きゃ~~~・・・

気づいたら、
こんなにブログ放置しちゃってましたぁ~・・・

千葉で毎日2Rしたら疲れきって・・・・

・・・っていう
言い訳デス。。。


千葉でゎですね、
う~~~~ん。。。

波乗り以外のことで
すっごくいろいろありました・・・

なので、
ちょっと元気がなかった・・・かなっ??

そんなことないかっ(笑))

でも、なんとか乗り越えようと思ってマス★

考えることありすぎっ
大会のことでしょ~
仕事のことでしょ~
生活のことでしょ~
プライベートのことでしょ~
あと、あと・・・

でも、とにかく
自分がステップアップできるように
考えてきまぁすっ

なんだか、
よくわからない話になってしましましたが・・・(笑))


んで、千葉での出来事ゎ~

クラブハウスに泊まってた
堀由美恵プロといろいろ語ったナ~

晩ごはん一緒に作って食べたり~
20090614013027.jpg


由美恵ちゃんゎBBゎもちろん、
恋愛とか、美容とか
メンタルとかにすっごく熱くて!!

ホントに勉強になったし、
楽しかったっ!!

由美恵ちゃん、アリガトウ♪

あとゎ~
みっちゃん(森本路子プロ)と
一緒に海に入ったり~
雑誌SURF1のスタッフさんと飲んで
飲みすぎたり~
だれかさんの誕生日にケーキ焼いたり~
5、6箇所蚊にさされたり~(笑))

とにかく、
たくさんの出会いと
たくさんの思い出が
またまたできました☆

毎回、感謝ですっ♪

あ、もしかしたら、
あの長谷川理恵さんに
会えるかもしんない~~~~!!!

タイミングが合えばなんだけどっ

やっぱり、
人のつながりゎ
大事ですね~♪

20090614013030.jpg
コレゎクラブハウスから見たいつかの夕日デス♪


そして、
今帰りのフェリーデス★


さぁ、北海道に帰ったら
やることた~~~~~~くさんっ!!


がんばろう~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/110-0d012c2f
