2010.06.30 のんびり~
雨降るかと思ってた。



なのに、どんどん晴れたぁ~♪


気持ちのいぃ天気の1日でしたっ♪♪




昨日、日本代表戦をぉ仕事中にこっそり見てました。


後半の20分ごろからしか見れなかったけどすごいいぃ試合で、感動しました~~~☆



男泣きゎ涙を誘うねぇ・・・




そんなぉ仕事明けの今日、相変わらずサイズが上がらない千葉全域。。。。


でも、なんとかできるのも千葉のいぃトコっ



一宮で入りましたぁ~



サイズゎモモ腰~たま~~~のセットワイドな腹。


たるかったり、速かったりで難しかったけど空いてるポイントを選んだので
結構乗れてたのしかったぁ~♪



まったりぃ~とのんびりな波乗り♪


癒されましたぁ~




本日のゲストゎ最近、ホントがんばってるはるるちゃん☆

時間のない中、来てくれてありがとね~



はるるちゃん、いっぱい乗ってましたぁ~



しかも、スピンがすんごくキレイっ☆


ドルフィンの練習もしたりで、努力家ですね~




あとゎ自信持ってGOGOだねっ!!!


がんばれっ、がんばれ~~~~~!!!!!!




あたしも、がんばれ~www



次ゎ来週末っ




1週間ちょっとしかないけど、気を抜かず調整していきたいと思いマス☆




今日発売のFLipperもゲットしたしぃ~


おまけのDVDゎおなじみtoobsメンバーのBALIトリップ♪


いぃイメトレ教材になりそうデス☆



北海道ゎあさってくらいの発売かなぁ??



ぉ楽しみにぃ~~~~




あ、ちなみにどこかにあたしがいます。。。。


みつけてみてね~~~~www



こちらゎ家から見た夕焼け☆

逕サ蜒・102_convert_20100630223005


ん~~~~メロゥ♪

でゎ~



今シーズン2回目の試合ゎ『はれのち晴れGirls Cup』in志田下でした~♪




この日のために志田に通い。


波が微妙でも志田に通い。


志田の地形ゎ頭に入ってましたっ!!!!




・・・が、1こけた。。。。。




なんかしんないけど、マークされた・・・


なんかしんないけど、セット乗れなかった・・・



それ以上に自分のできなさすぎにマジ落ちデス・・・・・・・・・・・・




なんか、自分のリズムでヒートに入れなかったカンジだったかなぁ~


前の日に入りすぎちゃったかなぁ~




はぁ~あ~・・・




そんなこんなのこの大会ゎ唯一志田下という「サーフィン道場」ポイントを女子で貸しきれる大会っ☆


ガールズパワーが炸裂でしたぁ~



MCももちろん女子。


だけど、トッププロサーファー、ボディボーダー、WCT選手などなど
すごいヒトたちも来ていて大注目な大会なんですょ~♪


たくさんのメディア関係者も写真ばしばし撮ってましたぁ。



きっとなにかの雑誌にこの模様ゎ載るはずっ!!



要チェックですね~



逕サ蜒・101_convert_20100630224533

コチラゎモデルのSHIHOちゃん☆

8/1に行われるイベントの宣伝に来てましたっ



あたし、SHIHOちゃんとごはんに行ったことあるのょ~~~~☆

まぜてもらっただけだけだけど。。。。


ま、SHIHOちゃんも覚えてないと思うけど・・・・



プチ自慢っwww




して、水着コンテストなるものも開催されました。



がっ!!!!

知らないうちに桃(相田桃アマ)が勝手にあたしをエントリー・・・・・・・・・・・・・


桃ゎ強制参加だったみたいで、まきぞいくらいました。。。



ま、もちろん優勝できるわけもなく・・・・チーン・・




でもね・・・・


結構かわいぃって評判だったのょ~~・・・・



ハルちゃん(モデル真木明子さん)にもほめられたんだからぁ~



時間ないのに、ヘアメイクしてくれたカナちゃんゎ
オデコにケガしちゃうくらいがんばってくれちゃって、ホントありがと~~♪


グランプリとれなくてごめんね~~・・・


発表のあと、カナちゃんだけが『物言い』を言い続けてくれましたwww



写真ゎありがたいことに(?)たくさんの方が撮ってくれたようで送られてきましたが、
ここに出す勇気なし・・・ww



ま、リクエストがあれば出そうかな~~~・・・なんて。


キモイから見ないほうがいいっす。





で、


試合に来たのに、なにやってるんだあたし・・・なんて落ちつつ帰りましたとさぁ~。




友達のがんばってる姿に触発されて、またがんばろうって思いましたっ!!!



