朝一は、ご近所ポイントへ♪


さいっこ~~~~にいい天気♪♪

image3.jpg
@hokkaido west ocean pacificP

波は肩サイズのトロくてワイドなダンパ~~~・・・



よくないです。。。



でも、ロケーションさいっこ~~♪
image4.jpg



これだけでテンション上がるなぁ★



でも、この波では波乗りできないでしょうと判断☆

・・・したのゎローカルの方々☆



あたしがチョロチョロしてる間に移動して、誰もいませんでした(笑))。。。





で、あたしも移動ってことで、近場の白老見てよかったら入ろうと思ったら、波ぜんぜんない!!




スルーです。。



やっぱ、結局また厚真まで行ってしまいました・・・


image8.jpg
@hama atuma

画像はいまいちですが、ドンピカの晴天♪

肩~頭くらいの三角波でしたっ♪



セットにはまるとゲットハード。。。



しかも、パワーヤバスっ!!!



本気のドルフィンしないともってかれますっっっ




波はショルダーがなかなか張ってこない難しい波だったけど、何本か堪能したその時っっ!!




スピンかけてプルアウト、次の波ドルフィンしたら左のフィンがとれてデザースにプラプラ状態にっ!!

右もギリはずれなかったけど、とれそうにっ!!


右を直して、次の波を越えようとしたら!!



左フィンさよなら~~~~~。。。



もってかれたのは、あたしの左のフィンでした・・・




レドリーフィンは浮くからちょっと待って探したけど、ナイ。



あきらめて上がりました。とほほ・・・




上がると、ケガでリハビリ中の橋本小百合プロがリハビリしてました♪


「乗りて~~~~!!」と叫びながら(笑))



でも、インサイドでいい波乗ってたょ♪


立っちゃダメだけどねっ。




あたしもフィンがないから一緒にインサイドで遊び~~♪


カレントに流され~~~♪



終了。。。
image5.jpg

さゆり、またあそぼ~ネ♪



久しぶりの友達と会えたりで、フィンはショックだけど楽しかったです☆



帰りはいつものガソリンスタンドへ。

image6.jpg

また安くなってるぅ~~~♪


どんどん下がるねっ★



今日もおつかれさまでしたっ
image7.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/11-174990c9
