2009.07.13 よかった~
結局、午前中ゎ海に入らず・・・

アイとくるまやラーメンにっ☆

あたし、結構くるまやラーメンをばかに、してたけど
結構うまかった~♪

20090713223648.jpg
みそネギラーメン&ギョウザっ♪

あれ??

ネギみそラーメンだったかな~??


どっちでもいいか・・・(笑))


んで、
海に入りたくて
一宮に行ったけど、
超インサイドで割れてるのに
なぜか混んでる・・・

テンション上がらず。。。

でも、引きから上げになる夕方に入ることにしました~

そして、またアイと語り~(笑)♪


夕方ゎ
JPBAにも出ているチカちゃんと連絡とって
サンライズで一緒に入りましたっ♪

風ゎ相変わらず強かったけど、
モモくらいでできましたょ~♪

たま~に張ってるいい波もあって、
ロロ~ロロ・・・2回目ゎ板が返らなかったけど、
そんなライディングもできそうな波でしたょ~☆

コレが決まってたら
あたしも10点だったかな~(笑))

あ~サンライズの波ゎやりやすいな~


ここに来ると自信がつきます♪


でも、いつも決められないとダメっすね~・・・


明日もがんばりま~っすっ!!



おやすみなさ~い☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/136-3e460a82