さ~次、次っ!!



2010.06.24 ないょね~
天気悪っ。。。


昨日の天気予報で晴れるって言ってたのに。




ま、そんなの関係なく海行くけどね~




・・・が、
波が昨日よりもっともっとなくなってる・・・


iphone_20100624175844.jpg


それでもなんとかできたけど、
週末の試合、どぉなっちゃうんだろ~


大潮だから、潮回りで上がりますようにっ!





夕方も海って思ったんだけど波がないってことで、掃除&洗濯に汗だくしましたぁ。





天気もだんだん晴れて、今ゎドンピカの晴れ☆☆☆


梅雨って、よくわかんないね。




明日も波ないかなぁ~




・・・ない、と言えば、



大事な大事なパワーバランスがなくなっちゃった(泣)


ピンクのぉ~!!




大事なヒトからもらったものなのに。

ホント申し訳ないです。。。




みつけた方、ぜひぜひご一報をっ!



あ~あ~・・・・・・・・・・






さてさて

今日の夜中ゎワールドカップの日本戦ですねっ☆☆☆



3時にTVの前に集合しましょう♪



ってことで、
今日ゎ早く寝ますっ


でゎ~
昨日も波ゎ期待できなかったけど、混雑を避けて志田へ~


昨日より波ゎちいさくなっちゃってて、フラットに近い。。。

逕サ蜒・098_convert_20100623234018




だけど、どんよりだった天気がだんだん晴れて、海水浴日和にっ♪



たまにくる波ゎなんとかできるカンジっ


そんな数少ない波を、乗りまくりました~♪




かなりがっついた・・・


まわりのみなさん、ごめんなさい。。。




波ゎちいさかったけど、いぃ練習になりました~☆



ぅんっ、いぃカンジっ☆




そんな、はりきって波乗りしてしまったため、そのあとのぉ仕事でゎ足が重い。。。




やりすぎ注意ですねぇ。




さて、今日ゎさらにさらに波がなくなってしまい、体力温存のノーサーフ(笑)




豪雨になって警報出たり、いきなり晴れたり、


梅雨ってわかんねぇ~~~




明日ゎ晴れるみたいっ☆


海水浴でも行ってきますかぁ~~~♪








2010.06.21 夏至。
朝、起きたら変な天気。


晴れてたり、曇ったかと思ったらいきなりの豪雨・・・



・・・からの、快晴っ!!



ま、晴れて良かったっ♪




朝のうちゎ風も強くて、天気も悪いし、波ないし・・・だったんだけど、


晴れたし、テンションUP☆



もちろん、海に行ってきましたぁ。

逕サ蜒・097_convert_20100621215737
@shidashita


フラットに見える????



ちょっと間違えるとホントにフラット・・・


乗れる波、ほとんどナシです。



一宮のほうがサイズがあったんだけど、なんせ混んでる。。。


今日ゎ数乗りたかったし移動でしたっ



だけど、入ってみたらたま~にだけどいぃ波が来て、試合に向けていぃ練習になりましたっ♪




夕方の引きに向けてやってきた孝男さん(久我孝男プロ)、


『これから良くなるよ~』って・・・


ホントかなぁって思ってたら、孝男マジックっ!!!


モモ~腰な波だったのが、セット腹波が来るようにっ!!!!



それに集まる嵐とヒロト。


・・・とあたしっ(笑))



