2008.10.27 フィン♪
札幌から帰ってきました~~~




でも、明日ゼニで波あるっていうウワサ・・・


明日戻ってくれば良かったかなぁ。。。




今日はどこも波良くなかったみたいデス。。。


帰ってくるときに寄ったポイントはモモくらいでできそうだったけど、スルーしちゃいました~


ダレもいなかったし貸切だけど、ちょっとさみしいカンジで・・・



さみいしいといえば、今日ムラサキスポーツ発寒店に寄ってきたんだけどっ★



・・・でもでも、海ものがぜんぜんないっ!!!!


ウェットすらないっ!!!



あったのは、リーシュ2本、ブーツ、グローブ・・・



横幅1メートルのコーナーでした・・・




北海道ゎ、ちゃくちゃくと冬の準備デスね~~~~




スノボグッズに占領されてました。



ちょっと、さみしいですね・・・



あたし、スノボもするけど今ゎまだ海モードなのでネ。。。




で、なんでムラスポに行ったかというと、フィンをもう絶対流したくないのでフィンデザースを買おうと思ったのです。


なかった・・・




・・・なので、作ることにしましたっ☆



材料はコレ
i.jpg

コレをもう1セット♪


なんと、¥600くらいでできましたっ♪



フィンにつけたらこんなカンジ
1.jpg


はいてみたらこんなカンジ
0.jpg



内側がこんなカンジになってます♪
18.jpg



これで、ダイジョウブ!!!



・・・かな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/16-2a60275e
