またまた、朝ゆっくりめの波乗り~♪


今日もまだまだ暑いです。8月も終わるというのに・・・・



肝心の波ゎ、

逕サ蜒・164_convert_20100903233153

スーパーメロゥ。。。


海水がキレイで、キモチ良かった~☆



波ゎヒザ~もものダンパー。

なんとかできたけど、物足りないね~・・・



しかも、エイがいるからってビビリまくってたしww



最後ゎクラゲの大群が押し寄せてきて、身の危険をカンジ終了。。。




自然の驚異に触れた波乗りでした・・・




そして、このあとアイを拉致って千葉までドライブ~~~~♪


目的ゎ整骨院っ☆



ホント最近首の調子が悪くて、イタイイタイ・・・・・・・・・・



ってことで、亜紀ちゃん(岡部亜紀プロ)に田原啓江プロがぎっくり腰を治してもらったという整骨院を紹介してもらいましたぁ~


逕サ蜒・165_convert_20100903232907

こちらゎアイが受けているところ。

ついでにアイも受けることにっww


最初の診察でわかったことゎ、頚椎が3番から7番までゆがんでいること。

骨盤が過前屈していること。。。


これで首腰が痛むみたい。



はじめての感覚の治療で矯正していただいたんだけど、筋肉の緊張ゎほぐしきれないという結果。

10年以上の疲労がたまってるんだって~~~!!!


職業病だな~。。。



骨の矯正ゎ通わなきゃなんないみたいデス。


週に何回もっていう距離じゃないけど、ちょこちょこ通おうと思います。



あと、筋肉の疲れもためないようにしなきゃ~

コチラゎおなじみほぐし職人にお願いしようかな~



なにしろ、完全にゆがみが治って、スッキリしたいものです。




ふ~~~。。。


あ、明日から9月っ☆


忙しくなるぞ~!!!!



試合、引越し、北海道、引越し、試合・・・・・・・・・


がんばろっ!!!

ダイスキな枝豆~♪♪♪


逕サ蜒・161_convert_20100831004937


今夜もビールとともにいっちゃいますっ♪



我が家の枝豆ゎ、無水でゆでるから旨味と栄養がお湯に逃げないのだ~☆

だから、おいしさ&栄養を100%いただきますっ♪



湯で具合みるのにつまんじゃうよね~


つまむのとまらないよね~www



早く帰ってこ~~~~いっ!!




深夜の独り言でしたっ

今日もエイの恐怖におびえながらの出動。



・・・なら、入んなきゃいいぢゃんっ!!


な~~~んてことできるはずないっwww




・・・ってことで、1R目ゎ相棒と東浪見。


ん~~~~な波。



1時間ちょいで飽きちゃって終了。。。。。


まさに、海水浴♪


インサイドにいる初心者さんがエイに刺されないか心配でした・・・




2R目ゎはるるちゃんと一宮。


波数、サイズともになくなってこれまた海水浴に・・・



なかなか波が来ないので、はるるちゃんとドルフィンスルーの練習をすることにしました~


あ~でもない、こ~でもないを繰り返し、必死でドルフィンを繰り返すはるるちゃん。



気づいたら連続ドルフィンでだいぶ沖まで・・・www


「どこまで行くの~~~??」って言ったら、またドルフィンしながら戻ってきましたww



ガッツあるな~~~。


あたしも見習わないとっ!!




そんな海水浴な1日でしたっ。



そうそう、あたし今3連休中~~~~♪


ま、休みじゃなくても海ゎ毎日入れるんだけど、休みじゃないとできないことっ。



それゎ~~~~~・・・・・ネイルっ☆

逕サ蜒・160_convert_20100830235624

じゃ~~~~~んっ


かわいぃでしょ?????



手が黒いのゎさておき・・・・このネイルゎ自作なのですょ~♪

しかも、ジェルじゃなくて普通のネイルエナメルでやりましたっ


どぉ???yuri先輩www???



ま、じっくり見れば雑なんだけど、3日もてばいぃのだ~~~~~。


ってことで、自己満足なヒトです。



あしたも波ないな~


引越しの準備でもするか~・・・



ワクワクっ♪




エイが出てるって~~~~!!!


たくさん刺されてるって~~~~~!!!


病院送りだって~~~~~!!!



