2011.07.30 北海道
毎年恒例の侍BBProject主催のプロスクールイベントのために北海道に行ってきました。


・・・いろいろ書こうと思ったんだけど、コレを見たらすべてがわかるってことで、

コチラをどーぞっ笑。

samuraiding


スクールでもいい波に恵まれて、その後のトリップでは北海道シークレットPで胸肩~頭、セット頭オーバーのスーパーいぃ波でした。


こちらのローカル様のおかげで、ほぼ貸し切りでプロ&侍メンバーで堪能させていただきました♪


iphone_20110731224204.jpg
@シークレットP with SHIGE


とってもハードスケジュールだったので、ぐったり疲れがきたけど、みんなでワイワイ飲んで波乗り、楽しかったですっ♪


iphone_20110731224108.jpg

楽しい仲間っ!!ありがとうっ!!!!



毎年毎年、イベントをやるたびにもっとこうしたいっていう思いがあって、その反省点を生かして毎年レベルアップしたイベントになっていればいいなぁ~。


やっぱり北海道ダイスキ☆


こんばんわ。

ブログの更新ご無沙汰でした。


この更新までの間、いろいろあった・・・っていうほどでもないですが、
ちょっといろいろ考えてました。

張り切っていたガールズカップの第1戦は不甲斐ない結果、
憧れていたROXY CHALLENGEに出ようと決意したらまさかの中止、
次の週の千葉チャンピオンシップでは全くいいところなし・・・


試合での結果もそうなんだけど、千葉に来てから何もうまくなってる気がしなくて、波乗りをやめてしまおうくらい考えてました。



なんていうんだろう・・・

スランプなのかな??

うつのようなカンジなのかな??


試合に全く勝てず、自分のライディングに自信がなくなってしまい、なにもできなくなってました。

テイクオフすら変な感覚に・・・。


せっかくの台風6号の恩恵も受ける気持ちになれず、波乗りしたいという思いがなくなってました。。。


こんな気持ちのまま海に入っても集中できないし、逆にまた自分を責めてしまう気がして、自然と気持ちが海に向くまで待ちました。



なんとか少しずつ前を向き始めて、
北海道に行って、たくさんの人とお話しできてちょっとスッキリしました。



千葉に来て、もうすぐ2年。

毎日当たり前のように海に入って、そのありがたさや、目標としてきたものへの気持ちが薄れてしまっていたんだと思う。


もう一度、何のために千葉へ来たのかしっかり考えよう。


こっちにいる人には大げさに聞こえるかもしれないけど、北海道から千葉へ出るのはやっぱり勇気が必要だったし、決意がなければできなかった・・・


あたしとしては年齢ものこともあるし、北海道を出るのはかなりの覚悟があったはず。



あたりまえのように毎日海には入ってるけど、これからの毎日もっともっと大切にしなきゃな~。


また少しずつ、前に向かっていきたいと思います。




・・・ってことで、明日からまたちょこちょこブログ書いていきまぁす☆

まずゎ、北海道ツアーのことを書きますっ!!


お楽しみに~笑。

