2009.08.01 いい波っ♪
昨日・・・
っていうか、今日・・・
3時半まで飲んで、
4時過ぎに寝て・・・
4:50起床・・・・

そして、海へ~


完全寝不足だったけど、行っちゃいました♪


厚真ゎ朝はいまいちな波だったけど、
昼の1時間が奇跡っ☆

腹面ツルでした~♪


結構技も入れられる波でおもしろかった~


でも、すぐにいまいち波に・・・

そして、寝不足のため足ゎつるし・・・


帰って爆睡だったけど、予定があったため2時間も寝れなかった・・・


夜ゎ明日からスケジュールを共にするプロボディボーダー&チーム侍メンバーと打ち合わせを兼ねての飲み会でしたっ


あ・・・また写メ忘れた・・・

来ていただいた方ゎ
前山剛志プロ
京谷雄策プロ
高瀬ひろみプロ

デス♪

さらに、BB雑誌の『FLipper』の取材で
角田恵プロ&カメラマン佐原さんも同行でしたっ

豪華メンバー♪


これから5日間よろしくおねがいしま~すっ!!


・・・ってことで、
また明日・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/158-1ae98d10