・・・そんな恐怖と戦いながらの波乗りでした。



チェックがてら志田へ行ったら道産子ヒロ(高瀬ひろみプロ)が。


逕サ蜒・158_convert_20100830233337

あたしが持ってるのゎあたしの板じゃなくて、ヒロのだよんっ。わかるかww。


ヒロが持ってるのゎヒロのNEWボード。

テールがフラットなの~!!動きが気になるトコロ。。。




どこもパッとしない波だったので、移動せず入水~♪



ほぼダンパーだったけど、たまに走れる波もあっておもしろかったです☆



ヒロもぉNEWの板を試してて、ノリノリでしたっ

でも、なんだかまだよくわかんないそうです・・・www


速い波でのすばやいアクションゎさすがでしたっ☆



ひさびさに道産子トークをしながら波乗りできて楽しかった~



上がったら、大原パパ(サリ&ヒロトのパパ)につかまり、

全日本で優勝したふたりを勝手に祝う会開催っ@志田下。。。。


相当うれしかったみたいっ☆


かなりはぶりよく振舞っていただきましたっ♪



そんなサリも、今日ついにプロ宣言っ!!!!!!!


サリ、おめでとうっ☆



宴会ゎ炎天下の中波乗りもせず、ひたすらパパの波乗り談義が続き・・・・・・・


こっそりとんずら。




一宮でやってる『SurfSkaters11』を見に行きましたっ



ヒートゎすべて終了してた・・・残念。



会場をプラプラしてたら、蔵人さん発見っ!

逕サ蜒・159_convert_20100830233938


自然に腰に手が回るところがさすがですっww


夕方ゎこの会場の近くで入ったので、ライブとバイクのパフォーマンスを垣間見れました。



ん~~~~、夏っ☆



だけど、やっぱ秋だね。


夜でもセミが鳴いてたのに、今ゎ鈴虫。


日もだいぶ短くなってきましたね~。。。。。。。。



夕方、海からちょうど日が落ちるのが見れて、ステキなサンセットサーフになりました☆



今日も1日、楽しい時間を過ごせたことに感謝っ!!!

2010.08.28 地引網@一宮
茂原にあるSurf shop 『SMUG』の地引網にぉ邪魔してきました♪


船が網を引いて沖へ出て、帰ってきた網をみんなで引く・・・・・


結構、力がいるもんなんですょ。


逕サ蜒・155_convert_20100830232541

見えるかな???



この写真があるってことゎ、あたしゎ網を引いてないんだけどねっww




かな~り時間かけて引いた網の中にゎ・・・


ぎょぎょぎょっ!!・・・っと魚がいっぱ~~~~~いっ!!


逕サ蜒・156_convert_20100830232702

ほとんどがいわしで、アジゎレア。


みんなアジを求めて群がってましたwww



この写真以外にもたくさんのバケツでしたょ~~~


逕サ蜒・157_convert_20100830232931


あんまりたくさん食料ゎあたらなかったけど、ぉ酒も入って楽しかったです♪


おとなりでゎ『SurfSkaters11』が盛り上がってました~☆



なんだか、

夏の終わりをカンジました。。。。。



まだまだ暑いけど、季節ゎもう秋に移ってきてるんだな~・・・


さみしいけど、おもいっきり楽しんだ夏でしたっ♪



あ、まだまだ夏気分で楽しみますっ☆


だって、まだまだ暑いみたいだから~♪



でゎ~

2010.08.26 全日本
茨城で行われている全日本サーフィン選手権大会へ北海道チームの応援に行ってきました~



あたしの住んでる千葉県の町からテクテク160キロ。


3時間くらいで着くはずが、渋滞みたいのがちょこちょこあって4時間。。。。



やっとこ着いた、河原子P

逕サ蜒・153_convert_20100830231232

快晴っ☆


そしてなにやら盛り上がってますっ!!



A、B、Cの3つのポイントで試合が行われてて、
各支部のテントがいっぱい立ってました~~~~。



駐車場から暑い中歩いて汗だく・・・


して、北海道チームの居場所を聞いたら一番奥のCポイントにいると・・・・・



やっとこ合流したころにゎ脱水症状でしたっwww



小さめの、むずかしめの波だけど、さすが全日本レベルっ!!

