2010.07.28 感動day
今日ゎ、の~んびり過ごしましたぁ~♪



毎日、波乗りで疲れてたし、ぉ仕事で疲れてたし。


波なさげだったし・・・



相変わらずの猛暑だったけどねぇ。




今日ゎなんだかいろいろ感動して涙の日でした。



ぉ友達の日記だったり、さっき見てたベストハウス123だったりww。




はるるちゃんの日記ゎ、たくさんのいろいろを知ってるだけあってホントに涙が止まらなかったな~。


今も涙出そう。。。





そんで、なんかいろいろ考えましたぁ。



ヒトってみんなただ単に過ごしてるように見えても、実際考えてることゎすごく深かったりして。


それが他人にゎ伝わらなかったりするけど、伝えることだけが大切なことじゃない。




思いだったり、考えだったりをいかに自分として凛としていられるか。




価値観だってヒトそれぞれで、押し付けちゃいけないけど、わかってもらいたかったり・・・・


弱いよね・・・ひとりじゃ生きてられない。




だけど、いかに自分を持っていられるか。




その自分についてゎ賛否両論かもしれないけど、自分が決めたなら貫く勇気をもたなきゃっ。




あたしも自分が一番いい方向に行ってるかわからない。


だけど、まわりに振り回されず、自分ゎ自分でいたいです。



こんないつもおちゃらけなあたしですが、日々感謝してるでございますょ。



今まであたしに少しでも関わってくださった人たち、

良しも悪しもその一瞬があってこその今のあたしだと思います。





あ~今日もいぃ1日でしたっ♪





はるるちゃん、ありがとう。


コメントでまた泣きました。



はるるちゃんの人生、ほんっとステキですっ☆☆☆!!!!






そういえば、

昨日、水着で海に入ったら超寒かった~~・・・・



でゎ~



今日も波乗り。


毎日、練習、練習デス☆



サイズゎ下がったけど、形が良くてまぁまぁできました~♪

逕サ蜒・129_convert_20100726211627
@shidashita


腰~セット腹のちょっと速めな波。


風が入ってたけど、上げはじめでいぃ波でしたょ~♪



道産子ヒロ(高瀬ひろみプロ)と北海道セッションwww


ミーティングしながらだったので、何本かセット逃しました・・・



ヒロの板とあたしの板、

シェイパーも一緒、

サイズも一緒、

ほとんど同じなんだけど、

交換して何本か乗りましたぁ~♪



たまに違う板を使うと新鮮なカンジだったぁ~



夕方ゎ風が強くなってて悩んだんだけど、またまた志田へ~



1R目にも会ったあきちゃん(岡部亜紀プロ)と一緒にインっ



あきちゃん、ほぼ毎日2Rやってるなぁ~


ストイック・ウーマンだねっ☆



尊敬しますっ!!



そんでもって、

バックウォッシュがあってタイミングがとりずらい波だったけど、

タイミングが合うといぃカンジでした~♪



日が暮れるまで入ってたらカラダが冷えて・・・・・・


やりすぎた・・・





海から出たら、どんよりな雲に雷が光ってて、ゲリラ豪雨来そうな気配。。。



雷とゲリラ豪雨ってあたしの中で勝手に夏なもの。



暑いのつらいけど、


夏だね~~~~~www☆



明日の昼Rゎ水着で入ろうかなぁ~♪



でゎ~




2010.07.25 七夕祭り
昨日、いきなりのサイズアップ!!!


肩~頭まで急に上がってましたぁ~♪



だけど、

あたしゎぉ仕事だったので、体力を温存するため加減をしながらの波乗り・・・



そんでもって、


今日、夜勤明けで時間あるし、おもいっきり波乗りできるぞ~って、昨日の波が残ってると期待してました~☆




だけだけど、やっぱしいきなりのサイズダウン。。。



腰くらいまで落ちてました(泣)

逕サ蜒・126_convert_20100726204412


夕方入った波ゎ、得意のダンパーだったので楽しかったけどね~





そして、夜ゎ『茂原七夕祭り』に行ってきました~♪

逕サ蜒・128_convert_20100726211451
(ちょっとしたブレゎお許しを・・・ww)


逕サ蜒・127_convert_20100726210900

こんなカンジに最終日の夜にも関わらず、人、ヒト、人。。。



千葉でゎ結構有名なお祭りなんだって~


遠くからも遊びにいらっしゃるようですょ~



お祭りの定番、焼きそばにビールにからあげっ♪

そして、めずらしいトッポギっ♪



完全にできあがりました~(笑)))



