fc2ブログ
梅雨入りした関東・・・

それと台風のせいなのか、雨が降り、風もあった一宮で波乗りしました。


さまよってもどこも微妙なので一宮メインで入水。

さすがに人もほとんどいなくて乗り放題っ♪


・・・ま、波も良くないんだけど・・・


そんなコンディションのなか、浜に1台の派手な車が・・・・

iphone_20110601224044.jpg

その名も、RedBullcar。

そのまんまっ笑


なんとRedBullガールがRedBullを配ってるんですよ~。

だれでももらえます。



せっかくなので、わざわざ上がって1本いただきました。


ひさびさに飲んだ感想ゎ・・・・あま~~~~~~~~~~いっ!!!!

エナジードリンクゎXSが出てから他のを飲んでなかったのでビックリしました。


しかも、残念なことにぬるかったし・・・

何かがずっとノドに絡むし・・・・・・


この甘さゎ冷えてないときついかもね。


ここだけの話、RedBullゎ相当な量の砂糖が入ってて、それを燃やしてエネルギーにする仕組み。

だから甘い。

あたしが最近飲んでるXSゎノンシュガー&ノンカロリーでカラダにある糖分を燃やしてエネルギーにするんです。

だからスッキリ。

カラダの余計な糖分を使うので、カラダもスッキリっ♪


なのですよ~。


iphone_20110601232447.jpg
XS、おいしいよ~。



最近、やせたってよく言われるんだ~。


確かに、体重ゎちょこっとしか減ってないけど、体脂肪率がグンと減ってるかも。

ちなみに今日の体脂肪率ゎ18.5%~!!


ひさびさに18%だいになったよ。女子にしてゎいいほうかな。


自分でゎ変わった気がしないんだけどね~・・・。

XSのおかげかなっ♪


最後に・・・

iphone_20110601224035.jpg

最近よく一緒に波乗りしてるアヤミィと♪

とってもボディボードが上手なコです。


そして、超ウケるっ!!!


顔が似てるってダレかに言われたんだけどどうかなぁ???


P/S RedBullガールも残念ながら、カワイコちゃんでゎありませんでした・・・・すべて残念、RedBull。
スポンサーサイト