すごいライディングが炸裂しまくってましたっ☆





まだまだつづく全日本。

明日ゎいよいよわれらが侍YUが出陣っ!!!


カゼで体調悪そうだったけど、悔いのないようにがんばってね~!!


逕サ蜒・154_convert_20100830231419
team Hokkaido


来年ゎこの場所にあたしも立ってますように☆



ふだんゆっくり話すことがなかった方とも話すことができて、良かったです♪


楽しい時間をありがとうございました!!




帰りゎスムーズにかっ飛ばし、3時間弱で家に着きました~






2010.08.23 世渡り上手
週末遊び疲れて、疲れすぎたのか4時に目が覚めました。



それでも海に行かない、いつものあたしでございます。。。

連休最後なのにね・・・



いつもの時間に海に行くと、すでに風が強くなってました・・・



やっぱ、朝行けばよかったかな・・・とか。




でも、入ってみたらちょっと速いけどいぃ波っ♪


腹~セット胸波でしたっ。



昨日までなんだか調子がイマひとつって思ってたけど、今日ゎ調子がいぃっ!!!


波のせい????



昨日の波乗りと違うトコ・・・・・それゎ・・・


逕サ蜒・152_convert_20100823220936

POWER BALLANCEっ☆


ん??太いって・・・?

・・・コレ、手首ぢゃないよ。足首だからねっwww。



ピンクちゃんがみつからないので、ぉNEWをゲットしましたぁ~


しかも、新色~♪

しかも、ぉ安く~♪


ツイてるっ☆



で、結局コレのおかげで調子いいのかゎわかんないけど、パワーのある波でおもしろかったです。



1本リップから板全部出たロロがあったって~~~♪

ってことゎ、カラダもリップから出てるってこと~~~~~!!やったねっ♪



そんなカンジでテンションアゲアゲの波乗りでしたっ。



上がったら、最近すっかり仲良くなったこの方に遭遇っ☆

逕サ蜒・150_convert_20100823220053
with Haruko & Izumi Maki

ハルちゃんといーちゃん☆


2人ともかわいかったぁ~♪

最近、モデルデビューしてるいーちゃん、ポージングもさすがですっ。


ちなみにハルちゃんのブログにもあたし出てま~すっ☆
真木明子『奥様は海女』

ちぇきら~☆



調子がいいときにもういっちょやっておきたかったので、夕方も海へ~。


潮が多くて割れにくかったけど、軽くやりましたっ。



知ってるヒトがちょいちょいいて、楽しかったデス♪




青パンハウスでシャワーしてると、本日から滞在のファミリーがDinner中。



青パンさんに紹介していただいて、少し話していたら・・・なんとっ!!

ぉ初にぉ目にかかったのにもかかわらず、Dinnerに声をかけていただきましたっ♪


ごちそうさまでしたっ☆


いやぁ~、世渡り上手ってあたしのことだなぁ・・・www



ハウスファミリーと爆笑話して帰宅。。。



今日も楽しい1日でしたっ☆



疲れたカラダにゎコレでしょ??

逕サ蜒・151_convert_20100823220237

(笑)))



でゎ~









Today is 7 months anniversary.

thanx t☆
2010.08.22 週末☆
週末ゎ連休をいぃことに遊びまくりましたぁ~~♪



まだまだ残暑が厳しい千葉。。。


最近になってやっと水着で波乗りできるようになりましたょ~~♪



週末ってこともあって、海にゎ人、ヒト、ひと・・・


車だって止めるのに苦労するカンジですょ。




肝心の波ゎ、朝ゎ良かった・・・ってさ。




いつも朝3で海に入るあたしたちゎ、週末波をのがしまくり・・・


休みなんだから、早起きしろよってカンジだけど、それができないのですをwww



いいのさ、週末ゎどっちにしろ混んでるんだからっ!!


・・・とか、言い訳しときます・・ね・・・。




天気ゎ超いぃっ!!!

逕サ蜒・146_convert_20100823214952
@shidasitaP


雲ひとつない快晴っ☆

で、波ゎオンショアでまとまりない面がた腰腹ダンパー。。。


いいトコなしの、調子がいいのか悪いのかわかんなくなる波でした。


逕サ蜒・147_convert_20100823215638

まだまだ夏真っ盛りっ!!!