久しぶりの友達にも偶然会えたし、いろんな人種を観察できて楽しかったですっ☆



最後ゎゲリラ豪雨にやられて、雨宿り。



そこも『魚民』っていう。。。




あ~たのしかったぁ~♪







2010.07.23 BBQ♪
やっぱり波が上がらず、物足りない1日。


夕方もやっぱりどこも波なくて・・・・




だったんだけど、

日が落ちる頃、ちょこっとだけサイズ上がったカンジ。



波数少なくて、あんまり乗れなかったけど、

なんとかできました~♪



やっぱり暑い日が続くと食欲がなくて・・・・


完全に夏バテなカンジだったけど、


青パンハウスでBBQ~~~~☆

逕サ蜒・125_convert_20100726204155


こりゃ、たらふく食べて、体力回復させるしかないでしょ~♪


おなじみハウスメンバーとtoobsキッズの桃、みなみファミリー、サリファミリーも集まって大人数のBBQ~



いろんな話が聞けてたのしかったぁ~☆



今日でお別れの日本一大きい、元力士のボディボーダーコウジくん。


あ、写真撮るの忘れちゃったけど、
あたしのスプリングの5倍くらいの大きさのスプリング着てましたっ!!


板もデカイしっ!!



これで、オーダー料同じだし・・・・




ウエット屋さん泣くね~(笑)




たらふく食べて、夏バテ解消できました~♪


青パンさん、ごちそうさまでしたっ☆



また、お願いしまぁす♪







今日も朝から暑かったですね~



なんでも、内陸でゎ39℃になったとか???


完全にヒトの体温オーバーでしょっ!!!



そんな日。


こちらも35℃になってましたぁ・・・




波ゎ相変わらずなかったけど、海水浴気分で海へ~

逕サ蜒・123_convert_20100722213455


昨日より厳しいカンジの志田P。


やっとこ水温も上がったってことで、トランクスで入っているヒトもチラホラでした。




あたしゎ・・・シーガル。。。



ビキニぢゃ寒いだろうし。





波ゎぜんぜんぜんで、テンション上がらず。



シーガルで暑くてテンション上がらず。





天気ゎいぃんだけどね~


だれかこのダラダラ波なんとかしてくれ~!!





そしてして、道産子のあたしゎ完全に夏バテ・・・・・・・・・・



なんだか気持ち悪いし、食欲ない。


家にいたら、ダラダラのグデングデン。



廃人のように動けましぇん。




夕方過ぎて、気温が少し下がったらやっとこ動けるようになるんだけどねぇ。。。



なので、

夕食ゎしっかり食べるようにしてますっ☆



スタミナつけなきゃ~!!



明日ゎおなじみ青パンハウスでBBQ~♪


いっぱい食べるぞ~☆




それより、波上がれぇ~~~~~~!!!!





2010.07.22 告知。
あたくし、ROCOが所属しています北海道のボディボードチーム『侍』のスクールが今年もまたまた開催デス☆




第5回侍PROJECT主催 ボディボードプロスクールのお知らせ

■日  時 2010年9月12 (日) 午前の部8:00集合 午後の部12:00集合
■場  所 北海道 浜厚真海岸 (集合場所は厚真左側です。)
■料  金 ¥7.500 (保険料込)
■内  容 各クラスに分かれてスクールを行います。
 Aクラス09:00~2時間くらい
 Bクラス13:00~2時間くらい
 プロライダーエキシビジョンあり
 参加いただいた方の中から抽選で景品あり

※未成年者は参加できませんのでご了承ください
 
■講   師 京谷雄策プロ 森本路子プロ 高瀬ひろみプロ

■申込方法 参加ご希望の方はメールで連絡お願い致します。

振り込み方法などをメールにてお伝えいたします。

申し込み用紙

※今年から保険等加入するためエントリー費
  の値上げをさせて頂きましたのでご了承ください。

  ■締   切 定員になり次第締め切らせていただきます。






ってことで、

もちろん、あたしもイン北海道しま~すっ♪


みんなで楽しくレベルアップしましょ~





ちなみに申し込みなどなどのメールゎ『侍』のHP下にあるmailボタンからお願いしますっ。



参加、お待ちしてますっ!!!!!




ブログ、更新するっていってたのに、ぜんぜんでごめんなさい。。。



先々週の福島遠征から先週末の福島遠征などなどで、
とにかく余裕がありませんでしたぁ・・・


・・・ってか、


非常に疲れているみたいです。




めずらしく・・・



遠征後、休まず練習してたりぉ仕事してたりでした。


なんだか、ばーーーーーーーっと時間が過ぎてて、あんまり記憶がないかも。。。




パソコン、約2週間放置状態。



めずらしい・・・





とりあえず、今日ゎゆっくりしようと思って波乗りもぉ休み。



家のこともできてなかったので、家事に朝からいそしんでました。



が、



とにかく暑いっ!!!!!


