昨日ゎ皆既日食でしたね~

・・・ってことゎ、大潮。
・・・ってことゎ、満月デスかね。。。


満月ゎ動物を興奮させる力を持っている・・・
コレ本当の話なの。

そのせいなのか、
昨日飲んだコーヒーのせいなのか(笑)、
心配なことがあるせいなのか、


ただ今、AM5時。

まったく眠れない。。。


いろいろ・・・

いろいろいろいろ・・・

いろいろいろいろいろ・・・


考えちゃって、
余計眠れなくなって、

朝になっちゃいましたっ

20090723052403.jpg
@5:00

夜って、ダメねぇ・・・
不安がつのって
なにもかもマイナスになっちゃって
ホント、プラスになんて考えられなくて・・・

朝までの時間が長く長く感じて・・・


涙が出てきました。。。


ひとりの夜ゎやだね~・・・
・・・って、いつもひとりだけどっ(笑))


眠れないならってことで、
日記書いてみましたっ


あ、でもコレ正解かもっ☆

少し気持ちがラクになってきたかなっ


そうだょね、元気な方があたしらしぃょ!!


よ~~~しっ!!


こんな日記、いらないのかもしれないけど・・・
今回ゎあたしの独り言だと思って流してくださいネ。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/149-b16897be
