2009.07.29 元気です。
ホントにホントにたくさんの電話、メール、コメントありがとうございますっ!!


そのたびに、感謝感謝で、
涙が出てきます。


ホントにありがたいです!!


・・・で、
最近どうしているのかといいますと、

今も食べなくても平気にはなっちゃってますが、
おなかが減るようになってきました。


でも食べると止まらないのゎ相変わらずで、
昨日ゎ『ホルモン番長』で焼肉たらふく食べましたっ♪

ビールも飲んで、
帰りはラーメンもっ・・・


さすがに、胃袋もビックリしたみたいで、
限界をカンジました・・・(笑))


もともと大食いなあたし・・・

おなかの復活ゎ近いようです(笑))



ことの発端である原因についてゎ
まだまだ何も変化なしです。。。

何も進まないことで、イライラが増したりしますが、
少し冷静になりつつあります。

このまま冷静でいられるかゎわかりませんが。。。

でも、なんやかんやでいろいろな方に触れ合って
気持ちもまぎれていますっ♪


この件に関してゎ・・・ってカンジですが、
海の方ゎ調子いいですっ!!


まずはご報告で、
ショップ『THE GREEN』にライダーとしてお世話になることになりましたっ☆

新たなチャレンジが始まっていますっ!!

そして、ライディングも調子いいしぃ♪


今日も厚真で入ったけど、満足できましたっ☆


あとゎ、結果を残すのみ・・・


ってことで、海ゎホントに楽しいですっ♪



みなさんのおかげで、
少しずつでゎありますが、元気でやっています。

天気もあたしの気持ちと一緒で今日からわりとよかったですょね~♪

厚真は霧でしたが・・・


今の気持ち的には明日ゎ・・・晴れっ♪


明日も、気持ちも晴れていますようにっ!!!

20090729234845.jpg
@chitose



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/152-cd042f47
