2010.09.28 危険っ!
台風中ゎホントゎ動けば波乗りできたんだけど引越しに専念。


おかけでやっとこ引越しも終わり、落ち着きましたっ♪


なので、
ひさびさに波乗り~☆


って言っても、4日ぶりなだけですが。。。


そんなにあくことがなかったから、ちゃんと波乗りできるか不安だったけど、できました~!



良かったぁ~ww



一宮辺りゎまだ波が落ち着かず、今日ゎ太東で。


だけど、考えることゎみんな同じでポイント激混みっ!


引かれそうになること5~6回くらい??

若干、当たったけど、板もあたしも無事だったから文句ゎ言いませんでしたぁ。


大事故になる前に撤収。。。



ま、波乗り復帰にゎちょうど良かったかなぁ~。



ぉ仕事続くので寝ますっ。


おやすみなさい~♪
2010.09.26 WQS
行ってきましたぁ~



WQS4☆ in Thurigasaki


木曜日から行われてました。

昨日ゎあまりのどクローズのためコンテストOFF。

今日ゎ天気ゎ良くなったんだけど、波ゎハードなまま。。。。


ってことで、
ポイントを志田から一宮に移動して行われてましたぁ☆



引越しのラストをしてからの昼過ぎに行くと、ちょうどセミがやってました。

こんなカンジの波。。。


ど、ど、ど、ど、どクローズ…


セットゎダブルオーバー!!

もちろん、選手ゎセット狙いなわけで、すごい迫力のあるライディングを見せていただきましたっ☆


優勝したオージーくんゎ若干17歳っ!!

ボトムターンからのリッピングの角度がハンパなくすごかった~!!


圧倒的にリードしての優勝でしたぁ。



…にしても、

絶対こんなコンディションで波乗りできない。。。。



ゲットを見てるだけで苦しくなりました。


そんな中、ヒートをこなした選手をホント尊敬しますっ!



かっこよかった~!!
2010.09.25 台風12号。
昨日から暴風雨っ!!!!



ものすごい風が吹いてて、雨も横殴り。



そんな中でも志田下PでゎWQSが行われてました~

ホントゎ見に行きたかったんだけど、この天気じゃ・・・・とネット観戦っ♪


クローズでしょっていうコンディションだったけど、さすがのトッププロサーファーゎかっこいいライディングしてましたょ~☆




そして、今日・・・・・



朝になっても雨、風ゎおさまらず。




コンテストOFF。




コンディションゎさらに悪化してたみたいです。。。。。




そんな、台風12号も昼すぎたら去っていきました~~~~♪



風ゎまだまだ強かったけど、ヒサビサに見た青空っ♪

逕サ蜒・216_convert_20100925225009
@my HOUSE


そして、用事がてら海を見に行ってみたら・・・

逕サ蜒・218_convert_20100925225400
@ichinomiya

ハンパない波っ!!!!!


ダブルオーバーくらいあったかなぁ~



波ゎ道路まで来てたみたいで、道路が泡だらけでした・・・・




途中通った一宮川なんて、氾濫寸前っ!!!




自然ゎすごいですっ。




明日ゎWQSの予定でゎ最終日。


コンテストONになればいぃなぁ~



天気が良さそうなので、見に行きたいと思ってますっ☆



でゎ~
2010.09.23 のんびり。
今日ゎ朝から北東の風がビュービュー。


雨降ってるのかと思ったら、家の外のヤシの木の葉っぱの音でした。。。



・・・それくらい風が強かった・・・。




そんなもんで、オンになる千葉北ゎ波がイマイチ。


かと、おもいきや土砂降りになったり、雷が鳴ったりして最悪の天気に・・・・・・・・・・・



こんな日ゎのんびりってことで、


家のこととか、今志田で行われているWQSのライブを見たりとか、

買い物行ったりとかでゆっくりしました~~♪



買ったのゎいいけど、組み立てるのになかなか気合が入らなかった机も1時間の格闘のすえに完成っ☆



ほぼ、ぉ家完成デス♪




遊びにきてくださ~いっ!!




