2010.05.31 どうしょ~
昨日おとといと千葉東支部のみなさん、おつかれさまでした~


さまざまなハプニングと

熱いヒート、


とっても楽しませていただきましたぁ~☆



全日本の本戦の出場権を手にした方も、惜しくもできなかった方も、ホントおつかれさんですっ!!!





あたしゎというと、支部予選の出場権すらもありませんが・・・・・(泣)



北海道の支部予選に行くはずだった6月。。。。。


どうしようかなぁ~




とりあえず、


全日本という目標をなくしてしまった今、次なる目標を考えておるところデス。



今年の年間スケジュールを整理して、

今年の自分の目標をもう一回考え直そうと思ってますっ☆



あ~でも、北海道にも行きたいなぁ~♪



お寿司が食べとぅございますっ☆




観光がてら里帰り????



ま、すべてが今後のスケジュールしだいっ。



整理がなかなか進まないっス。。。


あ、ウエットもオーダーしなきゃっっっ。



やることいっぱいだゎぁ~・・・




んで、今日ゎと申しますと、


朝ぉ仕事を終えて海に行ってきましたぁ~☆



天気ゎ良かったんだけど、

北東風にやられ、全然よくない。。。。



ま~~~~、カラダをほぐすにゎちょうど良かったかな~


・・・なんてなまいきなこと言ったら、もう2度といぃ波に乗れなかったりして・・・



写真ゎ・・・


波があんまし良くないので、パスで。



ダンパーが恋しぃ。。。。。




さ~~~~5月も今日で終わりっ!!!


明日から6月っ。



気持ちを切り替えて、またがんばるぞ~~~~~!!!!






2010.05.28 ばきばき。
夜勤明けで、天気が良かった今日ゎ、


北東の風が吹いてて波ゎいまいち・・・




ま、できないこともなかったんだけど、


最近の連日の波乗り&ぉ仕事でカラダが絶不調だったのでぉ休みしましたぁ~。




肩こりなどなどからくる吐き気もあり。。。。




そんなときゎ『ほぐし職人』へ~♪


本日も、ひよこちゃんボディボーダーの兵庫ちゃんが担当してくれましたっ☆



普段、ふつうのマッサージくらいぢゃ痛がらないあたし。



だけど、

首のとある部分を押されたとたんビリビリ電気が走り、肩がぴくぴく・・・


痛かったぁ~~~。。。



自分でもストレッチやらマッサージやらやってるんだけど、


さすがにプロの技にゎ参りました。



おかげで首が回るようになりましたぁ~♪



今日、ぉ仕事明けでかなり足がむくんでたんだけど、


波乗りもしすぎでパンパンになってました。




むくみ=老廃物がたまりにたまりまくると、ご想像のとおり太くなるんですっ!!!



寝てむくみが解消されればいいんだけど、

最近のコゎ代謝が悪いため解消できない=足が太くなる・・・ですょ。



だから、あたしのモモ太いんだ~・・・


・・・ってことで、

モモのマッサージがんばってみようかな~(笑)



兵庫ちゃんといろいろ話ができて楽しかったょ~♪


逕サ蜒・073_convert_20100528201109

ありがとっ☆


またよろしくね~~~♪





夕方、まだまだ北東~東風が吹いててちと寒め。



そんな志田下Pでありえないヒトがぁ~~

逕サ蜒・074_convert_20100528201217

ロンスプのダレン・ターナーさま。


「アッタカイヨ」とか言ってましたけど・・・・????



3ミリでちょっと寒いくらいの千葉北。


シーガル通り越して、ロンスプ。



ヨクワカリマセン・・・・・・・・(笑))))



波ゎ胸肩のやや速め。


だけど、

切れてる波もあってなんとかできそうでしたぁ~。



明日ゎ千葉東の支部予選。


いぃ波になればいぃねっ☆





充電完了っ!!!!!



