2009.07.31 最高な一日
波がいまいちってことで、海に行かずでした。

夕方にGREENに打ち合わせに行って、いろいろ話を・・・
・・・したかったんだけど、
たくさん人がきてあんまり話せなかったかな・・・

でも、これからもっといろいろ勉強しなきゃなって思いましたっ

ライダーって結構大変なんだなぁ~


今夜ゎ札幌で今年最後の花火大会っ!!


焼肉しながら見ましたっ♪

焼肉ゎかなりのフライングで花火見てるときゎもう終わりごろだったけど・・・(笑)
でも、『花火・焼肉・ビール』の三種の神器がそろって、最高でしたっ☆

でも、今年最後ってさみしいなぁ・・・
夏って短いなぁ・・・


だ~け~ど~~~~~~!!!
あたしの夏ゎ終わらないっ!!!

いやぁ、最悪なことのあとにゎホントに最高なことが待ってましたっ☆

悪いことの真っ只中でゎあるけど、
なんだかいいことばかり起こりますっ♪


それゎ~~~


なんとぉ~~~~~


坂口憲二さんに会うことができたんですっ!!!

しかも、ひざを交えて話すことができて、最高な時間を過ごしました♪


興奮しすぎて、写メとるの忘れました・・・・(涙))))


芸能人芸能人してなくて、ホントにステキな方でしたょ。
たまにシモネタもあったけど・・・
海のことに関してゎすごく熱くて、芸能人の前にサーファーなんだな~っと思いました。

また、会えたらいいな~♪


いや、会いますけど~(笑))



ってことで、朝の3時半まで飲んでましたとさっ


今日ゎ最高の一日でしたっ♪
神様ありがとうっ☆


いろいろなことがあって
なんでこんなことになったんだろう・・・ってすごい落ち込んでたけど、
最近、毎日いいことがあって、いい方向に向かっている気がしますっ!!


これから、なにが起こるかわからないけど、
乗り越えられる気がしてきましたっ












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/157-fad8d474
