2009.07.07 あっつぅ~
こんばんわ♪

北海道も
ついについにっ!!
本格的な夏デスねっ★

今日ゎ札幌で30℃になったらしぃ~

うちの中も28℃超えてましたっ・・・

カラダが溶けるぅ~・・・


ところで、
今日ゎ七夕ですねっ
皆既日食と大潮・・・満月が重なる七夕って
もう今世紀ゎないそうですっ。。。

見ましたか????

札幌ゎ皆既日食にはならなかったみたいだけど。。。

だから、
満月だけでも
見ておこ~っと♪

願いを込めて・・・☆


そうそう、日曜日に
北海道のサーキット戦の1戦目がありましたっ

波ゎちっこかったけど・・・
ライディングゎダメダメだったけど・・・
なんとか4位になることができました~♪

20090707214624.jpg

でも、
ぜんぜん満足できないので、
まだまだ練習しますっ!

くぅ~
気合入るぅ~~~~~!!



日曜日ゎ
あったかくなったり、
寒くなったりで
変な天気。。。

霧もすごくて・・・


・・・なんで、
コレを持って行って
正解でした~♪
20090707210019.jpg
7杯分のコーヒーチャン♪

おかげでトイレに通いまくり・・・(笑))

コーヒー落としてるヒマあったら
はよ行けっていう話・・・

あたしゎ
日帰りだったので
早朝出発・・・

エントリーに間に合うかっ!!!


でもね、
ぶっ飛ばして
なんと札幌から室蘭まで
130キロが・・・

1時間チョイで着いちゃったっ(笑))

どんだけ飛ぶねんっ!!

安全運転しよ~・・・


波ゎ
試合が終わってからのほうが良くなって
夕方ゎ腹胸くらいのいぃ波がきてましたっ♪

あたしゎ入らなかったけど。。。

どっぷり疲れて、
昨日の夜勤でさらに疲れて、
そろそろ
眠い・・・・

明日も夜勤だし~

寝るかっ。。。


明日ゎ雨だって~
とほほ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/126-2e7f8d67
