人の送別会(?)☆


またまたBeer飲みすぎです。。。。。



でも、BINTANGってそんなに酔っ払わないね~♪

とっても飲みやすいですっ



そんなこんなの1日でしたっ


でゎ~




昨日の夜からカラダがだるくて、


今日ゎ朝起きたら熱出ちゃった・・・・・・・・




なので、

波乗りゎ今日ゎお休み。



おとなしく留守番することにしました。



せっかくのトリップに動けないのゎイヤなんだけど、

体調悪いのを伸ばしたくなかったからね~



午前中ゎゴロゴロして、


昼過ぎにお腹すいたのでコンビニまで行ってきましたっ



すごい暑くて、体調悪いのもあったけど、300mがすごく遠く感じた・・・・・



でも、なんとか食欲ゎアリ♪



あたしから食欲とったら何もなくなるもんねぇ(笑)))))




みんながいるビーチまでいってたわむれましたっ♪


かなり現地になじんでるヒト(笑)
DSCF0236_convert_20100205092242.jpg

サトルさん、どこにいるかわかる(笑)???




いっしょにトリップしてるミカちゃんと「帽子がほしいねっ」って話してて、調子良さそうなのを発見しましたっ

DSCF0240_convert_20100205092551.jpg

昔からの知恵だねっ

結構すずしいデス♪



ビーチでゎバリニーズのみんなとこんなカンジでたわむれてましたっ

DSCF0239_convert_20100205092440.jpg

チェスがはやってるみたいデス。

コマがこわれてましたが・・・・・・・・


そんなカンジで昼ゎ過ぎ、


夜ゎナイトマーケットにごはんに行きましたっ

DSCF0245_convert_20100205092715.jpg

ちょっと汚いけど・・・

DSCF0246_convert_20100205093007.jpg

もう、この辺で体調ゎ良くなって、

Beerで完全復活しました~~~(笑)))))))



そして、本日のスペシャルゲストっ☆

DSCF0248_convert_20100205093153.jpg

函館から杉ちゃんさんっ


偶然、函館チームに会いました~


・・・にしても、黒すぎですょ・・・



そんなカンジで、もう元気になりましたっ♪


明日ゎ波乗りするぞ~~~~



でゎ~

2010.02.02 shopping
晩ごはんを食べてからみんなでスーパーに行ってきました~



DFS近くのHyperMartっ☆

DSCF0233_convert_20100203102857.jpg


いろんなお店が入ってて、ショッピングモール的なものでした。



食料品から、電化製品までなんでもそろうコチラゎ

BALIの雰囲気とゎちょっと変わった風景で

すごくキレイでセレブなカンジでしたっ♪


コストコに似てるな~。



DSCF0234_convert_20100203102802.jpg



だけど、お値段ゎBALI価格っ♪


なんでもかんでも超安いっ♪


DSCF0235_convert_20100203102627.jpg


あたしが買ったコレ全部で¥1300くらいっ!!!!



インスタント麺ゎ¥10くらいっ


水なんて、¥30以下ですから~(笑)))



一番高いもので、ケースに入ってるクッキー的なもの。


コレで¥300くらい。



職場のおみやげにしますっ☆



このスーパーにもはまっちゃいそうっ♪


でゎ~



今日ゎ北海道チームがホテルお引越しってことで、お引越し後に波乗りでした~


時間が遅めだったので、ホテルの目の前のクタビーチで入りましたっ



だけど、

風が合ってない・・・



オン強で、ダラダラ・・・


乗りどころがつかめず、とまどって終了したカンジでした。。。



全然乗れなかったなぁ(泣)



でも、天気ゎ超超超良くて、途中にスコールがあったけど灼熱でした。

P1040876+(2)_convert_20100202190043.jpg
photo by mo-rin

新しいデジカメいいなぁ~☆


キレイなビーチっ♪



あたしもデジカメほしいなぁ~




日本ゎ相当寒かったようなので、逃げ出せてよかった~♪



これからみんなで買い物&ごはんに行ってきますっ☆


BINTANGbeer飲みながら更新してたら酔っ払ってきちゃった(笑))



でゎ~



2010.02.02 BALI BUNGALO
今回のBALIトリップでゎ

BALI BUNGALOっていうホテルに泊まってますっ♪


1泊¥2500で朝ごはんもついてますょ♪

ま、あたしゎパックで来てますが・・・・


DSCF0217_convert_20100202090215.jpg

こんなカンジでBALIっぽ~~~いっ

DSCF0219_convert_20100202090411.jpg

こんなのもアリ。


DSCF0216_convert_20100202084635.jpg

そしてなぜか、ウマっ(笑)))

DSCF0214_convert_20100202084517.jpg

プールもついてて、ネットも部屋じゃできないけどロビーでできるし、いぃカンジですっ♪


次にBALIに来るときもここにしよ~~~



ってことで、

宿泊ホテル紹介でした~



