2009.07.13 今日もっ
千葉に来て4日目デス。。。

昨日、
疲れすぎて22時に就寝・・・

・・・で、4時半に目覚めましたっ(笑))

だけど、
2度寝して~
7時に起きましたっ♪

せっかく目覚めたからと
朝から洗濯~☆

そして、ブログ書いてます。。。



今日も風が強いっ!!!!!

洗濯物も物干し竿ごと飛んでいきそう・・・

20090713101810.jpg

ハウスの庭もまたまたこんなになってます・・・(笑))

さっき部屋に行ったら、
部屋の窓の網戸がないっ!!

飛んでいったのかな~・・・


・・ってことで、
今日ゎ波もなくて、
風が強いので海に行かず様子見・・・


海入りたいな~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/133-a0f1cf1d