いやぁ~~~~よく寝ましたぁ♪


元気、元気っ☆



やばかった腰も、寝れば何とかなるモンです(笑))))


痛いのゎ痛いけど・・・




昨日、波良かったから期待して出発っ!!!


・・・なんだけど、


なんだか、天気が思わしくない。

・・・し、風が最悪な北東になってる????



着いた太東ゎ土砂降り&オンビュービュー・・・・・・・・・

逕サ蜒・071_convert_20100526210502

できるのかな~とか思いつつ入ってみたら、


やっぱりダメダメな波。



1本だけなんとかできたから、よし・・・・かぁ。。。



まったくの不完全燃焼。



・・・ってことで、

2R目ゎ北風の合う御宿方面に小百合を引き連れて行きました~


逕サ蜒・072_convert_20100526211231
@hebara

もう潮が満ち満ちで、なかなか割れない腰腹ダンパー。


でも、面良しで1~2アクション入れられる波でしたっ♪



・・・だけど、

ココにしてゎ水温低い。


3ミリだとヒンヤリ・・・



して、だんだんガタガタ寒くなり終了。



小百合なんて、最初から『寒い寒い。。。』言ってて北海道魂のカケラなし(笑)))



さすがのあたしもちょっと冷えましたっ


ちょっとねっ(笑)



道産子でも、寒いもんゎ寒いんです。




あったまりたいカラ、デニーズでdinner☆


あたし、ぉサイフを忘れたため小百合におごってもらいましたっ(笑)))))



20歳のコにおごってもらうなんて・・・・・・・・(汗)



小百合さんきゅ~~♪



今日ゎ雨が降ったり、止んだり、晴れたり。


変な天気でしたぁ~



早くスッキリ晴れないかなぁ~☆







まったく眠れなかった夜勤を終えて・・・


体力的にゎムリなカンジだったけど、


あまりにも天気が良かったので海へ~~~




行きの車でも、今にも電源がオフになりそうなカラダ・・・




着いた海ゎ胸肩、セット頭の波。


いぃんだか、悪いんだか・・・・・・・・・


逕サ蜒・070_convert_20100526142341
@ichinomiya

なかでもいぃ波を、まったく知らない外人さんに前乗りされて・・・


ゲット結構ハードだったのにぃ。



なんとかかんとかがんばって、帰りの車でも電源オフ寸前。



家に着いたら、あっという間に電源オフ。


完全放電状態になって、爆睡でした・・・・・



こんなに疲労困憊なのゎひさしぶり。



結構、どんなに無茶しても平気だったんだけどなぁ~・・・





言いたくないけど、






年かしらぁ・・・・・・・





20時頃に目が覚めて、波情報見てみたら志田が○85点!!!!!


入らなくても良かったから、見てみたかったぁ~。



でも、動く元気なし。


まったく頭働きません。




寝ます。。。。。。。。。。。




2010.05.23 いぃ波っ☆
ゆっくりめに出動して海へ~



今にも降り出しそうな空。


ぱらぱら降ってきてるし・・・・・



ちょっとイヤな天気のせいかカラダがだるくてやる気ナシ・・・・・



だけど、鴨川に行っていた小百合(橋本小百合プロ)からコチラに戻ってくるっていう連絡があって、


ガゼンやる気にっ(笑))))



昨日より、波ゎサイズアップしてて良くなってる~~~~~♪


胸肩のちょい速めな波。


キレメ&志田で入って、なかなか楽しめましたぁ☆



夕方になると、どんどん混んできてプロプロプロトップアマトップアマトップアマ・・・・・・



なかなか乗れなくなっちゃったけど、

波もちょっといまいちになったし、ちょうど良かったかなぁ~。



小百合&さゆパパちあきさんと久々に会えてうれしかったぁ~~~~♪


コッチで友達が増えても、

やっぱり北海道の友ゎホッとしますっ☆



小百合ゎこれからしばらくイン千葉なようで、

一緒に過ごせる数ヶ月ゎ楽しくなりそうです♪


・・・・ゎ延期になりました。。。



波がないから。




ありますけどぉ?????