貴重なセットをちょっとだけつまませていただきましたぁ♪



この前のJPBAで優勝してプロになった鈴木彩加ちゃんもいて、ライディングをしっかり見させていただきました。


これでイメトレバッチリっ☆



そんなこんなで、夕暮れ近くになるとこんな波なのにどんどんヒトが増えて・・・


これまたこの前JPBAで優勝したハヤト(榎戸崇人プロ)・・・ゎサーフィンやってたけど現れて・・・



波数よりヒトが多くなり、終了でした。




上がって波見たら、さらにあれれ・・・な波になってて、


『やっぱり、あの時間だったでしょ』と本日のマジック王、孝男先生。



さすがでした。



帰りの空ゎ、

逕サ蜒・094_convert_20100621220059

キレイな夕焼けでした♪



今日ゎ夏至だったんですねぇ~



1年中で1番昼の時間がが長い今日。。。。


7時過ぎてもこの明るさだから、長さをカンジます。




でも、これから徐々に日が短くなるって思うとちょっとさみしいですね・・・・・




まだまだ夏ゎこれからっ☆


楽しみましょ♪




・・・ってか、

今、サッカーのワールドカップ、ポルトガル対北朝鮮を見ながらなんだけど、


7-0って・・・



どんだけぇ~~




はい。


二日酔い。



気持ち悪くゎないんだけど、頭痛い&おなかゴロゴロ・・・




だけど、せっかく休みなんで、やっとこ動き出して海に行きましたぁ~




でも、どこもパッとしなくてテンション上がらず、うろうろ・・・・・・・・・・・




結局の行き着く先、一宮。

まぁできそうかな・・・と。



体調悪くて悩んだけど、勢いで入りました。





あ、写真ないです。


テンション低かったんでっ(笑)






で、







結局、








体調悪いことも忘れて乗りまくっちゃいましたっ(笑)





海に入って、一気に元気っ♪



あたしから元気を取ったら何も残らないっつぅの~~~




そんなこんなの1日でしたとさっ(笑)


ただ今、ワールドカップ中ですねぇ~



外国選手の名前もよくわからないあたしゎにわかファン・・・


だけど、学生の頃ゎサッカー部のマネージャーだったので、まぁまぁ知ってるつもりですが。。。。



でもね、


やっぱり日本戦ゎもちろん応援するでしょっ☆



・・・ってことで、


行ってきましたPVっ♪



電車で揺られて行った千葉市内のぉ店に相棒仲間が集合っ

逕サ蜒・095_convert_20100621223102


こんなワッコ(北海道弁www)つけて、ワックワク♪

逕サ蜒・096_convert_20100621223448





試合開始前に、すきっ腹で飲んだビールで完全に酔っ払いだったけど、盛り上がってたのしかったぁ~

逕サ蜒・093_convert_20100621221527


ま、知らないヒトばっかだったんだけど・・・



そんなの勝手に友達になるでしょっ(笑)))




興奮冷めず、地元に帰ってきてからも飲みぃの、


アイにからみぃの、



激沈・・・・・・・




試合ゎ負けちゃったけど、


あ~楽しかったぁ~♪





今日ゎ晴れっ☆


朝、ちょっとあった雲もどこへ行ったのか、ドンピカの快晴でしたぁ~




今日以外ゎこれから曇りとか雨とかの天気予報。。。




・・・なので、今日つかの間の晴れをおもいっきり楽しもうって決めてましたぁ~(笑)




夜勤明けだったけど、寝ずに海へ~~~~~♪



サイズゎないのゎわかってたんだけど、ホント小さい。


なのに、混んでて悩むカンジだったけど、一宮でやりましたっ


逕サ蜒・087_convert_20100617201420



入ってみたら腰~セット腹くらいで、ぜんぜんできましたぁ♪



いつのまにか、友達、知り合いがたくさん集まってて、


なんだか、うれしくて夜勤明けで徹夜明けのあたしゎ変なテンションに・・・・



話が盛り上がっちゃったり、くっだらないギャグで爆笑したり、まったくKYな空間でした。。。




うるさくて、ごめんなさい。



気づいたら2時間半くらい入ってて、しかもハンパなく乗ってクタクタでした~




とにかく、天気も良くて、楽しい仲間がいて、波もまぁまぁで幸せでしたぁ♪




そうそう、


本日のぉ洋服ゎ、このまえの東京ツアーでゲットしたワンピっ☆

逕サ蜒・085_convert_20100617202037


しかも、アイとおそろ~♪


昨日から着るのを約束してましたっ(笑)



テーマ、『夏オンナっ☆』とかぁ~???





このおそろのワンピ着て、アイス食べてたら昨日ぉ仕事が一緒だった純ちゃんに遭遇。




・・・が、



なんと、純ちゃんがアイの地元の先輩で超ビックリっ!!!!!