昨日まで、ヒザ~モモしかサイズがなかった波も、今日の夕方にゎ頭サイズまでアップっ!!!


急なサイズ変化についていけないょ~~・・・




明日ゎクローズかなぁ~。。。


WQSどんななるんだろ~。楽しみっ♪




でゎ~

2010.09.22 ありがとう。
今日ゎあたくし、ROCOの誕生日でした~☆


年をとるのはあんまりうれしくないんだけど、




・・・だけど、


お祝いされるのはやっぱりうれしいっ!!!





こんなプレゼントいただいちゃいました~☆

逕サ蜒・215_convert_20100922235222

NEW ipod nanoチャン☆


こんなに小さくなったんだ~!!って感動。

そして、発売したばっかだってことで、超最新っ!!!


うれし~~~っ♪


使いまくっちゃいますょ~♪♪♪




そして朝からたくさんのお祝いメールや、お祝いツイート、mixiのメッセージなどなどありがとうございますっ♪


こんなにたくさんのヒトから、『おめでとう』って言ってもらえるあたしゎホント幸せものデス♪




32年前の今日生まれていなかったら、今日こんなにたくさんのヒトに『おめでとう』なんて言ってもらえないし。



その前に、パパとママが出会ってなかったら・・・とか、

いやいやその前におじいちゃんとおばあちゃんが・・・とか。



考えたらギリギリつながって今があるんだなぁ~。。。




・・・とにかく、

32年間、ちょっとでもあたしに関わってくださったすべての方に感謝。


みなさんのおかげで、今のあたしがあります。








ありがとう。










今晩ゎ中秋の名月。


21時ころまで見えてた満月ゎもう雲に隠されちゃったけど、すごくキレイでした。





今日ゎ、波ゎイマイチだったけど天気ゎ最高に良くて、いぃ1日でしたっ♪




これからの1年も少しずつでも前に進んで、いぃ1年にしていきたいなと思ってます。



家族、友達たちへの感謝でいっぱいの日になりました。



本当にありがとう。




2010.9.22

感謝を込めて。 



ROCO
2010.09.20 負けゎ負け。
土日で茨城へ行ってきましたぁ。


マハナカップという、BPDガールズサーキットの最終戦でした。


最終戦ってのもあって、なんとか今年の結果を出したいっ気合い十分でのぞんだ結果。。。




1コケ。



同じヒートのヒトたちがなかなか決められないなか、ふつうに決めれば絶対アップできたのに、決めれなかった。


力が入りすぎてたのかなぁ…



ジャッジペーパーを見て、???的な点数だったけど、結果ゎ結果。


負けゎ負け。



実力がなかったってことですね。



ま、

まだまだ進化中のあたしなので、これで終わりと思うわけなく、もっともっとライディングのクオリティーを上げていきたいと思いますっ!!



今年ゎもっともっと結果を出してる予定だったんだけど、できずに残念。。。




そんなこんなで、焼肉食べつつの反省会。


そして、
疲れきって爆睡でした~。



一緒に戦ったぉ友達、応援してくれてありがとう。



こんな結果だったけど、付き合ってくれてありがとう。



まだまだ、あたし、がんばりますっ!!

どとうの北海道からのぉ仕事が終わり、ひさびさの千葉海へ行ってきました~



朝の波情報でゎいぃ点数がついてたんだけど、到着するとあれれ??な波。


腰~腹のぼよついた厚速めな波でした。



でも、北海道合宿を終えたあたしゎ調子よくて、まぁまぁできました~♪



途中、北海道トリップを共にしたヒロ(高瀬ひろみプロ)がやってきてセッション☆


北海道の思い出話で爆笑だった~~~www





そんなこんなで、あたしのカラダゎ超お疲れモード。。。。



なので、お決まりの『ほぐし職人』へHELP MEっ!!!



