2009.08.02 侍スクール♪
朝5時出発で海へ~

今日ゎ侍ayaと一緒でしたっ♪

天気ゎアメ・・・


だけど、波ゎ腰腹くらいの面ツルっ☆

なんとか、雨が上がることを祈ってテントを建てました。。。


したら・・
スクール始まるころには雨が上がり、ホントにスクール日和にっ!!!


詳しくゎコチラ↓
侍 日記

午後からは波は良くなくなったけど、スクール生の方々には楽しめていただけたようで、
ホント良かったです~♪

プロライダーのエキシビジョンも最高でしたね~


夜ゎ、札幌グルメツアーってことで、スープカレーを食べに行きましたっ

20090805092033.jpg
@soup curry samurai

決して、チーム侍と関連性はございません(笑))

20090805092036.jpg

あたしゎ納豆とひき肉が入ったものにオクラをトッピングぅ~

辛さゎ2番にしたんだけど、やや辛めでした~


ヒロミゎ5番でぺロリとたいらげてたけど、ユウサクゎ2番でヒーヒー・・・
侍YUゎ0.5番でちょうどよかったらしい(笑)
『カレーの王子様』なみだね・・・

海ゎ寒かったからあったまりました~☆


さ~明日からトリップですっ!!




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/159-b9fab205
