2009.06.22 長い1日
昨日の日記・・・
ひどいですね(笑))

ごめんなさい。。。

撃沈でしたっ


先週ゎ
魔の夜勤連チャンで
カラダぼろぼろ・・・

いつ寝てるんだか、
いつがいつなのか・・・(笑)))

わけわかんなくなってましたっ

そんで、
20日にゎ夜勤明けで海に行って・・・

カラダぼろぼろぼろ・・・・・・・


そして、
昨日、北海道支部予選でしたっ

20090622124826.jpg

波ゎ
モモ腰のだらだら・・・
でも、たまに張ったのもありましたっ

ヒート前にず~~~~っと波を見て
ここで入ろうと決めて・・・

いざっ

気合の3フルっ!!
20090622124829.jpg


・・・が、

結果ゎ
昨日の日記のとおり3位・・・

ダメダメでした・・・

敗因ゎ
波選びと技の完成度っ

どんな波でも確実に決められるようにならないとっ!

あ~~~~
練習っ練習っデス!!


試合のあとゎ
チームのみんなで練習会ぃ~

場所を移動したけど、
波がよくない・・・

20090622124816.jpg
@SGP

そうとうモヤってます・・・


・・・が、

奇跡の1時間半がやってきましたっ

腹胸面ツル~♪♪

きゃー☆

4R目だったあたしゎ
30分で上がろうと思ったけど
上がれない~♪

しかも、
ライディング調子いぃ~♪

入り過ぎましたっ
おかげで、
カラダばきばきデス・・・(笑))

詳しくゎコチラ↓
北海道侍ボディボードPROJECT


帰りゎ総勢9人で焼肉~♪

20090622124820.jpg

超腹へってて~

コーラがうまいっ♪

20090622124824.jpg
どすっぴんでごめんなさい・・・

ホントゎビールっ★・・・ってとこなんだけどネ~

シニア優勝の焼肉番長千葉選手が
どんどん焼いてくれたため
焼く手間ナシで
マンプク食べましたっ(笑))

お初のウッチーさんとゎ
千葉話、お菓子話で盛り上がりましたっ♪

お初のさわやかタカさんゎ
本名もよくわからないままでしたっ(笑))

コチラはあたしが学生のころから『マスター』と呼んでいる
留萌のショップADDICTIONの代表基さんっ

隠し撮りされてましたょ~(笑)

20090622124814.jpg
あれれ・・・写真が横・・・????

人数分釣って
あたしん家でチャンチャン焼きしょ~って言ってたのに・・・

桜マス釣れなくて残念です~・・・(泣)

・・・ってことで、
4時に起きて、
23時に帰ってきて、
長~い一日でしたっ★

こんな楽しい1日を
最高の仲間で過ごせたことに
本当に感謝デスっ

ありがとうっ!!!





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/113-73351e75