なんでも、大人な事情があるようです。


振り回されたヒトがかわいそうですねぇ・・・




あ、あたしゎ千葉東支部でゎないので関係ないけど。。。。。。。。






朝からケータイの調子が悪くて写真が一切ないんだけど、



朝も・・・


夕方も・・・




いぃ波でした。




試合やらないなんて、ホントもったいないくらいです。




いぃ波でのデットヒート、見たかったなぁ~♪



来週もいぃ波だったらいぃね~~~


2010.05.21 夏だっ☆
ぉ仕事明けの今日ゎ、天気超いぃ~~~~~♪


気温もぐんぐん上がって朝から暑かったですっ




波もちょこっと上がってる情報で行ってみたら・・・




やっぱし、超ちっさかったです・・・(笑)))



写メ撮るの忘れちゃったし・・・




志田で入り~の、キレメで入り~の。


だらだら波に超苦戦しながら、粘って粘って3時間くらい入っちゃってました。。。




はい。




やりすぎ。



着替える頃にゎ、体力なくて電源が落ちる寸前・・・




いぃ波でゎなかったけど、いぃ天気と超超メロゥな波で癒されましたぁ~☆


ちょっと水が冷たくなってたけど、3ミリで全然OK♪



明日もいぃ天気みたいでうれしぃですっ




帰ってきたら、家が暑いっっっ!!!!


なんか、ストックしてた食べ物がやばそうなので、大処分しました・・・



これからゎ食中毒にも注意だなっ!!



夜勤明けにもかかわらず、暑くて寝れませんでした・・・




扇風機買いに行こぅ。。。。





明日ゎ千葉東の支部予選っ☆


・・・が、延期になるとか、ならないとかでみんな振り回されてる様子。



どうなることやら・・・



・・・ってか!!!!


北海道の支部予選ゎいつになるんだ???日程も決まってないなんて・・・・


どうなることやら・・・



頼むよ、ほっかいどぅ・・・






2010.05.20 最近・・・
いくら寝ても寝れる。。。


『春眠暁を覚えず・・・』・・・ですかね。。。




とにかく、昨日も爆睡したのに、まだまだ寝れるカンジで、

2度寝、3度寝しちゃいました・・・



今日ゎ雨だし、

風強いし、

波ないしで



またまたノーサーフ。



体力温存して、ぉ仕事に行ってきます♪


でゎ~

2010.05.19 あ~あ~
昨日ゎ、夜勤明けで波乗り~♪


天気ゎ最高にいいんだけど、

とにかく波がない・・・・・・・・・・・・。




ちょっと前に『波ないね~』なんて言ってた腰~腹波がなつかしぃ。。。



あ~ぁ~・・・・



そんな一宮ゎヒザ~モモ波でだらだらでした。

逕サ蜒・067_convert_20100519165518

入ったときまでゎなんとかできたんだけど、

どんどん風が強くなってきて、嵐にっ!!!



終了。



あ~ぁ~・・・




海岸で自衛隊さんが訓練してました~


暑い中、ご苦労様ですっ!!



しかも、 


スタックした車を救出作戦なる訓練もっ(笑))))

逕サ蜒・068_convert_20100519165204

救出成功してました~~~(笑)




帰ってきてから6時間もぉ昼寝してしまった・・・・



・・・だけど、


夜も普通に寝れて、本日も寝坊・・・



どんだけ寝れるんだろう。。。


今日も風が強くて昨日より波悪しとのコトでノーサーフ。




夏用のランニングウェアをゲットして、早速ランニングしようと思ったとたん・・・・・・雨。



結局、ノーランニング。。。




あ~ぁ~・・・



今日ゎぉ家で、おとなしくしてまぁ~す。




たまにゎゆっくりもいぃねっ♪






2010.05.16 できた~♪
最近の一宮周辺ゎ波が小さい。。。



本日ゎ1R目一宮、2R目ゎ悩んだあげく志田でやりました~




どっちもモモ~腰だらだら波なんだけど、

あたし調子がまぁまぁなので、できましたょ~♪



なんでも、ローカルさんの前乗りしそうになったとか・・・・・(怖)




夜ゎ、2R目にご一緒したサリパパとかさやでdinner☆



今日、静岡で行われてた級別でサリが優勝っ!!

