2009.07.15 今日も・・・
はい。。。

風が強い千葉一宮でございます。。。

天気ゎ良くて暑いけど、
とにかく、
南西風・・・うざっ


朝ゎオオツカPで入りました~

でも、でもでも・・・

良くない。。。


ヒザ~モモのショアブレイク・・・
風で流れもあって
面も良くない。。。

ってことで、
テンションも上がらず
ライディングもダメダメでした・・・


夕方もダメダメだったし・・


今日ゎ波乗りゎわすれましょっ(笑))♪


アイ&みちみちさんとドライブしたりで
アフターサーフゎっ!!
充実してました~♪

おふたりともありがとっ☆

みちみっちゃん、誕生日おめでとっ♪


日没ゎとってもきれいな空でした~
20090715232222.jpg

今ゎまだ風強いけど、
星がとってもキレイですっ☆

田舎だから明かりも少ないしね~


明日も天気良さそうっ!!

波も良くなればいいな~~~~


でゎ、おやすみなさい・・・★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/139-28b8c3f0