お昼に九ドラから見た太東ゎクラッシュ祭りでした!!


ルールとマナーゎ守って楽しく波乗りしましょうねっ☆



昨日の夕方からゎ、おなじみ青パンハウスでBBQ~~~~♪


総勢20人??


BBQがはじまらないうちからビール片手につまみ食いっ♪

すきっ腹だったのと、天気が良くて気持ちいぃのではじまる前から酔っ払い。。。。



おいしい料理とお肉と、楽しい仲間で完全に酔っ払いましたっ♪


からんで、ご迷惑をかけてしまった方、申し訳ございませんwww




そして、このステキな場所を作ってくださった青パンさんに、ホント感謝ですっ!!!


いつもありがとうございますっ!!!




帰ってからゎ、知らないうちにバタンキュー・・・・・・・


遊びすぎで疲れたのかなぁ~ww



楽しい週末を過ごすことができました♪



あ~幸せっ☆




ここ3日間くらい、オンショアが吹いてる千葉北です。



オンショアのおかげでサイズゎアップしてるんだけど、

波自体ゎ良くないのが続いてました。。。




今日も、風ゎ北東で、風が合わないカンジ。



ぉ疲れモードだったし、本日ノーサーフ・・・





・・・が、波情報見たら点数よくなってるっ!!!


完全に海にゎ入らないってカラダになってたけど、気になって気になって行ちゃいましたぁ~ww




見た目やっぱし良くないカンジ。

だけど、入ってみたら腹~セット胸肩くらいの選べばいぃ波っ☆


ひさびさにパワー&サイズのある波で波乗りできましたっ♪



自分なりに満足の1本もアリで、テンションアゲっ↑↑



カラダがぉ疲れモードだったのにも関わらず、やりすぎました。。。




サイズがあったし、ワイドな波が多かったからゲットゎややハードでした。


おかげで、ドルフィンしすぎで腕がパンパンっす。




あ~でも、楽しかったな~♪


いぃ練習ができて、行ってよかったです♪



さ~~~~!!

明日からヒサビサの3連休っ。


楽しみますっ♪




さてさて、もうすぐ全日本ですね~


あたしゎ出られないけど、北海道チームがもう旅立ってるとか???



応援に行きまっせぇ~~ww



がんばれ、北海道っ!!!




でゎ~

2010.08.17 猛暑
今日も暑い1日でした。


今年一番の暑さだったとか????



ホント、気を抜くとこの気温ゎ命取りです・・・


熱中症注意っ!!



朝から30℃だったぁ~・・・



でも、あたし暑いのゎキライじゃないな~

寝苦しいのゎイヤだけど、天気がいい晴れの暑い日ゎスキ♪


だから、夏ダイスキです☆



そんな今日、やっぱり波ゎスモール・・・・・・またまたヒザ波かぁ。。。



暑いし、海水浴気分でビキニでルンルンで入ろうって思って海へ行ったら~・・・・






なんと、サイズアップっ!!!!!!




風もほとんどなくて、面ツルもも腰、セット腹波っ☆



ちょっと速めの波だったけど、ひさびさに走れてちょ~~~~~たのしかったぁ~♪




ライディングの調子も確認できたし、

いぃ練習になりましたっ!!



あ~・・・また首い痛くなりそぅ・・・・



ストレッチして、マッサージして・・・



湿布してww




明日に備えますっ。


特に明日ゎなにもありませんが・・・www



明日もいぃ波だったら、いぃなぁ~~~☆


でゎ~


波ぜんぜん上がらないですね。。。


今日も小波、昨日も小波。



いい加減、ちゃんと練習したいんですけど・・・



小波すぎて物足りなかったので、またまたサーフィンやっちゃいましたぁ~♪


iphone_20100816214054.jpg

なんちゃってサーハー(笑)


もうちょっとで立てそうなんだけど、その壁がなかなか越えられないのよねぇ・・・



パドルと波待ちゎそこそこいっちょまえなカンジなんだけど、

立てないとね。。。


悔しいっす。



ボディボードも、もち、ちゃんと練習してまっす☆



だって、

小波なんだもんっ。


波乗りした気がしない。。。物足りない。。。



そんなときゎ、新しいことにチャレンジすることもいいカンジですっ♪



ちゃんとサーフィンできるようになるぞ~~~!!