・・・なので、勝手に祝勝会ですっ(笑))



BBウィメンズのファイナリストが全員知ってるヒトだったけど、

サリの優勝ゎあたしもうれしかった~♪


サリおめでと~☆



・・・?


なんで、あたしゎ級別に出てないかって?????




それゎ、、、


級を持ってないからデスっ(笑)))))



あたしゎ5年前くらいにとった4級保持者っ☆


4月に志田でクラス認定があったんだけど、級別の出場資格に間に合わないってコトで受けませんでした~(笑)




出れないんだったら、持っててもねぇ。。。。



ま、気が向いたら受けてみるかな~(笑)




かさやでパパゎ語りまくりっ。



いろいろなぉ話が聞けて、ぉ勉強になりましたっ☆




逕サ蜒・065_convert_20100519172726

コチラゎあたしの足・・・


アイからもらったバリ土産のサンダルちゃんデス♪



サンダルの時期になりましたぁ~♪




でゎ~







2010.05.15 遊びすぎ。
今日も北東が吹いてて波がよくな~~~~い。。。


でも、なんとか一宮でやりました~♪



基本だらだらなんだけど、


インサイドが結構掘れてておもしろかったです☆



葵ちゃん(小池葵プロ)も入ってましたょ~


ヒサビサの掘れた波だったけど、

なんせヒトがおぉいっっっ!!!!



板が飛んでくるゎ、降ってくるゎで危険きわまりませんっ!!!



結構粘って入ったけど、

板もヒトもケガをする前に撤収しました・・・・・



お昼ゎダイスキな九十九里ドライブインへ~~~♪

逕サ蜒・064_convert_20100519165913

3色丼♪

おなかいっぱいデスっ♪



そして、夕方も波ゎダメだろうってコトで、

スケーターたちとともにスケートパークに行きました~☆



でも、たいしてスケボーできないし・・・・(笑))))



ランプに入るのゎできないけど、

その横でこそ練。。。。。


結構うまくなったかも?????



ま、ぜ~~~んぜんですけど。



BB友のこみるチャンに偶然会ってビックリしましたぁ~


このパーク、茂原から1時間あまりの場所。

こんなトコで会うとゎっ(笑))))



しかも、うまくてまたビックリっ!!


かっこよかったぁ~☆






だんだん夜が更けてきて、おなかも減り・・・・


カラダも冷えたのでここへっ

逕サ蜒・066_convert_20100519171832

写真ぶれてますけど・・・・・

逕サ蜒・069_convert_20100519172441

つけ麺にしたので、たいしてカラダゎあったまらなかったけど、

うまかったょ~♪



帰ってきたのゎ23時っ!!


帰りの車でゎ爆睡でした。。。。



遊びすぎっ(笑))



でゎ~


本日、あぁ寝坊・・・



でも、北東の風が吹いちゃってるため、波悪し。


よかった~・・・、のか(笑)????




そんな、コンディションでも練習、練習っ♪



・・・ってことで、一宮。

逕サ蜒・063_convert_20100514215205


風でつぶされちゃってダラダラでまとまりない。



でも、やればできるって入ってみました~~~~♪




・・・ひどい、波でした~(笑))))



