2009.06.23 夏かなっ♪
今日の札幌ゎ
ひっさびさに
ホントにいい天気でしたネ~♪

なので、
チャリンコで街へ~♪♪

20090623204015.jpg

なんと、
27℃まで上がったんだって~☆

夏ゃぁ~~~♪

あ、旅のお供ゎ
昨日シェリーからもらったコレ
20090623204011.jpg

ナッツボンっ♪
知ってるぅ?????

アメちゃんなんだけど、
ナッツが多すぎて
カリカリ噛んぢゃってぇ
あっという間になくなってしまうという
フシギなアメちゃんデス(笑))

なつかしの味ですょ~

んで、
街を駆け抜け~

サーフショップ『THE GREEN』へっ☆

こ~~~んなカンジっ
20090623204020.jpg
あ、あたしの愛車ちゃんが写ってる~(笑))

これから、
もっともっと進化するそぅデス★

となりに
カフェもできるんだょ~♪
その現場で
さんざんくっちゃべりました~

20090623204018.jpg
ドレがあたしでしょぅ(笑))??@カフェ予定地

7月オープン予定なので
ぜひぜひ
行ってみてくださいねぇ。

チェックっチェックっ↓
THE GREEN

あたしん家から
お店までチャリンコで
15分っ!!

ちかぃね~~~♪

おぢゃましましたぁ~
また、ちゃかしに行きます~★


そういえば、
夏至が過ぎましたね~・・・

もう、これからゎ
日が短くなるのですねぇ・・・

夏が近いっ
けど、
冬も近くなるのね~・・・

フクザツ・・・

でも、まだ日が長~いっ♪

8時でも空ゎこんなに明るいょっ★
20090623204026.jpg

夜なのに20℃あったしぃ~♪

そして、
晩ごはんゎコチラ~
20090623204023.jpg

アサリとブロッコリーのパスタ&トマトサラダぁ♪

今日ゎ、ひとりごはん・・・
でも、
うまかったゎぃ♪

さぁ~
明日の波ゎどうかな~???





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/114-e5ad268e