行ってみたらやっぱガチガチなカラダでした。。。




すっかりほぐされて軽くなった~~~♪



これで、週末の試合ゎ完璧だゎ!!!




・・・そう。

週末ゎ大会なのですよ。


ぉ次ゎ茨城ですのよ。



ふ~~・・・・怒涛の毎日ゎまだまだつづく。



がんばるぞ~~~!!




あ、ブログ一気に更新しましたっ


日付がわけわかんなくなるため、さかのぼって出来事があった日付の日記で書いてます。



ちぇきら~~☆

2010.09.16 帰国。
無事、昨日帰国しました。



なにげに9月なのに夏だった北海道。


カラッとしてて、快適でした~♪




そして、

現実に戻り・・・・・




疲労が回復しないままのぉ仕事でございます。


ま~遊び疲れたわけで、楽しかったわけで。





昨日、ちょっと休んでブログ更新しようと思ったら、まったく起き上がれずに死亡。。。。。。





もう少々お待ちくださいませませ。



あ、twitterで随時状況報告してたのですが、見てもらえましたぁ???



でゎ~

2010.09.12 北海道4日目
いよいよ、イベント当日。




今回の北海道帰省のメインイベント。


ついにやってまいりましたぁ~。




朝早くから準備開始して、まず本部完成~

iphone_20100916220913.jpg

参加プロによるボディボードの試乗会も行われて、こんなカンジでかなり詳しく説明してもらえました。



試乗会ゎ大盛況で、なかなかお目当ての板に出会えないなんてこともっ!!


しかも、サーファーの方にも試乗してもらえて、うれしかったですっ♪




スクール生も午前の部、午後の部もたくさんの方が参加してくださいました~!!


ホントありがとうございます☆


詳しくゎコチラ
   ↓
侍日記


samuraidingにエキシビジョンが出てますよ~☆

コチラもちぇきら~
   ↓
北海道侍BBPROJECT


ひさびさのぉ友達も参加してくれたので会うことができたし、

参加してくださったみんなの笑顔を見るとホントやってよかったなぁ~って思いましたっ☆


このイベントに関わっていただいたすべての方に感謝です。

大きなトラブルもなく、大成功でしたっ!!!!




夜の打ち上げも盛り上がり、

t02200124_0800045010746106625.jpg

プリクラを京谷プリクラ王のご指導の下撮ってみたり~

t02200391_0480085410747201587.jpg


長い長い、楽しい1日でしたっ☆





イベントを作り上げる大変さと、できあがったときのうれしさゎとっても感慨深いものでした。

北海道から離れているあたしですが、このイベントの製作に関われて本当に幸せです。

侍メンバー、ありがとう。


そして次も、もっともっといぃものを作り上げましょうっ!!


そしてして、もっともっと北海道が盛り上がりますようにっ!!!




今回参加してくださった、みっちゃん(森本路子プロ)のブログに今回のイベントについて書かれてます。

コチラもちぇきら~
  ↓
森本路子ブログ



侍メンバーゎ次の日から2グループに分かれて行動することになり、

あたしゎ明日帰るみっちゃんとゎこの日でぉ別れ。



みっちゃんありがとうっ☆



つづく・・・・・
2010.09.11 北海道3日目
今日ゎ波がない予想だったんだけど、とりあえず北海道のメジャーポイント浜厚真へ行きましたっ


モモ~腰くらいだったけど、土曜日のわりにはヒトも少なくてまぁまぁできました~

たま~~~に、いぃセットも来てましたよ~☆



プロさんたちのライディングゎやっぱりすごぃ~~~


ぉ勉強になります。


ぉ手本にします。




海にゎ、あたしがライダーをさせてもらっているお店『THE GREEN』のオーナーのサトルさんの姿がっ。


曇りだったんだけど、この時期にゎめずらしく気温がぉ天気のわりにゎまぁまぁあったかかったので、BBQをしてくれましたっ♪


iphone_20100916220940.jpg
with kyoutani yusako

ジンギスカンおいしかったぁ~~~




そして、夜ゎ念願のぉ寿司~~~~~~~~~~!!


