最近、千葉北は波がホントになくて、ヒザ~腰あるかないか。。。


でも、なんとかできてて、昨日の夕方ゎ久々にさゆりんと波乗りしました~♪

iphone_20110819165028.jpg

ずっと南風が吹いてて、水温がだいぶ下がりました。。。

タッパじゃ寒くて無理。

夕方ゎスプリングでも寒かったな~。


さゆりゎ最近調子がいいスーパーBBガール☆

ライディングについていろいろ語れて、また刺激をもらった~。さんきゅう。


そんで、今日も一緒に入ろうってことだったんだけど、大雨。。。

あ~んど、雷。


なもんで、ノーサーフでした。。。。。



こんな日ゎお料理~♪

ひさびさにパンを焼いてみました。

iphone_20110819164945.jpg


ついでに、ピザ~♪

iphone_20110819164955.jpg


もいっちょ。

iphone_20110819164931.jpg


運動してないのに食べたから、超マンプク。


でも、お料理ってホントに楽しいね~♪

2011.08.15 銀座
友達の結婚パーティで銀座へ行ってきました。


初銀座♪

iphone_20110819165018.jpg

いったい銀座がどの変にあるのか、ぜんぜんわからないまま到着。


ブランドショップが軒を連ねて、大人の街でした。


・・・ってか、暑かった。。。。。



パーティはほとんど知らない人ばっかだったけど、さすがあたし、すぐに仲良くなれました~w

たぶん・・・



iphone_20110819165004.jpg


さとし、ひろちゃん、おめでとう☆


銀座、また行きたいな~。

先日、サーフボードのJusticeの工場に行ってきました。

smugのみなさんにまぎれこんで・・・w


iphone_20110819165054.jpg

こんな部屋とか、

iphone_20110819165108.jpg

こんな部屋とか。


ま、結局のところよくわかんないんだけど、なんとなーくボードができる行程がわかりました。


工場の案内をしてくださったのが、田嶋鉄兵プロのお父さん。

説明が熱いっ!!!


それだけサーフィンが好きだし、ボード作りに熱いんですね~。


あたしも自分用の板がほしくなりましたっ。

全く立てないけどね~w


早くあたしの板できないかな~・・・なんちゃってっw







2011.08.05 いい波っ♪
こんばんわ。

北海道から帰ってきて、なにげに毎日波乗りしております。


最近ゎ、うねりのわりには風が合わなくて、ぼよんぼよんの波ばかりでした。。。

サイズゎそこそこあるんだけどね。


そんな今日ゎ、南よりの風ってことで、久々に志田で入りました~。

見た目ゎ速くて、まとまってなさそうな波だったけど、入ってみたらいい波っ☆


胸肩、セット頭の速めの波でした。


最近、ぼよんぼよんが多かったから、グイーーーーーンって走って、バーーーーーンって当てて楽しかった~♪



風もそんなに強くなくて、人も少なくて快適っ☆


・・・だったんだけど、
明日からASPのProJrが始まるってことで、夕方前からスーパーキッズセッションに・・・

若者にどんどん乗られて、端へ追いやられました・・・・。


ま、端もいい波だったけど。


だんだん風も強くなり、今日はゲットもなにげにハードだったためクタクタになり終了。



・・・が、

一宮でデザートタイム。


やっぱり、ぼよんぼよんでした。。。

完全に疲れて終了。



こりゃビールがうまいわ~♪


写真なくてごめんなさい。。。


ゆかりちゃん、この前ゎ一宮でどーも。
ちょこっとだけだったけど、話せてうれしかったよ。

ホント、心配してくれてありがと。