2010.08.14 デビュー
今日も千葉北方面の波ゎスモールサイズ。


夜勤明けってのもあってか、なかなかテンション上がらずゆっくり目の出動でしたぁ。



風が合いそうな志田下Pも・・・

逕サ蜒・145_convert_20100815062858

道場的なポイントなのに、海水浴場????みたいな雰囲気でした・・・


レジャー客多し、

ロングあり。。。



いいのか、志田下っ!!




んで、結局東浪見で入水っ♪


波のサイズが小さかったので、本日念願のサーフィンデビュー☆☆☆



ボディボードよりも大きいから安定するはずなのに、

波待ちグラグラ・・・

パドルグラグラ・・・


それでもなんとか自力で2回板出たんだ~♪


さすが、日ごろ鍛えてあるだけありますっww



んで、あとちょっとで立てそうだったんだけど、しゃがんでから手が離れなくて終了。



だんだん人が増えてきて、ケガをさせてしまう前にやめましたっw




ボディボードに換えてからゎ水を得た魚のようにスイスイで、

そして、小さいながらもなにげに波が良かったっ!!!


最初からボディボードのが良かったか???







初めてショートやった感想、


ま~なんとかなるな~www


本気になったらやばいうまくなるよ、きっと☆




でも、自由がきかない、避けられない、邪魔になって申し訳ないっていう初心者さんのキモチが身にしみました・・・。




できるようになったら楽しそうだし(できなくても楽しかったけど)、


また、続けてやってみよぅ~




毎日浴びる紫外線と、潮で超痛んで金髪になった髪をキレイにしてきましたぁ~☆


逕サ蜒・144_convert_20100813004626
with sanaechan☆

今日も担当してくれた、元ボディボーダーのさなえちゃん♪


さなえちゃんゎ妊婦さん。

10月に出産予定日を迎えるため、ドキドキなご様子。


産科経験があるあたしに質問攻めでしたぁww



生まれてくる赤ちゃん、楽しみだなぁ~♪



髪もじっくり3時間かけてサラサラに生まれ変わりました~☆


さなえちゃん、ありがとっ!!



そして、今日ゲットしたぉ品。

逕サ蜒・143_convert_20100813004827

ダイスキなきむの詩集。


グッとくる詩がいっぱいですっ☆



1つ紹介しまぁす♪


『あっそっか』


本当に簡単なこと

あっそっかって気づいた

今を変えれば未来も変わる

やりたいことをするには

なりたいものになるには

今をどう生きて

今をどう変えるか

今が未来に繋がってく

好きなことをやろう


きむ



・・・どうでしょ??


深~~~~~~ぃいぃ~☆なんかいいでしょ??



元気でましたっ!!

(もともと元気だけどっww)



さ~がんばろ~っ!!






こんにちゎ。


最近、新しいぉ家のことばかり妄想しているROCOでございます。




今日ゎ1R目ゎ東浪見、2R目ゎサンライズで波乗りしましたぁ~♪



台風の影響なのか風が結構強かったけど、

海に入ってるときゎあんま気にならなかったかなぁ~。




1R目の東浪見ゎ面がバタバタだったし、

2R目のサンライズゎ潮が上げすぎてぼよんぼよんだったけど、

なかなか調子良くて、楽しかったぁ~~~~♪



このまま調子上げていこ~~~~~~!!!



台風のうねり入ってサイズアップしそう??

ちょこっとでもいぃから、上がらないかな~


・・・って、クローズしませんように・・・・・・




んで、

晩ごはんゎ、はるるちゃん、あおいちゃん&ママ、

か~ら~のハヤト(榎戸崇人プロ)、そうくん(粂総一郎アマ)&ユカリままでガストっ☆

逕サ蜒・142_convert_20100811225211
すっぴんですんません。。。。



みんなしゃべりすぎのウケすぎで、

ホントおなか痛かったぁ~。。。



そんなかでも、

ゲームの話になって、マリオのおにいさん??おとうと?がルイージなんだけど、

あおいママが「ルイ爺」って・・・・・(爆)))))))


伸ばすトコ間違ってるから~~www



今日イチ笑ったネタでしたぁ。



そうそう、

9月5日に北海道で行われる『北海道侍ボディボードPROJECT』主催のプロスクールですが、

若干でしたらまだ参加できるようですっ☆


詳しくゎこのページの左のリンクからHPをチェックしてみてくださいっ!!



