今日ゎ海に行こうと思ったけど、
千葉から帰ってきて
ぜんぜんゆっくりできてなかったので
家のことをやることにしました~♪

天気が良くて洗濯も気持ちよかったなっ♪

あ、昨日の報告ですが・・・

波がオーバーヘッドで、
ゲットが超ハードっ
まさに~地獄・・・(泣))

ゲットはなんとかできるものの
いつもの強気が超弱気になってしまい・・・

ビビッて板が出ませんでした。。。

いや、いやぁ~オーバーヘッドのダンパー・・・
突っ込む勇気がなかった・・・

結局5位・・・

メンタルの弱さ、、、デスね。。。


今日、JPBAを見てて思いました・・・



JPBAの第3戦が湘南で行われてて、
今回ゎASPの協力でネットでのLIVE中継がありました~

波も大きくて、見ごたえあったなぁ~☆

オーバーヘッドっ!


あたしの相方の桃(相田桃アマ)がファイナルまで残って、
さすがのミヤちゃん(井上美彌プロ)ゎ勝たせてくれなかったけど、
いい戦いでしたっ!!

セミファイナルのときネット中継で
MCにメッセージがリアルタイムで送れるんだけど、
桃に送ってみたら、
なんとヒート中に読まれた~(笑))

「ろっこーさんから『桃、いけ~~~~~~~~~~~!!』って長いメッセージがきてますよ~」
by山田亮一MC

ろっこーって・・・(笑))

おいしい水かぃ・・・・・・・・・


でも、ちゃんとメッセージゎ桃に届いてたみたいっ☆
ちゃんと返事くれましたっ


なんか、感動。。。。。


ヒート中の桃とリンクできるのってすごいな・・・・



まさに、試合会場にいる雰囲気を味わえました♪


湘南の夏・・・いいなぁ~♪



夜ゎ、チームメンバーのayaが遊びに来てくれました~☆

どこかにごはんへ・・・って思ったんだけど、
ゆっくりしたいので、家ごはんにっ★

20090720235623.jpg
ビビンパ&チゲ デス♪

野菜たっぷりで
ぉ味ゎまぁまぁだったかなっ。

そしてして・・・

またまたガールズトークが止まらない~(笑))

いろいろ話して、
あたしの話には涙してくれて・・・
そんな姿にあたしももらい泣き・・・

でも、いっぱい笑って楽しかった~♪

aya、ありがとっ!!

leccaのCDもっ♪



あたしの周りにゎホント支えてくれる人がいて感謝デス。

さみしくても、
ダレかいてくれる・・・

泣いてても、
ダレか笑わせてくれる・・・

つらいことも、
一緒に感じてくれる・・・


ありがとうっ


まだまだ泣いちゃうかもしれないけど、


ツヨクツヨク・・・いきますっ!!!

20090720114626.jpg
@yakumo///




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/146-7b382c82