ま、しかたないっ。。。




波乗りのあとゎ、もうとっくに限界に達していたカラダをいたわるべく、

『ほぐし職人』に行ってきました~☆



なんせ、

首、回らない。

肩、固まってる。

腰、ピキピキ。

足、パンパン。


・・・という、まるで板のように硬いカラダでした。



「指が入っていかないです・・・」・・・ですかぁ・・・でしょうねぇ・・・


ごめんなさい、施術するのも大変ですよね~・・・


・・・ってか、あたしのカラダにゴメンナサイだな。。。




60分のコースじゃほぐしきれず、

30分追加。


やっとこ、筋肉にやわらかさがでてきたようです、よかったっ♪



定期的に通おうって思いつつも、ついサボってましたが、

また来週・・・再来週でも行こうかと思ってますっ☆



ぜひぜひほぐされたい方ゎ『ほぐし職人』へ~
   ↓
『ほぐし職人』HP




朝、雨降ってて、ぉ昼ゎどんより。


だけど、午後からどんどん晴れて気持ちいぃ天気になりました~♪



が、寒気が入ってるとかで、ちょっと寒い一日でした。。。



カラダ冷やさないようにしないと~~~




明日も北東風。。。

ダメかな・・・

鴨川で行われたJPBA主催の大会で、

出場したCLEAVE USERの映像をシェイパーの賢さんが編集してくれました~☆


YouTube 『CLEAVERS IN KAMOGAWA』


2分くらいにあたしが出てきます。


あたしのゎたいしたライディングでゎないですが・・・




イベントの雰囲気などなどを見ていただけたらと思いますっ♪



またまた、コレを見て反省反省ハンセイ・・・・


だけど、ホメてくれたYUありがとっ☆



ほめられて育つコですっ(笑))))))



さ~がんばろ~っ!!!

やる気出てきたっ!!!



・・・単純ですっ(笑)

フィンテザース・・・・・・・・


・・・それゎ、フィンを流さないためのモノ。






なのに、気がついたらフィンテザースが流れてたっ(笑)!!!






いや、海に入ってるときぢゃないっすょ。

上がるときに取れちゃったか、車にあるのかも。




ま、とにかく片方じゃ意味ナシなので、ぉNEWをゲットしました~~~~♪

逕サ蜒・060_convert_20100513213424



このタイプを使い続けて何年だろう?


結構調子いぃっすぅ~♪



そして、最近ゎこんなカラフルなのね~☆


やっぱり、あたしゎピンクにしちゃいましたぁ~~~~(笑)))))




ピンク気ちがいです~☆☆☆




他にもライムグリーンとか、ブルーとかありましたょ~



・・・なんで、こんな宣伝してんだろぅ。。。。




そんな、本日ゎぉ天気も良くて海日和っ♪


朝、波情報見たらサイズも頭くらいあって、

ぉ仕事明けのあたしにゎハードなくらいかと思ったけど・・・



ぉ仕事終わって波情報みたらだいぶ下がってました~~~・・・(笑)


風もオフからサイドオンに変わってた・・・



そんなこんなで一宮っ

逕サ蜒・059_convert_20100513214257

腹くらいのワイド気味が多かったけど、できました~♪


最近、ライディングの調子が悪くて、超超落ちてたけど、

3日経てばやる気が戻って、今日ゎわりと調子良かったですっ(笑)))



3日でやる気が戻るなんて、単純だゎ、あたし。。。



なので、ご心配なくっ☆



あ、してない・・・?




明日もできたらいぃなぁ~~♪

アイとともにネイルに行ってきました~☆


1時間半くらいのドライブゎ話がつきなくて、

あ~~~っと言う間っ♪


ま~いつも語りまくりだけど・・・・・





そして、ボディボーダーでもあるカリスマネイリストレイカちゃんにやってもらいました~♪



あたしゎぉ仕事柄、手のネイルができないので、フットネイルっ☆

逕サ蜒・062_convert_20100513215815


足が黒くて汚いのゎ許してください。。。



・・・ってか、ホント汚い足(汗)))))))))




またまた、ダイスキなニコちゃんを乗せちゃいました~☆


年甲斐もないカンジだけど、夏になるしねってことでっ(笑)




次ゎもっと大人系にしよう・・・・






帰りゎ千葉市内のほうまで行ってShopping~~~♪


夏ものがかわいくて、同じ階を「あ~でもない、こ~でもない」いぃながら歩き回りましたっ



いったい何周した(笑))????





