こんにちゎ♪
タイトルどおり、焼肉食べたい病のROCOデス(笑))

だれか連れてってくれないかなぁ~・・・


今日ゎ夜勤明け~

波あったみたいだけど、
ヒザのことを考えてノーサーフ・・・

でも週末復活するぞ~~~~!!

ってことで、
病院行ってきました。

お目当ての先生が本日休診・・・

残念だったけど、
違う先生にみてもらって
とりあえず水とか血液とかがたまってるカンジでゎないよぅ。。。

MRIをとって・・・とすすめられたけど、
また次回にお目当ての先生にみてもらってからにしましたっ

それまで、
ストレッチ&マッサージしますっ


あ~ストレスだゎ~・・・


でも、今日ゎカラオケ大会っ♪

発散、発散っ~~~!!!


まづゎカルボナーラで腹ごしらえ(笑)

20090529233028.jpg

写真の色がいまいちだけど、うまくできたかなっ♪

超簡単なのだょ☆

そして移動~~~~~


ここゎスクリーンもあって
DVD見れマス♪

20090529233033.jpg
yellows12持って行ったょ♪

音も家と違って大迫力っ!


カラオケも盛り上がりましたっ★
グラビア採点(点数によってグラビアの見れる範囲が変わるの)
っていう機能を使ってみたんだけど、
さんざん歌って、
あたしのものまね「もののけ姫」が94点で最高点だったっ(笑))

ほかの曲ぢゃなくて
コレってのがウケルょね~・・・

ははは・・・


さぁ、イメトレしょ~♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/100-26a7a5e7
