fc2ブログ
ちっさぃ波の中・・・

トップ選手ゎやっぱりすごいな~

波の取り方、
待つポジション、
乗り方、

ホントに勉強になりましたっ!!!


結果・・・・
コッチに書いたから見てねっ(笑))↓
侍 日記

写真だけ・・・
20090713074820.jpg

20090713074817.jpg

・・・ってカンジです。。。。


昨日も今日も
超超天気よくて・・・

20090713074815.jpg

はいっ!!

いつものようにコゲましたっ★


肩がヒリヒリする・・・


そうだ、JPBAの番外編ってことで・・・
小話ひとつ。。。

セミファイナルで友達のヒカル&ハヤトが同じヒートにっ!!

20090713074809.jpg

プラス、川越太一プロの3人ヒートだったんだけど、
イヤだったんだろうな~、太一さん・・・


2人ともライディングゎホントさすがなんだけど、
途中ふざけてヒカルとハヤトが板交換したり・・・
DKやっちゃったり・・・・

なんでもありですゎ~

太一さん、イヤだったんだろうな~・・・
こんな2人に負けて・・・

そうそう、ファイナルにゎ葵ちゃん(小池葵プロ)も来たょ♪

ミヤちゃん(井上美彌プロ)も
ファイナル前に葵ちゃんに会いに来て
一緒に話してたんだけど、
あたしと葵ちゃんがふざけて・・・・
集中できないからってさっさとヒートに行っちゃいましたっ(笑))

そのせいで、2位だったのかな・・・
ミヤちゃんごめんねっ(笑))


夕方ゎ、試合が行われたポイントで
たくさんの選手がいる中にお邪魔しました~

あたし、やっぱり小波ダメだな~・・・・

しょ~ん・・・


また、明日からがんばります~!!!



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/132-6a6a72de