回転寿司だけど、このクオリティっ☆

t02200391_0480085410742471778.jpg

ホタテ、ホッキ、、ツブなどなどダイスキなものを厳選していただきましたっ♪



やっぱ、北海道グルメサイコー!!




夜ゎ明日のイベントの打ち合わせ。


こまかくきっちり話し合いました。




ギリのギリまでいろんなことがあったけど、ようやく形になったかな~~~




つづく・・・・







2010.09.10 北海道2日目
札幌でするべきこと。


1つ目ゎ矯正歯科でのメンテナンス。


ホントゎもっと早くに行かなきゃなんなかったんだけど、なんだかんだで1年ぶりの受診でした。



いつも歯の動きのチェック、ホワイトニングをしてもらうんだけど、いたって順調!!!

しかも、1年ぶりだったにも関わらず、ほとんどホワイトニングいらずで歯石がまったくないとのことっ!!



毎日30分ゎ歯を磨くように指導されてたけど、守れるはずなく5分磨けばいいくらいww


なのに、キレイなんてっ♪


愛用のハミガキ&歯ブラシに感謝ですっ☆



歯医者のあとゎ、日曜日にスクールをしていただくプロボディボーダーのお迎えのため新千歳空港へ~



まさかの京谷ユウちゃんプロの乗り遅れありで(京谷雄策ブログ参照)、待ち時間に先に着いた森本みっちゃんプロとランチ♪

iphone_20100916221453.jpg
@hanabatakebokujyou

ココゎちと高かったのでお向かいでねっww


無事にユウちゃんプロをお迎え、高瀬ろみひープロもぉ迎えできました。




空港にゎこんな豪華な試食がっ!!

iphone_20100916221318.jpg

いくらの軍艦っ☆


こっそり2コいただきましたっwww




そして、札幌ラーメンといえば、

iphone_20100916221235.jpg

『すみれ』


みそラーメンが有名でございます。



iphone_20100916221150.jpg


ひさびさに食べました。

やっぱうんまかったぁ~~~~~♪



そんなこんなで、すっかり観光気分なあたしなのでした。


道産子なのにねっww



ちょっと離れると、北海道グルメが恋しくなるんですよ~


海外行ったら、ごはんが食べたくなるみたいにね。。。



あとゎ、


お寿司、お寿司、お寿司~~♪



つづく・・・・・


2010.09.09 北海道へ~
やっと、や~~~~~っとサイズアップしましたぁ~!!


だけど、風が合わない。。。



波情報もあんまり良くなくて、がっかりなカンジ。



ぉ仕事中、波が気になって気になって、何回もチェックしちゃってました・・・





ま、そんなんでもできるでしょってカンジで出動っ!!




一宮が意外とまとまっててできそうっ♪




・・・だったんだけど、だらだらのたる~~~~い波でテイクオフのみサイズを感じるだけ。


して、インサイドがドカッ掘れ!!!



ひさびさにサイズのある波をやったけど、頭もひさびさにジャリジャリでした。。。ww




そして、急いで帰り~の、準備し~の、バスに乗り~の、


ただ今羽田空港。



ここで待ちが2時間ほど。



バスがちょうどいいのがなくてねぇ~






どとうの1日だったので、まったりしてます。



マッサージチェア10分¥200にひかれてるなぅ(笑))))




さ~~~~、夜の侍会議に間に合うかっ!!!!




でゎ、いざ北海道へ~☆

2010.09.08 台風??
台風9号。



大雨が降ったようですね。。。。


被害に合われた方も多いようで、波が・・・なんて言ってられないんだけど・・・・・・・






波がな~~~~~~~~~~~いっ!!!!!!