みなさんの、参加お待ちしてますっ♪


年に1度のボディボードイベントをぜひぜひご一緒に盛り上げましょうっ!!!!!


2010.08.10 OFF
今日ゎ長~いぉ仕事明けの日でした。


なんだか、いつもより長く感じて、帰ってきたらカラダがだる~~ぅん。。。



んなもんで、

本日ノーサーフにしました。



そんで、ランニングなどトレーニングもいっさいぉ休みの完全OFF☆


たまにゎカラダをいたわってあげないとねっ。




でも、たった1日海に行かなかっただけで、今すぐ海に行きたい気持ちになってるのゎかなり病気です・・・



もう、波乗りが生活の一部・・・じゃなくて、中心になってるもんなぁ~





そういえば、

この前無性にマックが食べたくなって、

そんでせっかくだから、

プロモーション中のLLセットでマックストラップっていうのがあったので、

ゲットのためにLLセットにしましたぁ♪


じゃじゃ~~~んっ!!

逕サ蜒・137_convert_20100810233110

ポテト~♪



何種類かあって、全部かわいかったんだけど、ポテトがほしかったからうれし~~♪


・・・っていうか、

ホントゎ何が当たるかわからないんだけど、

マックのお姉さんが『ポテトかゎいぃ~♪』って言ってるあたしに気づいて探してくれたんですっ!!


こういうちょっとしたサービスって、ホントにうれしいデスょねっ!!


気転のきくお姉さん、ステキですね~☆


感動しましたっ☆☆☆



そんなマックでのできごとでした~。




明日ゎ絶対海に入るぞ~!!

もう、禁断症状で手が震えるぅ・・・・(ウソ)



今日ゎ大潮で新月。

なにかお願い事をするにゎいぃ日だそうです。


ぜひ、ぜひ、言葉に出したり紙に書いて、ホントの気持ちを心から出してあげましょっ☆


心にしまってあるだけじゃ、何も変わらないですょ~




何を願おうかなっ♪



でゎ~

2010.08.09 面ツル☆
こんばんゎ。


今日ゎひさびさに雨でしたね~。。。

台風が来てるみたい。



そんな今日ゎ、雨もひさびさだったけど、無風もひさびさ。



東浪見で入って、いぃ波でしたぁ~♪




まぁ、サイズゎ腰~腹なんだけどね。


面も良くて、人が多かった以外ゎノンストレスでしたぁ。




人が多いのは仕方がないもんね。



入ってるみんなが同じく思ってるはずだし。




あとゎ事故なく波乗りできるように、マナーだけゎ気をつけましょ~☆




でゎ、でゎ、


ぉ仕事にもどりま~すっ。

2010.08.07 週末☆
ぉ仕事の連チャンが終了して、やっとこさっとこの連休~~~♪



8月の・・・・


いぃ天気の・・・・


海日和の・・・・




週末。




はい。

ばっちり、どこも混雑マーク。。。。。。。。




風も入っててどこも波良くないなら、なるべく人が少ないトコロ・・・・



・・・ってことで、

近場の海水浴場横で波乗りしましたぁ~♪



ラッキーなことに、ほぼ貸切♪

仲間4人で、乗りまくり~



ま、波もインサイドダンパーでギリできるかっていうカンジだったんだけど、結構楽しめましたっ♪



そして、夜ゎ一宮花火大会っ☆


浴衣着たかったんだけど、みつからず。

アイとおそろのワンピをアイと着て行ったら、みっちゃん(森本路子プロ)も同じの着てました~(笑))



暗闇だったので、写真撮れなかったっす。。。。



・・・ってか、

暗闇の中、「あれ?この声ゎROCOちゃん????」ってbyみっちゃん。



そんなに声に特徴あるかなぁ~。。。

デカイのゎ知ってるけどwww


うまく撮れなかったけど、

逕サ蜒・139_convert_20100810234147


ニコちゃん♪

逕サ蜒・140_convert_20100810235346



ビールも入りぃの、花火も最高キレイだったし、楽しかったぁ~~~♪



帰りにチャリンコ隊に遭遇して乗っ取っちゃって、おみつどんごめんねっ(笑)