世間ゎせまい~~~。。。




おそろのワンピ着てマーケットにいたあたしたちゎ、ここでもKYなカンジでしたっ(笑)



夏だしねっ☆



こちらゎ、シーガルたまにスプリングの水温になっております。




あたしゎまだ3ミリ。。。


早くオーダーしたシーガル、スプリング来ないかなぁ~♪



・・・てか、オーダーしたの遅すぎたなっ。。。




明日ゎ雨の予報。


やだなぁ~





2010.06.15 東京観光。
ずっと前からアイからお誘いを受けてた、待ちに待った東京デート♪


梅雨のこの時期、天気予報ゎやっぱり雨・・・・




・・・だったんだけど、

昨日の天気予報からくもりに変わってて、今日になったらいきなりの晴れっ☆



やっぱり、あたし晴れオンナだなっ♪



電車でテクテク2時間の道のりだったけど、

爆裂トークであっという間っ♪



着いたのゎまずゎ恵比寿~~~



ここで、水着とか夏物のセールのイベントがあるってことで行ってきましたっ




すごい安くて、楽しい買い物だったんだけど、


どんどんヒトが増えて、身動きも厳しい状況に・・・・・



見るのも、着るのもめんどくさくなって、いるのかいらないのかもわからずお会計(笑)。。。




ま、結局買ってよかったってなったものばかりでよかったぁ・・・



外ゎ快晴になってて、ホントに梅雨???みたいな猛暑っっっ!!




でも、気持ちよかったなぁ~♪



して、お隣の渋谷へ移動し~☆



ランチして~♪


またまた、買い物~♪



ギャルならココゎはずせないでしょっ(笑))))

逕サ蜒・081_convert_20100616152226

昔、コギャルっていたよね~


・・・ってことゎ、あたしゎ古ギャル・・・・(笑))))



ふたりとも帽子をゲットしましたっ♪

逕サ蜒・083_convert_20100616152502
顔丸い~・・・・・



歩き疲れて、帰りの電車ゎふたりとも無言。。。。。。



ひとつしか空いてない席をアイが譲ってくれましたっ♪


ありがと~☆



ま、あたしのがぉねえさんだからねっ(笑)




駅についたら大雨で、最後の最後で濡れちゃったけどずっと晴れてた事に感謝です。



ひさしぶりの東京で、すんごく疲れたけど、すんごく楽しかったぁ~~~♪




そして、こういう予定があった日に限って波が良かったりしてて・・・・




そんなもんっすねっ!



たくさん遊んだので、また、波乗りがんばりま~すっ


でゎ~




2010.06.14 大雨、強風
天気のせいか、夜勤明けのせいか。



カラダが重くて動かなかったけど、


なんとか出動。




オンが吹いていたため、サイズアップして波数も多くなってました。



なので、ぜんぜん良くなさそうだったけど、太東で入水。




この波のわりにゎできたかなっ。。。





ま、


ぜんぜん波乗りした感がないけど。





夜の日本初戦のためにサッサと寝ます。


でゎ~



2010.06.11 トライアル。
カラダの重さゎ残りつつ。。。



でもでも、波乗り行ってきました~


昨日からサイズアップした千葉北方面。



どこも胸肩~頭波となっておりました。



でもでも、ゲットつらいのイヤ・・・・



贅沢モノ~!!!



ってことで、悩んだあげく

キレメで入ってきましたっ♪



ゲットつらいのゎ最初だけで、いぃ波でしたっ☆



あ・・・写真忘れたんだけど、胸肩波でしたっ


いぃ波に乗ってリッピングするのを躊躇したら怒られました・・・はい、すんません。



がんばります。。。



水温もあったかくなって、今日ゎフルからシーガル、タッパ、トランクスまで

さまざまな人種がいましたょ~



トランクスゎまだ早いっしょ・・・・・・(汗)



午後ゎ夷隅で行われてるJPBAのプロトライアルを見てきました。


来年のために・・・(あ、言ってしまったっwww!!!)



これまた写真撮ったつもりがないんですが・・・・肩~セット頭オーバーのオバケまでのワイド波。


潮も上げはじめて、ぼよぼよで難しそうでした。



トータル11点が合格ライン。(2回目ゎ8点)



・・・が、2アクション以上できるヒトなし。

・・・てか、2アクション以上できるような波がほとんどなし。


しかも、『合格させる気あるの??』ってくらいジャッジが厳しい。


最高得点3.7っていう点数を出したヒトもいたけど、トータル11点(8点)にゎ届かず・・・・




ま、そんな波でもヒカル(榎戸輝プロ)ゎ4アクションしてたって話・・・


となりで入ってたハヤト(榎戸崇人アマ)ゎARSとかとかやっちゃってたけど・・・



やっぱ、トップゎちゃうねぇ~




ま、とにかくいぃ勉強になりましたっ♪


カラダ重かったけど、やる気出たから気にしないことにしますっ(笑)




明日も波残りそうっ!!


明日も見に行っちゃおぅ~~~♪




・・・ところで、毎年恒例の侍スクール。

日程が決まりそうですょ!!