・・・ってことで、

引っ越しがはかどるゎ~。



いやいやいやいや、

台風の経路が合わないのもあるけど、フラットに近い千葉北です。



それでもがんばって昨日波乗りしたけど、やっぱし1時間で飽きたね。。。。


ま、できたけどっ♪



週末上がるのかなぁ???





週末・・・・といえばっ!!!



今週末ゎわが『侍』主催のスクールin北海道ですね~☆



すでに緊張して寝れない(大げさ?)っていう参加者もちらほらww



ってことで、

あたしも明日からin北海道デス♪



ひさしぶりの北海道っ♪


食うぞっ!!食うぞっ!!



スクールに参加のみなさんにぉ会いできるのを楽しみにしてますっ☆


この夏最後(?)のイベントっ♪



楽しみ~~~~~☆





2010.09.07 BEACH BABY CUP
この前の日曜日はガールズサーキットの第4戦でした。


もう4戦目???ってカンジだけど、
ぉ仕事の都合などで2戦しか出れてません。。。。


なので、今回がサーキット戦2試合目でしたっ



灼熱の夏空のもと、波ゎ奇跡のモモ。。。。。。。


そして、奇跡のダンパー。。。。。♪



サイズゎともあれ、ダンパーが得意のあたしにとってゎいぃ波でしたっ♪





最初ゎね・・・・




だんだんと風が入って難しい波に・・・・


でも、

勝てるって思ってました。



結果、2コケ。




言い訳なしの負けです。




いや、言い訳ゎあるんだけどね、学んだことも多かったょ。


そして、自分が成長したなって思った。



次ゎ今んとこ出る予定の最後の試合。


in茨城☆


これがガールズサーキットの最終戦なんだぁ~




次こそ優勝めざしてがんばりますっ!!!!


めざせ、オープンクラス卒業っwww☆




今回の試合に暑い中わざわざ応援に来てくれた、ツトム、アイ、まちゃまちゃ、ホントありがとうっ!!

試合に出ながら声援を送ってくれたみなさん、ホントありがとうっ!!


あたしゎホント幸せモノですっ♪



もう気づけば、9月。

秋ですねぇ~。



でも、この暑さゎいったいっ!!!!!!



まだまだ灼熱でつ・・・




ここ2日間くらい若干のオンショアでサイズアップした千葉北方面。

最大肩~頭とかっ。



だけど、その恩恵にあずかることなく、行けばサイドオンのよれた波。。。


しかも、すでにサイズダウンしてたりしてて、最大腹???ち~ん。。。。



一瞬で終わってしまったぁ~



でもね、水ゎあったかで水着でOKっ♪


ポロリも気になるけど、残りの夏を満喫するべくビキニでGO~しましたぁ☆



今日ゎ速い波だったけど、練習になりましたぁ~



そうそう、昨日東浪見で入って上がったら、西村優花チャンに会ったよ~☆

逕サ蜒・166_convert_20100903231854

優花ゎ歯の矯正をしてて、がんばってるんだよ~

痛いんだよね~・・・・


がんばれ、優花っ~!!



この前整骨院にゎ行ったんだけど、やっぱりすぐにゎカラダが調子よくなるわけがなくって、疲れもたまってるカンジ。。。


なので、ぉ仕事ゎ休みだったけどムリせず1Rのみにしましたっ。




いちお、週末に行われる大会のポイントへ散歩がてらチェックに。


乗れる波・・・・・ナシ。



テイクオフもムリだなありゃ。



ま、潮が変わるから、それを頼みの綱としておきましょぅ・・・・・




帰りに見た空。

逕サ蜒・196_convert_20100903232121

うろこ雲☆


暑いけど、やっぱり秋なんだな~



逕サ蜒・197_convert_20100903232719

日が落ちて、キレイな夕焼けになりました♪


明日もいぃ日になりますようにっ。



そして、あさっていぃ波になりますようにっ☆



