2009.06.07 波乱っ
結局、
フェリーで寝すぎて
夜寝れなくなってしまい・・・

寝たような~
寝てないような~

いや、確実に寝てないけど、
そんなことやってても仕方ないので
さっさと海に行くことにしました~(笑))

今日ゎ
ボディボードのプロアマ戦、JPBA観戦デス♪

ってことで、
会場の夷隅へ~~~

20090607222031.jpg

4時ころ・・・
選手よりも早くポイントに到着(笑))

でも入ってるヒトもちらほら~

んで、7時に試合開始っ!!

メンズのR2からでした。
・・・がっ!!!!


なんとっ!!

去年のグラチャンの京谷ゆうちゃんが敗退するという波乱の幕開け~~

このあと、メンズゎ波乱を繰り返し・・・
ファイナル常連の近藤義忠プロ、
榎戸輝くんプロ、榎戸崇人くんアマがクウォーターでそろって敗退っ!!

そのなか、ファイナルに残ったのゎ
20090607222056.jpg

池田雄一プロ、柴田泰之プロ、
遠山純アマ、加治腎治アマで

みごと池田雄一プロが優勝!!

とってもキレイな、
ほれてまぅやろ~的な
男らしいライディングでしたっ☆

純くん、加治くんもプロ宣言して新たなプロ誕生っ♪


ウィメンズゎ
なんとなんと
あたしの相方のももちゃん(相田桃アマ)が
ファイナルまで勝ち残り~♪

20090607222038.jpg
@isumi with momo&mameko&chieko

最後まで巻き返しをはかる
白熱したヒートでしたが・・・

結果・・・
20090607222053.jpg

みっちゃん(森本路子プロ)が、
なんとムラサキカップ4連覇っ!!!

偉業デスっ☆

ミヤちゃん(井上美彌プロ)が2位、
桃ちゃんが堂々の3位!!
そして、
道産子ヒロ(高瀬ひろみプロ)が4位でしたっ♪


いやぁ~
今回ゎ今年からはじまった
ポイントコールを体験して
逆転とか、
逆転させないとか、
ドキドキはらはら
ホント興奮でした~★

たくさんいい勉強になりましたっ

夕方、
海に入ろうと思ったんだけど、
ここにきて眠気とだるさが襲ってきて。。。

本日、お休み・・・

明日からがんばりますっ


ホントにホントに
みっちゃんおめでとうっ♪

20090607222045.jpg
with micchan&shokochan

試合終了後、
すでに結果がわかっているので
すぐにおめでとうコールっ♪

なかなかよかったょ~


あ、おまけ★

これゎダレでしょ???
20090607222035.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/108-363eee02