そんで、今年のはやりモノをゲットっ♪


機会があれば写真載せますっ




あ~、早く夏にならないかな~・・・・・




地元に戻ってきて、ビール飲みながらまたまた語ったのでした~



ホント仲いぃな、アイとあたしっ♪



今日ゎデートありがとっ、アイ☆



レイカちゃんのネイルサロン☆
      ↓
cantik☆nailサロン


2010.05.10 眠い・・・
夜勤明けでも結構元気で遊んじゃうけど、

今日ゎ眠くて眠くて・・・



でも、ひさびさにアイと約束してたので

一眠りして海に行ってきました~~♪


最近地形のいぃ志田下~

逕サ蜒・057_convert_20100510233350


カレントがあったけど、たま~にいぃ波が来てましたっ


ひさびさにすいてたけど、

本日、完徹のため体力なくてなかなか波をとれず・・・



そのうち、ほとんど上がっちゃって乗り放題にっ♪


まぁ、波数が超少なくてたいした本数乗ってませんが。。。



いぃ波来てたのに、ぜんぜんいぃライディングできなかったぁ・・・・・・・





まぢ、最近落ちてます。。。




なかなか脱出できない、ラビリンス・・・・はぁ・・・。




まだまだ遊びたかったんだけど、とにかく眠気が襲ってきて、

茂原地元グルメの『再来軒』でたらふくいただいて終了でした・・・



帰ってきてから秒殺なみの爆睡っ!!


4時間夕寝して、頭ぼ~~~~っとします。。。




あ、


いつもとかナシでっ(笑)



でゎ~


2010.05.09 天気いぃ~
夏みたいにいぃ天気っ♪


逕サ蜒・056_convert_20100510233733

コレゎ昨日の写真なんだけど・・・(笑)))



今日もこんなカンジでいぃ天気でしたぁ~♪



混んでるけど、波乗りもできそう。




・・・でも、


なんだか最近調子悪くてやる気が出ない。。。。。



特に今日ゎいろんな意味で疲れがあって・・・・



だるだるでした~・・・



あ~いぃ天気だったのに。




そして、今日ゎぉ仕事・・・



だるぅ・・・




こんなにだるく感じるのはじめてかもかも???




なんだろぅ。。。。




ま、ぉ仕事がんばりますっ!!



でゎ~
2010.05.07 たこぱっ
今日ゎかなりゆっくりめの出動で海に行ってきました。


この前の試合で再会して、

今日、ひさびさに連絡きたノリちゃんとゎすれ違いだったけど・・・・



またまた志田下でした~


だらだらの腰たま~に腹波で、結構難しかったけど練習にいぃ波でした。




でもでもあたし、ぜんぜんイメージしたライディングができなくて

ヘタくそで、かな~~~~り落ちました・・・



西村優花ちゃんが入ってたんだけど、

この波のライディングイメージができて

勝手にいぃお手本にさせていただきましたっ♪



最近プロBBさんのライディングを見てなかったから~。



イメージって結構大事なんだよねぇ。。。。




まぁ、優花ちゃんのようなライディングとゎまったく程遠いですがぁ・・・・・・




できるイメージを持って、また練習しますっ!!!!





夜ゎ青パンハウスメンバーでたこパー♪


食べすぎで苦しぃっす。。。。。



そのメンバートモミちゃんが持ってた激レア商品っ!!

逕サ蜒・055_convert_20100507221406

あの有名な『ハッピーターン』のハッピーパウダー250%増量バージョンっ☆


なにかで見て気になってたんだぁ~。



ぉすそわけもらって食べたら・・・・



ちとしょっぱめ・・・・




もうちょっと甘めなパウダーもほしいカンジでした。



ハッピーになりきれなかった・・・




もうひとつ気になるのが、『キャラメルコーン』のカリカリバージョンっ!!



