いやぁ~
寝ました、寝ましたっ。

昨日も、メールの返信しながら知らないうちに寝てました・・・



あ~・・・

プロのみなさん帰っちゃって・・・
ちょっとさみしい朝を迎えました(笑))


なんだか、ヌケガラ・・・


今回のスクール&トリップゎホント勉強になったことがいっぱいでした~

ライディングゎもちろんだけど、
プロとしての波乗りに対する考えとか、
BB観とか、
地元に対する思いとか・・・

みなさん熱かったデス★


スクールでは、熱心に教えてくれた前山プロ、京谷プロ、高瀬プロ。
ホントありがとうっ!!

スクールゎ大成功でしたっ♪

トリップにご一緒させていただいた角田プロ、佐原さん。
ホントにありがとうございましたっ!!

撮影という貴重な経験をさせていただけて、ありがとうございましたっ!!


また、輪が広がってうれしいですっ☆


めぐさん、仙台に絶対行きますから~♪


ってことで、
今日ゎ家のことをやりながら、いろいろ考えていたわけデス。。。


天気よかったな~♪

波も超よかったらしい・・・

でも、この体力ぢゃムリ・・・・・・・・・


あ~残念っ。


でも、しっかり体調整えて、週末の試合がんばりますっ!!




あ~まだ寝れる・・・







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/162-8b5ba262
