2009.08.03 爆裂っ!!
本日ゎ2時起床・・・

また寝てない・・・


で、3時半出発で道東へ~!!

天気ゎ雨。。。

ガスもかかっててテンション・・・落ち・・・


だけど、海沿いに出ると、うねりが入ってきててワクワクっ♪
ROCOcarゎヒロミとラブラブcarだったので、
4時間??5時間??語りまくりで楽しかったなぁ~

北海道のBBについてとか、自分のBB観だったり、恋バナだったり~
濃かったぁ~


いろんなポイント見たんだけど、KPで入水決定っ!


サイズゎ頭オーバー~頭半っ!!
ちょっとゲットハードだけど、みんな果敢に攻めてました~

あたしゎ、ビデオ撮りながら知らないうちに夢の中に・・・(笑)



夜ゎ焼肉へ~♪
なんとビール持込OKなお店で、食べて食べて飲んで飲んでっ


食べ終わったのに帰らないから、延長料金とられるところでした・・・


テンション上がった前P(前山剛志プロ)、ユウサク(京谷雄策プロ)、YU、ROCOゎ
お酒を求めてコンビニまで歩きましたっ

遠いはずが、お酒によって近かった・・・(笑))

こんなのゲット
20090805092022.jpg
ラスタZIMA

シロップ入れると緑に~
他にもピンクになるのとかあったょ♪

ちょっと甘かった・・・

部屋に戻ると、すでに消灯されてた・・・22時・・・


でも、眠たかったから寝れます。。。


寝不足解消したい・・・


詳しくゎコチラ↓
侍 日記


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/160-cab2455f
