2009.07.26 ありがとう。
今日、思いきって海に行ってみました。

やっぱり、
なにかしていないと・・・ね・・


でも、行ってみて良かった。



一緒に行ってくれたメンバーや、一緒にBBQした仲間、海で再会した仲間・・・


いつも以上に多くの方たちに会えましたっ



このタイミング・・・

神様からのメッセージなのかな。


ホント、あたしの周りにゎたくさんの仲間がいるな~



ありがとうっ!!!




事情を知ってる人、知らない人いろいろだったけど、
ホント、癒されましたっ


ひとりになると、やっぱりいろいろ考えちゃうけど、
少しずつ前に進もうと思います。


そして、確実に問題をクリアにしていけるように・・・



まだまだ
問題解決にはほど遠い状態だけど、
心配してくださったみなさん、
コメントや、直接メールや電話をくださったみなさん、
本当にありがとうございますっ!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/150-8503c250