みつけたら報告しますっ♪

みつけたら報告くださいっ(笑))



たこパーもBB話盛り上がりましたっ♪



いぃ時間をありがとうっ☆

2010.05.06 GW
こんにちゎ。

ブログ更新、さぼってました・・・ごめんなさい。



いつもゎ振り返って書くんだけど、

さぼってたの暴露して、はしょっちゃいますっ(笑)))←北海道弁??




GW終わっちゃいましたねぇ~~~~


5/2の試合後どう過ごしていたかというと・・・・・・



横浜のばぁちゃん家にROCO家大集合して朝まで飲んだり~♪

海に入ったり~♪

海に入ったり~♪

海に入ったり~♪



・・・でした。


いやぁ、遊びまくったGW。

天気もホントに夏みたいで、サイコーでしたっ☆



そして、シメゎ夜勤っ。。。。。でした。




そして、GW明けの今日、夜勤明けの今日、曇ってくる予報がまたしても晴れっ♪


波のサイズアップゎ期待できなかったけど、まぁまぁ行ってみたらできそうっ


逕サ蜒・053_convert_20100506202617
@shidashita


昨日ゎ激調子悪かったから、今日ゎ調子よく感じるっ♪


まぁ、そんなにステキなライディングでゎありませんが・・・・



入ってるメンツも濃い~ぃけど知り合いばっかだったし、

天気も良かったし、


超前乗りされてイラっとしたこともあったけど・・・・(ってか、あれゎないっしょ~・・・泣)



楽しく波乗りできました~♪



もっとうまくなりたいなぁ~~~~



帰ってきたら、さすがにGW明けの夜勤明けのカラダ。


シャワー中にでもシャットダウンしてしまうかってくらい疲れがどっと出て撃沈。



3時間ほど爆睡して、今復活したのでした~~~♪



明日もできたらいぃなぁ~~~♪



でゎ~

今日ゎ大会で鴨川に行ってましたっ


JPBA主催のアマチュアイベントです。



年齢別にクラス分けされてて、

あたしゎA30クラスにエントリーしましたっ☆



朝一ゎ風もなくていぃ波っ♪

逕サ蜒・051_convert_20100501174721


上げててちょっと速めだけど、選べばぜんぜんできました~



天気が超超超良くて、暑いくらいっ♪

ウエットゎ5×3ジャージでも暑かったデス☆




だんだん引きに向かっていくころにR1スタートっ!!


ラッキーなことにあたしのヒートゎ3人ヒート♪

3人で乗り放題だし、1人しか負けない。



そんなこともあってか、


いつもよりマイペースで準備できて、

いつもより落ち着いて沖にいれた気がしましたっ


波もわりと見えてたかもかも???



そんな試合はじめてで、とっても新鮮でしたっ☆



R1ゎ1発ロロが5点ついて、ヒートアップっ♪



・・・ここまでゎ調子良かった。。。




そのあとが超ボロボロ・・・


ライディングの語る内容ナシ。。。。



セミファイナルで負けちゃいました・・・・・・・・




風も強オンになってまとまりない波にっ。。。

逕サ蜒・050_convert_20100501180226


波のせいとゎ言わないけど、ちょっと難しい波になっちゃってました。




・・・でも、それでもできてるヒトゎできてるんだなぁ~。。。



最近意識してる『脱力』をまったく忘れちゃってた。



ポイントコールだったので、ニート中に自分がヒートアップするのにあと何点いるのかわかるんだけど、

『その点数になるライディングをしなきゃっ!!!』って、超力入ってしまいました。。。



勝てない相手でゎなかったし、もっと落ち着いてればいぃ波見えたかも。



あ~ぁ~~~・・・





まぁ、今シーズンの最初の試合だったし、いろんなことがわかって良かったかなっ。





今回の教訓を忘れずに、



また次がんばりますっ!!




・・・にしても、


『うまくなった』っていろんなヒトに言われてうれしかったのでした~♪




A40でファイナルに見事勝ち進んだN-yan、明日もがんばってね~!!!




でゎ~