午前中でダウンです・・・




午後ゎ、ぉ友達のはるるちゃんがぉ誕生日ってことで、ぉ届け物をしに一宮へ~



ぉメロンさま、よろこんでいただけてよかったでございます☆




みんなが海に入るって言うもんだから、ぉ休みのつもりだったけど、ご一緒させていただきましたっ♪


・・・ってか、ちゃっかり海道具持って行ってたんだけどね~www



ダラダラのサンライズだったけど、ぉ友達みんなでの貸切でたのしかったぁ~♪




カラダもほぐれてちょうど良かったかも~☆




でも、やっぱりお疲れ気味。


本日ゎこの辺で。


逕サ蜒・119_convert_20100721235604

コチラゎ昨日の夕焼け。



燃えてましたぁ~☆☆☆

最近天気がいいから、夕焼けがキレイですっ♪



でゎ~









2010.07.14 最近。
こんばんわ。



今、まつげ美容液が目に入って涙目になっているROCOでございます。





最近、ブログアップさぼってましたぁ・・・ごめんなさい。


ってことで、さかのぼってアップしていくのでヨロシクです☆




まず今日ゎ、福島から帰ってきてからのやっとの休み~♪


ま、のんびりすることなく練習、練習でしたぁ。



梅雨空も晴れて、そろそろ夏な空になっていた今日。


まさしく夏の風、南西強・・・



ぎりぎりサイズあって腰、たま~~~のダンパーセット腹ってカンジの志田でまずゎ1Rでした。

逕サ蜒・114_convert_20100715003612

割れにくくて、つかみにくい波でした。



夏っぽくなってるけど、水温が下がってましたょ~


あたしゎシーガルでOKだったけど、ほとんどフル着てるヒトばかりでした。



ライディングゎ・・・あんまりいいトコなかったなぁ・・・




そして、今日ゎ2R。


おなじみ青パンハウスで井戸端会議に花が咲いちゃって、「どうする?行く?」的なだらけモードだったけど、

せっかく時間あるしってことで、サクッと入れる一宮へ~



toobsメンバーゎいなかったけど、ボディボーダーだらけ~♪


サーファーさんたち、ごめんなさいってくらいみんな乗りまくりwww



プロさん、アマさんがひしめきあってましたぁ~



そんな様子見て、スイッチ入ったあたし。


一緒に入ったぉ友達のはるるちゃんいわく、「いつもと違ってた。」そう・・・




いつも真剣なつもりだけど、いつもより殺気だってたのかなぁ(笑))))



波ゎ割れにくいインサイドのどか掘れダンパー。


一発当てるにゎもってこいで、飛びまくりの落ちまくり・・・ww



首痛い・・・




でも、なんかストレス発散になりました~♪



またがんばろうっ!!



そんなこんなの1日でした。



週末のことゎまたアップしまぁす。



でゎ~






なんか、今日1日スッキリしなかったなぁ~・・・



天気も。


あたしも。




なんだか思ってたことと違うことが起こったりして、

それが重なったりしてイライラしちゃったり・・・




イライラしてる自分にさらにイライラしたり・・・・・・・




いつも元気なあたしでも、こんな日もあるのですぉ。




そんなときにゎがんばってるヒトから元気をもらうのが一番っ!!!!



『自分がHAPPYなら細かいことも気にならない♪』

『自分がHAPPYならヒトに優しくできる☆』

by某女優さま



だねっ!!


あたしゎいつもHAPPYなはずなのに、いつもすぎてあたりまえになってたのかも。


小さなHAPPYを敏感に感じないともったいないねっ



よーし、またがんばるぞっ!!



なので、ついったーで心配してくださった方、心配かけてごめんなさい。。。


もう元気デス☆☆☆
2010.07.05 週末ゎ。
先週末ゎ『千葉チャンピオンシップ』がありました~☆


こちらゎ千葉東支部、千葉西支部、千葉南支部、千葉銚子支部の4支部のチャンピオンを決める大会ですっ。




サーフィン道場の千葉のチャンピオンが決まる大会なので、レベル高かったですょ~!




あたしゎ北海道支部なので、見学・・・・・。


日焼けが参加賞(笑)))




・・・にしても、いぃ波でしたっ☆


こんないぃ波で試合できるなんてね~



たくさんのブースが出てて、ポッカとかアサヒのお茶&コーヒーゎ飲み放題っ♪



あたしもお世話になってる『ZEN』のブースもありました~


・・・残念ながらサンプルゎもらえなかったけど。。。



そんな盛り上がった大会なのに、写真撮るの忘れた・・・



唯一撮ったのがコレッ

逕サ蜒・111_convert_20100705225917

フラショーwww☆


ちっちゃいコが、かわいく踊ってました♪



暑くてグッタリで、ぉ仕事もありだったので、昨日ゎ超爆睡っ!!


