いやぁ~遠かった~

札幌から函館まで350キロ。。。

高速でETC割¥1000を利用してだったから
スムーズだったけど、
ひとりだとね・・・・


天気も悪くて・・・

テンションダウン・・・


チームメンバーのSHIGEと合流して
明日大会が行われる椴法華をスルーし、
MPで1Rしましたっ♪

波ゎ腹くらいの面ツル~☆

だけど、なかなか張ってこなくて苦戦。。。


SHIGEとヒートやったけど、
お互いいいとこなくてね・・・・(笑))


でも、テンション下がってたから
ちょっとスッキリしました~♪


今晩ゎSHIGEと2人でお泊り~

宿でゎこんなごちそうがっ!!
20090720114623.jpg

煮ツブがプリプリでおいしかった~♪

部屋も超オーシャンフロントで
波の音を聞きながら就寝デス♪


SHIGEと2人でゆっくりなのもはじめてで
ガールズトークが止まらない~~~~~~!!!!

マル秘的な話まで語りっ

明日のこともそっちのけで語りましたっ(笑))


「明日、何時に起きる???」って何回言ったことか・・・(笑))


でも、話たりないネっ♪



ってことで、
いよいよ寝ます。。。

爆睡だなっ・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/144-f1803841
