もう、知っている人もいるけど・・・



あたしROCOゎ
自分の道を行くことを決めましたっ

それって・・・??


いろいろな意味があるけど・・・・・・・・








ずっと大切にしてきた人の裏切り

信じてきた人の裏切り




それが襲ってきたのは去年のことでした。


そして、今もなお・・・




信じたくない。。。

そんなはずない。。。


そう思い、もがいてもがいて・・・
泣き叫んだ日も何度もありました。




これを乗り越えようと、
見えない、高い、冷たい壁をよじ登ろうとしていました。



何度も前を向こうと思った・・・

だけど、
できなくて、
何度も後ろを振り返ってしまった・・・



強がって前を向いてるフリをした・・・

だけど、
涙ゎウソをつかなかった・・・



いろんな言葉かけてくれる・・・

だけど、
正直受け入れられなかった・・・




泣いても事実は変わらない

だけど、どこかでまた戻れるって信じてた。




戻れるはずがないのに・・・





思い出すと、
やっぱり悔しいし、涙が出てくる・・・


後悔や悲しみ、親に対する申し訳なさ・・・
信じていてくれた友達への思い・・・
フクザツないろんな思いが
ふとした瞬間に噴き出してきます。。。





たったひとつの自分勝手がどれくらいの人を傷つけ、苦しめているのか・・・

それだけは、わかってもらいたかった。







涙が出る・・・止まらない。。。。。




今はまだ、こうすることしかできない。。。





だけど、
心配してくれる両親や友達がいることで
ホントにホントに力になっているのを感じます。

わがまま言って、休ませてくださった職場のスタッフの皆さんにも
本当に感謝しています。





あたしは、今、暗闇にいるけど
こんなにあたたかい仲間に囲まれて、
少しずつですが光が見えます。


ホントに幸せだなって思います。






これから、ますます迷惑かける両親や周りの方々にお詫びします。



そして、これからも
私、ROCOのことをよろしくお願いします。











この日記、
実ゎ何日もかかって書き上げました。

公開しようか、すごく迷ったんだけど、
これからのあたしに対するケジメと
いつか笑ってこの日記を見れる日が来るようにという
願いを込めて公開しました。


ここまで、読んでくれてありがとうございましたっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/147-99e48482