花火終了後も2次会、

逕サ蜒・141_convert_20100810235606


3次会と宴ゎ続き、ホントおもいっきり遊んだ一日でしたぁ~☆



カラオケっ♪


ひさびさに行くと楽しいね~



今日の夕日ゎこんなにキレイでしたぁ~☆

逕サ蜒・138_convert_20100810233437


ダイスキなヒトたちと楽しい時間を過ごせて、ホントに幸せっ♪


1日ありがとぅ。




でゎ~


2010.08.04 思ったこと。
今日ゎぉ仕事休み~♪


ってことで、

波乗りし放題なんだけど、ちょこっとお疲れモードのため1Rしかしませんでしたぁ。


1Rもがっつりやったんでっwww



ところでさ、


最近思ったこと。



ブログに書こうかどうしようか迷ったんだけど、ちょっと書いてみようかな。




最近、仲良しだった友達が離れていきました。


『仲良しだった』っていうか、

『あたしゎ仲良しだと思ってた』っていう方が正しいのかな。



そのコゎ年も生まれたトコも違うけど、

なんだか一緒にいて楽しかった。



だけどね、


知らないところで、まったく身の覚えのないあたしのひどいことを周りの人に言ってたみたい。



ま、いわゆる悪口っていうの??




でも、あたしといるそのコゎいつもどおりで一緒にいたら楽しくて、まわりが何を言おうとも信じなかった。


だって、あたしゎあたしといるそのコが本当だと思ってたから。



ヒトのうわさでヒトのこと決めたくなかったし。




だけどね、あるきっかけでその悪口ってのがハンパないことを知ってビックリした。




ショックだった・・・・・



仲良くしてくれてたのに、どうして???って・・・・





そのことがわかっても、結局ゎヒトから聞いたことも多いし、実際本人からゎ何も言われてない。


だから、心を込めて謝ってくれたら許そうと思ってた。



だけど、来てくれなかった。




友達を失って寂しい気持ちと、残念な気持ちでなんかずっとモヤモヤでした。




でも、わかったことがあったんだ☆


ウワサを信じないで、ホントのあたしを見てくれたお友達・仲間たち。



何回も警告してくれてたのに、のほほんとしててごめんなさい・・・




あたしのことを心配して、信じてくれてるヒトがこんなにたくさんいるんだって、ホントに実感しましたっ!!




あたしのことを好きって言ってくれるヒトゎほんの少しかもしれないけど、

一緒にいてくれる仲間をあたしも信じてますっ☆



北海道のお友達。

千葉のお友達。

日本中のお友達(規模デカッww)。



ホント、ありがとう☆




最近、天気が良くて、ホントに夏ってカンジですねっ♪


昨日も、こんなにキレイな夏の空なのでしたぁ~
逕サ蜒・133_convert_20100804172426




そんなあたしゎ、ぉ仕事が続く日々。。。


・・・の合間にしっかり海にゎ行ってます☆



なかなかゆっくりできなくて、ブログ更新できずでした・・・




北海道の夏ゎ暑くて気持ちがいぃくらいだけど、さすがの千葉ゎ灼熱っ!!!


命の危機をカンジますよ・・・




波もそこそこあって、いぃ練習ができてます♪



コチラゎ今日の志田下

逕サ蜒・134_convert_20100804172739


サイズゎ腹くらいでぼよんぼよんってカンジだったけど、十分楽しめましたぁ~♪



先週末ゎ相棒の試合を見に行ったりで、またまた日焼け。



そして波乗り。


そしてぉ仕事。




そんなこんなの毎日でございました。




8月になって、もう夏も後半になってきましたね。


今月ゎ試合ゎないんだけど、次の試合に向けて気合を入れて練習していきますっ☆



9月ゎ北海道でのイベントもあるし、

もっともっとやりたいこともいっぱいっ!!



ホント時間がたりないなっ!!!!




そういえば、

今月の『fine』にぉ恥ずかしながらあたし、出てます。。。

逕サ蜒・136_convert_20100804172957


探してみてね~♪


ヒントゎ38ページ。

ヒントじゃね~しっ(笑)))))




でゎ~
