千葉へ出発~

今回ゎ・・・
フェリー~~~♪

しかも、深夜便。。。

なので、22時半に家を出ましたっ
ホントゎ22時半に
ターミナルに行かなきゃなんなかったみたいだけど・・・

途中、厚真に行くのかと
錯覚しながら
フェリーターミナルに到着っ!

乗船まで1時間近く駐車場に放置されて、

20090606005445.jpg
最近はまってるコレをつまんで・・・

まぢ、梅ぇからぁ~(笑))

やっとフェリーに乗れました~

20090606005448.jpg

やっぱり早く来なきゃダメだったのかな・・・??

トラックの間にROCO号デシタ(笑))


部屋ゎこんなカンジ。
20090606005441.jpg

ホントゎ4人部屋なんだけど、
だれもいなくて
今日もやっぱり
ひとり部屋デス。。。

さみいしいけど
気楽でいいですょ♪

だれかと一緒だったら
また違うんだろうな~・・・
友達たくさんでの船のたび☆

そんなのもいいな~♪

平日だし、
一般のお客さんって
あたしのほかにいるかな~???

特に
オンナひとりなんて・・・

いないょね~(笑))


遅く着いたからか、
トラック以外の車見てません。。。

けっこう変な目で見られるので
あんまり部屋から出ません(笑))

これから到着まで引きこもりマス・・・

しかも、電波ないし・・・孤独・・・(泣))


ただ今
深夜1時・・・
到着ゎ20時・・・

はぁ・・・
長い~~~~





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/106-ab6f47a7