HPチェックしてくださ~~~ぃ☆












2010.06.10 ダル重っ
こんばんわ。


今日ゎすんごくいい天気な日でしたっ☆



だけど、あたしのカラダが調子悪くて・・・・・・・



夜勤明けのカラダをムリくり起こして行ったからか、

海に行ったゎいいけど、海に入ろうって気がぜんぜん起こらなくて。。。。。。。



天気もいぃし、波も十分あったんだけど、ダメでした。




本日、見学DAY...




・・・ってことで、


本日の海ネタなしっ



・・・が、


いろんなヒトのブログをチェックしたら、

ズッチョさんのブログでこんなの発見っ!!

ZUCCHO BLOG


小学校のプール開きで体験サーフィン♪


しかも、コーチゎそうそうたるメンバーがっ!!



サーフタウンならでゎのステキなぉ話っ☆



こうやって、子どもたちにとってもサーフィンが身近なものになっていくんだろうなぁ~



北海道でも、こういうことやってみたいですねっ!!!!




いつか・・・・


いつか・・・・・・・



2010.06.09 案外。
あんまり期待してなかったけど、



雨だし、


風強いし、



・・・だったけど、



一宮で波乗り♪

結構できましたぁ~~~♪



サイズも上がってきて、胸~肩くらい。

なかなか張ってこない波だったけど、いぃ練習になりましたっ



さ~ただ今、ぉ仕事中。



がっつり波乗りしちゃって、眠たいです。。。。




仮眠タイムが待ち遠しぃ・・・




ぉ仕事がんばりまぁ~すっ☆


でゎ~

ブログの更新さぼってました・・・



かれこれ1週間ぶりでございます。




この1週間、なにをしてたかといいますと、毎日波乗り波乗りの幸せな日々でございましたっ♪


ただ、ぉ仕事がつまったので、なかなかPCに向かえませんでした。



そんだけで、


元気で~すっ☆




最近、梅雨に近づいてるせいなのか、波が小さめデス。


でも、ぜんぜんできるのが千葉のすごいトコですね~



今日も波ゎ小さかったんだけど、天気もよかったのでカラダをほぐしがてら海に行ってきました~♪

逕サ蜒・077_convert_20100607223340
@ichinomiya


サイズゎモモ~腰。

ワイドな波が多かったけど、リップがあったので当てれて楽しかったですっ♪


ライディングゎ見れなかったけど、近藤義忠プロがいましたょ~




今日ゎ、ホントあったかくてシーガル、ロンスプさんがたくさんいました。


あたしも早くスプリング作らないとなっ。



今ゎ、3ミリジャーフル着てますっ

逕サ蜒・076_convert_20100607223210

BLALAのウエットゎやわらかくて、動きやすくていぃですょ~~♪



今週末ゎJPBAの初戦ですね~


金曜日ゎトライアルもあるし、見に行っちゃおうかなぁ♪






あと、侍日記にお知らせがあるので、見てくださいねっ


でゎ~

今日ゎ・・・も??


遅めの出動。



朝からメールもらってたんだけど・・・・・・・



みなさん、ごめんなさい。。。。





結局、昼ころ入ったけど、しょろしょろのダラダラ・・・


引きいっぱいだったからなぁ~



天気ゎ良くて気持ちよかったけど、なかなかつかみにくい波でした~。



北東風ゎだめだなぁ~




海から上がって、青パンハウスでカナちゃん&アイとトーク♪


ひさしぶりにゆっくりできて楽しかったぁ~♪



次ゎ飲みでっ☆



夕方、波チェックしたらちょっと風が収まってまとまってきてましたっ


明日、いぃかも~~~~~♪



そして、まつエクした小百合を拝見しにSUNSへっ



ナチュラルなカンジでかわいかったょ~~~☆



あたしも今度やってもらおうかなぁ。


この前やってもらったとき、1.2ミリが長くて気になったんだけど、

小百合がやってもらったのゎ8ミリとか。



いぃかもっ♪


そして、夕方の練習を終えたユカちゃん(西村優花プロ)と

BONDSURFの看板娘リコちゃんも集合してまたトークっ♪



逕サ蜒・075_convert_20100601224224

小百合のファッションショーゎ超ウケて、さんざんみんなにいじられてました(笑)))



ガールズトーク(ガールぢゃないヒトがいるけど)おもしろかったデス♪



今日ゎトークDAYだったなぁ。。。




明日ゎいぃ波でやりたいなぁ~





