2009.07.04 トリップ②
トリップから帰ってまいりました~

家に着いたのゎ
夜中の1時半っ!!

そして、
いろいろ考え事してて
なんだか寝れなくて
寝たのゎ4時でした・・・


今回のトリップ先ゎ
道南っ♪

波ゎおとといより
サイズが下がって
腰~腹・・・
セット胸っていうカンジでしたっ☆

20090704110221.jpg

天気いぃ~♪

1R目ゎTP
2R目ゎMPでやりましたっ

20090704110225.jpg

ロケーションやばいっ♪♪

ブロッコリーみたいっ(笑))

水が超透明度高くて
またまたやばいっ♪♪

昆布が頭に乗っかっちゃうくらい
いっぱいあったけど、
キレイな証拠だょね~☆


肝心のライディングゎ
調子悪くて・・・

せっかくビデオ撮ってもらったんだけど、
いいところナシでした。。。

ビデオ見て反省会ですね。。。


THE GREENのみなさん、
急遽参加させていただき
ありがとうございました~

また、お願いしますっ☆


・・・ってことで、

明日ゎHSA第1戦。

がんばりますっ!!!



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/125-e7e7e481