11時間寝ちゃいました。。。



なので、カラダスッキリっ!!!


・・・ってわけじゃなかったけど、今日ゎ2Rしました~


逕サ蜒・110_convert_20100705230538
@shidashita

今日ゎ調子よかったデス♪



新しいフィンにゎもう慣れました~♪♪


だけど、、、、



慣れるのにムリしたのかフィンずれしちゃってて、なんとかごまかしてたんだけど、

2R目に痛くて痛くて・・・でもガマンして練習してたんだけど、ついにガマンできなくなって上がったら・・・・・



出血っ。。。


そりゃ、痛いゎ~。。。




痛くて、海水がしみて倒れそうになった・・・



今日1番の事件でしたっwww



でゎ~

2010.07.02 油断したっ
今日ゎ、朝から波が良さそうだったんだけど、

カナちゃんからの電話で起きたのが10時っ!!!




ま~波あるっしょ~・・・なーんて思ってゆっくり買い物してたらぉ昼過ぎちゃいました。。。





海に着いたときゎ風が変わって南東・・・


・・・ってか、南???



なので、志田を見てみたら波ちっさい。



ん~~~~~~~・・・

ドウシヨウ・・・




一宮に戻るとはるるちゃん発見で、波乗りせずにぉしゃべりタイムになっちゃいましたぁwww




待っても、待っても風ゎおさまる気配なし。



しびれをきらして入水したけど、見た目どおりないまいち波でした・・・(泣)



ん~~~~~~・・・・・




海から上がると、トマトおばあちゃんがカブに乗って登場っ(本日2回目の遭遇・・・)



押しに負けて、トマト購入しました。

逕サ蜒・109_convert_20100702232303

8個入って¥200ゎ安いかもっ♪


熟れすぎのもあったけど、獲れたて新鮮~~~☆



晩ごはんにおいしくいただきました~☆

おばぁちゃん、アリガトウ♪




そうそう、

午前中のぉ買い物でこんなの発見っ!!

逕サ蜒・108_convert_20100702231536

happyぷっちんプリン☆


デカすぎでしょっwww



たぶん、となりのノーマルなプリンの3倍あるでしょう。。。



ってことで、


今日ゎ早めに寝ま~すっ



おやすみなさい。。。

朝から洗濯しぃの~


晴れてくる予感な空で、外に干しぃの~



いざ、海へ~♪



昨日3ミリフルでのぼせるくらい暑かったから、今日ゎシーガルでっ☆



・・・そう、



・・・ってか、知らないよね・・・www



人生初シーガルっ!!!


そして、本日おろしたてでした~♪



コチラが前。

逕サ蜒・103_convert_20100701213305

暗くてよくわかんないかな。。。


BLALAのREINBOWっていうモデルで、A、Bパーツがブラック、Cパーツが迷彩、ステッチがベビーピンクです♪


ヒザにスカルパッド入れてます♪



コッチが後ろ。

逕サ蜒・104_convert_20100701213411

そんなシーガルデビューの日だったんだけど、

シーガルでも暑かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww




波ゎ、

逕サ蜒・105_convert_20100701213107
@shidashita


腰腹~セット胸☆


ひさびさにリップがある波で、ひさびさに当て応えのあるカンジでしたぁ~




海に入ってたら、土砂降りになり雷も・・・



あ、洗濯干しっぱ・・・・・・・・




そして、いったん帰って掃除してぇの~



これまたひさびさに2Rやりましたぁ~


それも、ひさびさなサンライズでっ♪



ひさびさひさびさ言い過ぎ?????




サンライズゎ腹胸のインサイドがん掘れ波♪

そんなに混んでなくて結構乗れましたっ♪


家事に波乗りに充実した1日でしたぁ~~~





そうそう、あたしが使ってるREDLEYフィンがだいぶキレツが入ってきたので、
新しいフィンを購入っ。


逕サ蜒・106_convert_20100701213513


REDLEYフィンがない今、次を何にしようか悩んでてDoに相談に行って決めました。

コチラゎ『ACCELフィン』ですっ


2R目に使ってみたけど、まだ慣れるにゎもうちょっと時間がいるかなぁ~


今までやわやわなフィンだったので、ハードなのに戸惑っております・・・・



でも、良さそうなので、これからが楽しみデス☆




・・・あ、フィンがピンクなのゎ狙ったわけでゎなく、これしかサイズがなかったのデス。。。


ま、ピンクな運命なのかもしれないけどね~www





明日もイィ波だったらいいなぁ~~


でゎ~







